(平日)ログホライズン、ショートキャンペーン マスター塩

1  2018/11/26(月)19:02:35

こぶ(kob3)さん、林さん、ハートさん、うゆまさん、リョウさんよろしくお願いします。
詳しい日程を詰めましょう。

ちなみにキャラクター作成会を設けた方が良いですか?
拡張ルールブックにCR11のサンプルキャラが一応おりますのでそれを使っても良いです。

12〜1月位には1回集まりたいですね。


34うゆま  2019/02/13(水)12:38:31

14日、やりますよね。ね?


35  2019/02/13(水)15:24:42

卓の予約がはいっていないようですが、14日は行っても大丈夫でしょうか。


36ハート  2019/02/13(水)18:26:09

すいません。ここしばらくの体調不良が悪化する一方なので、申し訳ないですが今回はおやすみとさせてください。
改悪した財テクエンチャンターのお披露目を楽しみにしていたのですが非常に残念です。


37うゆま  2019/02/13(水)21:11:28

ハートさん

おつかれさまです。無理せず、お体御自愛ください。
財テク見たかった!


38うゆま  2019/02/13(水)21:12:36

明日、卓の予約が入っているようですが、参加する方はいらっしゃいますか?
仕事上がりで行く予定です。


39  2019/02/13(水)22:28:29

すいません、14日カレンダーに書いておきました。

ハートさん、御自愛ください。




40ハート  2019/02/14(木)18:02:37

点滴打ったら回復してきたんで本日参加します。
やっぱ初回は参加しておきたいんで。


41うゆま  2019/02/15(金)22:52:38

GMー。ランクアップチケットは貰えますかな?


42  2019/02/20(水)18:30:50

ログチケットに関して、以下前払いしておきます。

CRアップ1
アザーゲット2

12ランクにしておくとスムーズに始められて良いかと思います。


43you  2019/02/22(金)17:58:07

こんにちは、初めましての方ははじめましてー。
塩さんにお誘い頂き本キャンペーンに補充要員として参加させて頂くことになりました、youです。
ログホラ経験はPLGMそこそこありますが高ランクは初めてです。
よろしくお願いします!

火力が不足という噂を聞いたので、みなさまのキャラを拝見させて頂きながら火力系で作っていこーと思いますが、一度セッションをした皆様からも意見賜れれば反映していきたいです!

キャラできましたらこちらに貼りますねー。


44うゆま  2019/02/24(日)01:17:49

youさん、よろしくお願いいたします!
火力頼み申す。
障壁は任せてにゃー。


45  2019/02/25(月)14:22:24

youさん、よろしくお願いします。
かなり残念な武士ですが頑張ります!

そういえば次回はいつ頃になるのでしょう。
3月の予定もポツポツと入ってきているので、そろそろ決めませんか?


46ハート  2019/02/25(月)18:49:18

youさんよろしくお願いします。

3月ですが今のところ平日は4、6、8、12、14、15、18、19、20、22、25、28、30日が空いてます。


47  2019/02/25(月)19:08:26

自分が空いている平日はハートさんの中だと

6、14、15、19、20、28日が空いてます。

4、25日は他の卓なので避けたい所です、ここしかダメならもちろんやります。


48うゆま  2019/02/26(火)21:07:46

14 15 28 今の所は○。


49  2019/02/27(水)02:33:59

6、14、15、19、28日は、今のところ空いています。


50you  2019/02/27(水)07:53:26

4,14,20,25,28は空いてます!
今のとこ、14,28あたりが候補日ですかねー。

よろしくお願いします!


51  2019/03/06(水)19:58:21

28日に立てておきました。

よろしくお願いします。



52うゆま  2019/03/10(日)12:40:19

28日了解です。


53you  2019/03/11(月)02:03:58

28日了解です。よろしくおねがいしまーす。

それから、キャラ作りましたので貼っておきますねー。
https://lhrpg.com/lhz/pc?id=159329


54  2019/03/12(火)11:14:20

28日、了解しました。
みなさま、よろしくお願いします。


55ハート  2019/03/12(火)14:32:02

28日了解です。


56うゆま  2019/03/27(水)11:20:24

明日ですね。よろしくお願いします。


57ハート  2019/03/28(木)16:47:16

セッション当日ですが、特技を大きく入れ替えてみました。

簡単に書くと《マインドショック》や《アストラルヒュプノ》等範囲魔法攻撃を捨て、メジャーを本来の目的だった《ソーンバインドホステージ》による追撃付与にほぼ絞りました。
更に《キーンエッジ》で味方火力アップの予定です。

https://lhrpg.com/lhz/pc?id=154943


58  2019/03/28(木)23:04:23

話し合いの結果、次回は4/3(水)なんですがこぶ(kob)さんどうでしょう?

直近ですいません。


59you  2019/04/02(火)19:26:02

おつかれさまでーす。
明日はやりますかー?


60  2019/04/02(火)21:31:44


お疲れさまです。
明日は行こうと思っているのですが、大丈夫でしょうか。


61こぶ(kob)  2019/04/03(水)13:53:19

すいません。仕事でミーティングが入ったので厳しそうです。すいません。


62ハート  2019/04/03(水)18:01:51

取り敢えずカレンダーは中止になっていないので、お店に向かいます。


63うゆま  2019/04/03(水)18:32:49

もうすぐ神田なので向かいます。


64  2019/04/03(水)19:16:35

すいません。10〜15分程遅れそうです。


65ハート  2019/04/04(木)22:51:09

昨日はお疲れ様でした。
簡単にですが収支報告です。
依頼料(一人頭) :1400
換金アイテム合計:4080(パーティ全体)
未確定分:《鋼の王》のドロップ品×2(片方は6確定)
《マスターピース》による増収分


66うゆま  2019/05/04(土)21:47:55

今月はやりますか?
そろそろ遊びたいです。


67ハート  2019/05/07(火)04:17:26

5月ですが空きは下記の通り。
10、14ー16、20、21、23、27、29、30、31


68  2019/05/07(火)18:22:34


ハートさんのなかだと自分の空きは下記の通り。

16、20、23、27、29、30、31


69  2019/05/08(水)06:12:44

塩さんのなかだと、私の空きは以下の通りです。
16、23、29、30、31


70うゆま  2019/05/08(水)12:58:12

23/29ならOK。


71こぶ(kob)  2019/05/08(水)18:06:50

今のところどっちもOKです。


72you  2019/05/08(水)19:02:02

23か29だと、23のほうが嬉しいです!
よろしくお願いしまーす。


73  2019/05/08(水)22:34:45

では23日に立てようと思います。

よろしくお願いします。


74ハート  2019/05/09(木)00:55:17

23日了解です。


75  2019/05/09(木)06:54:01

23日了解しました。


76うゆま  2019/05/10(金)17:57:19

23日了解です。


77  2019/05/20(月)20:12:22

23日ですが、仕事の都合で参加出来なくなりました。
非常に残念ですが、私抜きで進めてもらって結構です。



78you  2019/05/22(水)17:41:41

直前ですみません。
私もちょっと23日参加難しくなってしまいました!
申し訳ありません!!


79うゆま  2019/05/23(木)02:42:53

ありゃ…。どうしますか、GM?


80うゆま  2019/05/23(木)13:58:48

中止ですかね?GM。


81うゆま  2019/05/23(木)16:48:21

一応、DayDreamさんに向かいます。


82ハート  2019/05/23(木)18:08:26

中止になっていないので、お店に向かいます。
決行なら2PC使ってみたいです。


83  2019/05/24(金)19:58:19

昨日はお疲れ様でした。

終わらなかったので昨日の粗筋を書いて置こうと思います。

伝説の吸血鬼を3人斃した君たちは、狩人の書という特殊アイテムを完成させました。
そんな時、伯爵令嬢ベアトリクスが内密のお願いをしてきました「父が吸血鬼かもしれないから確かめて」という話。
調べてみたら本当でした、ベアトリクスに話すと「ニセ伯爵の嘘を暴き、パーティーの場で告発する」とのこと。
皆は証拠集めをして、告発しました。
伯爵はベアトリクスを攫って逃げて行きます。
追いかけた皆は伯爵をリアル時間切れで倒したのでした。
次回はその後からです。

日程調整お願いします、まあ6月ですね。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

先頭と最新 50 件のコメントを表示しています。

全件表示に切り替え

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。