モノトーンミュージアムGM持ち回りキャンペーン調整板

1しょう  2017/12/04(月)09:20:58

 こちら募集板で募集しましたモノトーンミュージアムのGM持ち回りキャンペーンの
日程調整板です。メンバーのみなさんよろしくお願いします。
 
 まとめとして、GM候補はいまのところこうなっています。
 GM候補:セキレイさん、うゆまさん、テンテンさん
 PL:マジネコさん、カウルさん

 第一回のGMは私しょうが担当させていただきます。集まった時にGMの順番を決めたいと思います。
 自分は1月は調整可能。12月は後半なら合わせられるかもです。忙しい時期ですのでみなさん
無理はしないで大丈夫です。


821うゆま  2021/06/20(日)21:30:08

7月分入力しました。


822しょう  2021/06/22(火)21:28:41

お疲れさまです。
仕事場の状況がかわり、しばらく平日の参加が難しくなりそうです。
28日の到着は、早くても8時半過ぎになると思いますので、先に進めていただいてください。
冒頭の前編クライマックスはどうしよう。飛ばせる支援だけまとめるか・・・


823Newslope  2021/06/23(水)11:56:50

>しょうさん
うおー了解です!
それなら、セッションの開始自体を後ろにズラしましょうか?
幸いというかなんというか、後半側は次回に続く予定なのでいつ終わっても大丈夫、とも言えます。

ちなみに、平日参加が厳しい状況なのは7月中も同じでしょうか。
もしも7/19、26、28のどこかが大丈夫でしたら、そこに予約をさせていただこうかと考えていたのですが、難しければもう少し先にすることも検討します。

>PLのみなさま
そういうわけで、集合時間はそのまま、1時間半〜2時間くらい何か別のことをやって、しょうさんが到着次第開始という形でいかがでしょうか。
別のことって何するんだと言われると何も考えてないので、アイディアを募集しております。


824セキレイ  2021/06/23(水)20:02:43

おお、お疲れ様です…。

早くても到着20:30という事なら、無理せず開催延期でも良いかと思います
その後の日程も厳しいようなら、しばらく様子を見るか休日にリスケ等はいかがでしょう?

せっかく皆様で集まってセッションするならバタバタになり過ぎるのも大変だと思いますので!


825うゆま  2021/06/24(木)17:41:24

遅くなるなら無理せず別の日でも。
折角集まれるなら落ち着いてやりたいですし。


826Newslope  2021/06/25(金)01:51:22

うーんなるほど。
そうなりますと、仮に延期する場合の次の日程は、参加者全員が開始時間に到着できるタイミング、となりますねー。

自分としてはできれば開催したい気持ちもありますが、ひとまず他のご意見がないようでしたら28日は一度中止にして、次回どうするかをここで話し合いましょう。
前日の27日までには決定をさせていただこうと思います。よろしくお願いします。


827しょう  2021/06/25(金)15:04:16

当日に関しましては20時半より遅れる場合があり迷惑をかけてしまいますので、開始時間は遅らせないほうがいいと思います。
現状、自分が今後平日の時間をとれなくなると思うので、僕に合わせてしまうと日曜日のみになってしまいます。
主宰がこのような状態になりましたこと、心苦しく思います。なんとかして結末までもっていけるよう、頑張り続けます。


828Newslope  2021/06/26(土)19:20:59

なるほどなるほど。

時間的な都合が難しくなることはしょうさんの責任ではないですし、こういうことは誰にでも起こりえることなので、あまりお気になさらずです。
自分も平日の日程的な制限が厳しい状態に、おつきあいいただいていたわけなので……(いつもありがとうございます)。

そういうことでしたら、ひとまず28日は中止にして、今後をどのように続けていくかを考えたほうがいいかもしれませんね。
日曜日に移行する、遠い日程に設定して予定を空ける、開始時間をズラした状態で続ける、など選択肢があると思いますので……。


829しょう  2021/06/26(土)21:13:18

みなさんご迷惑をおかけして申し訳ないです。そしていつもありがとうございます。

仕事場に逸脱能力ぶちかましたい。


830スエノ  2021/06/28(月)10:30:03

しょうさんお疲れさまです。
土日移行などでもこちらは大丈夫ですよ。


831Daydreamスタッフマジネコ  2021/07/09(金)17:11:14

お疲れさまです。
土日開催も参加したいですが、無理なさらない範囲でお考えください。


832しょう  2021/07/11(日)20:01:55

お疲れさまです。
緊急事態宣言のせいで、期間中は平日夕方に余裕ができそうです。


833スエノ  2021/08/02(月)17:52:51

お疲れさまです。コロナの感染者が増え、また家族に高齢者が多いことから、接種が終わる8月末ごろまではできるだけ外出しないで欲しい、と言われました。
その為8月中の参加は無理となります、ごめんなさい。


834Newslope  2021/09/23(木)03:22:50

 長期間、書き込みをしないままになり、申し訳ありません!
 やっとワクチンも一度目を打てたので、再開のため予定を入れさせていただきたいと思います。

 平日に加えて、日曜の昼も予定に組み込む形で予定を立てさせていただきました。
 よろしくおねがいします。

 https://chouseisan.com/s?h=8abe986a0136489ca66bbe16475bd8ad


835うゆま  2021/09/24(金)02:09:12

入力しました。


836Daydreamスタッフマジネコ  2021/09/28(火)11:55:13

入力しましたー。


837しょう  2021/10/04(月)09:21:39

入力しました。


838うゆま  2021/10/16(土)23:12:01

10月後半(20日以降)にシフト分かると思いますのでその時に11月の入力します。


839スエノ  2021/10/17(日)15:38:44

気づかず申し訳ありません。
父の介護と同居が始まりへばっている状態です。11月まで体調を慣らす時間をいただきたく!
(すみません!)


840Newslope  2021/10/17(日)17:53:25

了解です!
ご無理はなさらず!
10月分を削除し、12月分を入力しておきました。

https://chouseisan.com/s?h=8abe986a0136489ca66bbe16475bd8ad


841Daydreamスタッフマジネコ  2021/11/04(木)21:35:16

Newslopeさん、調整ありがとうございます。
日程更新しました〜!
寒くなってきましたし、みなさん体調にはお気をつけを。無理はなさらず〜

ところで自キャラのオバちゃん「カーサ・オーバー」ですが、マジネコの自作シナリオにNPCとして登場させ、学校の戦闘教官に着任しました。
子どもたちに優しく戦闘の手ほどきをしており、授業内容がきつすぎると好評です。
このシナリオのあと、そうなるといいなーと期待しつつ、この話の次回を楽しみにしています。


842しょう  2021/11/14(日)15:54:30

調整さん入力しました。
前よりは平日の調整がしやすくなりました。


843うゆま  2021/11/22(月)23:00:35

12月分入力しました。


844Newslope  2021/11/23(火)01:25:51

みなさまありがとうございますー。
今の所、年内だと12月27日、30日が有力候補でしょうか?
もし、「今すぐに日付を決めたら空けられる」という感じでしたら、決めてしまうのも手かな、と思っています。
いかがでしょうか。難しいようでしたら、来年の予定を考えるかなという感じになりそうですね。

>マジネコさん
そうですね……そうなるといいですね……フフ……。
と、なんか思わせぶりなことを言っておきます!


845スエノ  2021/11/27(土)18:46:28

書き込み遅くなって申し訳ありません、27,30大丈夫です。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません……。


846うゆま  2021/11/29(月)18:17:29

27と30、大丈夫です。
よろしくお願いしまーす!


847Newslope  2021/12/04(土)02:24:50

お疲れさまです!
参加可能日程のお知らせをありがとうございます!

申し訳ないのですが自分が30日の参加がちょっと厳しくなってしまったので……27日に予約を入れさせていただこうかと思っています。
もし参加が難しくなるようでしたら、ご連絡をいただければと。よろしくお願いします!


848しょう  2021/12/04(土)09:29:47

27と30大丈夫だと思います。


849Daydreamスタッフマジネコ  2021/12/05(日)08:57:16

27日大丈夫です。


850Newslope  2021/12/05(日)17:39:19

みなさまありがとうございます!
27日に予約を入れさせていただきました!
当日はよろしくお願いします。やるぞー。

https://www.trpgtime.com/first/calendar/reply_2.cgi?year=2021&mon=12&day=27&dKey=12517381366664


851うゆま  2021/12/05(日)18:37:11

27日、了解です。楽しみです♪


852セキレイ  2021/12/06(月)10:25:13

お疲れ様です
動いているの気付かず大変失礼しました…。
27日はちょっと無理そうなのでお話し進めて下さいませ〜
度々申し訳ありませんがよろしくお願いします


853うゆま  2021/12/26(日)01:21:15

いよいよ明日ですね。よろしくお願いします。

セキレイさん、次にまたー!


854Newslope  2021/12/26(日)02:14:24

 おつかれさまです! 連絡がギリギリになってしまって申し訳ないです!

 明日はレベル12の予定でしたが、レベル13でスタートしようと思います!
 だいぶ時間が経ってしまったので久しぶりなのと、いろいろと詰め込んだのでスッキリさせようかと思いまして……。

 前回の振り返りの後にレベル13でクライマックスをスタートし(ステータスも全快ということで)、それが終わったら剥離チェックとEDのあとに次のシナリオをレベル13のまま始める形です。
 後半の時間調整の方法をいろいろ考えた結果、いつでもクライマックスに入れるシナリオにしました。
 どういう形式かはシナリオが始まってからということで。
 予告を載せておきます!



 地下での決戦に勝利した紡ぎ手たち。
 だが、それは十人衆の狡猾な罠だった……。

 迫りくる崩壊へのカウントダウン。
 裁縫師たちが用意した対抗策とは。

 繰り返される再戦の果てに降臨する虚神。
 全ての罠の果てに、再会が紡ぎ手を貫く。消えゆく明日に、手を伸ばすか。

 モノトーンミュージアム
  『中天大戦・後編』



 なんかかっこいい感じを目指しましたが、要はまだ十人衆が残っているのでやっつけようという話になる予定です。
 前回に2人倒して2人が逃げたので、さらにクライマックスで2人倒せれば、あと6人になります。ですが……。
 ……という感じでよろしくおねがいします!


>セキレイさん
 連絡をいただきありがとうございますー。
 次回はよろしくお願いします。


855スエノ  2021/12/27(月)14:09:23

シナリオ楽しみです。宜しくおねがいします。


856しょう  2021/12/27(月)19:20:35

すみません!
今向かっています。到着が7時半過ぎになると思います。


857Newslope  2021/12/28(火)02:18:27

 今日はおつかれさまでした〜。
 最終回に向けて盛り上がる準備的な、情報もりだくさん過ぎるシナリオになりました。あとでまとめておきます。

 次の回でいよいよ大変なことになる予定です! がんばってください! 特にシナリオを作る自分さんが……。

 そして、今回は前回同様にクライマックス直前で中断となりましたが、次回は今回同様レベルを上げて、14レベルで行こうと思います!
 予定経験点は43点となっています。この範囲で14レベルへの成長をお願いします。もっと欲しい方がいらっしゃれば敵を死ぬほど追加しますので、遠慮なくお申し出ください。
 今回は久しぶりすぎたのでリセットしましたが、HP、MP、剥離値、その他特技効果などは引き継ぎの予定です。
 クライマックス後に、今日のレコードシートへ前回と今回を合わせて84点の経験点を配布しますね。40レベルくらいのセッションみたいな経験点だ。


 まだシナリオはできていませんが、1月と2月の予定を書いておきますー。
 予定が決まればそれに合わせてシナリオも完成するはず……きっと……。
https://chouseisan.com/s?h=c7079581e32d4c3f94c8cbfcdfab8a17


858しょう  2022/01/06(木)09:56:09

入力しました。


859うゆま  2022/01/11(火)18:54:27

更新入力しました。


860Newslope  2022/01/20(木)00:13:59

現状で1月30日、もしかしていけるか……! と思っていたのですが、いま確認したら満席になっていました。なんてことだ。
引き続き調整を行っていきますので、よろしくおねがいします。


861しょう  2022/01/20(木)10:02:59

お疲れさまです。
セキレイさんから、キャンペーンを離脱の件で連絡をいただきました。
仕事の都合上、平日の日程調整が非常に厳しい状態だとうかがいました。
セキレイさん自身も、皆さまには本当に申し訳ないとおっしゃっておられました。
主催の自分としてはこちらを了承したいと思います。
何卒よろしくお願いいたします。


862セキレイ  2022/01/20(木)12:02:33

お疲れ様です、セキレイです。

前々から調整ではご迷惑をおかけしておりましたが、先日の部署異動のため参加が困難であると判断し、キャンペーン離脱させていただく事となりました。大変申し訳ありません。
また私自身もキャンペーン完走できないのは大変残念に思っております…のでTwitterでの感想お待ちしております!いっぱい読みたい!
どうか良きものがたりを!


863うゆま  2022/01/20(木)16:27:20

>Newslopeさん
無念…!了解です、スケジュール分かり次第改めて入力します。

>しょうさん
了解しました。

>セキレイさん
残念ですが必ずや完走の感想をマシマシでお届けします。


864Newslope  2022/03/02(水)02:29:03

書き込みが遅れてしまい、申し訳ありません!
3〜4月の予定を作りました。

https://chouseisan.com/s?h=9defc8ec1e5e4ba8a5f1103558f1d930


>セキレイさん
遅くなってしまいましたが、了解です。
残念ですが、またどこかの卓でお会いできたらよろしくお願いします……。


865うゆま  2022/03/03(木)02:51:58

予定ですが4月は不明で入力出来ておりません。あと3月はほぼ全滅です。すいません。


866しょう  2022/03/16(水)09:34:31

遅くなってすみません。
入力しました。


867うゆま  2022/03/27(日)21:28:11

4月分入力しました。


868うゆま  2022/05/01(日)00:07:27

5月以降になりそうですかね。


869Newslope  2022/05/05(木)00:36:14

お疲れ様ですー!
5〜6月で予定を作成しました!(5月後半〜6月という感じです)

https://chouseisan.com/s?h=ae96403fa06f4e4ea152f8da0f48c74b

ただ、スエノさんからのご連絡がないのが気になっています。
どなたか連絡を取れる方はいらっしゃいますでしょうか。

その上で単にお忘れになっているというだけならよいのですが(いや、よくはないけど)、もし自分の提示した日程だと都合がつきづらいということでしたら、なにか考えます。


870スエノ  2023/04/21(金)18:49:20

大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません、時間、心身共に戻ってきたため書き込みます。
今更感が大変にありますが、もしご連絡が付けば皆様に謝りたいです。





名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

先頭と最新 50 件のコメントを表示しています。

全件表示に切り替え

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。