D&D5版ドラゴンクイーンの軍勢キャンペーン

1daydreamスタッフ片野  2017/10/20(金)10:26:08

平日に行うドラゴンクイーンの軍勢の日程調整用スレッドです。
参加者の皆さんよろしくお願いします。


2daydreamスタッフ片野  2017/10/20(金)10:33:00

以前まとめて頂いたものを修正しまして

カネダさん:希望なし
カワカミさん:非魔法キャラクター
西さん:ドラゴンボーン/クレリック
マジネコさん:弓ファイター
めがねハロさん:ウィザード
ノムラさん:希望なし

現状クレリック、ウィザードがいるので後は前衛と技能職がいると良さそうですね。
クラスの希望などあれば書き込みお願いします。


3カワカミ  2017/10/20(金)11:36:29

王道な剣ファイターにしようかなと思ってます。


4マジネコ  2017/10/21(土)04:43:57

弓ファイター仮作成しています。
データのベースはこんな感じにしようと思っています。
http://sub0000543203.hmk-temp.com/public_html/dddb5e/OUTPUT.php?ID=1647


5マジネコ  2017/10/27(金)10:44:13

こんにちは。
開催日まであと10日ちょっとですね。
11月7日はキャラメイク日かセッション初回、どちらでしたっけ?

いずれにせよ、皆さんのキャラクターも早く見てみたいので、
仕上がっていなくとも、方向性など教えていただきたいです。


6めがねハロ  2017/10/28(土)22:21:28

こんばんわ。
私のウィザードですが、キャラ作成はまだですが、背景:兵士の従軍魔術師的な感じで考えています。
まあ、力術ウィザードなんですが。


7片野  2017/10/29(日)09:05:47

初回は8時くらいまでキャラ作成で、その後セッション開始しようかと思っています。
当日キャラ作成する方はなるべく早めに来て貰えると助かります。
よろしくお願いします。


8めがねハロ  2017/11/04(土)14:39:50

http://sub0000543203.hmk-temp.com/public_html/dddb5e/OUTPUT.php?ID=1706

とりあえずこんな感じです。
普段から軍服着ているので、gp消費して購入しています。旅人の服が2gpなので仮に4gpとしました。
ヒューマンヴァリアントでLight Armoredの特技に習熟しています。
お金ないので鎧買えませんが・・・
そのうちスタデッド・レザー着て腰にレイピア(習熟してないけど)差したりしたいです。


9マジネコ  2017/11/05(日)12:01:15

http://sub0000543203.hmk-temp.com/public_html/dddb5e/OUTPUT.php?ID=1647

キャラクターシートだいたいできました。

守銭奴キャラです。
今後はスタデッド・レザーが欲しいですね。


10西  2017/11/05(日)14:38:26

http://sub0000543203.hmk-temp.com/public_html/dddb5e/OUTPUT.php?ID=1663

火曜は宜しくお願い致します。
ドラゴンボーン/クレリックです。
戦領域だけに戦闘に尖らせたビルドかつ種族とクラスの能力値の相性が良くないですが、
ストーリーフックに絡ませやすいかな、ってのを狙いたかったのでこの形にしました。

以上、宜しくお願い致します。



11カワカミ  2017/11/05(日)22:13:58

キャラクターを作成してみました。
http://sub0000543203.hmk-temp.com/public_html/dddb5e/OUTPUT.php?ID=1707

真面目な(すぎる)女騎士をイメージしております。


12マジネコ  2017/11/06(月)00:26:25

>カワカミさん
キャラクターシート見せていただきました!
仮で入力している値だったらすみませんが、能力値はポイントバイだそうです。
ダイスロールしたい場合は、当日キャラメイクパートがあるそうなので、そこで振れるかもしれません。
同じく、HPの値も固定値(1d10なら6)だと思います。

また、ルールとして人格的特徴は二つだそうです。


13マジネコ  2017/11/06(月)00:41:47

>めがねハロさん
ヒューマンのバリアントで、あと一つ技能習熟ができるかと思います。
また、人格的特徴を二つ取るルールは忘れられがちですね。


あとはカネダさんと、ノムラさんのキャラですね。

現在は片手ファイター/弓ファイター(後衛より)/プリースト(前衛より)/ウィザード
なので、ローグあたり居ると安心でしょうか?
ただ、自分のファイターが敏捷系で隠密と手先、知覚、盗賊道具等に習熟しているので
ローグっぽいムーブも出来るかと思っています。
他には、前に出れるパラディンとかもいいかもですね!
もちろん、もっと他のビルドでもいいと思います。


14めがねハロ  2017/11/06(月)17:09:52

>マジネコさん
うっかりしてました。ありがとうございます。
キャラシーは修正済みです。
あとは名前か・・・。

そんなわけで、皆さん明日はよろしくお願いします。


15マジネコ  2017/11/06(月)20:25:22

言語は今巨人語をいれていますが、
ドラゴン語(DMの許可が必要)を取ることは可能でしょうか。
ドラゴン語は西さんのPCが初期取得ですが、もう一人くらい隠密できて使えるキャラが欲しいと思ったので。
もしパーティーにドラゴン語を読めるローグが居ればそちらに譲って、
敵性言語(巨人かオークかな)でも取っておこうと思います。


16カワカミ  2017/11/06(月)22:12:14

>マジネコさん
一人でキャラ作成するのが初めてなので、確認ありがたいです。
能力値、HPと人格的特徴を修正いたしました。

能力値はポイントバイで割り振っていたのですが、2レベル成長時に能力値上昇(本当は4レベル時から)を適用してしまっておりました。


17マジネコ  2017/11/06(月)22:54:27

>カワカミさん
なるほど、うるさく言ってしまってすみません。
能力値が戻ってて耐久が下がっているので、HPは20(10+2+6+2)になってると思います。


18めがねハロ  2017/11/07(火)18:55:39

すみません。
仕事が長引いてしまって到着が遅くなりそうです。45分ぐらいには着けると思うのですが。

ご迷惑おかけします。


19マジネコ  2017/11/08(水)00:55:28

みな様おつかれさまでした。

次回は11月30日、次々回は12月12日だったでしょうか。
よろしくお願いします!

やー。まさかあんなに1が出るとは・・・出目5以上であたるはずなのになぁ〜


20マジネコ  2017/11/27(月)20:12:48

あと3日程となりましたね。
皆さま予定は大丈夫でしょうか?


21西  2017/11/28(火)16:25:48

変わりありませんよー。
当日は宜しくお願い致します。


22カワカミ  2017/11/28(火)21:32:14

私も今のところは大丈夫です。
よろしくお願いいたします。


23めがねハロ  2017/11/29(水)18:03:29

書き込み遅れました。
私も明日問題ありません。よろしくお願いします。


24めがねハロ  2017/12/02(土)10:54:23

先日はお疲れ様でした〜。
第1回目最後のドラゴン戦につづいて2回目の一騎討ち。
このキャンペーンはPCにつくづく「武勇的な英雄」としての立ち振る舞いを求めているのだなと改めて感じました。
その辺をふまえて自分もPCのキャラ立てを考え直したほうがよさそうです。

・・・ところで、次回12月12日なのですが、自分はもしかすると出張が入ってしまい欠席となるかもしれません。
来週前半には予定がはっきりすると思うのですが。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。


25めがねハロ  2017/12/05(火)18:36:12

ご連絡。
来週の出張は回避できたので12日は問題なく参加できると思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m


26めがねハロ  2017/12/06(水)22:53:11

再びご連絡。
仕事の予定がまた変わって、結局12日は出張になってしまいました...
申し訳ありませんが欠席とさせてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m


27マジネコ  2017/12/13(水)00:15:42

おつかれさまでした!
出目があらぶりましたね。

次回1月11日でしたっけ。楽しみにしています!


28マジネコ  2018/01/11(木)00:18:12

いよいよ明日(今日)ですね!
よろしくお願いします。


29片野  2018/01/13(土)12:33:22

お待たせして申し訳ありません。
次回日程決めていこうと思いますので、予定が分かりましたら書き込みお願いします。
1月ですと隔週で25日、30日
2月ですと1日、6日、8日あたりはいかがでしょうか?
皆さんのお返事お待ちしてます。


30西  2018/01/13(土)18:40:55

1月は25日、30日大丈夫です。
2月は1日は大丈夫かと思いますが、後はちょっと未確定です。

宜しくお願い致します。


31マジネコ  2018/01/13(土)22:46:54

6,8だけ大丈夫ですー。


32カネダ  2018/01/14(日)23:24:26

25日、30日、6日、8日大丈夫です。


33ノムラ  2018/01/15(月)07:35:08

30日と2月全て、片野さんの提示された日程は空いて居ます。


34めがねハロ  2018/01/15(月)19:17:12

私もその日程でしたらどれも大丈夫です。


35片野  2018/01/16(火)17:38:33

あとはカワカミさんのご予定次第ですが、6、8が有力でしょうか?
西さんもその辺りの日程分かりましたら改めて書き込みお願いします。


36カワカミ  2018/01/16(火)19:38:09

反応が遅くなって、すみません。
1月30日、2月6日、8日なら大丈夫です。


37ノムラ  2018/01/16(火)22:50:12

1月30日はスミマセン、予定が入りました。


38西  2018/01/17(水)09:18:53

6日、8日大丈夫です。宜しくお願い致します。


39片野  2018/01/17(水)18:16:11

それでは6日に行おうと思います。
皆さんよろしくお願いします。


40カワカミ  2018/01/18(木)23:17:21

次回開催日(2/6)、了解しました。
皆さま、よろしくお願いします。


41めがねハロ  2018/01/20(土)00:41:32

2月6日、了解です。


42マジネコ  2018/01/21(日)14:30:14

6日了解です。


43西  2018/01/21(日)19:13:52

6日了解です。
宜しくお願い致します。


44ノムラ  2018/01/21(日)21:05:03

2月6日了解です。


45カワカミ  2018/02/05(月)22:35:14

急遽、明日から泊りがけの出張が入ってしまいましたので、
申し訳ありませんが明日のセッションは欠席とさせてください。


46片野  2018/02/06(火)17:58:01

カワカミさん
了解しました。
次回の予定としては今のところ2月だと20、27日、3月1日あたりが近そうですが
そのあたりのご予定が分かりましたら書き込みお願いします。


47片野  2018/02/06(火)22:57:54

次回ですが27、8日辺りが候補日になりました。
両方大丈夫そうでしたら両日やりたいと思います。


48片野  2018/02/11(日)23:27:17

下がってきたので連絡用に上げておきます。
カワカミさんご都合如何でしょうか?


49カワカミ  2018/02/11(日)23:36:25

連絡が遅くなってすみません。
27、8日ともに今のところ大丈夫です。


50片野  2018/02/12(月)18:22:02

書き込みありがとうございます。
それでは27日に行おうと思います。
予定が変わった方がいたら連絡お願いします。


51西  2018/02/13(火)22:55:00

27日承知しました!

8日もほぼ確定で大丈夫ですかね?。


52めがねハロ  2018/02/14(水)18:45:26

27日了解です。3月8日もたぶん大丈夫です。


53片野  2018/02/15(木)19:33:22

そうですね。
問題無ければ8日も入れてしまおうと思いますが、予定が変わった方がいれば連絡お願いします。


54マジネコ  2018/02/18(日)10:04:52

3月8日大丈夫です。



55カネダ  2018/02/21(水)16:55:35

3月8日大丈夫です。


56片野  2018/02/28(水)11:43:56

昨日はお疲れ様でした。

カワカミさん
次回8日になります。
それとお休みの間に着々とレベルアップして次回5レベルからになります。
キャラのレベルアップのほうお願いします。
収入は200gp入りましたので、装備品の購入なども一緒にお願いします。


57カワカミ  2018/03/03(土)03:12:38

レベルアップおよび収入、了解いたしました。
成長させて8日に望みたいと思います。


58片野  2018/03/08(木)23:02:22

次回は来月に日程調整して決めましょう。
全滅してしまいましたので
5レベルで皆さん作成お願いします。
キャラ調整もしつつ来月もお願いします。


59西  2018/03/09(金)01:03:24

今日は大激闘お疲れさまでした。

次のキャラの予定は
ティーフリング/ウィザード(占術)
ハーフエルフ/バード(知)
丘ドワーフ/ドルイド4レベル&バーバリアン1レベル

を作るだけつくっておいてバランス見て決めます。


60マジネコ  2018/03/09(金)01:33:38

全滅しちゃいましたが、楽しかったですね!

切り替えて次のキャラクターですが、ドワーフで何か作ろうかなと思っていました。

ヒルドワーフ/クレリック(生命or自然)
マウンテンドワーフ/チャンピオン



61めがねハロ  2018/03/22(木)23:28:56

こんばんわ。
まだ次キャラについてはノープランのめがねハロです。
なお、日程的には4月後半は参加難しいかもしれません。

それと、この場を借りて皆さんに告知をしたいのですがよろしいでしょうか。
5月4日〜5日に仙台でDAC東北が開催されるのですが、私もDMで応募しています。
そのテストプレイを4月8日(日)、あるいは4月28日(土)〜30日(月)のいずれかで行いたいと考えています。
現在PL募集中なのですが、興味あればぜひ参加していただければ、と・・・

概要は下記ツイートをご覧下さい。
(ここでは7日か8日となっていますが、西さんが8日であればと手を挙げて下さったので、現在8日で考えています)
https://twitter.com/meganeHARO/status/974648352812949504


以上、場違いな書き込み失礼致しました。
よろしくお願いします。


62西  2018/03/23(金)16:47:01

今後の日程ですが、基本水曜以外は空いてます。
今のところ他のセッションの予定があまりないので皆さんに合わせていけます。

宜しくお願い致します。






63マジネコ  2018/03/26(月)09:54:05

4月は月火だと空いています
木金土も空いてる日が少しある感じです。
水日はほぼ埋まってます


64片野  2018/03/26(月)18:17:10

次回はカワカミさんのご都合の良い日を優先して考えていますが
カワカミさんのご予定は如何でしょうか?
今がちょうど一番忙しいかと思いますが、分かりましたら書き込みお願いします。
他の皆さんもある程度分かりましたら書き込み下さい。


65カネダ  2018/03/27(火)14:49:13

四月は5日と6日は埋まってまして、あとは基本的に空いてます。


66めがねハロ  2018/03/27(火)21:28:12

4月は6日と9日および16日以降は全滅です...。


67カワカミ  2018/04/03(火)15:50:47

反応が遅くなって申し訳ございません。
年度末の地獄の行軍がやっと終了しました。

4月は6、9、11、16、18、23、26日以外は大丈夫です。


68マジネコ  2018/04/03(火)19:55:14

16日までですと
5日 10日 12日 13日
が空いてます。

14日昼 15日昼
こちらも厳しいですが空いています。


69マジネコ  2018/04/03(火)23:19:42

10日は厳しくなりそうです。


70カネダ  2018/04/05(木)09:48:21

すいません、追記ですが金曜は空いてないです。


71めがねハロ  2018/04/05(木)12:59:54

すみません。
4月16日〜5月中旬までちょっと身動きとれそうにありません。

とりあえず私抜きで予定決めてもらって構いませんので・・・m(_ _)m


72片野  2018/04/05(木)18:45:32

次回は26日に行うことになりました。
皆さんよろしくお願いします。


73片野  2018/04/05(木)18:47:41

失礼しました。
24日に行うことにします。
皆さんよろしくお願いします。


74西  2018/04/10(火)10:44:53

日程が決まったところで、新PCも決めておきますね。

キャラクターは
ティーフリングのウィザードで確定しておりますが、学派を力術か占術かで迷ってるところです(まだ呪文を大して吟味してないので全然違う学派にする可能性もあります





75めがねハロ  2018/04/11(水)07:05:31

先に書いたように私は今回は参加できませんm(_ _)m
次回からまたよろしくお願いします。
キャラは今回の皆さんの構成を見てから考えようと思います。


76カワカミ  2018/04/11(水)11:49:51

次回24日、了解いたしました。
久しぶりの参戦、楽しみです。


77マジネコ  2018/04/22(日)20:58:22

24日
ローグをやろうかと思います。
ローグ4/クレリック1 か
ローグ4/ファイター1 で行きたいです。


78マジネコ  2018/04/25(水)18:15:42

昨日はお疲れ様でした!
5月は月曜日水曜日意外であれば開けやすいです。

ちなみに自分のPCはハーフエルフで欺き領域のクレリックになりました。

今回のパーティーは
モンク
バーバリアン(熊)
ローグ(アーケイン)
ウィザード(力術)
クレリック(欺き)
と、バランスが良く、何を作ってもだいたい大丈夫そうです


79めがねハロ  2018/04/25(水)21:41:57

新パーティ編成了解です〜。
敢えて言うと純前衛が少ないでしょうか?
ファイターかパラディン、そうでなくても、前に出られるキャラにしようかと思います。

あと、先の書き込みで5月中旬まで身動きがと書きましたが少々状況が変わりまして、連休明けからはだいたい大丈夫そうです。
今のところ5月7日はちょっと難しいかも・・・という程度です。

よろしくお願いします。


80マジネコ  2018/04/25(水)22:24:29

そうそう、Lv6になったので、武勇バードなんかも面白そうですね。
魅力をメインに据えたキャラクターが居ないので(欺きクレリックはハーフエルフなので、一応魅力14ですが)

あと、モンク以外暗視があるのと、
今誰も重装鎧が居ないので、隠密不利がおらず、
パス・ウィズアウト・トレース+トリックスターの祝福で隠密起動が得意なのが特徴です。


81片野  2018/04/26(木)22:59:11

それでは10日は皆さん如何でしょうか?
それ以降ですと22、24の予定も分かればお願いします。


82マジネコ  2018/04/26(木)23:04:27

今のところ10,22,24全て大丈夫です。


83カネダ  2018/04/27(金)01:02:44

申し訳ございません、10は予定が埋まってしまいました…
今のところ22、24はまだ大丈夫ですが、場合によっては別卓とかぶるかもしれません。


84カネダ  2018/04/27(金)01:08:28

連続ですいません。
今のところ24なら大丈夫といった具合です。


85西  2018/04/27(金)15:48:10

私も24日のみ現状大丈夫です。


86めがねハロ  2018/04/29(日)09:02:11

私は10日はやや微妙、22と24は大丈夫だと思います。

キャラ作成はまだこれからですー。


87カワカミ  2018/04/29(日)22:03:08

私は10と22日は大丈夫で、24日のみ×です。


88片野  2018/04/30(月)10:35:14

それでは最終週の29、31日は皆さん如何でしょうか?
難しそうでしたら一番集まれそうな日にしようかと思います。
また書き込みよろしくお願いします。


89マジネコ  2018/04/30(月)12:09:34

29、31日両方空いています。


90カワカミ  2018/04/30(月)23:52:45

私も29、31日の両方とも空いています。


91西  2018/05/01(火)11:11:10

29、31日ともに大丈夫です。



92めがねハロ  2018/05/01(火)19:32:52

私も29、31どちらもOKです。


93カネダ  2018/05/02(水)20:58:06

29、30ともに大丈夫です。


94ノムラ  2018/05/04(金)11:28:53

今のところ29日31日両方大丈夫です。


95片野  2018/05/04(金)17:30:16

それでは29日に行おうと思います。
次回6レベルでめがねハロさんは200gpでお買い物してキャラクター作成お願いします。
前回は夜中にお城に忍び込んで色々誤魔化しながら捜索し、そこからゲートを潜ったところでスタートします。
現在地不明です。


96めがねハロ  2018/05/07(月)20:18:14

29日了解です。
キャラ作成は先のマジネコさんの書き込みも参考にしつつ進めていきますー。


97めがねハロ  2018/05/26(土)20:20:03

まだ作りかけですが、だいたいこんな感じで考えています。
http://sub0000543203.hmk-temp.com/public_html/dddb5e/OUTPUT.php?ID=
パラディン5/竜ソーサラー1 にしました。背景は侍祭。
前衛ですが、敏捷型にして竜の防御力でACを稼いでいます。なので、鎧は身につけていません。
これで、隠密行動が得意というパーティの特徴は残しておけるかと。

あとは呪文の選択と、パラディンの誓いや戦闘スタイルなんかはこれからまた変わるかもしれません。

基本的な設定としては、
自分に流れる竜の力を抑えようと思って侍祭になり、その後パラディンになったものの結局竜の力は発現してしまった。今はどうにかその力と折り合いをつけて頑張ってる。
という感じで。


98めがねハロ  2018/05/29(火)13:49:53

http://sub0000543203.hmk-temp.com/public_html/dddb5e/OUTPUT.php?ID=3403
なんかリンク間違ってました。


99マジネコ  2018/05/30(水)01:52:01

本日はおつかれさまでした。

ポリモーフの対象として、CR7のGiant Apeが良さそうなので、データ用意しておこうと思います。
T-Rexと渡り合えるレベルの強さですが・・・超大型ドラゴンだとこれくらい用意しても足りなさそうですね・・・


100マジネコ  2018/06/19(火)18:11:58

次回26日でしたよね。よろしくお願いします!


101めがねハロ  2018/06/26(火)09:30:14

当日になって申し訳ありません。
仕事の関係で今日のセッション、参加が難しくなってしまいました。

すみませんが、私抜きで進めてください・・・m(_ _)m


102片野  2018/06/26(火)23:09:55

今回はレズミールを撃破したところで終わりました。
次回おそらく最終回ですが、こちらで日程調整しようと思います。
来月の皆さんの予定の良い日の書き込みお願いします。

今度こそ超大型ホワイトドラゴンの出番だ。


103西  2018/06/27(水)09:27:12

昨日はお疲れ様でした。
7月は26日以外の火曜、木曜が現状空いております。

宜しくお願い致します。


104マジネコ  2018/06/27(水)13:09:58

7月の火曜日木曜日であれば
5、10,17,19,24が空いています。


105片野  2018/06/27(水)17:29:20

マジネコさんの書かれている日だと17以外は大丈夫です。
他の皆さんも日程分かれば書き込みお願いします。


106めがねハロ  2018/06/27(水)22:15:23

すみません。私7月は出張でほぼ全滅で・・・26日以降ならなんとかなったのですが。


107めがねハロ  2018/06/27(水)22:16:59

最後で足踏みしてしまうのもアレなので、他の皆さんの予定が合うようでしたら進めてしまってください。


108マジネコ  2018/06/28(木)07:13:09

26以降であれば
27日が空いています。
休日ではありますが、28全日と29昼も空いています。


109カネダ  2018/06/29(金)13:29:58

書き込みが遅くなりました。
私は基本的に水曜・金曜がすべて埋まっており、26日以降ですと30日、31日なら・・・といった具合です。


110カワカミ  2018/07/01(日)11:00:46

7月の火曜日木曜日であれば5,10,17,19,24が
26以降であれば27,31が空いています。


111西  2018/07/01(日)11:30:17

31日なら全員揃いそうですかね!?。


112めがねハロ  2018/07/02(月)13:10:09

31日、マジネコさんがダメなのでは?。


113マジネコ  2018/07/02(月)20:35:15

すみません、31日は予定が入っていました!
30日は空いたのですが、カワカミさんが無理そうですかね・・・。


114片野  2018/07/03(火)19:25:51

ノムラさんが7月の日程で合う日がないようなので
8月の早いうちにやろうと思います。
また日程が分かれば書き込みお願いします。


115マジネコ  2018/07/03(火)21:12:29

8月上旬であれば、
3,7,9,10が空いています。


116片野  2018/07/03(火)23:16:21

3、7、9、10は今のところ大丈夫です。
それとドラゴンクイーンが終わったら続きのシナリオ「ティアマト降臨」をやろうと思いますが、
継続参加してくれる方は次回の時にでも確認させて下さい。
ちょっと手直しなどあるので少し時間があるとありがたかったり。
ひとまず最終回はよろしくお願いします。


117めがねハロ  2018/07/05(木)06:41:40

8月開催、了解しました。
3、7なら大丈夫です。


118西  2018/07/05(木)09:23:00

8月開催承知しました。

私も3日、7日は大丈夫です。


119カネダ  2018/07/06(金)13:16:56

8月ですと3日は難しいので、7日でお願いします。


120片野  2018/07/06(金)18:55:21

申し訳ありません。
7日は埋まってしまいました。
改めて来月の予定の書き込み皆さんお願いします。


121ノムラ  2018/07/06(金)18:59:01

来月は今のところ、2日以外大丈夫です。


122マジネコ  2018/07/07(土)00:53:25

8月中旬下旬出しますね。
13,14,15,16,17,
20,21,22,24
27,28,29,30,31
が空いています。


123めがねハロ  2018/07/09(月)06:43:47

13日以降の平日はほぼ大丈夫です。


124西  2018/07/09(月)09:04:09

13日以降は月、水以外なら現状どこでも大丈夫です。


125カワカミ  2018/07/11(水)18:34:00

13日以降の平日ですと23,29,30,31以外は大丈夫です。


126片野  2018/07/12(木)17:54:02

後はカネダさんのご予定はいかがでしょうか?
14か16あたりが一番早いかな。


127カネダ  2018/07/17(火)10:19:54

返事が遅くなり、ご迷惑をおかけしました。
14、16ですが、今のところどちらも大丈夫です。


128片野  2018/07/17(火)17:47:01

それでは14日に行いたいとおもいます。
皆さん宜しくお願いします。
予定が変わった方がいたら書き込みお願いします。


129めがねハロ  2018/07/18(水)20:53:26

14日、了解です。


130マジネコ  2018/07/18(水)23:52:31

14日了解です!。


131カネダ  2018/07/22(日)16:06:00

14日了解です。


132カワカミ  2018/07/23(月)10:25:34

14日了解いたしました。


133めがねハロ  2018/08/13(月)17:17:03

明日はよろしくお願いします。

ところで、7レベルでいいのでしたっけ・・・?


134片野  2018/08/13(月)19:08:02

明日はよろしくお願いします。
レベルは7で大丈夫です。


135めがねハロ  2018/08/13(月)19:30:32

了解です。


136片野  2018/08/17(金)19:23:08

先日はお疲れ様でした。
次回は10月ということでまた日程の調整よろしくお願いします。

次のアドレスを開いて、都合のいい日時を○×で記入してください。
(メールや本名などの登録は不要です)
[PC/スマホから] http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=1b90be61111b169ffe
[携帯電話から] http://chosuke.rumix.jp/x/main.aspx?g=1b90be61111b169ffe


137マジネコ  2018/08/22(水)01:46:50

調整書き込みました。


138片野  2018/08/31(金)18:47:51

皆さん書き込みありがとうございます。
それでは10月2日に行おうと思います。
よろしくお願いします。


139西  2018/10/02(火)09:34:41

申し訳ありません。
本日、体調不良で欠席します。
キャラシを置いておきますので、ファイアボールとかタイニィ・ハットが必要な場合はご利用ください。

https://ddb.ac/characters/3988499/ng83GD


140マジネコ  2018/10/02(火)12:16:16

お大事に〜。


141片野  2018/10/02(火)22:53:43

西さん
次回来月9日になりました。
よろしくお願いします。

今回は墓の探索を進め、奥にいたユアンティに白のバラムが囚われているのが分かったので
次回救出するところからです。


142西  2018/10/03(水)09:19:20

次回の日程承知しました。
ありがとうございます。

リソースの消費に関してはカネダさんからうかがっているので把握してます。

次回から宜しくお願い致します。


143片野  2018/11/08(木)17:42:13

いよいよ明日ですねー。
次回バラムとの決着?を終えたらレベルアップなので、成長計画考えておいて貰えれば。
よろしくお願いします。


144めがねハロ  2018/11/26(月)21:21:20

ご無沙汰しております。現在和歌山に出張中のめがねハロです。
仕事の予定がいろいろ変わってきてしまいまして、今の感じだと3月ぐらいまで戻れそうにありません・・・

ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、このまま私抜きで進めてください。

よろしくお願いしますm(_ _)m




145マジネコ  2019/01/06(日)00:55:27

確認ですが、
次回予定は2/8でしたっけ。



146片野  2019/01/06(日)11:21:55

明後日1月8日の予定です。


147マジネコ  2019/01/06(日)20:32:41

了解です。ありがとうございます!


148マジネコ  2019/03/31(日)00:51:27

次回は4/19でしたね。
よろしくお願いします。


149マジネコ  2019/04/23(火)05:24:32

次回は5.31でしたっけ。よろしくお願いします。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。