【MGRPG】平日EXキャンペーン調整用/GMタナカ

1Daydreamスタッフ白柿  2016/11/17(木)13:02:55

【メタリックガーディアン】平日EXキャンペーンの日程調整板です。
参加者の皆様よろしくお願いします。

※基本GMはタナカさんですが、欠席の場合は代理GM白柿が実施します


41Daydreamスタッフ白柿  2017/06/06(火)15:26:13

確認しましたが、6月開催は無理そうな感じですかね。
一応6月も期末なんだよね〜。

予定に変更ありましたらお知らせください。
現時点では7月順延とします。
よろしくお願いいたします。


42さえっち  2017/06/07(水)11:55:50

何でしたら 6/29 私抜きで開催してもらって構いませんよ。
戦艦艦長はNPCでも問題ないでしょうし。
こちらも、もし調整ついて参加できるようになれば参加しますし。


43Daydreamスタッフ白柿  2017/06/07(水)15:09:41

さえっちさん

了解しました。ご厚意に甘えさせていただきます……
ということで、

 6/29(木)19:00〜

で開催したいと思います。
ご都合悪い方はお知らせくださいませ。

よろしくお願いします〜。



44イシノ  2017/06/07(水)18:51:52

さえっちさんには失礼して、了解です。よろしくお願いします。


45さえっち  2017/06/07(水)23:57:00

フッw
まだ出演を諦めたわけじゃないぜ。。。。。。。っとw


46しんじろ  2017/06/12(月)21:22:28

スレ確認怠ってました、すみません。
29日了解しました。


47キマイラロード  2017/06/16(金)01:08:49

返事遅れました。
29日了解しました。


48さえっち  2017/06/29(木)07:56:23

本日行けるようになったので、少し遅れるかもしれませんが参加します。


49Daydreamスタッフ白柿  2017/06/29(木)13:43:44

さえっちさん

お待ちしております〜!
慌てず安全にお越しください。


50Daydreamスタッフ白柿  2017/06/30(金)16:39:37

他卓との兼ね合いで候補が若干少なくて申し訳ありません……。
スケジュールわかり次第入力お願いします。

https://chouseisan.com/s?h=1185982faf6847298d57927f1672586b


51しんじろ  2017/07/01(土)01:43:24

書き込み致しました。
前半、まったく予定が合いませんです、すみません…。


52Daydreamスタッフ白柿  2017/07/07(金)10:54:42

お、これは26日(水)決定ですな!

よろしくお願いします。


53イシノ  2017/07/07(金)12:30:30

26日りょーかいです。


54kaitei  2017/07/08(土)00:13:50

26日、了解しました。


55キマイラロード  2017/07/08(土)00:54:22

26日了解しました。


56しんじろ  2017/07/08(土)20:22:21

26日了解、よろしくお願いします。


57さえっち  2017/07/09(日)00:05:21

26日了解です。


58Daydreamスタッフ白柿  2017/07/31(月)10:28:16

8月の予定をよろしくお願いいたします〜。

https://chouseisan.com/s?h=b08e7009789e4c3d8e934cb2e9da1d2f


59Daydreamスタッフ白柿  2017/08/07(月)13:10:13

8月ものすごく噛み合いませんw
ということで9月に延期します〜。

分かり次第記載お願いします。

https://chouseisan.com/s?h=963fc53c9b234217946bcafba12c9a36


60イシノ  2017/08/08(火)23:51:26

日程入力しました。


61Daydreamスタッフ白柿  2017/08/14(月)16:45:55

次回は9/8(金)となりました。
よろしくお願いいたします。


62イシノ  2017/08/14(月)19:03:56

りょーかいです。


63kaitei  2017/08/15(火)09:50:59

了解です。


64Daydreamスタッフ白柿  2017/09/01(金)15:57:20

次回は9/8(金)予定です。

次々回の予定をたてたいと思いますので、9月中のスケジュールを
分かる範囲で入力よろしくお願いいたします〜。

https://chouseisan.com/s?h=963fc53c9b234217946bcafba12c9a36

※更新お願いします


65イシノ  2017/09/01(金)21:43:26

更新しましたー。


66kaitei  2017/09/01(金)21:50:15

更新しました。


67しんじろ  2017/09/02(土)23:14:20

すみません、異動が絡んでくるので未だ未定のままとなります。
第三週には予定が立つと思います。


68Daydreamスタッフ白柿  2017/09/12(火)09:33:00

しんじろさん次第ですが、一応29日を予定日としておきます。

よろしくお願いいたします。


69Daydreamスタッフ白柿  2017/09/12(火)13:09:26

失礼しました、他卓とブッキングしてないかと指摘が。
確認したら確かに……ということで28日を予定とします。

よろしくお願いいたします。


70しんじろ  2017/09/12(火)17:11:40

現状28日OKです。
ただ、未だ確定とは言えない状況ですので直前に変更あるかもしれません。
ご了承願います。

それと13日にマージナルヒーローズ単発をやるとおっしゃっていたと思いますが、
9月13日(明日)で良かったですよね?
(カレンダーに書き込みがないので)


71Daydreamスタッフ白柿  2017/09/13(水)10:03:10

しんじろさん
マージナルヒーローズは21日開催になってますー。
※13日空いてるテーブルが無かったという状況……


72しんじろ  2017/09/13(水)12:47:45

>白柿さん
了解しました。


73さえっち  2017/09/22(金)01:03:23

申し訳ありません。

28日仕事で出張が入ったため欠席とさせてください。

#28日夜帰京の予定なので、クライマックス中とかエンディングくらいにちょっと顔出すかもしれません。


74Daydreamスタッフ白柿  2017/10/05(木)15:42:35

次回最終回となります。
以前話をしていましたが、打ち上げ的な何かをやるようであれば

@平日21時くらいまでにセッションを終わらせて移動し軽く打ち上げ
A平日店でケーキなど持ち込んでセッション後に祝う
B土日祝日どこか昼にやって夜打ち上げしに行く

どれがご希望でしょうか。ご意見ください。
なお、休日やってもいいのですが、
10月はもう空きがありません……(汗)




75イシノ  2017/10/05(木)18:33:45

土日祝だと日程調整が大変そう。
@かAで良いんじゃないでしょうか。
日程の問題が片付くならBがいいけど。


76kaitei  2017/10/05(木)19:52:55

金曜日で大丈夫なら@かな?
Bはベストかもしれないけど調整が難しそう。




77さえっち  2017/10/05(木)22:46:59

試しに土日含めた日程調整やってみてはどうでしょう。


78Daydreamスタッフ白柿  2017/10/06(金)11:26:05

土日祝含めてと言っておきながら、自分が11/5しかもう空いてませんorz

https://chouseisan.com/s?h=e7306d87c0db4dcaab30e999a09f87c6

調整さん入力よろしくお願いいたします。


79イシノ  2017/10/06(金)12:11:04

記入しました。
まだけっこう大丈夫。


80しんじろ  2017/10/06(金)21:09:16

記入しました。

最終回当日の後に打ち上げは時間的に厳しいそうな…そうでもない?
私は別の日に改めて、とかでもOKです。


81さえっち  2017/10/06(金)22:00:23

記入しました。
・・・が、すみません。合いません。。


82キマイラロード  2017/10/07(土)01:09:32

入力しました。
Bはベストだけど難しい?
@かAだとAでしょうか?(@だと店選びと移動時間の問題が出そう)



83Daydreamスタッフ白柿  2017/10/17(火)11:20:02

なかなか噛み合ってないなーなので11月中旬〜下旬で
リスケしましょう……。

https://chouseisan.com/s?h=de95cdd0394c40dda111b8d2c176d274

11/19は11:30〜の昼の部、11/25は17:30〜の夜の部であれば
いまのところOKです。


84イシノ  2017/10/17(火)12:09:50

記入しました。
さすがにまだ大丈夫。


85イシノ  2017/10/18(水)12:17:48

スミマセン、名前が名無しでしたので修正しました。


86しんじろ  2017/10/19(木)00:30:52

入力しました。
週末、全然かみ合わずすみません。


87Daydreamスタッフ白柿  2017/10/23(月)13:55:34

ひとまず合致している11/24(金)に最終回やります。
当日、名物の最終回記念ケーキは持っていきますね。
場所を変えては難しそうなので当日早めにセッションを
終わらせて(戦闘しかないんですけどね)打ち上げで。

よろしくお願いいたしますー。


88イシノ  2017/10/23(月)23:08:02

11/24了解ですー。


89キマイラロード  2017/10/25(水)02:28:51

11/24了解しました。


90Daydreamスタッフ白柿  2017/11/24(金)17:39:07

いよいよ本日最終回。

よろしくお願いいたします。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

先頭と最新 50 件のコメントを表示しています。

全件表示に切り替え

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。