『ゆうやけこやけ』マッチングボード卓

1マジネコ  2018/11/17(土)15:13:27

マッチングボードにて参加希望頂いたみなさまとのスレッドです。

ゆうやけこやけのプレイ経験:
ルールブックの所持:
あいている日付:
の書き込みをお願いしまーす

【システムについて】
『ゆうやけこやけ』はノスタルジックな世界観の中で、
人間の姿に化けられる『変化』となって遊ぶTRPGです。
皆さんは街の人々と出会い、遊び、ときに別れて物語を紡いでいきます。
ダイスなし、戦闘なし、ロストなし、ほのぼのあったか仕様です。

【サプリメントについて】
ゆうやけこやけには旧版のサプリメントがあります。
こちら、希望者には開放いたします。(サプリメントを導入しても強くなるわけではありません)
ただしシナリオ上不利な点・矛盾点があったとしてもご了承ください。


2マジネコ  2018/11/17(土)15:14:31

12月は3日か17日ですとありがたいですが、皆様いかがでしょうか。


3etsu  2018/11/19(月)01:46:28

皆様よろしくお願いいたします!マジネコさんの挙げて頂いた日付ですと17日が大丈夫です。


4しの  2018/11/19(月)12:02:07

私も17日は大丈夫ですよー!ただなつめさんが17日ダメだったような気がするので、その辺りは合わせます。


5なつめ  2018/11/19(月)12:52:55

なつめです。よろしくお願いいたします!
3日、17日ともに予定が入ってしまって申し訳ありません…。
3日、6日、12日、17日以外であれば可能です。


6マジネコ  2018/11/20(火)12:00:11

無理せず1月開催としたいと思います。
1月の予定はまた書き込みますね!


7しの  2018/11/20(火)18:35:57

了解です。宜しくお願いします!


8etsu  2018/11/28(水)20:23:03

確認遅れて申し訳ありません。1月の開催、了解しました。楽しみにしてます(・∀・)


9マジネコ  2018/12/02(日)00:47:00

おまたせしました!
1月の予定ですが。
10,11,15,18
などはどうでしょうか〜?


10なつめ  2018/12/02(日)11:25:17

1月は、挙げていただいた四日間全てOKです。
あとは皆様の予定次第です。


11マジネコ  2019/01/06(日)00:39:31

マッチングボードの掲載期間も終了してしまいましたし
こちら予定の調整が進んでいないので、
今回は見送りとしたいと思います。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。