返信状況


カレンダーへ戻る /  スケジュールへ戻る

2017年8月12日(土曜日) ●プレイヤー募集中/【飛び入り歓迎】クトゥルフ神話TRPG

書いた人:尽田 /書いた日時:2017年 8月 12日 1時 46分 8秒

 時間: 17時 30分 〜 23時 00分  利用人数:5  募集人数:4

−−−−

Day dream様の開業15周年、心よりお祝い申し上げます。
昨年からこちらのお店でTRPGを始め、素晴らしい体験を何度もさせて頂きました。まだまだ初心者ですがこれからもよろしくお願い致します。 尽田

−−−−





当日の募集になりますが、夜の部でクトゥルフ神話TRPGをやりたいと思います。(開始時間までに2名様のご応募で立卓します)
キャラクターの作成やゲームのルールについては説明しますので、知らなくても大丈夫です。
クトゥルフ初めてという方もお気軽にご参加下さい。

探索者は、クトゥルフ2015(キーパーが持参します)を使用し、本編開始前に1時間程度時間を取って作成します。

シナリオは以下の中から、人数や希望によって決めたいと思います。

1.その腕買います
(内山靖二郎様。現代日本/モジュラークトゥルフ掲載シナリオ)
2.ジェーン・タイターの忘れられた冒険
(なんとかかんとか様。昭和初期/クトゥルフと帝国を使用)
3.穴あき空の旅
(コウノスケ様。現代/飛行機内クローズド)

急な募集ですが、ご都合合うようでしたらよろしくお願いします。

返信詳細

名 前
メール
コメント 参加希望します。TRPG未経験です。
参加希望します。システム未経験です。
参加希望します。
自由入力欄に入力:
削除用パスワード