休日向けログホライズンTRPGキャンペーン

1daydreamスタッフ片野  2018/05/22(火)17:52:12

休日に行うログホライズンTRPGの日程調整用スレッドです。


180ハート  2018/11/30(金)19:22:42

了解です。
それと1月の予定を更新しました。
26日は夜なら大丈夫です。


181いからし  2018/12/02(日)02:24:15

29日了解です。
キャラクターはまた後であげます。


182自由闊達  2018/12/03(月)13:17:21

29日了解しました。


183イシノ  2018/12/06(木)02:45:17

29日にスポット参戦させていただきます。よろしくお願いします。

https://lhrpg.com/lhz/pc_status?id=155487

近接型アサシンです。
《モビリティアタックU》+《ピンポイントU》+《ステルスブレイド》で
命中9+3d ダメージ120+6d ヘイト上昇2
が一番多いパターンかなと思います。


184片野  2018/12/29(土)23:41:14

次回予定表作成しましたので皆さん記入お願いします。

次のアドレスを開いて、都合のいい日時を○×で記入してください。
(メールや本名などの登録は不要です)
[PC/スマホから] http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=6ede25aaf66e173b87
[携帯電話から] http://chosuke.rumix.jp/x/main.aspx?g=6ede25aaf66e173b87


185ナキヒト  2018/12/31(月)08:26:03

1月分変更後入力済みです。
2月分は確定で出れないところは書き込み済み


186片野  2019/01/12(土)07:45:20

遅くなりましたが、次回今月の27日が皆さん都合良さそうなので
入れさせて貰いました。
もしご都合が悪くなった方がいれば書き込みお願いします。
次回18ランク、よろしくお願いします。


187いからし  2019/01/12(土)15:06:00

ごめんなさい。
27日は予定入ってしまったので、欠席させて下さい、


188片野  2019/01/12(土)18:28:19

いからしさん
了解しました。
それではお一人追加募集させて頂きます。


189ぐっち  2019/01/15(火)02:19:44

日程了解です。

クラフト系スキルが浮いているので、武器や防具の一般アイテムで欲しいものがある方は仰ってください。
作れるものについては《アーマーフォージ》と《アームズスミス》の一般特技をご参照ください。


190ハート  2019/01/18(金)01:14:17

27日了解です。ところで前回の報酬ってどのくらいですか?


191ぐっち  2019/01/18(金)12:46:09

>ハートさん
財宝チケット二枚と現金1500です。


192ハート  2019/01/18(金)17:25:36

回答ありがとうございます。


193自由闊達  2019/01/19(土)17:34:02

>ぐっちさん
他に希望者がいなければコンバットアーマーをお願いしたいです。
こちらからはプレートコートを渡します。


194ハート  2019/01/23(水)04:28:33

2月予定表更新しました。


195ハート  2019/01/27(日)16:38:53

すいません。所用で店への到着が19時頃になりますので、先に始めててください。


196自由闊達  2019/01/27(日)17:48:53

すみません、こちらも遅れます。
おそらく到着は18時半頃になります。


197ナキヒト  2019/01/28(月)02:24:57

お疲れさまでした。
1/27の報酬です。
いつも通りの財宝チケット二枚とアザーチケット一枚
お金の報酬ですが
総計で6970
6人割なら1161
4人割なら1742
になります。
その他にコア素材として手元にルルブがないので財宝表の番号だけ書いておきます。
それぞれ
110:820のもの
116:900のもの
94:560のもの
ルルブをお持ちの方は名称の補完ろと使用用途の書き込みができればお願いいたします。



198自由闊達  2019/01/28(月)05:04:26

6人割でいいんじゃないかなと思います。
コア素材は
110:稠密立方魔晶 820G
116:奈落皇蛇の額鱗 900G
94:巨鳥の鎖骨 560G
どれも使用用途はわかりませんでした・・・。


199ナキヒト  2019/01/28(月)10:24:10

>自由闊達さん
ありがとうございます。
了解です。使用用途なければ売ってもいいかもしれませんね。
六人割ならコア素材も売ると
一人当たり1541Gになります。


200daydreamスタッフ片野  2019/01/31(木)14:02:23

分配ありがとうございます。
次回最終回予定ですが出来るだけ全員集まれる日がいいなぁと思います。
現在の予定を確認すると2月23日が昼夜大丈夫そうですが、皆さんご予定如何でしょうか?
難しい方がいるようでしたら3月で調整したいと思います。


201ナキヒト  2019/01/31(木)14:46:21

23夜が無理になりました。昼は大丈夫です。


202ハート  2019/01/31(木)15:19:54

同じく23夜はNG、昼はOK。


203自由闊達  2019/01/31(木)16:24:58

23日はまだ未定な部分もありますが、決まるのであれば空けます。


204ぐっち  2019/01/31(木)19:45:20

すみません、23日昼は×です。

また最近仕事が忙しく休日夜に卓を増やすと身が持たなさそうなので昼だとありがたいです(候補日×なのに恐縮ですが)
予定は週末までに更新します。、


205Daydream  2019/02/03(日)14:11:22

おっとそれでは3月で改めて調整しましょう。
また入力お願いします。

次のアドレスを開いて、都合のいい日時を○×で記入してください。
(メールや本名などの登録は不要です)
[PC/スマホから] http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=4b249383044b175dce
[携帯電話から] http://chosuke.rumix.jp/x/main.aspx?g=4b249383044b175dce


206ハート  2019/02/03(日)17:28:58

3月入力しました。


207ナキヒト  2019/02/04(月)00:47:27

予定の書き込みをしました。


208片野  2019/02/08(金)18:54:09

菊地さんのご予定はいかがでしょうか?
9日の昼が良さそうですが、どうでしょう。


209菊地  2019/02/09(土)07:47:11

申し訳ありません。

書き込みました。
9日昼は仕事です。



210daydreamスタッフ片野  2019/02/13(水)18:23:26

3月は皆さん予定が合わないようですので
改めて4月で調整しようと思います。
宜しくお願いします。

次のアドレスを開いて、都合のいい日時を○×で記入してください。
(メールや本名などの登録は不要です)
[PC/スマホから] http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=d01224401fd017688a
[携帯電話から] http://chosuke.rumix.jp/x/main.aspx?g=d01224401fd017688a


211自由闊達  2019/03/03(日)13:58:05

4月の仕事のシフトがわかるのが3月20日前後なのでそれまでなんとも言えませんが、3月10日までに日程が決まればその日を休みに申請出来ます。


212自由闊達  2019/03/10(日)20:24:58

特に決まってなかったですが、ひとまず可能性が高そうな30日に休みの申請を出しておきました。


213片野  2019/03/10(日)23:04:29

あとは菊地さんのご予定いかがでしょうか?
分かりましたらコメントお願いします。


214菊地  2019/03/18(月)00:37:31

書き込み遅くなりました。

まあ、今日変更があったので。

現状こんな感じです。


215daydreamスタッフ片野  2019/03/18(月)18:51:58

4月も難しそうですねぇ。
ひとまず5月に延期させて貰って、そこでも皆さんあわなそうであれば、一番揃う日で開催するか検討しましょう。
GWがあるので、そこあたりでできるといいのですが。

次のアドレスを開いて、都合のいい日時を○×で記入してください。
(メールや本名などの登録は不要です)
[PC/スマホから] http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=dd98cf7208dd178c53
[携帯電話から] http://chosuke.rumix.jp/x/main.aspx?g=dd98cf7208dd178c53

早めの登録皆さんお願いします。


216ナキヒト  2019/04/11(木)03:59:55

遅くなりましたが書き込みしました。


217ぐっち  2019/04/11(木)10:36:25

すみません、こちらも記入していませんでした。
遅ればせながら記入しました。


218菊地  2019/04/11(木)22:28:25

遅くなりましたが、
入力しました。


219片野  2019/04/11(木)23:10:24

皆さんの予定が揃いましたので、
11日にしようかと思います。
予定が変わった方がいれば3日でも大丈夫ですが、両日共空いてないという方がいれば書き込みお願いします。


220いからし  2019/05/05(日)23:05:18

すみません。
11日予定が変わって、予定が入りそうです。

調整は試みますが、
水曜日までに、連絡無ければいからしは
不参加でお願いしたいです。

キャンペーンラストに参加出来ないのは非常に残念ですが、
皆さまと沢山ログホライズンできて楽しかったです。

またログホラや別システムでご一緒出来ればと思います。
何とか参加出来ないか調整してみますので、お待ちください。


221自由闊達  2019/05/06(月)13:47:52

すみません、こちらも仕事の影響で11日が難しくなりました。
一応交渉してはいますが行ける可能性は低いです・・・。


222片野  2019/05/07(火)15:18:06

おふたりとも了解です。
水曜日まで待って、書き込みが無ければ、申し訳ありませんが、追加募集させて頂きます。
流石に再度調整は難しそうですので、4人で頑張りましょう。
回復職不在ですが、まぁなんとかなるかな?

ただもうお一人不参加の方がいたら難しいので、再調整という形にさせて貰います。


223自由闊達  2019/05/10(金)10:08:55

最終話参加出来ずにすみません。

初めて高レベルにも挑んだ今回のキャンペーンの楽しかったです。
また機会があれば宜しくお願いします。


224ぐっち  2019/05/10(金)18:22:23

>いからしさん、自由闊達さん
残念ですが、これまで同卓ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

>片野さん
追加の参加者が来なかった場合こちらで回復職作って動かしてもいいでしょうか?
流石に回復職不在では何とかならんのでは?と思う次第です。
(戦士職不在の時は何とかなったようですが…)



225片野  2019/05/10(金)18:39:12

そうですねぇ。
今回はちょいと厳しそうなので、追加メンバーが来なかった時のために、回復職を用意しておいて貰えると助かります。
一応回復職抜きなら難易度イージーとかでやるとかもありです。
回復職追加ならベリーハード以上ですかね。
よろしくお願いします。


226ハート  2019/05/10(金)19:22:31

>ぐっちさん
回復職抜きは厳しいと思うので用意してくれるのは助かります。
出来れば隠密中のアサシンも対象に出来ると更に助かります。


227ぐっち  2019/05/11(土)01:47:51

取りあえずクレリック・カンナギ・ドルイドそれぞれ作ったので、お店来てどれにするか決めようと思います。

全員狐尾族で、《変わり身の一尾》で狼牙族の《ウルフズアルファクション》を取得して隠密中のタタリ狐もターゲットできるようにしてます。
あとクッキングで水炊き3つ持たせてます。


228ぐっち  2019/05/11(土)10:34:44

タタリ狐は別卓のハートさんのキャラで、ケルトさんの方でしたね。
大変失礼しました。寝ぼけてたということでご容赦くださいorz


229ハート  2019/05/11(土)10:56:12

タタリ狐とは懐かしい(笑)
すいませんが3、40分ほど到着が遅れます。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

先頭と最新 50 件のコメントを表示しています。

全件表示に切り替え

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。