エンブリオマシンキャンペーン

1kaitei  2017/09/23(土)00:05:06

エンブリオマシンキャンペーンの調整スレッドとなります。

【キャラ作成基本レギュレーション】
使用可能ルールブック:基本ルルブ及び全サプリメント
PC作成:基本ルルブ掲載の通り(武装はBクラスのみ)

【キャンペーンルール】
・参加可能日のみの参加可能
・最低保証報酬:3カルデア石(欠席したシナリオに対しても3カルデア石を保証)
・最低保証成長:適正値1上昇(欠席したシナリオに対しても1適正値の上昇)


2kaitei  2017/09/23(土)00:25:59

【キャンペーンルール記載漏れ】
・PCの機体番号は以下の通りで固定とし、以後PCが増える度に機体番号を追加する
・また、不幸にもPCをロストした場合、ロストしたPCの機体番号は欠番となる

【機体番号】
A1:カールリヒター
A2:ジンジャー
A3:レジェ
A4:ミハイル
A5:ライラ

以上。


3kaitei  2017/09/23(土)01:10:27

【キャンペーン設定】
・PCは全員ウェスタリア王国の正規兵あるいは傭兵で、王都から少し離れた位置に設けられているファインハルス基地に配属されている。

【ウェスタリア王国について】
・世界No.3の兵力を持つ歴史ある王国
・大国ではあるが、一部を除いて政治に携わっている大貴族や高級軍人(基本的に大貴族)が腐敗しており、軍事活動能力は低い

【ファインハルス基地について】
・国境線からも王都からも少し離れた位置に設置されている軍事基地
・司令官のフレデリック=アディントン(男35歳)は5年前に大規模な山賊を征伐し、功を成した下級貴族。
権力争いを行っている高級軍人に同調せずに正道を説いたため、煙たがれ、30代で基地司令官の名誉を与えられながら重要度の低い基地に配属となった。



4kaitei  2017/09/23(土)01:18:47

【第1回セッション(9月22日)レポート】
・PC達はファインハルス基地の近くの村(徒歩で3日、EM使用で1日)に隣接している森に謎のEMが現れたので調査するよう依頼される。
・森にてバルトルド帝国のEM小隊(4機)を発見。
・戦闘の結果、帝国のEM1機を落とし、敵を撤退させた。
・基地に戻って任務報告を行うと、帝国が国境線を破り、侵攻してきたとの報告を基地司令官より受けた。

【報酬及び成長点】
・セッション参加組:カルデア石8個及び適正2上昇
・セッション欠席組:カルデア石3個及び適正1上昇

以上。


5kaitei  2017/09/23(土)01:27:55

【次回日程】
9月22日のセッションに参加された皆様、お疲れ様でした。
次回日程ですが、私は現状下記日程が大丈夫です。

木曜日:10月26日
金曜日:10月13日、20日、27日
日曜日:10月15日、29日

以上、よろしくお願いします。


6イシノ  2017/09/23(土)08:06:51

昨日はお疲れ様でした。
上記日程では

木曜日:10月26日
金曜日:10月13日、27日
日曜日:10月15日(夜)、29日(昼)

が今のところ空いています。


7ぢゃぎ  2017/09/24(日)06:42:36

22日のセッションお疲れ様でした。

上記日程で現在空いているところですが、

木曜日:10月26日
金曜日:10月13日、10月27日

日曜日と10月20日の金曜日については調整中なので現状空いてるとも埋まってるとも言えないです。


8ぢゃぎ  2017/09/24(日)20:49:20

日程の追加です。

金曜日:10月20日

日曜日については現状だと年内中は全てNGです(1〜2週間前になってぽっかり空くという可能性はあります)


9カワカミ  2017/09/25(月)15:07:04

22日のセッションありがとうございました♪

私は10月26日以外は全て大丈夫です。


10バイヤーホライズン  2017/09/26(火)11:48:44

セッションありがとうございました!
ボクは全日程オールオッケーです。


11ぢゃぎ  2017/09/29(金)06:32:21

けいごんさん、エンドウさんには申し訳ないのですが、次回のセッション開催日は10/27でいかがでしょうか?
テンテンさんの書き込みがまだありませんので、書き込みがありしだいという形にはなりますが。


12エンドウ  2017/10/01(日)01:05:15

>ぢゃぎさん
10/27了解です。
ただ、金曜日ですとシフトの都合をつけなくてはなりませんので、確定次第改めて書き込みます。
(遅くとも10/4までには書き込みます)


13テンテン  2017/10/01(日)02:23:32

遅れまして申し訳ありません。
木曜日26
金曜日6
日曜日15 29
になります。
申し訳ありませんが27日は残業等があるため参加は難しいです。


14ぢゃぎ  2017/10/01(日)05:29:32

なかなかに日程がそろわないですね。

カワカミさんとテンテンさんには申し訳ないですが、29日の昼が満卓なので現状の最大公約数的な日程として、エンドウさんの調整が可能になら27日、ダメであれば26日でいきたいと思います。



15エンドウ  2017/10/03(火)01:32:55

すみません。
10/27は調整できませんでした。
26でしたら参加できます。


16ぢゃぎ  2017/10/03(火)05:36:16

第2回のセッションですが、29日木曜日に決定いたします。
カレンダーには19時〜22時半で予定をいれておきました(おそらく19時半集合になるとは思いますが)
それではGMのkaiteiさんPLのみなさんよろしくお願いいたします。


17イシノ  2017/10/03(火)12:21:05

26日ですよね?
了解しました。


18ぢゃぎ  2017/10/03(火)18:41:31

>イシノさん
申し訳ありません、26日木曜が正しい日時です。


19kaitei  2017/10/04(水)00:39:33

26日、了解しました。


20カワカミ  2017/10/05(木)22:45:56

26日ということで、今回は欠席します。

可能性は低いですが、入っている会議がリスケになりましたら、参加するかもしれません。


21ぢゃぎ  2017/10/05(木)22:51:04

>カワカミ
参加できるようになりましたら当日ギリギリでも大丈夫ですので掲示板に書き込んでくださいね。


22ぢゃぎ  2017/10/06(金)04:59:20

カワカミさん、敬称が抜けてしまいまして申し訳ありませんでした。

テンテンさん、バイヤーホライズンさん、エンドウさんは26日いかがでしょうか?




23テンテン  2017/10/06(金)15:20:29

26日了解致しました。


24バイヤーホライズン  2017/10/06(金)20:44:54

遅ればせながら。
予定は大丈夫です。26日把握しました。


25エンドウ  2017/10/08(日)23:55:40

26日了解しました。
当日はよろしくお願いいたします。

>kaiteiさん
キャラクターの作成とかの為にすこし早めにお店に行った方がいいでしょうか?


26kaitei  2017/10/09(月)07:35:19

>エンドウさん
そうですね。
私は1900位にはカフェに到着できるかと思いますので、それくらいの時間に来て頂ければキャラ作成のアシストが出来ます。

よろしくお願いします。


27エンドウ  2017/10/09(月)23:09:22

>kaiteiさん
わかりました。
では1900くらいには到着するようお店に向かいます。

改めてよろしくお願いいたします。


28カワカミ  2017/10/28(土)22:38:56

10月回はお休みさせていただきましたが、
皆様無事生き残れたでしょうか。



29ぢゃぎ  2017/10/29(日)06:51:06

>カワカミさん

旗機である私はボロボロになりましたが、新規参加のエンドウさんも含め全員生還できました。
次回日程についてはGMのkaiteiさんの書き込み後調整になりますのでよろしくお願いします。


30kaitei  2017/11/04(土)11:35:14

遅くなりましたが前回の結果報告及び次回日程候補を記載します。

【前回報告】
《ミッション》:敵軍に取り残された味方兵を救出せよ
《結果》   :敵EM小隊撃破(4機中3機撃墜)

【報酬及び成長点】
・セッション参加組:カルデア石10個(出撃前に支給される3個含む)及び適正2上昇
・セッション欠席組:カルデア石3個及び適正1上昇

【次回日程調整】
次回の日程につきましてですが、現状下記日程が空いております。
11月:16日(木)、17日(金)、23日(木・祝)、30日(金)

以上、よろしくお願いします。


31イシノ  2017/11/04(土)17:40:25

kaiteiさんが挙げた日だと16日と30日が空いています。


32ぢゃぎ  2017/11/04(土)18:42:16

私は16日、17日、30日でしたら大丈夫です。


33テンテン  2017/11/04(土)21:58:11

私は17と23が空いております。


34カワカミ  2017/11/05(日)15:49:40

私は16、17、30日があいています。


35バイヤーホライズン  2017/11/05(日)20:09:54

23以外は空いています。
よろしくお願いします。


36エンドウ  2017/11/05(日)23:12:18

16でしたら大丈夫です。


37ぢゃぎ  2017/11/06(月)19:27:36

次回ですがテンテンさんには申し訳ないですが参加者の最大公約数が16日ですので11/16開催でいきたいと思います。


38イシノ  2017/11/06(月)23:25:19

16日了解です。


39テンテン  2017/11/07(火)01:17:52

了解致しました。
ジンジャーは先日頂いたガトリングカノンと自分の借りている機体を見比べてウンウン唸っていますね。


40カワカミ  2017/11/07(火)02:11:17

次回開催日、了解しました。
皆さま、よろしくお願いします。


41エンドウ  2017/11/08(水)00:08:20

16日開催了解です。
次回もよろしくお願いいたします。


42kaitei  2017/11/09(木)23:13:12

16日、了解です。
よろしくお願いします。


43バイヤーホライズン  2017/11/10(金)16:04:03

16日了解しました。
よろしくお願いします。


44kaitei  2017/12/10(日)06:50:16

報告が遅くなってしまい申し訳ありません。
前回の結果報告は下記の通りとなります。

【前回報告】
《ミッション》:重要拠点(橋)を奪還せよ
《結果》   :敵EM小隊撃破(4機中3機撃墜)

【報酬及び成長点】
・セッション参加組:カルデア石13個(出撃前に支給される3個含む)及び適正2上昇
・セッション欠席組:カルデア石3個及び適正1上昇


さて、次回日程ですが、12月は候補日が少ないので1月前半も記載します。
【次回日程候補日】
12月:21日(木)、22日(金)
1月:5日(金)、11日(木)、12日(金)


以上、よろしくお願いします。


45イシノ  2017/12/10(日)08:28:06

12月は21日は参加できません。22日も難しいですが、かなり遅くなっても良いなら参加できるかもです。
1月は3日とも遅刻しての参戦になるかと思います。


46ぢゃぎ  2017/12/10(日)20:21:09

上記の日程だと12/21 1/11 1/12 です。

あんまり参加者が少ないようなら流した方がいいかもしれないですね。


47ぢゃぎ  2017/12/10(日)21:33:40

すみません、できれば1/12は避けていただけると…
皆さんの都合上致し方ないならばなんとか大丈夫です。


48カワカミ  2017/12/11(月)14:58:10

上記の日程だと1月11日(木)、12日(金)なら参加できます。


49テンテン  2017/12/12(火)19:00:57

上記日程ですと今月の21日と1月の12日が参加可能です。


50エンドウ  2017/12/12(火)23:13:38

上記日程ですと12月21日、1月11日でしたら参加できます。


51ぢゃぎ  2017/12/14(木)19:58:13

バイヤーホライズンさんの回答待ちになりますが、現状だと1/11か1/12で考えてます。




52バイヤーホライズン  2017/12/14(木)21:13:51

遅くなってすみません。
自分は11日でも大丈夫です。
来年もよろしくお願いします。


53ぢゃぎ  2017/12/15(金)20:35:52

テンテンさんには連続で申し訳ないですが、次回のセッションは1/11 19時からとしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

追記
>テンテンさん
前回剥ぎ取った装備の売却益がありますので、受取るカルディナ鉱石に+5個しておいてください。


54イシノ  2017/12/16(土)00:41:21

1/11了解です。
先に述べた通り遅れると思いますがよろしくお願いします。


55テンテン  2017/12/16(土)14:59:31

了解致しました。なかなか予定が合わせられ申し訳ありません。カルディナ鉱石5個ありがたく頂戴致します。



56エンドウ  2017/12/16(土)22:05:36

1/11了解しました。
今回もよろしくお願いいたします。


57バイヤーホライズン  2017/12/17(日)00:18:50

1/11了解しました。
よろしくお願いします。


58kaitei  2017/12/17(日)17:39:07

1月11日、了解致しました。
それでは少々早いですが、皆様よいお年を〜


59カワカミ  2017/12/18(月)17:48:02

次回開催日(1/11)、了解しました。
皆さま、よろしくお願いします。


60カワカミ  2017/12/18(月)17:52:30

了解の返事をしたところですが、
1月11日にダブルブッキングになってしまっておりました。
Daydreamにはいますが、欠席でお願いいたします。


61ぢゃぎ  2018/01/10(水)05:17:03

昨晩エンドウさんから連絡がありまして、風邪のため今回は欠席とのことです。

そうなると遅れてくるイシノさん、22時半で退店しなければいけない私、バイヤーホライズンさんで立卓条件のPL3人を満たせる時間がかなり少なくなってしまいますので申し訳ないのですが今回は中止とさせていただきます。

>kaiteiさん
次回に関しては1月下旬〜2月下旬で開催したいと思いますので予定がわかりましたらこちらに書き込みのほどお願いいたします。


62kaitei  2018/01/10(水)08:33:10

1月11日は中止とのこと了解しました。
次回日程候補は追って連絡致します。


63バイヤーホライズン  2018/01/10(水)09:04:26

中止了解しました。
日程が決まるまで調整を続けます。


64イシノ  2018/01/10(水)12:08:23

中止了解です。


65エンドウ  2018/01/10(水)23:32:05

書き込み遅くなりました。
すみません、皆様にはご迷惑をお掛けします。
次回以降改めてよろしくお願いいたします。


66kaitei  2018/01/15(月)19:11:51

次回ですが1月は難しいため、2月の参加可能日を下記に提示します。

2月:2日(金)、8日(木)、9日(金)、16日(金)、22日(木)

以上、よろしくお願いします。


67ぢゃぎ  2018/01/15(月)22:03:00

kaiteiさん、日程に書き込みありがとうございます。

この日程ですと、16日か22日であれば参加可能です。


68イシノ  2018/01/16(火)00:33:04

私は2日8日9日なら。
でも遅れるかと思いますし、下手したら急に参加できなくなりそうなので気にせず日程を決めちゃってください。


69カワカミ  2018/01/16(火)19:40:45

2月2日、9日、16日、22日なら大丈夫です。(8日は別卓調整中です)

2月は繁忙期なので急に参加できなくなる可能性が若干ありますので、
日程の考慮は最後で構いません。




70バイヤーホライズン  2018/01/18(木)05:59:26

日程把握しました。
自分は全日程参加できます。


71カワカミ  2018/01/18(木)23:18:29

別卓調整中だった8日ですが、別日での開催が決まりましたので、8日も大丈夫です。


72テンテン  2018/01/20(土)00:12:17

急遽仕事が入る可能性がありますが9日でしたら参加可能です。


73エンドウ  2018/01/20(土)00:14:42

8日、22日でしたら参加できます。
ただ、22日の場合もしかしたら少し遅れるかもしれません。


74イシノ  2018/01/20(土)00:15:14

スミマセン、9日埋まりました。合わないなぁ。


75ぢゃぎ  2018/01/21(日)20:30:03

う〜ん、本当になかなか合いませんねぇ〜

8日   バイヤーホライズンさん、エンドウさん、カワカミさん、イシノさん
9日   バイヤーホライズンさん、テンテンさん、カワカミさん
16日  バイヤーホライズンさん、ぢゃぎ
22日  バイヤーホライズンさん、エンドウさん、ぢゃぎ、カワカミさん

カワカミさんとイシノさんは参加できなるなる可能性がありますということなので確実に3人そろう22日に決定したいと思います。
エンドウさんが遅れるかも・・・ ということですので今回は19時半開始にしようと思います。

それでは次回もよろしくお願いいたします。






76イシノ  2018/01/21(日)20:51:39

了解ですー。


77kaitei  2018/01/21(日)21:18:57

22日1930から、了解です。


78カワカミ  2018/01/21(日)22:32:55

次回開催日(2/22)、了解しました。
皆さま、よろしくお願いします。


79バイヤーホライズン  2018/01/22(月)00:07:14

2月22日了解しました。
よろしくお願いします。


80エンドウ  2018/01/23(火)22:42:15

書き込み遅くなりました。
22日19時30分より了解しました。
皆さんよろしくお願いいたします。


81ぢゃぎ  2018/02/02(金)22:49:00

>kaiteiさん
質問です。
装着パーツに合うように機体の外観イメージは変更しちゃっても大丈夫ですか?


82kaitei  2018/02/03(土)08:58:24

>ぢゃぎさん
外観イメージの変更は全然OKです。
実家から真の外観パーツが届いたとかですかね?w


83ぢゃぎ  2018/02/03(土)23:59:40

>参加者各位
次回の日程なのですが急遽2/22に仕事が入ってしまったので、日程を変更するか予定通り2/22に行うか確認したいと思います。
いずれの場合も確認をとった時点では立卓可能な最少人数の3人でしたので改めて書き込みをお願いいたします。
2/8か2/9に変更になる場合は私もなんとか調整して参加できる方向にしたいと考えております。

>kaiteiさん
そうですね、元々はピーキーな機体で初代しか乗りこなせなかったのでデチューンしてケンタウロスにしていたが現当主のカールはそのポテンシャル引き出せるので余分な儀装をパージして本来の姿に戻した。
というところでどうでしょうか?



84イシノ  2018/02/04(日)00:10:10

8日は参加できます。ただ前述の通り遅れるかと思います。
9日22日は参加できません。


85エンドウ  2018/02/04(日)00:45:36

8日は参加できますが、9日は難しいです。
22日は遅れますが、参加はできます。


86kaitei  2018/02/04(日)08:41:13

>ぢゃぎさん
外観パーツの設定の件、問題無しです。

>日程
2月8日、9日共に大丈夫です。


87カワカミ  2018/02/05(月)21:03:44

私も2月8日、9日共に大丈夫です。


88バイヤーホライズン  2018/02/05(月)21:07:51

日程変更把握しました。
自分も8日、9日共に大丈夫です。


89ぢゃぎ  2018/02/05(月)21:28:56

それでは皆様急な変更で申し訳ありませんが2/8・19時からのスタートに変更させていただきます。

>イシノさん
遅れてもOKですので参戦お待ちしております。


90kaitei  2018/02/06(火)08:33:28

2月8日への変更、了解しました。


91エンドウ  2018/02/07(水)00:23:53

2月8日了解しました。
今回もよろしくお願いします。


92イシノ  2018/02/07(水)12:21:12

8日了解です。
18時までに到着見込み時間をカレンダーに書き込みます。


93kaitei  2018/02/24(土)16:51:21

報告が遅くなりましたが、前回の結果報告は下記の通りとなります。

【前回報告】
《ミッション》:味方補給部隊を狙う敵EM部隊を撃退せよ
《結果》   :敵EM小隊撃破(4機中2機撃墜)

【報酬及び成長点】
・セッション参加組:カルデア石13個(出撃前に支給される3個含む)及び適正2上昇
・セッション欠席組:カルデア石3個及び適正1上昇


さて、次回日程ですが、下記日程は如何でしょうか?
【次回日程候補日】
03月:15日(木)、16日(金)、23日(金)、29日(木)、30日(金)


以上、よろしくお願いします。


94ぢゃぎ  2018/02/24(土)16:57:13

kaiteiさん書き込みありがとうございます。

参加可能なのが、3/15、3/23、3/29、3/30 となります。


95テンテン  2018/02/25(日)14:54:58

そのなかですと15か23でしたら調整可能です。


96エンドウ  2018/02/25(日)16:53:49

次回ですが、15、29でしたら参加できそうです。


97ぢゃぎ  2018/02/25(日)18:19:45

3/15が5卓までしか立卓できず、現在2卓立っているため3/15の予定ですすめたいと思います。

イシノさん、バイヤーホライズンさん、カワカミさんは3/15で調整いただけると助かります。


98イシノ  2018/02/25(日)20:04:59

スミマセン、3月の平日は繁忙期のため難しいです。


99カワカミ  2018/02/27(火)02:44:00

了解いたしました。3/15を予定しておきます。


100バイヤーホライズン  2018/02/28(水)08:15:57

遅ればせながら、3月15日了解しました。


101ぢゃぎ  2018/03/01(木)18:30:08

それでは3月は、3/15確定します。
みなさまよろしくお願いいたします。


102エンドウ  2018/03/03(土)10:14:42

15日了解しました。
今回もよろしくお願いします。


103kaitei  2018/04/07(土)08:22:39

報告が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
前回の結果報告は下記の通りとなります。

【前回報告】
《ミッション》:敵EM前線駐屯地を撃破せよ
《結果》   :PC側敗北。敵EM1機撃墜)

【報酬及び成長点】
・セッション参加組:カルデア石5個(出撃前に支給される3個含む)及び適正1上昇
・セッション欠席組:カルデア石3個及び適正1上昇


さて、次回日程ですが、下記日程は如何でしょうか?
【次回日程候補日】
04月:19日(木)、20日(金)、26日(木)、27日(金)
05月:02日(水)、04日(金・祝日ですが)


以上、よろしくお願いします。


104イシノ  2018/04/07(土)12:27:31

上記日程だと
19日
27日
2日
4日昼夜
が空いています。


105ぢゃぎ  2018/04/07(土)15:00:59

次回はリベンジといきたいです。

上記の日程は現在のところ全てOKです。
ただ4月から異動になってるので仕事の状況しだいではギリギリになって不参加となる場合があるやもしれません。


106エンドウ  2018/04/08(日)00:29:17

4月19日、26日でしたら大丈夫です。
5月2日は調整が付けば大丈夫かもしれません。
他の日程はちょっと難しいです。


107カワカミ  2018/04/08(日)01:24:47

私は4月の19、20、27日と5月の2日なら大丈夫です。


108ぢゃぎ  2018/04/08(日)06:34:19

テンテンさんとバイヤーホライズンさんからの書き込みがありませんが、現在4/19と4/26が満卓になってますので、4月のセッションは変則ですが5/2でいきたいと思います。

まぁ人数がそろえば4/27も行うという選択肢もありますけれども(笑) みなさまどうです?


109イシノ  2018/04/08(日)07:51:49

卓の上限は11卓ですので、19日も26日もまだ余裕がありますよ。


110ぢゃぎ  2018/04/08(日)12:53:41

>イシノさん
てっきり括弧の数字が上限だと思ったので… 勘違いで申しわけない。

>ALL
前言撤回となりますが、kaiteiさんの書き込みのあった日で改めて参加可能な日の書き込みお願いします。
5/2につきましてはGWということもあり、kaiteiさんも含めてみなさんの都合が合えば追加セッション的な感じで…


111テンテン  2018/04/08(日)22:49:51

4月は26行けるかどうかって感じですね
5月の提示して頂いている日は恐らく参加出来ません。


112バイヤーホライズン  2018/04/09(月)11:53:42

遅れてしまいすみません。
4/27、5/2共に行けます。
よろしくお願いします。


113ぢゃぎ  2018/04/09(月)19:53:24

>ALL
では次回は4/26、人数揃ってGMのkaiteiさんの都合がよければ追加で5/2でいきたいと思います。

>バイヤーホライズンさん
4/26は都合つきますでしょうか?





114ぢゃぎ  2018/04/09(月)20:15:09

>ALL

連投と二転三転で申し訳ないです。
日程ですが、次回が5/2確定、人数揃えば4/26か4/27に追加という形で考えてます。



115イシノ  2018/04/10(火)00:32:48

5/2了解です。
上記の通り4/26は参加できませんが4/27なら参加できます。


116バイヤーホライズン  2018/04/10(火)21:11:37

>>ぢゃぎさん
大丈夫です、問題ありません。
4月26日の予定を空けておきます。


117カワカミ  2018/04/11(水)11:51:16

5/2了解いたしました。
26日なら参加できませんが、27日なら参加できます。


118エンドウ  2018/04/15(日)23:08:31

書き込み遅れました。
4月は26日でしたら問題はありません。
5月2日については現在調整中です。
調整がつき次第、改めて書き込みます。


119ぢゃぎ  2018/04/16(月)05:24:48

4/26か4/27の追加セッションについてですが、テンテンさんの参加が可能であれば4/26に行いたいと考えております。

>テンテンさん
4/26参加できるかどうかはいつぐらいに確定できますでしょうか?


120バイヤーホライズン  2018/04/16(月)17:26:48

>>ぢゃぎさん
26日も大丈夫です。
連絡が遅れてしまいすみません。


121テンテン  2018/04/17(火)08:56:11

>>じゃぎさん
26日ですが今のところ参加出来そうです。



122ぢゃぎ  2018/04/19(木)05:16:18

それでは4/26に追加セッションを行いたいと思いますので、エンドウさん、バイヤーホライズンさん、テンテンさん、kaiteiさんよろしくお願いいたします。


123バイヤーホライズン  2018/04/19(木)16:05:24

>>ぢゃぎさん
よろしくお願いします。


124kaitei  2018/04/19(木)22:14:15

26日、了解です。


125エンドウ  2018/04/24(火)00:31:23

書き込み遅くなりました。
26日、追加セッション了解しました。よろしくお願い致します。

5月2日につきましてもどうやら調整が付きそうですので、こちらも参加します。

両日ともよろしくお願いします。


126テンテン  2018/04/26(木)19:35:34

申し訳ありません。
急な残業で参加するのが難しくなりました。
大変申し訳ありません。


127ぢゃぎ  2018/04/26(木)20:27:08

了解いたしました。
また次回以降よろしくお願いいたします。


128kaitei  2018/04/26(木)20:27:44

了解しました。
御仕事お疲れさまです。

5月2日は参加が難しいとのことでしたので、次次回宜しく御願いします。


129kaitei  2018/04/26(木)22:19:07

第6回報告
《ミッション》:基地に接近するEMを撃破せよ
《結果》   :PC側敗北。

【報酬及び成長点】
・セッション参加組:カルデア石5個(出撃前に支給される3個含む)及び適正1上昇
・セッション欠席組:カルデア石3個及び適正1上昇

次次回日程は6月上旬予定です。




130ぢゃぎ  2018/06/01(金)18:40:29

>kaiteiさん

次回の予定ですが、いちよう7月上旬まで書き込んでいただけると助かります。


131kaitei  2018/06/03(日)08:47:14

遅くなりまして、すみません。
まず前回の報告を。

第7回報告
《ミッション》:基地付近に配置された敵EM部隊を撃破せよ
《結果》   :PC側勝利。

【報酬及び成長点】
・セッション参加組:カルデア石10個(出撃前に支給される3個含む)及び適正2昇
・セッション欠席組:カルデア石3個及び適正1上昇

さて、次回日程候補は下記の通りです。
6月:21、22、28、29
7月:6、12、13

以上、宜しく御願いします。


132イシノ  2018/06/03(日)09:58:41

上記日程だと
6月:22、29
7月:6、12、13
が空いています。


133ぢゃぎ  2018/06/03(日)13:08:33

この日程ですと

6月が 28、29

7月が 6、12、13

になります。
6/21については空けられないこともなんですが、翌日が3時起きなのでできれば避けたいところ。


134カワカミ  2018/06/03(日)16:14:55

私は6月22日、7月6日、12日、13日が空いています。


135バイヤーホライズン  2018/06/04(月)18:07:21

6月は22日が空いていて、7月は不都合なくいずれも参加できます。
よろしくお願いします。


136テンテン  2018/06/05(火)00:48:45

6月は29が空いております。
7月はまだわかりません。


137エンドウ  2018/06/05(火)01:06:49

書き込み遅くなりました。
6月でしたら21日、28日
7月でしたら12日が空いてます。


138ぢゃぎ  2018/06/05(火)05:50:57

残念ですが6月はちょっと難しそうですね・・・
ですので次回のセッションは7/12にいたしましょう。

>kaiteiさん
お手数ですが8月の予定がわかりましたら早めの書き込みをお願いいたします。
おそらく7/12のセッション前には決める形になると思いますので。


139ぢゃぎ  2018/07/03(火)19:34:00

>kaiteiさん

8月の予定がわかりましたら書き込みのほどよろしくお願いいたします。


140kaitei  2018/07/11(水)23:06:27

8月の可能予定は今のところ下記の通りとなります。

8月10日、13日、14日、17日、23日、24日、30日、31日
*14日は店の卓が2Fのみだそうです。

以上、宜しく御願いします。


141イシノ  2018/07/12(木)00:49:30

kaiteiさんが挙げた日だと、
10,13,14,24,30,31
が現状空いています。


142テンテン  2018/07/12(木)19:31:49

残業が発生してしまい今日お伺いすることが難しくなってしまいました。大変申し訳ありません。


143ぢゃぎ  2018/07/13(金)00:41:20

本日のセッションお疲れ様でした。

次回のセッションは8/24となりますが、その前に都合がつくプレイヤーが3名集まりましたら追加セッションを開催したいと思いますので、皆様書き込みのほどお願いいたします。


144イシノ  2018/07/23(月)23:58:01

23日に予定されていたセッションが日程変更になりました。
もし皆さんがまだ23日のほうが都合が良いとのことでしたら変更などはいかがでしょうか。


145ぢゃぎ  2018/07/24(火)00:34:53

私は23日変更でも大丈夫です。


146エンドウ  2018/07/25(水)00:32:49

私も23日でもOKです。

追加セッションについては、現状難しそうです。


147バイヤーホライズン  2018/08/01(水)06:53:50

自分も23日で問題ありません。
遅れてしまいすみません。


148テンテン  2018/08/01(水)13:14:00

すいません24日は参加出来そうですが23日は参加出来ません。


149カワカミ  2018/08/01(水)16:49:38

私も23日でもOKです。


150イシノ  2018/08/01(水)17:43:03

24日のままの方が良さそうですね。
お騒がせしました。


151ぢゃぎ  2018/08/01(水)20:55:33

>ALL

今月のセッションですが、予定通り24日のまま変更なしでいきましょう。

追加セッションについても皆さん触れられてないので、なしという形でいこうと思います。


152バイヤーホライズン  2018/08/24(金)10:39:26

>ALL
すみません。
突然ですが微熱と腹痛で参加できそうにありません。
申し訳ありませんが本日のセッションは欠席させていただきます。


153kaitei  2018/08/24(金)12:09:44

>バイヤーホライゾンさん
本日は欠席との事、了解致しました。
お大事に。


154ぢゃぎ  2018/08/24(金)13:33:17

>バイヤーホライズンさん

お大事になさってくださいませ。


155ぢゃぎ  2018/08/25(土)01:05:36

本日のセッションお疲れ様でした、それにしても勝ててよかった〜

次回のセッションは9/27 19時〜となりますのでよろしくお願いいたします。


156カワカミ  2018/09/19(水)22:21:06

9/27に泊りがけの出張が入ってしまいました。
申し訳ありませんが欠席させていただきます。


157ぢゃぎ  2018/09/20(木)04:47:20

>カワカミさん

了解いたしました。
また次回よろしくお願いいたします。


158ぢゃぎ  2018/09/26(水)19:59:18

すみませぬが、明日は所用のため到着が19時半〜20時くらいになります。


159ぢゃぎ  2018/09/28(金)05:48:40

まずは皆さま一年間参加いただきありがとうございました、二年目も引き続きよろしくお願いいたします。

次回のセッションですが、10月はお休みして11/22(木) 19時〜となります。
一か月以上あきますので、5ターン制限での模擬戦闘から始められたらと思います。


160ぢゃぎ  2018/10/08(月)06:59:51

部隊メンバーからの提案を相談した結果、今回から報酬の分配方法を変更しました。

新しい方式は下記の通りとなます。
@基地からの報酬合計と敵エンブリオマシンから剥取りパーツの売却益から戦闘時に破損した部品の修理費を引いた鉱石を当分割する。
A剥ぎ取ったパーツで価値の高いものと破損頻度の高いものは部隊備品として売却せずに保管する。

現在の部隊備品です。
バーニア×2
アーマースーツ×1
シールド×1




161ぢゃぎ  2018/11/01(木)22:13:07

>kaiteiさん

次回の機体ですが従来の格闘機の武装変更VerとL軽の戦闘機型の2種類を用意していきます(どちらを使用するかは当日決めたいとおもいます。

あとL軽のサテライトレーザーはさすがに売却して武装を考え直します。
いくらなんでも味方の被害が大きすぎましたから(笑)


162テンテン  2018/11/04(日)13:45:47

ご報告があります。
職が変わった影響で平日時間を作ることが難しくなりました。その為、大変申
し訳ありませんが今回のキャンペーンは抜けさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けします。



163ぢゃぎ  2018/11/04(日)17:05:55

>テンテンさん

一年間お付き合いいただきありがとうございました、またどこかの卓でセッションでお会いできればと思います。


164kaitei  2018/11/04(日)19:54:44

>テンテンさん
一年間、有り難うございました。
また機会有りましたら一緒にセッションしましょう。


165エンドウ  2018/11/04(日)22:29:42

>テンテンさん
1年間、ありがとうございました。いろいろとアドバイスもいただき、大変助かりました。
別のセッションでご一緒になった際はぜひよろしくお願い致します。


166カワカミ  2018/11/05(月)21:26:26

>テンテンさん
一年間、ありがとうございました。楽しかったです。
休日卓などでまた一緒になる機会がありましら、
よろしくお願いいたします。。


167バイヤーホライズン  2018/11/06(火)03:46:17

>テンテンさん
1年間ありがとうございました。ご一緒できて楽しかったです。
また別のセッションでよろしくお願いします。


168イシノ  2018/11/07(水)22:50:24

>テンテンさん
ありがとうございました。
またご一緒するときはよろしくお願いします。


169ぢゃぎ  2018/11/21(水)11:42:20

>kaiteiさん イシノさん

私の機体ですが空中高機動型はあきらめて、格闘型のL軽かミサイルマン(M重かL重)にするつもりです。
どちらにるかは両方データ持参して当日考えます。


170バイヤーホライズン  2018/11/22(木)17:28:16

本日はぢゃぎさんにオススメしていただいたグレイブ×ミラーコーティングの近接戦型で参加させていただきます。
実践が楽しみです、よろしくお願いします!


171ぢゃぎ  2018/11/23(金)17:52:34

昨日のセッションはお疲れ様でした。

現在の部隊の備蓄武装になりますので各々確認をお願いいたします。
エネルギーストーム ×1
アーマースーツ ×1
ドリルスパイク ×1
バーニア ×2
破損したバーニア ×2
ホバー ×3
シールド ×1


それと次回のセッションまでにいまさらのお願いなのですが、キャラクターの名前と簡単な設定をこちらに書き込んでいただけないでしょうか。
それでは皆様、来年もよろしくお願いいたします、そして来年こそはあの丘の占領を!


172イシノ  2018/12/03(月)00:56:59

ライラ・ブローマン(19才・女)
旅芸人の母を持つ。父は巡業中に出会った猟師らしい。
学業に強い興味を示していたため、進学を許される。
学校でひょうんなことから研究者の目に留まり、プラセンタチップとEMを与えられ、今に至る。


本当に簡単ですが、こんな感じで。


173エンドウ  2018/12/10(月)20:05:40

キャラの設定です。

カクト・ムッターヴィッチ
性別:男 年齢:30

EM機体名称:インパール1944→ボムロック→試験型特殊攻撃機体「ムチャ・ブリ」

貧乏船乗りと薬師の間に生まれた。
船乗りの家に生まれだが乗り物に弱く、EMも揺れの少ない装備(キャタピラやホバーを使う)、振動や衝撃を出来る限り抑える(重量のある機体を使う・装甲値を極限まで上げる)、などの工夫をしている。
また、美食と美人とお金と権力と名声に弱く、当初はとある貴族に唆されて現在の部隊に配属されてきた(あえて部隊内に不和を作り出して内部崩壊させる腹積りだった)。
ノせられると有頂天になる性格の為、現部隊の整備班におもちゃにされている。その為、世にも珍しい「自爆を通常攻撃手段」とする戦法を行う。
1戦闘1ピカ(自爆)がノルマとなっている。


174バイヤーホライズン  2018/12/13(木)10:42:47

遅ればせながらPC設定を提出します。

レジェ(24) 女性
搭乗EM「トゥーロウ擬き(M/中)」→「ラパン・ソバージュ(S/軽)」
痩身の自称・霊媒医師(現代でいう整体師)。旅芸人の父に連れられ家族で方々を行脚していたが、ある時占い師の母がウィスタリア王国の政権を揺るがす予言をしてしまった事で暗殺され、彼女の遺言に従い「ウィスタリア王国の腐敗を正す救国の指導者」を探すべく単身旅に出て、その末にファインハルス基地と合流する。
年端もいかない頃に命を狙う暗殺者に毒を盛られ生死の境を彷徨うも、居合わせたとある傭兵に介抱されたうえ護身用にスルスリート教国製と思しきEMを借り受け転戦、後に機体は度重なる戦闘で大破し新たな乗機に乗り換える。
様々な戦術を模索した後、カール・リヒター隊長の助言に従い近接戦闘型に転向した。


175ぢゃぎ  2019/01/07(月)19:08:10

謹賀新年 本年もよろしくお願いいたします。

カールの設定につきましては年末年始風邪で臥せっていたのでもう少々お待ちくださいませ。


176イシノ  2019/01/23(水)22:14:30

明日は仕事で少し遅れるかもしれませんがよろしくお願いします。
Q&Aを見ていたら光学迷彩の処理が間違っていたようなので、もしかしたら明日も光学迷彩でいくかもしれません。


177ぢゃぎ  2019/02/20(水)18:17:18

遅くなりましたが部隊備品のリストになります。

エネルギーストーム ×1
アーマースーツ ×1
ドリルスパイク ×1
バーニア ×1
破損したバーニア ×3
ホバー ×6
シールド ×1
ホプライトシールド ×1
レッグカッター ×1
破損したレッグカッター ×1



178バイヤーホライズン  2019/02/25(月)17:43:34

>>ALL
すみません。
このところ花粉症も相まって調子を崩してしまい木曜日のセッションに参加できるか不透明になってしまいました。
今回は大事をとって欠席させていただきます。
遺跡をお願いします。


179イシノ  2019/02/26(火)22:10:56

申し訳ありません、仕事が忙しく28日の参加は難しそうです。欠席とさせてください。


180ぢゃぎ  2019/02/28(木)06:48:16

申し訳ありませんが体調不良のため本日は欠席とさせてください。

遺跡残念です><


181kaitei  2019/02/28(木)06:59:44

残念ながら本日は最低立卓人数を割ってしまいましたので、中止とさせて頂きます。
次回日程については、こちらの掲示板にて調整との事で宜しくお願いします。


182ぢゃぎ  2019/03/03(日)06:18:43

前回は体調不良で申し訳ありませんでした。

次回のセッションについてですが4月か5月で考えてますので、皆様の都合がつく日を書き込んでいただけますようお願いいたします。


183イシノ  2019/03/03(日)13:13:51

現状4月は11日と19日以外空いています。


184カワカミ  2019/03/24(日)22:07:39

今のところ4月は9,11,12,15,19,23以外は空いております。
よろしくお願いいたします。


185エンドウ  2019/03/26(火)00:06:32

18、25の木曜でしたら問題なく大丈夫です。
それ以外ですと、30がシフトを調整してなんとかいけるか、いけないかの微妙なラインです。


186バイヤーホライズン  2019/03/26(火)16:41:25

30日以外であれば大丈夫そうです。
よろしくお願いします。


187kaitei  2019/03/26(火)18:59:48

今のところ全員の共通日程である18、25は大丈夫です。


188ぢゃぎ  2019/03/26(火)21:34:17

それでは4月のセッションですが、4/18で決定しますのでよろしくお願いします。

遺跡ですごいの掘り当てるぞ!!


189イシノ  2019/03/26(火)22:48:48

ごめんなさい!
18日は別の予定が入ってしまいました。申し訳ありません。


190イシノ  2019/03/26(火)23:30:12

たびたびすみません、18日調整きくかも。


191イシノ  2019/03/27(水)12:16:32

18日大丈夫になりました。お騒がせしました。


192ぢゃぎ  2019/04/14(日)14:54:50

kaiteiさん。

大変我侭なお願いなのですが、やはり自分の中でファンタジー系で射撃ロボというのが戦力的に有利だとわかっていても、どうしてもしっくりこないので近接格闘用のロマンロボとしてパイロットスキルも含めて最リビルドさせていただいてもよろしいでしょうか?


193kaitei  2019/04/15(月)15:36:41

>ぢゃぎさん
リビルドについては、特に問題無いです。
ご遠慮無くロマン兵器を作成して下さいw


194ぢゃぎ  2019/04/15(月)18:12:10

>Katieさん

ではお言葉に甘えてロマン兵器を作製いたします。
あ〜 また借金生活に逆戻りw


195カワカミ  2019/04/18(木)22:50:05

本日、仕事が炎上しまして参加できませんでした。
事前に連絡できず、申し訳ございません。


196ぢゃぎ  2019/04/19(金)00:06:55

>カワカミさん

とりあえず健康を害されたのではなく安心いたしました。
年度初めですからね、こういうこともありますよ。


>参加者各位

本日もお疲れ様でした、無事遺跡の攻略に成功できてよかったです。
次回のセッションですが、5/23か5/30を予定しておりますので、参加可否について書き込みをお願いいたします。


197イシノ  2019/04/19(金)12:23:14

現状どちらでも参加できます。


198カワカミ  2019/04/19(金)18:53:36

現状どちらも大丈夫です。


199イシノ  2019/04/19(金)19:29:40

すみません、23日に別卓が入りそうです。


200イシノ  2019/04/21(日)16:52:31

すみません、23日に別卓が入りました。


201エンドウ  2019/04/22(月)23:56:15

現状5/23、30どちらでも大丈夫です。


202ぢゃぎ  2019/04/23(火)20:40:17

ではkaiteiさんがOKなら5/30で確定としましょう。

>バイヤーホライズンさん
早めに回答いただけるようにお願いいたします。


203バイヤーホライズン  2019/04/23(火)20:41:56

遅れてしまいすみません。
こちらも23・30共に問題なく30日でも大丈夫そうです。
よろしくお願いします。


204kaitei  2019/04/23(火)23:32:09

5月30日、大丈夫です。


205ぢゃぎ  2019/04/24(水)19:28:58

では、5/30で決定します。

みなさまよろしくお願いします。


206ぢゃぎ  2019/05/08(水)19:50:15

申し訳ないですが、30日はややこしい案件が確定したので不参加となりますTT
隊長不在でもきっと勝利を掴んでくれると信じております。

>kaiteiさん
機体ですが、SS軽をいただこうと思います。
レッグカッターはスロットの関係で泣く泣くあきらめ;; チェーンウイップ相当の左拳とウォーハンマー右拳で戦う機体でいきます。



207kaitei  2019/05/18(土)19:15:05

>ALL
前回入手に成功した発掘マシンは下記の通りとなります。

SS軽:移動力8、回避11
S重:耐久値105、装甲が「頭22、胴24、手足20」
M軽:移動力7、回避9

>ぢゃぎさん
30日不参加の件と、SS軽の件、了解しました。




208kaitei  2019/05/30(木)21:50:22

本日はお疲れ様でした。
【戦闘結果】勝利
【報酬及び経験】
セッション参加者:16+10、成長点2
セッション欠席者:16+5、成長点1

以上、宜しく御願いします。



209kaitei  2019/05/30(木)21:52:45

書き忘れました。

【次回日程候補】
06月は現在20日(木)が候補となっています。


210ぢゃぎ  2019/05/31(金)06:38:49

昨日はお疲れ様でした。

次回の日程についてですが、いまのところ6/20は大丈夫です。

あと成長についても了解しました。


211ぢゃぎ  2019/06/11(火)06:48:11

>ALL

次回は6/20確定でいいのでしょうか?

それで確定なら予約いれますので。


212イシノ  2019/06/11(火)12:34:48

20日で大丈夫です。


213バイヤーホライズン  2019/06/11(火)12:37:26

20日で問題ありません。よろしくお願いします。


214kaitei  2019/06/11(火)18:09:52

20日で大丈夫です。


215ぢゃぎ  2019/06/11(火)22:52:14

20日で書き込みいたしました。

よろしくお願いいたします。


216バイヤーホライズン  2019/06/17(月)21:25:33

すみません、体調不良につき20日のセッションは参加できそうにありません。
残念ですが欠席させていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


217kaitei  2019/06/20(木)21:10:23

本日はお疲れ様でした。
【戦闘結果】勝利
【報酬及び経験】
セッション参加者:13+9、成長点2
セッション欠席者:13+5、成長点1

以上、宜しく御願いします。


218kaitei  2019/06/20(木)21:21:52

〉バイヤーホライズンさん
次回予定は8月1日になりますが、もし都合が悪いようでしたらリスケします。


219バイヤーホライズン  2019/06/21(金)07:21:22

>kaiteiさん
ありがとうございます。
まだ7月の予定もまとまっておらず最終週もどうなるかわかりませんが、今のところ問題ありませんのでそこに間に合わせるように調整させていただきます。
ご迷惑をおかけしました。


220ぢゃぎ  2019/06/24(月)17:27:38

それでは8/1で書きこんでおきますので、みなさまよろしくお願いいたします。


221ぢゃぎ  2019/07/12(金)18:10:25

キャラクターが全員借金を抱えることがなくなったので部隊倉庫にあるストックパーツを全て売却しようと思います。

売却額総計が120鉱石になりますので一人24鉱石となりますが、みなさんいかがでしょうか?


222ぢゃぎ  2019/07/21(日)05:54:47

8/1ですが、残業濃厚となったため不参加でお願いします。


223バイヤーホライズン  2019/07/27(土)23:06:50

こちらも間の悪い事に夏風邪をひいてしまい大事をとって8/1のセッションを欠席させていただきます。
ご迷惑をおかけしてすみません。


224kaitei  2019/07/28(日)07:41:03

>バイヤーホライズンさん
8月1日欠席との事、了解しました。
御大事に。

>ALL
二人欠席と言うことになりましたため、8月1日は中止としたいと思います。


225イシノ  2019/07/28(日)10:19:46

了解です。


226カワカミ  2019/07/28(日)23:42:14

8月1日中止、了解いたしました。


227ぢゃぎ  2019/07/30(火)06:36:35

中止、了解です。

カレンダー修正しておきました。


228エンドウ  2019/07/30(火)22:56:19

中止了解しました。


229ぢゃぎ  2019/08/21(水)22:02:36

月曜日に急遽転職したことと、9月はイベント過多のため申し訳ないですが9月は不参加でお願いします(まだ日程すら決まっていないですが)。


230kaitei  2019/08/31(土)11:04:06

>ぢゃぎさん
9月は欠席との事、了解しました。

>All
9月の日程ですが、以下の何れかで如何でしょうか?
第一希望:9月26日
第二希望:9月19日

以上、宜しく御願いします。



231バイヤーホライズン  2019/08/31(土)11:09:43

>kaiteiさん
お久しぶりです。体調次第ですが、9/19を希望したいです。


232エンドウ  2019/09/01(日)22:58:42

>kaiteiさん

19日、26日ともに大丈夫です。ただ26日は少し遅れるかもしれません。


233カワカミ  2019/09/04(水)15:44:30

>kaiteiさん

19日、26日の候補日を一緒に決めましたが、念のため書き込みます。
私はどちらでも大丈夫です。


234イシノ  2019/09/04(水)23:48:28

直接お話ししましたが、どちらかというと私も19日のほうがありがたいです。


235kaitei  2019/09/05(木)20:35:54

>All
セッション可能日の書き込み有難うございます。
それでは希望のより多い19日で。


236エンドウ  2019/09/18(水)22:17:59

申し訳ありません。急きょ外せない用事が入ったため、今回欠席いたします。
皆さんにはご迷惑をお掛けします。
ほんとにすみません。


237kaitei  2019/09/19(木)08:41:00

>エンドウさん
すみません、確認遅くなりました。
急用発生との事、了解です。
お気になさらず。

>All
さて、当日発表でもうしわけないですが、欠席者二人となりましたため、中止と致します。


238バイヤーホライズン  2019/09/19(木)08:42:59

>kaiteiさん
中止、了解しました。


239イシノ  2019/09/19(木)12:04:28

中止了解です。


240ぢゃぎ  2019/09/30(月)22:14:53

10月のセッションですが、24日ならばノリと勢いで愛里寿誕に参加していなければ(笑) 大丈夫です。
17日は他のセッションとの都合しだいで時間がつくれるかも・・・ という状況です。
他の日は申し訳ないですが全滅です。

11月はあんこう祭が、12月1日に百里基地航空祭がるので10月以上に日程調整が難しい気がしてます。


241イシノ  2019/10/01(火)00:48:11

今のところは17、24ともに空いています。


242カワカミ  2019/10/01(火)11:37:51

24日は別の卓が入ってますので、17日のみ大丈夫です。


243バイヤーホライズン  2019/10/01(火)11:39:10

こちらも17日の方が都合が取れそうです。


244kaitei  2019/10/05(土)00:41:24

17であれば対応可能です。


245エンドウ  2019/10/05(土)22:58:08

すみません、17日は用事があり参加できそうにありません。


246ぢゃぎ  2019/10/07(月)18:05:55

別卓でのセッションが確定したので17日は不参加です。


247kaitei  2019/10/11(金)18:03:51

残念ながら11月は予定が合わないみたいですね。
ちょっと12月はまだ自分自身の可能日程が不明です。
わかり次第、書き込んでおきます。


248ぢゃぎ  2020/10/12(月)00:45:23

皆様ご無沙汰しております。

コロナ禍の現在在宅勤務が続いており木曜日のセッション継続が不可能となりました。
申し訳ないのですが当キャンペーンはコロナ禍が収束し全員が木曜日のセッションが可能となる状態に復帰すりまで凍結とさせてください。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。