平日アルシャードセイヴァーキャンペーンa Bo卓 日程調整スレ

1a Bo  2017/07/19(水)23:11:15

現状の空き日程を。

7月24、27
8月2、3、7、10、12
です。

皆様、ご都合いかがですか?



2マジネコ  2017/07/19(水)23:20:33

候補日了解です。
7月24日OK
7月27日NG
8月2日NG
8月3日OK
8月7日OK
8月10日OK
8月12日OK
となっています〜


3森ノ  2017/07/20(木)00:23:59

お疲れ様です。
今のところ自分は
7月24日OK
7月27日NG
8月2日NG
8月3日OK
8月7日OK
8月10日OK
8月12日(昼)NG
8月12日(夜)OK
となってます。


4キリハラ  2017/07/20(木)11:09:17

24日微妙
3日、7日、10日は大丈夫です。


5チシ  2017/07/20(木)18:20:10

転勤or転職の状況になってしまったので日程はおまかせします。
行けたら行く感じでm(_ _)m


6チシ  2017/07/20(木)18:21:55

今月だけなら……。
24×
27○です。


7マジネコ  2017/07/20(木)22:25:28

少なくとも3日や7日になりそうな感じですね。

それにしても、マッシュさんからコメントが付きませんね・・・大丈夫でしょうか。


8a Bo  2017/07/20(木)23:43:23

色々忙しい様で・・・
今日、初キーパーだったような。

後々、確認はとってみますが。


9しょう  2017/07/21(金)00:34:14

お疲れ様です。
とりあえず3日と7日は確保しておきます。


10マッシュ  2017/07/21(金)09:11:20

すみません完全に失念しておりました...。
7月は24が大丈夫なんですが、
8月の予定に関しては
1
3
9
11
12
13
14
15
18
25
が確実にNGです。
それに加えてまだインターンの予定が何も出てなくて30日の打ち合わせまで詳しい日程や早番になるのか遅番になるのかすらちょっとわかってない状況なので申し訳ないですが月末まで確定が出来ません><


11a Bo  2017/07/21(金)10:11:02

と、なると
8月7か10日が候補ですね。

宜しくお願い致します。


12a Bo  2017/07/21(金)10:14:35

あ、すみません。
ナイトウィザードの方が7日候補なので、
こちらは10日が候補ですね。

すみませんが、宜しくお願い致します。


13しょう  2017/07/21(金)10:46:41

10日了解しました。


14a Bo  2017/07/26(水)00:45:10

そういえば、クラス構成を変えるかも・・・って方がいたような。

もし変更あるようであれば、早目に
こちらか、募集スレへ書き込みお願いします。


15a Bo  2017/07/27(木)13:32:45

とりあえず、今ある情報だけでシナリオを作り初めております。

入れて欲しい設定などありましたら、こちらに書き込みをお願いいたします。
無ければ、こちらで設定決めてシナリオ作りを進めさせて頂きます。

宜しくお願い致します。


16しょう  2017/07/28(金)00:30:40

お疲れ様です。
加護構成は問題なさそうだったので、保険を打つように調整しました。その結果、まともなJKとは言えないかも。

とりあえず作りましたのは、
エンチャンター/サムライ/ダークワンの近接準白兵攻撃型
の、ぽんこつサムライ女子高生です。


17しょう  2017/07/30(日)13:26:35

お疲れ様です。
キャラクターを仮組したので乗せておきます。

分島華翠美(わけしま・かすみ) 17歳 カヴァー:高校生
エンチャンター/サムライ/ダークワン 加護:イドゥン/タケミカヅチ/エーギル
 万色学園の理事長の姪。事故により奈落の攻撃を受けて心臓を奪われ死亡した。
 シャードが心臓に発現して復活したものの、死亡時に奈落による呪いにより、自分にも
他人にも不幸を振りまく体質になった事から、必死こいて心臓を取り戻す、あるいは呪いを
解く手段を探している。
 見た目は黒髪ロングをポニーテールにした小柄で楚々とした女の子。口調もお嬢様言葉で
基本は猫をかぶっている。
 本来の性格は努力家で負けず嫌いの融通の利かない委員長体質。苦手な食べ物やものが多い
が外には出さない。ぽんこつんつん気味。
 戦闘スタイルは刀による近接攻撃。
 「わたくしのしんぞー、返しなさいな!!」


18a Bo  2017/07/30(日)18:48:41

>しょうさん
キャラ作成ありがとうございます。

あとはマジネコさん・キリハラさん・森ノさん、
何か、入れたい設定などありましたら
こちらに記載をお願いいたします。


19a Bo  2017/08/08(火)13:25:07

いよいよ明後日10日が第一話ですが。

体調など、くれぐれも無理しないでくださいね。



20キリハラ  2017/08/09(水)18:11:00

いまさら感がありますが、一応リーリアの設定をおさらいと追記。
クラスはヴァグランツ、オーヴァーランダー、エンチャンターで、
異世界から放浪してきた、癒し系なおねいさん。
部族をコネクションのある人物に滅ぼされ、異世界に流れてきたが、その記憶を失っている。
部族に伝わるウタを披露することで日銭を稼いでいたが、
ジャズクラブのマスターの援助を受けてからは、部屋を借りたりといろいろ助けてもらっている。
おっとり系なのだが、仇に関する記憶がフラッシュバックするとどうなるかはわからない


21a Bo  2017/08/09(水)21:59:13

そしてハンドアウトの変更を余儀無くされるGMであった。(笑)


22マジネコ  2017/08/10(木)18:45:11

連絡が遅れて申し訳ないです。
本日急用ができてしまったため。参加できなくなってしまいました。

本当にすみません。


23a Bo  2017/08/10(木)18:58:54

>マジネコさん
了解しました。



24a Bo  2017/08/12(土)13:11:48

皆様、先日はお疲れ様でした。
マジネコさんは経験点9点、キャラ作成回と合わせて10点になります。

経験点10点使用でレベル3→4に出来ますので、レベルアップが推奨ですが、経験者の方(しょうさん・キリハラさん)は汎用特技・常備化ポイントに変換でも構いません。

次回日程ですが、
8月23(水)・25(金)・28(月)・31(木)
9月6(水)・8(金)・12(火)・15(金)
となります。
おそらく9月は未定の方もいらっしゃると思いますが
いかがでしょうか?



25しょう  2017/08/13(日)07:14:46

お疲れ様です。
その日程ですと、8月は全滅です。申し訳ない。
9月はまだ調整可能です。


26マッシュ  2017/08/13(日)11:53:54

お疲れ様です。
8月はその日程だと厳しそうです...。
9月は6,8は合宿のため行けません。12はちょっと遅刻かもしれないですが可能です。1週間前までに確定していれば金曜はお休みもらえますが出来ることなら避けたいです...。


27森ノ  2017/08/13(日)14:54:05

お疲れ様です。
8月は28、31日が可能。
9月は月末まで待たないと予定が確定しないのですが、その日程でしたら6日以外ならおそらく調整可能です。


28a Bo  2017/08/13(日)22:56:25

お疲れ様です。

マジネコさん・キリハラさん・チシさん次第ではありますが、9月12日を候補として日程調整していこうと思いますので、宜しくお願い致します。



29キリハラ  2017/08/14(月)08:29:58

9月12日空けておきます。


30a Bo  2017/08/27(日)23:06:05

再度確認ですが。

皆様、12日で大丈夫ですか?


31マジネコ  2017/08/28(月)21:49:48

9月12日とりあえず大丈夫そうです。


32森ノ  2017/08/29(火)18:37:17

私も9月12日で大丈夫です。


33しょう  2017/08/30(水)19:21:23

お疲れ様です。
12日大丈夫です。


34a Bo  2017/09/02(土)00:06:50

ややお返事無い方もいらしゃいますが、第2火曜日は5卓までなので12日で卓を予約しました。

欠席等解りましたら早めにご遠慮ください、宜しくお願い致します。


35チシ  2017/09/10(日)07:59:21

私用ではありますが予想以上にこれから忙しくなりそうなので、申し訳ありませんがキャンペーンを離脱しようと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m


36a Bo  2017/09/10(日)09:29:26

>チシさん
了解しました。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。


37マジネコ  2017/09/12(火)18:23:15

すみません、予定時刻より30分ほど遅れそうです。
また、申し訳ないですがキャラクターシートを紛失してしまったため
到着してから少しお時間いただかなければいけなさそうです。
構成など、思い出せる限り思い出しておきます。


38a Bo  2017/09/12(火)18:55:44

>マジネコさん
了解しました。



39キリハラ  2017/09/12(火)19:06:53

30分を少し過ぎるかもです。


40a Bo  2017/09/13(水)12:48:24

皆様、昨日はお疲れ様でした。

次回日程に関しては追って調整をかけようと思います。
あと、次回からオープン枠で1名様募集いたしますので、把握お願いします。


41a Bo  2017/09/15(金)11:05:12

皆様、お疲れ様です。
次回日程の候補を。

9月27(水)・28(木)
10月4(水)・6(金)・12(木)・14(土)

です。勿論、他の予定が決まり次第、随時埋まっていきます。

皆さん、予定がわかり次第確認をお願いします。


42マジネコ  2017/09/16(土)00:36:05

候補日はOKです。


43森ノ  2017/09/18(月)23:11:09

お疲れ様です。
自分は今のところ
10月4.6.12日が大丈夫です。


44しょう  2017/09/21(木)11:44:15

お疲れ様です。
自分は10月ですと大丈夫です。


45キリハラ  2017/09/21(木)23:15:16

10月4日か12日は大丈夫そうです。


46マッシュ  2017/09/22(金)18:14:11

今のところ全部大丈夫ですが10/12が一番確実です。


47a Bo  2017/09/23(土)19:03:15

お疲れ様です。マージナルヒーローズ卓との兼ね合いもありますが、4か12日になると思います。

宜しくお願いします。


48a Bo  2017/09/29(金)14:59:53

すみません、4日の休みが3日に変わりました。
コチラの宅が3日でOK。でなければ、
マージナルヒーローズ卓との兼ね合いになります。
宜しくお願い致します。


49しょう  2017/09/29(金)18:29:57

お疲れ様です。
自分は3日は無理です。
12日ですと大丈夫です。


50a Bo  2017/10/03(火)10:04:21

すみません。単発セッションを延期するのもどうかと思いましたので、
12日に関してはマージナルヒーローズ卓を入れさせていただきます。

ただ、PLあと3名募集中ですので、しょうさん・キリハラさん・マッシュさん・マジネコさんも
ご都合宜しければ是非ご検討下さい。

全サプリ使用可ですが、巨大戦闘ルールは使用しません。サンプルキャラクター使用で行こうかと思います。

キリハラさんは、前回のキャラクターでの参加もOKです。その場合は19時30分で大丈夫です。
他の方は、もしキャラ作成ご希望であれば18時〜30分までにお越しいただけると助かります。

参加希望はカレンダーの方にコメントをお願いします。

アルシャードセイヴァーはまた日程調整でお願いします。
すみませんが宜しくお願い致します。



51a Bo  2017/10/11(水)00:45:08

皆様、お疲れ様です。次回の日程調整ですが、

10月17(火)、19(木)、23(月)、24(火)、30(月)
11月1(水)、7(火)、10(金)、13(月)
となります。

尚、日程は他が決まり次第、随時埋まっていきます。

となります。皆様、ご都合いかがでしょうか?



52キリハラ  2017/10/11(水)06:18:26

10月は24日か30日ですね。
11月はいまならどの日でも空けられます。


53しょう  2017/10/11(水)08:16:53

お疲れ様です。
10月は仕事のシフト次第なので、わかり次第連絡します。
11月は調整可能です。


54森ノ  2017/10/11(水)12:51:58

お疲れ様です。

10月は19日以外なら大丈夫です。
11月は今のところどの日でも大丈夫です。


55マッシュ  2017/10/11(水)13:25:19

その日程ですと24のみ大丈夫です。


56マジネコ  2017/10/12(木)12:02:12

24日大丈夫です。


57a Bo  2017/10/12(木)13:32:41

皆様、調整ありがとうございます。

しょうさんのシフトによって24日決行か、11月後半に日程調整かになりますので
宜しくお願い致します。


58マジネコ  2017/10/17(火)21:29:00

あと1週間切ってますが、しょうさんからの応答がありませんね・・・・

ちょっとこのタイミングで申し訳ないですが、こちらのキャンペーンを抜けさせていただきたいと思います。
最近時間の制約とモチベーションの維持が厳しいためです。

システムもGM/PLさんと遊ぶのも楽しかったので機会があればまたお会いしたいです。ありがとうございました。


59a Bo  2017/10/17(火)23:44:12

>マジネコさん
残念ですが、了解しました。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございましたm(_ _)m


60しょう  2017/10/19(木)09:53:34

お疲れ様です。
書き込みが遅れて申し訳ないです。
24日でしたら大丈夫です。

>マジネコさん
お疲れ様です。
残念ですが、またご一緒するときはよろしくお願いいたします。


61a Bo  2017/10/19(木)11:27:11

>皆様

それでは24日で立卓致します。
2名、オープン枠で募集をかけます。
レベルは4のままだったかと思います。

それではよろしくお願いいたします。



62a Bo  2017/10/23(月)15:40:11

明日が第3話です。

夕方まで予定が詰まっているので、大丈夫だとは想いますが開始時間がやや遅れる可能性があります。
その際はご連絡致します。

あと、3人でのセッションになる可能性もございます。
そちらもご了承下さい。


63しょう  2017/10/24(火)18:14:42

お疲れ様です。
直前で申し訳ないですが、体調をくずしてしまい、今回はお休みさせていただきます。
ごめんなさい!


64キリハラ  2017/10/24(火)18:20:45

申し訳ありません。
キャラシなどを忘れてしまったので、
今日はいつもと雰囲気が違うリーリアさんで参加しようと思います。


65a Bo  2017/10/24(火)18:51:21

>しょうさん
了解しました。どうぞお大事にm(_ _)m

キリハラさん
いつもと違うリーリアさん、了解しました。


66森ノ  2017/10/24(火)19:33:44

お疲れ様です。

連絡遅れて申し訳ありません。
急な仕事が入ってしまいまして参加出来なくなりました。

本当に申し訳ありません。


67a Bo  2017/10/24(火)19:36:09

>森ノさん
了解しました。


68a Bo  2017/10/24(火)23:39:23

お疲れ様です。
本日はセッション中止でカルカソンヌ大会でした。

次回の日程は恐らく11月後半になりますが、宜しくお願い致します。


69キリハラ  2017/10/26(木)16:25:39

楽しゅうございました。


70a Bo  2017/11/09(木)23:48:25

皆様、お疲れ様です。暫定シフトが出ました。

11月16(木)・20(月)・27(月)・30(木)
12月4(月)・7(木)・8(金)・12(火)・13(水)

です。他が決まり次第日程は埋まっていきます。

ご都合いかがでしょうか?


71キリハラ  2017/11/10(金)14:55:53

11月はとりあえず全滅。12月はどの日でも合わせます。


72しょう  2017/11/11(土)00:26:51

お疲れ様です。12月となりますと、まだ調整が効きますのでいつでも大丈夫です。


73a Bo  2017/11/13(月)23:13:39

すみません、12/8は埋まりました。


74a Bo  2017/11/15(水)23:29:23

すみません、シフトが大幅に変更されましたので

11月20・24・27
12月1・5・7・11・14

です。
皆様、いかがですか?


75しょう  2017/11/16(木)00:14:09

お疲れ様です。
11月の20、24なら大丈夫です。
12月は調整可能です。


76森ノ  2017/11/20(月)07:00:56

お疲れ様です。

11月は全滅、12月は5.11.14日は大丈夫です。


77a Bo  2017/11/20(月)10:10:43

お疲れ様です。
日程ですが、これまでを振り替えると
12/5はいかがですか?

宜しくお願い致しますm(_ _)m


78しょう  2017/11/20(月)10:50:34

12月5日了解しました。


79キリハラ  2017/11/21(火)23:04:30

12月5日は大丈夫そうですが、まだ未確定です。


80a Bo  2017/11/25(土)12:58:26

お疲れ様です。
キリハラさん・森ノさん・MASHさんがOKなら5日で決行致しますので宜しくお願い致しますm(_ _)m


81マッシュ  2017/11/28(火)08:36:51

その日は学校のセレモニーに参加予定で終了時刻が定かではないんですが、スタートが16:40なので最悪でも少し遅刻程度だと思います。遅れる可能性はありますが大方大丈夫です。


82森ノ  2017/11/29(水)06:45:52

12月5日は大丈夫です。


83a Bo  2017/11/30(木)22:46:12

そうしますと、12月5日で立卓致します。

一人欠席でも決行、当日に二人以上欠席ですとカルカソンヌ大会に変更します。
これはあくまでオープン枠に参加希望が無かった場合です。

もしオープン枠で参加希望があった場合は体験卓の様な感じにしますので
宜しくお願い致します。



84マッシュ  2017/12/04(月)17:21:51

前日にすみません。色々確認したところ、明日参加予定のセレモニーが片付けも含めたら結構かかってしまうということが判明したので今回は欠席させてください。本当にすみません。


85a Bo  2017/12/04(月)18:13:48

>マッシュさん
了解しました。



86キリハラ  2017/12/05(火)13:47:43

すみません、今日は仕事が抜けられなそうなので、
欠席でお願いします。


87a Bo  2017/12/05(火)13:50:55

>キリハラさん
了解しました。


88キリハラ  2017/12/05(火)13:50:58

ちなみに11日か14日は大丈夫です。


89a Bo  2017/12/05(火)14:00:55

本日はキャンペーンシナリオは流石に無理と判断しました。
17時まで待って新規参加の方がいれば単発、
いなければ中止に致します。
すみませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
ちなみに11・14は他の方が都合合わない様なのでアルシャードセイヴァーの立卓はしません。


90a Bo  2017/12/09(土)21:43:00

皆様、お疲れ様です。
暫定シフトが出ました。

12月18(月)・22(金)・26(火)
1月5(金)・9(火)・12(金)・15(月)

です。他が決まり次第日程は埋まっていきます。

ご都合いかがでしょうか?



91森ノ  2017/12/12(火)19:17:07

お疲れ様です。

12月18・26日が大丈夫です。
1月は調整可能です。


92キリハラ  2017/12/25(月)22:33:06

1月はちょっと余裕が無いので、
リーリアはお休みでお願いしたいです。すみません。


93マッシュ  2018/01/02(火)22:15:15

遅くなってすみません。
日程的にいうと12・15は行けないです。ただ12月演奏会や忘年会等で出費し過ぎてしまった為出来れば1月後半でお願いしたいです。


94マッシュ  2018/01/02(火)22:17:03

後半は16・18・20・26・29と水曜日以外はまだ大丈夫です。


95しょう  2018/01/05(金)00:37:45

お疲れ様です。
1月後半ですとまだ未定です。
早めに決まるようでしたらそちらに予定を合わせられます。


96a Bo  2018/01/07(日)12:58:09

今回キリハラさんは無理そうですが、他の方。
1/29(月)ではいかがでしょうか?


97マッシュ  2018/01/11(木)20:05:22

すみません、29は部活の飲み会が入ってしまったので今回は欠席で......申し訳ないです。


98a Bo  2018/01/11(木)21:46:01

そうしますと、2月ですね。
こちらの空きが
1(木)・6(火)・9(金)・14(水)
で、皆様の予定が出てから調整になるかと思います。

宜しくお願い致します。


99森ノ  2018/01/13(土)17:43:13

お疲れ様です。
6・9日大丈夫です。
14日は直前にならないと仕事の予定がでないので分かり次第連絡します。



100しょう  2018/01/15(月)00:19:17

お疲れ様です。
2月ですと今のところいつでも大丈夫です。


101a Bo  2018/01/18(木)20:04:19

取り急ぎ、上記日程に2/2(金)も追加になります。

宜しくお願いします。


102a Bo  2018/01/26(金)00:15:00

マッシュさんからキャンペーン離脱の申し出があり、了承致しました。

追加メンバー募集をかけていこうかなと思います。

引き続き日程調整、宜しくお願い致します。


103マッシュ  2018/02/03(土)06:51:43

遅くなってしまいましたが、a Boさんから既にご連絡あったようにキャンペーンを抜けさせて頂く次第となりました。短い間でしたがありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。


104キリハラ  2018/02/03(土)07:54:30

今月から復帰はできそうですが、一度キャンペーンは仕切り直したほうがよいと思います。

ちなみにまだミッドガルドガイドって、お店にはないですよね?



105キリハラ  2018/02/03(土)07:55:48

あと、今度はもう少し高レベルやってみたいなあ。


106a Bo  2018/02/06(火)00:39:36

さて、キリハラさんから意見が出ましたが、今後のキャンペーンについて皆様のご意見を戴きたいと思います。

@:メンバーを追加募集し、現キャンペーン続行
A:メンバーを追加募集し、新キャンペーン開始
B:何となく高レベル単発をやってみて、その後で考える
C:その他

どうか、ご回答宜しくお願い致します。


107a Bo  2018/02/07(水)22:51:47

下がってきたので保守上げしときます。


108森ノ  2018/02/13(火)17:37:23

お疲れ様です。

自分はAの新規キャンペーンにして仕切り直しがいいと思います。



109しょう  2018/02/14(水)16:40:49

お疲れさまです。
自分もAでよいと思います。


110a Bo  2018/02/17(土)23:46:19

>皆様

了解しました。それでは新たにメンバーを追加し、新キャンペーンでやっていきたいと思います。

宜しくお願い致します。


111a Bo  2018/02/18(日)22:18:02

ちなみにですが、
こういったものがやりたい。
みたいなものがあればお聞きしたいと思いますが、いかがでしょうか?


112a Bo  2018/03/28(水)22:37:46

皆様、お疲れ様です。

大変申し訳ありませんがこのキャンペーンは中止とさせて頂きます。

理由は、僕自身の仕事の転勤です。関東外への転勤の為、デイドリームに来るのがほぼ不可能になります。
転勤は5月からですが、4月に3回も都合を合わせるのは厳しいので、中止の決断を致しました。

これまで遊んで頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m

何かの縁で同卓した際は宜しくお願い致します。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。