初めまして!
ようこそ Daydream
卓への参加/立卓調整
申し込みフォーム
店舗情報

Daydream からのお知らせ                                  (過去のお知らせ)

< 前のお知らせ

トップページに戻る

次のお知らせ >

テーブル配置のガイドラインを作成しました (2013/07/06掲載、2017/10/16更新)

テーブルによってご利用頂ける人数が異なるため、ご利用の人数に応じて席を調整させていただく際の
ガイドラインを作成いたしました。

テーブルを予約する場合

 当店で使用できるテーブルは11台です。書き込みの際はテーブルの空き状況にご注意下さい。

 Daydreamカレンダーにゲーム予定を書き込む際には「利用人数」項目の指定をお願いします。
 カレンダー上の「利用人数」を元に当日のテーブル配置を決定いたします。


テーブル配置のガイドライン

 当店で使用出来るテーブルは以下の11卓です。

 【2F】
2-A2-B2-C2-D2-円卓
6人用7人用7人用7人用4人用
 【3F】
3-A3-B3-C3-D3-E3-F
7人用7人用7人用7人用6人用4人用
 予備の椅子もあります。
 円卓での5人以上ボードゲームや荷物置き場などにご利用下さい。

 ・同時間帯は11卓まで・

  同時間帯に11卓までゲームを行うことができます。
  土日祝日は大変混み合います。Daydreamカレンダーで卓を予約する際は、テーブルの空き状況にご注意下さい。

 ・テーブル配置の基本ルール・

  同時刻に9卓以上のテーブルが予約されている場合、4名様以下のゲームは2Fの円卓または3Fの4人用テーブルになります。

  なお、予約人数が5名様以上の場合でもボードゲーム、もしくはゲーム開始時点(カレンダーに書かれたスタート時間)で
  揃っている人数が4名様以下の場合は、テーブルを2Fの円卓または3Fの4人用テーブルとさせて頂く場合があります。

  5名様以上のゲームが同時刻に9卓以上ある場合は原則として予約順(カレンダー書き込み時間が早い順)
  となりますので、ご了承下さい。

  こちらのリンクもご確認ください。

  ・テーブルを予約するには


< 前のお知らせ

トップページに戻る

次のお知らせ >