【マッチングボード卓】某魔法学校クトゥルフ【KPしの】

1しの  2018/12/13(木)21:11:37

某魔法学校クトゥルフの日程掲示板です。
キャラシから全然違うのでキャラシ作成会と導入から生還?で二日頂きたいと思います。
30日まで募集してますので、人数が多ければ2卓に分けさせて頂きます。
予定は一月下旬から二月上旬あたりに一回目をやれたら良いなと思って居ます。
来年ですがどうぞ宜しく御願いします。


2しの  2019/01/01(火)22:02:35

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく御願いします。
マッチングボードにお名前頂きました、
タケヤさん、あすかさん、ゆうりさん、etsuさん、なつめさん
ゆらさん、マリラさんとの日程調整掲示板ですが、まだ募集もしておりますので
DM.ラインで日程調整掲示板を送りつけた方の中からでも気になりましたら是非とも参加してやってください。

キャラクターシートからの手作りになりすので、

・キャラクター作成
・導入
で一日。
・本編
という事で、合計二日頂きたいです。

私の方の一月必ず明けておける日付が現在、25日、28日、29日になります。
この中で二日選んでいただくからどちらかの日付で各々合う方に来て頂けたら幸いです。
宜しく御願いします。


3etsu  2019/01/05(土)12:53:06

書き込み遅れて申し訳ありません!掲示板の用意、ありぎたやー。挙げて頂いた日程ですと自分は28日月曜日にして貰えると助かります(・∀・)
皆様、よろしくお願いいたします!


4ゆら  2019/01/06(日)21:38:03

お疲れ様です(*´▽`*)
指定日時いつでも行けます。
とても楽しみです!


5しの  2019/01/07(月)20:02:06

7名様ですので、2人以上参加表明ある日付でシナリオは作成しますので、
キャラクター作成だけでも日付を合わせますか?
その場合etsuさんの28日になりますが、予備日で31日も設けましょうか。
皆さんはいつ頃日付が大丈夫ですかね?


6マソラ  2019/01/08(火)12:54:35

字が汚くてすみせまん。
マリラ → マソラと申します。

日程ですが、28日が一番有り難いです。
次点で25日。29日は厳しいかも? という感じです。

あと、2月上旬ですと、参加できない可能性が高いです。
よろしくお願いします。


7しの  2019/01/08(火)21:55:36

マソラさん>>名前を間違えてしまい申し訳無いです。以後気をつけますね!!
28日了解です。

28日にキャラ作成しましょう。
なつめさん、タケヤさん、ゆうりさん、あすかさんの予定も聞きながら一応28日に一度設けたいと思います。

二月上旬がキツいとの事でしたら、二卓に分けますので、中頃でも予定は後で組みましょう!
宜しく御願いします。


8しの  2019/01/10(木)00:16:38

タケヤさんとゆうりさんの確認が取れましたので。
28日に一度キャラ作成会と導入やりたいと思います^_^宜しく御願いします!


9なつめ  2019/01/10(木)00:28:11

書き込みが遅れ、申し訳ありません!なつめと申します。
導入とキャラ作成会についてですが、28日・31日にそれぞれ予定が入っているためその日の参加は難しそうです…。
逆に、2月に入ればどの日程でも参加できるかと思います。
お手数をかけますが、どうぞよろしくおねがいします。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。