返信状況


カレンダーへ戻る /  スケジュールへ戻る

2017年8月20日(日曜日) ●プレイヤー募集中/りゅうたま学園物シリーズ 『移動学園ドラゴウィズ冒険譚』/GM:けんと→

書いた人:けんと→ /書いた日時:2017年 7月 16日 9時 55分 19秒

 時間: 11時 30分 〜 17時 30分  利用人数:6  募集人数:5

ドラゴウィズ学園にまつわる七不思議

 とある噂が流れているのを生徒たちが耳にする。
「ドラゴウィズ学園の七不思議って知ってる?」
「本当は八っあるんだけど、八つ目を知っちゃうと、危ないんだって」
「オカルト研究会が本格始動して、その八つ目を見つけたらしいよ」
「そう言えば、オカルト研究会の人、見なくなったね。そのせい?」
「そうなの? えー、怖いねぇ」

 生徒会がこの事象について、詳しく調査に乗り出した。力のある先輩方が事態の収拾に、動き始めたのだ。
なので、もう安心。

…どこが?

移動学園ドラゴウィズ冒険譚
 前篇 「学園七不思議体験ツアー」
 後編 「八不思議?の恐怖」

学園の未来は竜のみぞ知る。


【入学案内】
ドラゴウィズ学園へ、ようこそお越し下さいました。
本学園は、旅人の皆様のご入学を心よりお待ちしております。

 本セッションでは、学園の演出をするためにカードを使った特殊なミニゲームを行います。単位やおこずかいを獲得したり、学園内のNPCと交流を持ったりするのにカードを使用します。ルール説明はセッション中に行います。
 ちょっと変わったりゅうたまを楽しみたい方、初心者GMを鍛えてみたい方、学園を作ってみたい方、ノラ竜と戯れてみたい方、一緒に遊んでみませんか?
参加者の方が3名に満たない場合は、大変恐縮ですがセッションを中止させていただきます。あらかじめ、ご了承ください。

返信詳細

名 前
メール
コメント 参加希望します。TRPG未経験です。
参加希望します。システム未経験です。
参加希望します。
自由入力欄に入力:
削除用パスワード