トーキョーN●VA初心者布教卓

1こぶ(kob3)  2018/12/06(木)03:34:01

下記募集の日程調整用です。

初心者布教卓 トーキョーN◎VA「トーキョーハザード」
ttp://trpgtime.sakura.ne.jp/first/cgi-bin/bbs_boshuu/bbs_22_line_res.cgi?hid=667#9

GMは12月ならデイドリームの卓の空き状況を見ると、17、21日のみですね。
1月は8,24,25は埋まってますが、それ以外の平日は今のところ空けることが出来ます。

時間はキャラ作成を今回は行わないので、19:30からでも可能です。
皆様のご予定お待ちしております。



2Python  2018/12/06(木)08:38:36

すみません、12月だと17日は予定が入っているため、都合がいいのは21日のみになります。
1月ですと、平日は月、水以外は大丈夫です(`・ω・´)ゞ


3かい  2018/12/06(木)09:55:08

すみません、12月は17、21とも×です。

1月は7,10,11,25は空いてます。
他が全て×というわけでは無いのですが、調整中だったり何だりで現状では確実ではない状況です。
すいません。



4ののの  2018/12/08(土)17:38:21

こんばんは。

私も12月は21日であれば参加できます。
1月はできれば4日か25日だと助かりますが、
22日以降であれば他の日も調整可能です。

よろしくお願いいたします。


5Python  2018/12/12(水)08:47:40

すみません、一月は10,17,24,31に予定が入り厳しくなりました。
皆さまの予定によっては、月、水でも参加できるように調整します。

12月の21日は依然大丈夫です(`・ω・´)ゞ


6こぶ(kob3)  2018/12/13(木)02:48:15

そうしましたら、こちらの卓は、1月25日でいかがでしょうか?

もしよろしければ、21日はお二人大丈夫そうなので、トーキョーN◎VA、あるいはナイトメアの別卓やってみませんか?
その場合、基本ルールブック記載のシナリオか、簡単なオリジナルになると思います。

サンプルキャラクター使用か、事前にキャラ作成する旨をお伝えいただいて、18時頃から来ていただければキャラクター作成もして頂けます。


7こぶ(kob3)  2018/12/13(木)02:50:06

あ、失礼しました。25日は別卓入ってしまってました。
1月も卓調整厳しそうですかね・・・・。


8こぶ(kob3)  2018/12/13(木)02:55:25

は、21日も予定はいってしまってたようです。
そしたら、しばらく後かなぁ・・・・。



9ののの  2018/12/13(木)20:47:14

こんばんは。
日程について、承知いたしました。
2月開催でも大丈夫です。

ただ、念のためお店の卓の空き状況について補足しますと、
最大11卓同時間帯にたてられるようなので、
ご予定が合うなら12月も1月も
まだ予約できる余地はありそうですよ。

よろしくお願いいたします。


10こぶ(kob)  2018/12/13(木)20:59:33

皆さんが出していただいてる予定だと合うのが現状なさそうなのと、かれったさんの書き込みがまだ無さそうなので日程が何とも。

一応後半の予定が未定だった方がいらっしゃるのでどうかな、と。
自分は20以降はまだ24.25以外の平日は空いております。

そこで合わなければ2月ですね。


11Caretta  2018/12/13(木)23:30:52

すみません遅くなりました。
1月の平日だと、月水全部と、20以降なら25以外は空いてますー


12かい  2018/12/14(金)12:59:21

遅くなりました。
1月後半は17,18,21,24が現在予定あり。

火曜水曜は仕事がやや慌ただしいので最初の書き込みでは外してましたが、事前に調整すれば多分なんとかなるので、候補日に入れてもらって構わないです。

まとめると20日以降では、
22,23,25,28~31が空きです。


13ののの  2018/12/14(金)20:51:17

こんばんは。
私は1/22以降であれば調整可能です。


14かい  2018/12/15(土)12:00:11

こぶさん 24,25以外
Carettaさん、25以外
のののさん、22以降
Phythonさん、月水以外(21,23,28,30)、24,31以外。

つまり、22,29が候補日ですかね。
こぶさんに決めてもらうので良いのではないかと。


15こぶ(kob)  2018/12/15(土)13:28:05

ありがとうございます。
それでは22日で大丈夫でしょうか?


16かい  2018/12/15(土)14:38:36

22日okです、よろしくお願いいたします。


17Caretta  2018/12/16(日)00:07:35

22日大丈夫です。よろしくお願いします!


18ののの  2018/12/16(日)11:12:40

おはようございます。

日程の件、承知いたしました。

よろしくお願いいたします。


19こぶ(kob)  2018/12/16(日)12:24:28

それでは、一旦卓だけかりおさえしときますー。、


20Python  2018/12/17(月)22:55:54

1/22、了解です。
よろしくお願いします!




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。