【クトゥルフ】筋肉卓【KPしの】

1しの  2018/10/16(火)23:34:41

オカルトグループならぬ筋肉グループの次回卓の予定調節掲示板です。

次は11月を予想してます、水曜日と2日とキャトル上げてる以外は今の所はまだ空いております。
ズミさん、伝馬さん、仲神さん、つばささん、Pythonさん
どうぞ宜しく御願い致します。

空いている日程、若しくはこの日なら大丈夫という日付を書き込んでいただければ幸いです。



2Python  2018/10/16(火)23:59:39

今日はありがとうございました!
遅い時間帯は月、水、以外基本的になんとかなります。


3仲神  2018/10/17(水)08:34:45

昨日はありがとうございます。
11月の平日でしたら今のところいつでも空いております。
よろしくお願いします。


4ズミ  2018/10/17(水)12:29:38

お疲れ様です。

私は現状11月は27日以外は予定がありません。

ご確認よろしくお願いします。


5伝馬  2018/10/17(水)13:02:37

昨日はありがとうございました!
来月はまだシフトが出てないのでどうなるかわからないのです( ノД`)…
わかり次第連絡します。


6しの  2018/10/18(木)19:10:07

皆さんありがとうございます。
でしたら火曜と水曜を除いた、月曜か木曜、金曜としましょう。
伝馬さんとつばささんが日付わかり次第埋めますね。


7伝馬  2018/10/25(木)21:30:01

シフト、キタコレ!ということで来月のシフトできました。


8しの  2018/10/27(土)14:43:41

おおっ!平日の夜これそうな時間お願いします!
今現状私の可能な日付ですが、1、8、12.16.19.20.28.29.30
がまだ空いてます。


9天翔  2018/10/28(日)09:21:30

連絡遅くなってごめんなさい!
8日は試験前なのでごめんなさい。
あと、18日以外なら16日以降は基本的にまだ大丈夫です!


10しの  2018/10/29(月)11:59:33

了解です!20日か16日の夜など如何でしょうか?。


11ズミ  2018/10/29(月)18:35:57

すみません、仕事のスケジュールがズレ込みやがりまして12〜22日が参加不可となりました…。


12しの  2018/10/30(火)04:11:16

了解です!そうなると、28、29、30なら私が空いてます!。


13伝馬  2018/10/30(火)21:57:26

28日なら自分も空いてますよ〜。


14仲神  2018/10/31(水)22:42:50

私は、28・29でしたら空いています。


15ズミ  2018/11/02(金)08:12:24

今の所両方◯です。


16しの  2018/11/04(日)17:48:32

28日にしましょうか!卓を立てて置きますね^_^宜しく御願い致します。


17Python  2018/11/06(火)01:34:56

28日了解です!
よろしくお願いします。(`・ω・´)ゞ


18仲神  2018/11/07(水)07:16:11

28日了解しました。
よろしくお願いします。


19伝馬  2018/11/17(土)16:42:57

すみません、返事遅れました!28日ですね、了解ッス。よろしくお願いします!


20しの  2018/11/20(火)18:37:38

宜しくお願いします。お気をつけてお店までお越しください。


21しの  2018/11/29(木)08:22:56

次回は12月28日に決定しました!時間があるのでシナリオ練ってみたいと思います!

どうぞ宜しくお願いします。
お気を付けてお越しくださいませ。


22しの  2018/11/29(木)19:10:24

度々申し訳ないです。
伝馬さんが会社の都合上28日もお仕事という事らしいので、皆さんこの日なら大丈夫だという日でしたので28日は一般募集二名様募集をして普通にCoCをやりたいと思うのですがどうしましょうか?
その場合19:00からスタートですが、キャラ持ち込みでしたら20:00までに来ていただけたら大丈夫です!

その時やりたいシナリオの系統や名前などあげて頂ければと思います。
書き込みお待ちしておりますね。


23ズミ  2018/12/01(土)17:12:00

28日の件了解いたしました。

シナリオに関しては特に希望はありませんがシティ続きなのでクローズドで良いのではないかと思います。

ご確認よろしくお願いします。


24しの  2018/12/03(月)18:50:32

今クローズド書いてあるので、それが完成するとそれになりますが、違うと違うクローズドになります。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。