初めまして!
ようこそ Daydream
卓への参加/立卓調整
申し込みフォーム
店舗情報

Daydream からのお知らせ                                  (過去のお知らせ)

< 前のお知らせ

トップページに戻る

次のお知らせ >

7/7(土) D&D5版ショートキャンペーン「ダイアモンドスタッフを追って」 (2018/06/07掲載)

D&D5版ショートキャンペーン「ダイアモンドスタッフを追って」

■開催日程:7月7日(土) 11:00〜17:00
■募集人数:最大12名様まで

 毎月第1土曜に開催中の「初心者歓迎!D&D5版ショートキャンペーン」を5月から拡大して行うことになりました。
 1回だけのご参加でもキャンペーン通しての参加でも大歓迎です。
 D&D遊んだことがないという方も一度遊んでみませんか?

 11時から1時間ほどキャラクター作成時間を設けますので事前にキャラクターを用意される方は12時頃にいらしてください。

 今回行うシナリオは【ダイアモンドスタッフを追って】を5版向けにアレンジしたものになります。
 ドラコリッチの宝物庫から回収したアーティファクト「ダイアモンドスタッフ」。
 これを利用し古の大図書館を探る調査隊の一員としてキミ達は賢者イマーニのもとへとやってきた。
 
 このシナリオは昨年11月に行われたD&Dイベント『ドラコリッチの宝物庫』の続きものになっています。
 勿論その内容を知らなくても楽しめるようになっていますが、知っていれば見知ったキャラなども出てくるかもしれません。

■キャラクター作成
 当日作成して頂きます。
 サンプルキャラクターも用意してありますので、希望される方はカレンダーに書き込み下さい。
 事前作成する場合は4レベルキャラクターを27ポイントで能力値を決定してください。
 ヴァリアントは使用可能です。

■参加方法
 Daydreamカレンダーに書き込み下さい。
 事前に作成して来られる方は遊んでみたいクラスも一緒に書き込みお願いします。

< 前のお知らせ

トップページに戻る

次のお知らせ >