【PL会議場】モノトーンミュージアムGM持ち回りキャンペーン【参星】

1参星  2019/10/30(水)23:27:48

注意:このスレは私(参星)、マジネコさん、うゆまさん、ちとせさん、かいさんの五名によるモノトーンミュージアムGM持ち回りキャンペーンについて語るスレです。他の方は書き込みを御遠慮下さい。
スレチかもしれませんが書き込む場所がわからなかった…

という訳で、モノミュGM持ち回りキャンペーン、いつやるか?誰から順番?等を議論していきたいと思います!
皆様じゃんじゃかコメントしてってください!


289Daydreamスタッフマジネコ  2021/05/13(木)19:40:35

そうですね。
自分も6月25だと都合が良いので、そこにしたいです。

みなさま6/25でOKかNGか返信お願いします。


290参星  2021/05/13(木)19:51:01

私はOKです。


291ふしみ  2021/05/13(木)22:10:44

すみません!!私別卓が入ってます…。迷惑しかかけてない…。


292うゆま  2021/05/14(金)02:29:30

なるべくなら皆さんが揃える日があればいいですね…。
5/20以降に6月のシフトが分かると思うのでまた大丈夫な日お知らせします。


293うゆま  2021/05/28(金)10:20:39

6月は如何いたしましょうか。


294Daydreamスタッフマジネコ  2021/05/28(金)14:38:10

6月は合う日がなさそうでしたので、
7月に調整したいと思います。
https://chouseisan.com/s?h=6ac8a1ed1e3d4d9492f1fa0ce3e8cba5


295Daydreamスタッフマジネコ  2021/06/18(金)17:57:42

ご無沙汰しています。

しばらく卓ができていないのと、自分自身モノトーンミュージアムの頻度が落ちていてマスタリングに不安があるため
一度演者レベルを戻して、単発を公募したいと思っています。
日程は7/30(金)を予定しており、演者レベル3の単発オリジナルシナリオです。
メンバーが足りない場合はマジネコがお声掛けするか、公募として開催したいです。

みなさまいかがでしょうか〜?


296うゆま  2021/06/18(金)19:14:47

マジネコさん

おお!それは楽しみですね。
最新のサプリを使ったキャラやってみたかったところです。
ただ勤務表が出るまで参加できるか分かりません。


297参星  2021/06/18(金)19:25:12

なんと嬉しいお誘い…!
行けたら是非行きたいです。
予定が曖昧ですが…


298うゆま  2021/06/20(日)19:18:40

7/30は夜勤明けですが行けそうです。参加させてほしいです♪


299うゆま  2021/06/20(日)21:29:50

7月分入力しました。


300Daydreamスタッフマジネコ  2021/07/02(金)16:15:19

ふしみさんは7/30の予定があわないとのことでしたので、お一人募集して4人パーティーの単発にしたいと思います。


301参星  2021/07/02(金)17:12:18

ギリギリ予定埋まってない…やったぞー!
という訳でこのまま体調崩したり予定埋まらなければ参加します!
メンバー集め、よろしくお願いします。


302かい  2021/07/03(土)00:30:12

書き込めてなくてすいません。
私も参加でお願いします。
よろしくお願いします。


303うゆま  2021/07/19(月)22:36:00

カレンダーの方にも記入しましたが此方にも。
緊急事態宣言下で県境を跨ぐ移動を控えたく、今回の卓の参加をキャンセルさせて下さい。
職業上の感染防止が重要な為、申し訳ありません。


304マジネコ  2021/08/01(日)17:05:26

先日はモノミュセッションでしたが、昨今の状況が良くなくここのメンバーとの都合がつかなかったのが悔やまれました。
現在の状況はしばらく続きそうですが、また皆さんと遊びたいです!

と言うわけで、少し先の10月で予定を合わせてみませんか?
https://chouseisan.com/s?h=c6db4aa9c00b4bf082cfdfbe2e413c50

オリジナルシナリオの『響け色の如く』か『コロラトゥーラ裁縫学校』を予定しています
演者レベルは3で!


305うゆま  2021/08/16(月)11:13:28

分かる範囲だけ記入しました。


306参星  2021/08/16(月)11:18:23

わかる範囲内で書いておきました。
コロナ、落ち着いてくれればいいのですがね…(´・ω・`)


307うゆま  2021/09/20(月)20:15:23

明後日くらいに10月の予定分かりますので更新しますね。


308うゆま  2021/09/24(金)02:08:46

入力しました。


309Daydreamスタッフマジネコ  2021/09/28(火)10:53:35

皆様書き込みありがとうございます!
昨今の状況を見つつ。
26日(火)か28日(木)を予定しています!


310うゆま  2021/09/28(火)18:27:46

ごめんなさい28日NGになってしまいました。すいません。


311かい  2021/10/02(土)11:01:48

緊急事態宣言明けましたね。
26(28?)日、よろしくお願いします。


312参星  2021/10/02(土)11:06:08

緊急事態宣言あけたー!やったー!
26…になる、のかな?
とりあえず宜しくお願い致します。


313Daydreamスタッフマジネコ  2021/10/02(土)11:58:13

ふしみさんから、28日なら行けると頂いていたのですが、
再調整となると調整が長引きそうなので、先に書き込みのあったうゆまさんを優先で今回26日にセッションを開催させていただきます。
残りのメンバーはマジネコがお声掛けするか、公募して開催します。

シナリオは「コロラトゥーラ裁縫学校」か「響け色の如く」を予定しています。
前者は11歳キャラクターたち、後者は音楽にまつわるシナリオです。

みなさまよろしくお願いします!


314Daydreamスタッフマジネコ  2021/10/02(土)11:59:38

すみません、火曜日の定休を失念しておりました。
うゆまさんが△ですが14日はいかがでしょうか?


315参星  2021/10/02(土)12:01:46

14もしかしたら私が厳しいかもです…。
遠慮なく皆さんで楽しんできてください!


316うゆま  2021/10/02(土)17:13:40

ごめんなさい、勤務変更などで14もちと難しくなってしまいました…!
コロコロ変わってスイマセン。
ただ28日は用件さえ終れば到着が20:00〜20:30ぐらいになるかもです。


317Daydreamスタッフマジネコ  2021/10/02(土)19:06:59

変化の多い最中ですし、調整してくださっているだけでありがたいです。
では、うゆまさんには途中参加とさせてしまい申し訳ないですが、28日に開催でお願いします!!


318うゆま  2021/10/09(土)11:05:54

なるべく早く行けるよう頑張るです。


319参星  2021/10/09(土)11:11:23

28日ダメになりました(´;ω;`)
皆さんで楽しんできてください…。


320Daydreamスタッフマジネコ  2021/10/15(金)16:34:29

うぅ、残念・・・!
また立卓しますので、今回は申し訳ないですが、28日に開催させていただきますね。

28日は音楽に関するシナリオ「響け色の如く」を予定しています。



321うゆま  2021/10/21(木)02:40:18

すいません。
28日のキャラは事前に初期作成でよろしいですか?
それともサンプル指定ですか?

>参星さん

ああ、無念…!次回こそは。


322Daydreamスタッフマジネコ  2021/10/21(木)13:31:27

初期キャラ作成です。

HOなど少々おまちください。


323参星  2021/10/21(木)19:39:12

楽しそうなシナリオなので余計に悔しい…。
皆さん楽しんできて下さいね!
そしてマジネコさん、いつか予定が合えば休日卓でこのシナリオ回してください…回りたいわこれ…新規キャラも作りたい…


324Daydreamスタッフマジネコ  2021/10/23(土)10:11:39

HO遅れててすみません。
HOには推奨クラスがあるものの、必須ではないので何を作ってもどこかに入れます。
見る前に作成してもらっても大丈夫です。
HO見てから作りたい場合はもう少々おまちをー!


325Daydreamスタッフマジネコ  2021/10/23(土)10:13:27

レギュレーションはいつもので、
サプリあり、初期作成です。


326うゆま  2021/10/23(土)12:22:20

了解致しました。
ありがとうございます。


327うゆま  2021/10/25(月)09:09:43

すいません。もしかして、カレンダー見たけど卓とれていません?


328Daydreamスタッフマジネコ  2021/10/26(火)14:57:07

卓の調整中でした。
とれていますのでご安心を
ご心配おかけしてすみません!


329うゆま  2021/10/26(火)19:05:20

ありがとうございます。
当日、仕事の関係で遅れてしまいますが少しでも早く到着出来るようにしますね。


330うゆま  2021/10/28(木)00:00:08

一応キャラはこんな感じのものを用意しておきます。逸脱はそのときのバランスを見て決めます。

https://character-sheets.appspot.com/mnt/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEY3Y_GpwMM




331うゆま  2021/10/28(木)18:02:24

20時前には到着できるやも。
よろしくお願いいたします。


332Daydreamスタッフマジネコ  2021/10/28(木)18:20:17

キャラシありがとうございます。
本日はよろしくおねがいします。お気をつけて起こしくださーい!


333ふしみ  2021/10/28(木)19:55:00

すみません…!!会社から緊急対応の電話がかかってきており、本日向かうのが難しく、本当に申し訳ないです…。


334ふしみ  2021/10/28(木)19:58:48

私の方で何度もご迷惑をかけており、申し訳ないです。
私ごとで大変申し訳ないのでさが、現状仕事の波が強く、これから先19時での平日参加がしばらく厳しくなりそうです。
今後このようなことがあり、都度ご迷惑をかけるのも忍びないためキャンペーンの参加を一旦見送らせて頂けないかと…。



335Daydreamスタッフマジネコ  2021/11/07(日)09:53:23

こんにちは!
>参星さん
興味を持ってくださってありがとうございます。
平日が合わせづらければ休日祝日を含めて調整するようにしましょう!

>ふしみさん
ご連絡ありがとうございます。
ふしみさんとももっと遊びたかったですが、都合が合わせづらいのであれば仕方ありませんね。
ぜひまたの機会があればご一緒しましょう!

>ALL&キマイラロードさん
前回ご一緒したときに、今後も参加できそうとのことでしたで、キマイラロードさんをお誘いしました。
みなさんとキマイラロードさんが良ければ参加していただきたいです。
キマイラロードはこのスレッドを見ていたらひとことでよいので、書き込みをお願いします。


336参星  2024/04/17(水)04:43:27

|´-`)チラッ
お久しぶりです、お元気でしょうか?
また皆様と卓を囲みたいものです。
どうか届きますように…


337Daydreamスタッフマジネコ  2024/04/17(水)04:57:19

お久しぶりですね参星さん。
うゆまさんは今も時折お店にいらっしゃってますよ。
キマイラロードさんは遠方に移動してしまわれましたが、お店に顔を出してくださることもあります。
また卓が囲めれば嬉しいです。


338参星  2024/04/17(水)05:19:26

わー!中々顔を出せずにすみません…!
仕事を転々としつつ、安月給ですがようやく天職を見つけました。
また皆様と卓を囲みたいです…!
マジネコさんのシナリオ作成会もまた行きたいですし!
時々はこちらにも顔出さないと…!




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

先頭と最新 50 件のコメントを表示しています。

全件表示に切り替え

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。