D&D5版「邪悪寺院再び」キャンペーン

1片野  2017/08/01(火)22:47:44

日程調整用です。
よろしくお願いします。


2片野  2017/08/01(火)22:49:57

次回16、23日を予定していますが、灰狼さんとまっきーさんのご予定は如何でしょうか?
それと今回水の寺院をほぼ攻略したので次回は7レベルからになります。


3片野  2017/08/01(火)22:55:28

灰狼さん
別件ですが、休日のティアマト降臨のほうでご参加どうするか確認のほうお願いします。


4灰狼  2017/08/01(火)22:57:08

16日は大丈夫です。


5片野  2017/08/05(土)17:56:25

まっきーさんにも確認が取れましたので、次回16日にしようと思います。
皆さんよろしくお願いします。


6ノムラ  2017/08/08(火)15:48:11

16日了解です。


7片野  2017/11/09(木)22:35:11

次回日程ですが、お休みが多かったのでこちらで調整しようと思います。
こちらは月末だと28、29日と来月は月曜以外でお願いします。


8ノムラ  2017/11/13(月)01:48:34

11月28日(火)は空いてます。
12月はまだわからないです。


9えだ  2017/11/14(火)23:16:19

11月、12月の平日は参加は難しそうです。
申し訳ありませんが、私は抜きで調整お願いします。


10まっきー  2017/11/15(水)23:08:49

お疲れさまです! 書き込みそびれていました。前回は大変でしたね…w
次回日程なんですが、平日の場合、今月は22、24はアウトで、他は空いているといえば空いています。
が、例によって急きょ仕事で…とかもあるかもなので、その場合は申し訳ないですがお休みさせて下さい。


11コバーン  2017/11/16(木)23:37:36

11月28日は大丈夫です12月だと1日、12日が駄目です、年末は20日以降からちょっと難しいかもしれないです。


12灰狼  2017/11/20(月)14:54:05

28日大丈夫です。


13ノムラ  2017/11/20(月)16:28:58

スミマセン。28日予定が入りました。
申し訳ないです。
12月は今のところ、12日のみダメで、後の日は空いてます。



14はだ  2017/11/20(月)23:34:16

遅くなりごめんなさい!
28は別卓が入りまして、来月今の皆さんの条件鑑みますと、下記が空いております。
12/13水
12/14木
12/15金
12/19火



15コバーン  2017/11/26(日)20:55:47

12月の20日と21日は大丈夫になりました、ただ22日以降は参加難しいです。


16灰狼  2017/11/26(日)21:23:39

12月14日不可です。


17灰狼  2017/11/26(日)21:24:21

12月18日も不可でした。


18片野  2017/11/27(月)18:55:43

それでは次回15日に開催したいと思います。
皆さん宜しくお願いします。


19片野  2018/01/13(土)12:35:40

こちらも書き込み遅くなりました。
皆さんの予定が分かりましたら書き込みお願いします。
ひとまず1月ですと23、24、25、30、31日
2月になると1、6、7、8日辺りのご予定は如何でしょうか?



20ノムラ  2018/01/15(月)07:33:43

1月は30日のみ2月は今のところ全て、片野さんの提示された日程は空いて居ます。


21まっきー  2018/01/15(月)13:36:42

候補日は全部空いてます。


22ノムラ  2018/01/16(火)22:51:57

スミマセン、1月30日は予定が入りました。


23ノムラ  2018/01/16(火)23:28:19

24日25日の予定が空きました。


24コバーン  2018/01/16(火)23:51:24

1月は24日と31日は不可です、2月は候補日は全部大丈夫です。


25はだ  2018/01/18(木)09:08:54

1/25
2/8
が空いております!。


26片野  2018/01/24(水)23:23:46

1月は難しそうですので、2月に延期したいと思います。
2週目までは予定が合わなそうなので、3週目以降の火、水、木曜で都合の良い日の書き込みお願いします。
こちらは3週目以降であればどこでも大丈夫そうです。


27まっきー  2018/01/29(月)23:10:06

現状、2月の三週目以降はおこでも大丈夫です。


28コバーン  2018/02/01(木)08:19:01

三週目以降はいつでも大丈夫です。


29はだ  2018/02/02(金)19:15:47

下記が今空いております!。
2/14水
2/15木
2/20火
2/22木
2/23金


30片野  2018/02/02(金)23:23:25

灰狼さんからお聞きして
14、20、22日のどこかにしようと思います。
ノムラさんの日程が分かり次第決定しますね。


31ノムラ  2018/02/06(火)07:39:44

片野さんの書き込みの中だと、20日22日が空いています。


32灰狼  2018/02/06(火)14:55:50

20日不可です。


33片野  2018/02/06(火)17:42:06

それでは22日に立卓したいと思います。
皆さん宜しくお願いします。


34まっきー  2018/02/06(火)22:16:55

了解です! 久しぶりですので、頑張りますっ。


35えだ  2018/02/20(火)08:48:17

22日曜参加できそうです。
よろしくお願いします。


36片野  2018/03/14(水)23:04:00

次回は4月10日以降で調整したいと思います。
皆さん予定がわかりましたら書き込みお願いします。


37コバーン  2018/03/15(木)00:19:41

10,11,12日ですと、11日はダメです、10,12日は大丈夫です。


38えだ  2018/03/18(日)18:11:59

前回はお休みして申し訳ありません。
10日、11日、12日でしたらいつでも大丈夫です。


39はだ  2018/03/19(月)23:59:03

10,11,12,13今のところいずれかで調整可能です。


40まっきー  2018/03/21(水)23:56:39

今の所、どこでもおっけーです。


41ノムラ  2018/03/22(木)23:18:17

10日が空いています。


42片野  2018/03/26(月)18:18:12

すいません。
10日にしようかと思いましたが、そこは別の予定が入っていたので
その次の週にしようかと思います。
17,18,19で都合の良い日が分かりましたら書き込みお願いします。


43えだ  2018/03/29(木)20:37:09

片野さんの挙げた日ならどの日でも大丈夫です。


44コバーン  2018/03/31(土)21:01:21

17,18,19大丈夫です。


45まっきー  2018/04/02(月)11:17:01

どこでも大丈夫です。


46片野  2018/04/05(木)19:02:25

次回19日になりました。
皆さんよろしくお願いします。


47片野  2018/05/16(水)23:12:42

次回日程は来月に皆さんの予定を合わせて行おうと思います。
都合の良い日が分かれば書き込みお願いします。
こちらは基本月曜金曜日以外でしたら合わせやすいです。

レベルアップは計算してみたところ外神殿に入ってからドラゴンまでの遭遇と同じくらいの遭遇をしたらレベルアップします。
もっと経験値が欲しいという要望があれば、モンスターを増やしておきますね。


48えだ  2018/05/25(金)23:45:10

6月でしたら5日、13日、14日、21日、22日が希望です。


49コバーン  2018/05/26(土)12:17:24

6月は19日と21日がダメです、あと水曜日は避けてもらえばありがたいですが調整は可能です。


50まっきー  2018/05/30(水)22:59:50

前回は突然お休みしてすみませんでした。
そして次回なのですが、ちょっと参加出来るかが怪しいため、ひとまず日程については保留させてください。
行けそうだったら行きます。
ふわっとした回答になってしまい、申し訳ありません…。
よろしくお願いします。


51はだ  2018/05/31(木)16:03:29

現在の候補日の中で私が5日がNGです。
まとめると下記の感じでしょうか。

6/13 水 △ ※コバーンさん
6/14 木 ◯
6/22 金 △ ※片野さん


52片野  2018/06/02(土)17:07:53

それでは22日に行おうと思います。
灰狼さんも参加できそうでしたらお待ちしています。


53灰狼  2018/06/02(土)21:39:09

22日承知しました。
おそらく大丈夫です。


54ノムラ  2018/06/06(水)19:06:14

22日宜しくお願いします。


55コバーン  2018/06/06(水)21:43:47

22日大丈夫です、よろしくおねがいします。


56片野  2018/06/27(水)22:58:28

次回来月の予定が分かれば書き込みお願いします。

前回の呪文書です。

1st level (4 slots): false life*, mage armor**, venomous ray*
2nd level (3 slots): blindness/deafness*, ray of enfeeblement*, web
3rd level (3 slots): animate dead*, bestow curse*, counterspell, lightning bolt
4th level (3 slots): blight*, dimension door, fire shield**
5th level (2 slots): arcane hand, cloudkill, wall of force
6th level (1 slot): create undead*
7th level (1 slot): finger of death*


57えだ  2018/06/27(水)23:19:25

片野さんありがとうございます。
7月は11、17、18、19、24、25、26日が空いています。


58コバーン  2018/07/03(火)10:19:45

17日は予定が入っています。


59まっきー  2018/07/03(火)23:10:29

前回と同じく、開催日に行けそうだったら参加させて貰えたらと…。
なるべく、参加出来るよう、頑張ります!


60コバーン  2018/07/05(木)20:43:38

24日も予定が入りました。


61はだ  2018/07/06(金)13:41:42

今の候補日からですと25が空いております。


62ノムラ  2018/07/06(金)18:56:19

自分も25日はokです。


63コバーン  2018/07/06(金)22:39:03

25日大丈夫です。


64灰狼  2018/07/08(日)20:42:46

25承知しました。


65片野  2018/07/08(日)22:42:31

それでは25日皆さんよろしくお願いします。


66まっきー  2018/07/10(火)13:11:26

25日は既に別件の用事が入ってるため、申し訳ないですが自分は不参加でお願いします。


67片野  2018/07/27(金)18:24:50

次回の予定用のスケジュール表を用意しました。
入力お願いします。

次のアドレスを開いて、都合のいい日時を○×で記入してください。
(メールや本名などの登録は不要です)
[PC/スマホから] http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=38296be30838168a89
[携帯電話から] http://chosuke.rumix.jp/x/main.aspx?g=38296be30838168a89

前回とあるアイテムでエデルシルトのレベルが2上がり、アラミルの魂がどこかに消えそうになり、シーリアが助けることに成功しましたが、そんなドキドキアイテムを引けるチャンスがいなかった方にもあります。
引かなくてもいいです。

次回はおそらく塔のボス戦になると思われますのでよろしくお願いします。


68えだ  2018/07/27(金)20:16:28

お疲れ様です。スケジュール表入力しました。
ドキドキアイテムは引きたいです。


69コバーン  2018/07/29(日)08:11:02

スケジュール表ありがとうございます、入力しました。


70まっきー  2018/07/29(日)11:56:46

スケジュール表、「行けたら行く」で入力しておきました。
次回こそは、参加したい…!
とあるアイテムの効果が、謎すぎますw


71はだ  2018/08/01(水)13:52:43

スケジュール表記載致しました。
新ガチャは阿鼻叫喚でしたね!(超楽しかった)


72片野  2018/08/09(木)18:09:01

絶妙に日程が合いませんねぇ。
はださんの記入なしの部分は未定なんでしょうか?
31日は別の予定が入ってしまったので
29か30日にはださんが大丈夫な日があればやろうと思います。
難しければ9月に延期したいと思いますのでよろしくお願いします。


73はだ  2018/08/09(木)20:07:15

29はだいぶ遅くなりますが行けなくはない感じです。。えださんが会う日程あれば、回復は足りると思うので私は置いて行ってください!
空き部分は基本NG日程です。


74片野  2018/08/10(金)18:32:29

それではボス戦ですし揃えれる日程でやりましょう。
9月の日程調整お願いします。

次のアドレスを開いて、都合のいい日時を○×で記入してください。
(メールや本名などの登録は不要です)
[PC/スマホから] http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=67d1a2cf7c67169afe
[携帯電話から] http://chosuke.rumix.jp/x/main.aspx?g=67d1a2cf7c67169afe


75えだ  2018/08/11(土)01:12:52

スケジュール表、記入しました。
よろしくお願いします。


76片野  2018/08/27(月)18:44:04

灰狼さんに確認がとれましたので14日にしようかと思います。
予定が入ってしまった方がいたら書き込みよろしくお願いします。


77片野  2018/08/27(月)23:52:16

次回14日ははださんが都合悪いのでは、とのことでしたので
21日の金曜にしようと思います。
ちょい先ですが、皆さんよろしくお願いします。


78まっきー  2018/08/30(木)22:34:02

了解でーす。


79片野  2018/10/11(木)23:40:02

次回10月31日になりました。
灰狼さんも予定が合えばご参加お待ちしてます。


80片野  2018/11/30(金)23:08:20

次回12月と1月で調整しようと思いますので、書き込みお願いします。

次のアドレスを開いて、都合のいい日時を○×で記入してください。
(メールや本名などの登録は不要です)
[PC/スマホから] http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=a34a89543ca3171f09
[携帯電話から] http://chosuke.rumix.jp/x/main.aspx?g=a34a89543ca3171f09


81片野  2018/11/30(金)23:11:56

上記の調整用はミスしてしまったので
こちらを使用して下さい。
お願いします。

次のアドレスを開いて、都合のいい日時を○×で記入してください。
(メールや本名などの登録は不要です)
[PC/スマホから] http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=929baef50492171f0a
[携帯電話から] http://chosuke.rumix.jp/x/main.aspx?g=929baef50492171f0a


82えだ  2018/12/01(土)10:39:47

途中までですが入力しました。よろしくお願いします。


83コバーン  2018/12/03(月)08:59:26

ほぼ12月のみですが入力しました、よろしくおねがいします。


84まっきー  2018/12/10(月)20:53:40

すみません、調整用スケジュールが用意されていたのに気づいていませんでした。
スケジュール、入力しました!


85はだ  2018/12/15(土)22:25:52

入力しました!。


86コバーン  2018/12/22(土)20:15:14

1月分をわかる範囲で入力しました。


87ノムラ  2018/12/28(金)23:10:57

10日16日両日大丈夫です。
よろしくお願いします。


88片野  2018/12/29(土)15:12:48

灰狼さんは10日のほうが良いらしいので10日にしようと思います。
難しい方がいれば16日にしようと思いますのでよろしくお願いします。


89はだ  2018/12/31(月)17:51:56

10が出張入ってしまいまして・・、16が希望です。


90片野  2018/12/31(月)19:20:34

はださん
了解です。
それでは16日にしようと思いますので皆さんよろしくお願いします。


91まっきー  2019/01/09(水)20:09:17

了解です。よろしくお願いします!


92はだ  2019/01/16(水)09:25:10

申し訳ありません、本日9時前着となります。


93えだ  2019/02/02(土)09:39:34

次回の13日ですがやはり夜勤が入りましたので欠席とさせてください。

また邪悪寺院のキャンペーン後はパスファインダーに移行する、というお話もありましたが、
私がDMで、大口亭奇譚の「地底の城砦」というダンジョンシナリオをやらせてもらえないか、
片野さんと相談しました。
(私はTRPGのマスターをやった経験がないので、拙いマスタリングになりますが…)

私の仕事の都合で、4月くらいから開始で考えていますが、皆様いかがでしょうか?
全員からご賛同いただければ、またしばらく5版を継続して遊んでいきたいな、と思います。
ご検討よろしくお願いします。


94コバーン  2019/02/04(月)18:20:10

大口亭奇譚いいですね、参加したいです。


95片野  2019/02/13(水)23:22:22

次回は3月後半から4月中には最終回を行おうと思いますので、
皆さん都合の良い日程分かりましたら下記までお願いします。

次のアドレスを開いて、都合のいい日時を○×で記入してください。
(メールや本名などの登録は不要です)
[PC/スマホから] http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=d747aa8acfd71768bd
[携帯電話から] http://chosuke.rumix.jp/x/main.aspx?g=d747aa8acfd71768bd


96まっきー  2019/02/17(日)21:14:36

前回は参加出来ず申し訳ありませんでした。最終回はちゃんと最後まで参加したいです!
あとえださんDMの大口のやつも気になりなるので参加したいです。


97ノムラ  2019/02/23(土)13:27:27

カレンダー書き込みました。
大口亭よろしくお願いします。


98コバーン  2019/02/24(日)17:29:38

カレンダーに書き込みました。よろしくおねがいします。


99片野  2019/03/17(日)17:49:40

灰狼さんは忙しくて来れそうなら来るというお話でした。
あとははださんのご予定は如何でしょうか?


100はだ  2019/03/21(木)14:37:19

すみません書き込みました!。


101まっきー[  2019/03/21(木)19:26:06

4/2 か4/4ですかね? この感じですと。


102片野  2019/03/24(日)17:28:14

すいません。
遅れましたが2日は別卓が入っているので4日にしようと思います。
皆さんよろしくお願いします。


103えだ  2019/03/24(日)18:00:33

4月4日、了解しました。今のところ大丈夫です。


104コバーン  2019/03/24(日)22:26:29

4月4日ですね、了解しました。


105まっきー  2019/03/26(火)00:19:38

4日ですね。了解です!


106ノムラ  2019/03/26(火)18:35:43

4日了解です。
よろしくお願いします。


107えだ  2019/04/05(金)00:42:14

本日はありがとうございました。
地底の城砦の日程調整板を立てましたのでご確認ください。
http://trpgtime.sakura.ne.jp/first/cgi-bin/bbs_wday/bbs_22_line_res.cgi?hid=115

皆様、2年以上の長期キャンペーンお疲れ様でした。
思い返せば結果的にキャラロストまでしたのはハリーと馬だけでしたね。
(ちなみにジークフリートが死亡確定するランダム結果を引いたのも私でした)
馬は残念ですが、ハリーは別のキャンペーンに参加して、元気に苦しんでいましたので心配はむようです。

それでは次のキャンペーンもよろしくお願いします。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。