トーキョーナイトメア RLノムラ

1ノムラ  2018/11/21(水)18:59:22

3回で終わる予定?です。
参加者の皆さんよろしくお願いします。
とりあえず日程調整にでも。


6Daydreamスタッフ白柿  2018/11/24(土)12:36:11

14日了解です。
よろしくお願いいたします。


7Daydreamスタッフ白柿  2018/11/26(月)16:32:05

卓の残りが危険だったので押さえておきました。
ノムラさん、訂正ある場合パス教えますので
お知らせください。


8ノムラ  2018/11/27(火)19:00:23

>白柿さん
卓キープありがとうございました。

>皆さん
改めて14日宜しくお願いします。


9イシノ  2018/12/03(月)00:14:13

林麻美(リン・マーメイ)(女・見た目20代半ば) カゲ● レッガー◎ カブトワリ
偽造IDで中華系を装っているが、本名・林麻美(はやしあさみ)というれっきとした日本人。
若い頃父が犯罪を犯し一家離散。幸い(?)父が銃の扱いを手ほどきしてくれていたので、主にそれを元手に生き残る。
銃に適性があったらしく、また、必要に駆られたのでみるみる上達し、今ではフリーの荒事屋として生計を立てられるほどになった。


お待たせしました。超大雑把ですがPC設定です。
ちなみに父に関しては特になにも考えてないですw


10イシノ  2018/12/03(月)00:58:00

あ、ちなみに偽造IDはちゃんと経験点支払って常備化します。


11ナメタケ  2018/12/03(月)21:23:25

遅くなりましてすみません。

キャラクターの設定です。

藍墨 練臥(あいずみ れんが)30歳 男 身長162cm 60kg 小柄だががっちりしている。

カブト● カタナ チャクラ◎

親を知らないストリートチルドレンだったが、拳法道場を開いていた男に住み込みの門下生として拾われる。
精進し武術家として名を馳せ、20歳を過ぎた頃から要人警護の依頼を受けていた。
しかし、数年前に警護対象の要人を護り切ったところでその者が最悪の悪党だと判り、殺害。
裁きを受けて出所後は師とも連絡を絶ち、ほとんど人付き合いをしないようにして黙々と技を鍛えるだけの毎日を送っている。
ストリート仲間(特に子供)の頼みはよく聞くが、あまり入れ込まないようにしている。

こんなところです。
殺人の件や師匠の設定は、詳しくは決めていません。
RLに決めていただいて構いませんが、必要ならこちらで設定しますので、そのときは言ってください。

よろしくお願いします!


12Daydreamスタッフ白柿  2018/12/12(水)19:49:44

すっかり遅れたキャラ設定です……。

沢渡 蒼一(さわたり そういち)42歳/男/178cm/70kg
●クグツ/◎エグゼグ/タタラ

かつてカーライル・コーポレーション傘下の企業で夫婦ともに役職者であったが、
汚職嫌疑をかけられ全てを失った。その嫌疑自体は身に覚えのないものであったが。
またその際に、妻とは離婚。娘がふたりいたが、親権を元妻に与え単身になる。
その後、千早グループ企業に拾われた。その際に過去の事件は隠蔽されたという。
離婚してからは一度も元妻、娘たちとは連絡をとっていない。
所在も知らないし、調べてもいないため、状況は一切わかっていない。
「俺のことは死んだと思ってくれ」と言って別れたからである。

なお、妻は別れた直後に死亡している。むすめふたりは一時路頭に迷い、
ストリートチルドレンにまで身を落とす。その後、姉が身分ある人に見染められ、
結婚することになる。妹は姉についていくわけにはいかず、努力の末、
現在はNBIの機動捜査班で働いている。

妻:優菜(享年28)/姉:愛(18)/妹:優(16)
別れたのは蒼一が30歳頃。
という設定です。なお、ナイトメア世界にはイワサキはない……?
基本るるぶには載ってなかったので、カーライルに変更しました。

データは明日上げておきます(汗)


13Daydreamスタッフ白柿  2018/12/13(木)17:04:35

https://character-sheets.appspot.com/tnm/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYo-eBrgEM

キャラシートです〜。


14ノムラ  2018/12/13(木)18:42:21

改めて明日は宜しくお願いします。

少々聞き苦しい声かもしれませんが…(爆)


15イシノ  2018/12/14(金)00:40:03

http://character-sheets.appspot.com/tnm/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYyd3SogEM

キャラデータです。
作成回よりちょっと手を加えました。動きは変わりませんが。

明日は少し遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。



16ナメタケ  2018/12/14(金)16:36:57

甘いものを用意しますね。
本日はよろしくお願いいたします。


17イシノ  2018/12/26(水)12:33:43

ナメタケさんと白柿さんの予定が合うのが
9日
17日
21日
のようです。
私はどの日も大丈夫ですが仕事が忙しい時期なので遅れたりするかもしれません。


18スエノ  2018/12/27(木)01:41:54

どの日も大丈夫です。


19ノムラ  2018/12/27(木)07:44:46

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
新年一発目は9日でお願いします。


20Daydreamスタッフ白柿  2018/12/27(木)10:46:07

9日了解しました。

本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします〜。


21スエノ  2018/12/27(木)12:04:05

了解しました。
よいお年を!


22イシノ  2018/12/27(木)19:38:53

9日了解です。来年もよろしくお願いいたします。
…ときに経験点はおいくら?w


23ナメタケ  2019/01/01(火)08:49:33

9日、承知しました。
本年もよろしくお願いいたします。


24Daydreamスタッフ白柿  2019/01/04(金)09:35:08

カレンダーに記載がなかったので入れておきました。

ノムラさん
PASSは0000です。



25ナメタケ  2019/01/08(火)22:15:44

明日はよろしくお願いします!

手軽に食べられる夕飯的な何かを持っていきますね。

ところで経験点は、シーンの登場回数とうまい神業の使用を各自計算する他は満額いただいてしまって良いのでしょうか?

SPSってナニ?

それとも次回は前回のポストアクトとキャラの成長から始めるのでしょうか?




26ノムラ  2019/01/08(火)23:13:47

大変ご迷惑をおかけしております。ノムラです。
なんとか生きてます。
今年もよろしくお願いします。

今更ですが、経験点は40点でお願いします。

そして、リビルド(スタイル変更を含め)okとします。
但し、このキャンペーン(3回?)の間のみの独自ルールとします。
また、パーソナリティ(名前や性格、シナリオでおきた事)の変更は無しとします。(記憶操作入ってますが(笑))

では明日。







27ナメタケ  2019/01/08(火)23:57:43

了解しました!

明日はよろしくお願いします。


28スエノ  2019/01/09(水)09:47:25

了解です。
余裕があったら甘いもの買っていきますー。


29Daydreamスタッフ白柿  2019/01/09(水)16:47:34

ひさびさにケーキ食べたい気がするのでその辺で。

本日はよろしくお願いいたしますー。


30イシノ  2019/01/28(月)12:26:16

ナメタケさんと白柿さんの予定が合うのが
12日
20日
21日
26日
のようです。
私はどの日も大丈夫ですが仕事が忙しい時期なので遅れたりするかもしれません。


31スエノ  2019/01/28(月)18:48:42

今のところどの日でも大丈夫です。


32Daydreamスタッフ白柿  2019/01/29(火)09:14:59

イシノさん、記入ありがとうございます。
別途ノムラさんに聞いていて、20日が良いとのことです。

ということで20日(水)開催でよろしくお願いします。


33ナメタケ  2019/01/30(水)07:12:46

 20日承知しました。

 よろしくお願いします!


34スエノ  2019/01/31(木)10:33:32

20日了解しました。前回で「距離どうかできる特技ないと近接辛い」ということが分かったので大人しく支援系にリビルドする可能性があります……。頑張ってください攻撃系のお二人!


35スエノ  2019/02/19(火)14:28:50

http://character-sheets.appspot.com/tnm/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEY3_mmqgEM
結局銃を持つ(内蔵する)ことで後ろ側にも攻撃が届くようにしました。


36ナメタケ  2019/02/19(火)23:48:44

まー、どんどんと多機能になるね。ナナさんは。


37イシノ  2019/02/20(水)17:46:54

すみません、遅れてしまいそうです。
19時台には行けるようにします。
争奪戦はやっちゃってください(笑)。


38Daydreamスタッフ白柿  2019/03/01(金)16:26:50

3月はお仕事繁忙期の方などがいて調整が難しいので、
4月に順延です。よろしくお願いいたします。


39Daydreamスタッフ白柿  2019/03/27(水)10:46:20

4月ですが、12日(金)・25日(木)・26日(金)、いずれかの夜で
開催が出来そうなのですが皆様のご都合いかがでしょうか。


40スエノ  2019/03/27(水)11:00:36

12日のみ大丈夫です。


41イシノ  2019/03/27(水)12:19:58

現状どの日も大丈夫です。


42ノムラ  2019/03/27(水)14:26:19

どの日も予定が入ってます。スミマセン。5月ですかね?


43ナメタケ  2019/04/03(水)21:07:47

 確認遅くなりましてすみません。
 
 残念ですが、承知しました。
 
 仕事のシフトががらっと変わりまして、休日が土日に偏りました。
 今後もしばらくは、そうなりそうです。
 ただ、木金は17時退社が基本になりそうなので、木金なら参加できる可能性が高いです。


44Daydreamスタッフ白柿  2019/04/04(木)09:32:34

ノムラさんから5/1(祝水)の夜の部(18時〜)で打診ありました。
皆様ご都合いかがでしょうか?


45イシノ  2019/04/04(木)12:33:14

5/1大丈夫です。


46スエノ  2019/04/04(木)15:04:25

5/1空いてます。


47ナメタケ  2019/04/05(金)07:36:59

すみません。おそらく仕事になります。


48Daydreamスタッフ白柿  2019/04/19(金)19:30:02

次回日程、5月28日火曜日となりました。
※全員確認済み

よろしくお願いしまーす!


49イシノ  2019/04/19(金)19:32:53

了解ですー。


50スエノ  2019/04/21(日)12:43:27

よろしくおねがいしますー。


51ノムラ  2019/05/28(火)17:08:59

申し訳ありません。急遽ですが、本日のセッション延期とさせて下さい。
職場のスタッフが居ない為、仕事が延長になりました。
ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします。


52Daydreamスタッフ白柿  2019/05/28(火)17:24:18

了解しました。
リスケでよろしくお願いいたしますー。


53Daydreamスタッフ白柿  2019/06/03(月)17:40:37

6月はスケジュールが合わなさそうですので、
7月にリスケとなります。

よろしくお願いいたします。


54ナメタケ  2019/06/03(月)21:15:32

 残念ですが、承知しました。

 7月よろしくお願いします。


55Daydreamスタッフ白柿  2019/06/27(木)10:26:11

次回、7/29最終回予定とのことで卓を取っておきました。

ノムラさんへ
変更パスワードは0が5個です。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

先頭と最新 50 件のコメントを表示しています。

全件表示に切り替え

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。