平日ナイトウィザード3rdキャンペーン 日程調整スレ

1a Bo  2017/07/09(日)22:45:02

皆様、お疲れ様です。次回の日程調整ですが、

7月20(木)、21(金)、24(月)、27(木)
8月2(水)、3(木)、7(月)、10(木)、12(土)

となります。皆様、ご都合いかがでしょうか?



69a Bo  2017/11/11(土)12:23:31


昨日参加の皆様、お疲れ様でした。
暫定シフトが出ました。

11月20(月)・27(月)・30(木)
12月4(月)・7(木)・8(金)・12(火)・13(水)

です。他が決まり次第日程は埋まっていきます。

ご都合いかがでしょうか?


70a Bo  2017/11/13(月)23:12:56

すみません、12/8は埋まりました。


71ハート  2017/11/14(火)20:16:22

11月は20、27日はokです。
12月はまだ未定です。


72a Bo  2017/11/15(水)23:29:04

すみません、シフトが大幅に変更されましたので

11月20・24・27
12月1・5・7・11・14

です。
皆様、いかがですか?


73アトリ  2017/11/18(土)11:11:22

11月は全部問題ないです。
12月は5,7が参加不可です


74ハート  2017/11/18(土)20:53:54

11月全てok、12月は5、7日のみ。


75いからし  2017/11/23(木)13:36:52

12月7日11.14は大丈夫だと思います。
11月は24のみ可能です。


76マッシュ  2017/11/29(水)00:17:33

12/7なら大丈夫です。


77a Bo  2017/11/30(木)00:13:09

すみません、シフト変更で7日が仕事になりました。

この感じだと、12月後半に再度日程調整になるかと思います。

すみませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m


78a Bo  2017/12/09(土)21:41:57

皆様、お疲れ様です。
暫定シフトが出ました。

12月18(月)・22(金)・26(火)
1月5(金)・9(火)・12(金)・15(月)

です。他が決まり次第日程は埋まっていきます。

ご都合いかがでしょうか?



79アトリ  2017/12/11(月)22:25:40

今のところ全部大丈夫です。


80ハート  2017/12/12(火)08:32:07

12月は18日のみ、1月は5日はok。
それ以降は未定です。


81キリハラ  2017/12/25(月)22:34:56

1月はちょっと余裕が無いので、
お休みさせてください。すみません。


82ハート  2018/01/01(月)13:35:43

あけましておめでとうございます。今年もよろしく。
1月ですが5,9,12,15,17-19,23-25,29,31日が今のところ大丈夫です。


83マッシュ  2018/01/02(火)22:16:42

遅くなってすみません。
日程的にいうと12・15は行けないです。ただ12月演奏会や忘年会等で出費し過ぎてしまった為出来れば1月後半でお願いしたいです。
後半は16・18・20・26・29と水曜日以外はまだ大丈夫です。


84a Bo  2018/01/07(日)12:59:17

今回キリハラさんは無理そうですが、他の方。
1/18(木)ではいかがでしょうか?


85いからし  2018/01/09(火)20:10:15

行けそうだと思います。


86ハート  2018/01/10(水)18:42:39

18日了解。


87マッシュ  2018/01/11(木)20:05:46

18了解しました。


88マッシュ  2018/01/11(木)20:07:03

すみません!日にち勘違いしてて他卓で埋まってしまっていました......本当にごめんなさい。


89アトリ  2018/01/12(金)23:05:44

18了解です。


90ハート  2018/01/18(木)18:48:24

すいません、キャラシー捜索中に付き、到着が遅れます。
20時前後になりそうなので先に始めててください。



91a Bo  2018/01/18(木)19:18:52

>ハートさん
了解しました。


92a Bo  2018/01/19(金)10:29:28

昨日参加の皆様、お疲れ様でした。

過半数が集まったので提案致しましたが、キャンペーンシナリオ集「ナイツ・オブ・ザ・ドゥーム」をやってみたいと思っております。3話構成のキャンペーンですね。

理由はスクールメイズのマンネリ化です。ただ、どうしてもメンバーがそろわない時にはスクールメイズで、と考えているので昨日で一区切りではありましたがキャンペーンとしては残しておく様な感じにします。

出来れば現行メンバー(+金曜はれいんさん)でシナリオ集をやっていきたいです。
尚、キャラクターは別で新規作成してもらおうと考えてますので、必要であればキャラ作成回は設ける予定です。

皆様、色々あるかと思いますが、いかがでしょうか?


93a Bo  2018/01/25(木)15:37:01

マッシュさんからキャンペーン離脱の申し出があり、了承致しました。

あとはキリハラさんのお返事をいただいてから具体的な事を決めていきたいと思います。

宜しくお願いします。


94マッシュ  2018/02/03(土)06:52:17

遅くなってしまいましたが、a Boさんから既にご連絡あったようにキャンペーンを抜けさせて頂く次第となりました。短い間でしたがありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。


95キリハラ  2018/02/03(土)07:52:49

今月から復帰はできそうですが、一度キャンペーンは仕切り直したほうがよいと思います。

ちなみにまだミッドガルドガイドって、お店にはないですよね?


96キリハラ  2018/02/03(土)07:54:06

NWのほうに書いてしまった(笑)最後のは無視して下さい。


97a Bo  2018/02/03(土)21:53:59

キリハラさんにはお伝え出来て無かったのですが、キャンペーンシナリオ集の「ナイツ・オブ・ザ・ドゥーム」をやろうかなと考えております。
それに伴い、キャラ作成回を設けようと思います。

こちらの次シフトが出てから日程調整に入っていこうと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m


98a Bo  2018/02/07(水)22:50:54

皆様、お疲れ様です。
2月後半の暫定シフトです。

2/19(月)・21(水)・23(金)
です。

皆様、御都合いかがでしょうか?


99ハート  2018/02/11(日)02:14:45

自分は19日NG、21,23日はokです。


100a Bo  2018/02/15(木)18:20:19

下がってきたので保守上げしておきます。

日程調整宜しくお願い致します。


101いからし  2018/02/18(日)11:29:11

21、23ともに参加できないです。
申し訳ない。


102a Bo  2018/02/18(日)22:21:42

了解しました。
そうしますとあとは3月の日程で
8(木)・12(月)・14(水)
です。

皆様、予定がわかりましたら書き込みをお願い致します。


103あとり  2018/02/21(水)15:19:56

8と14は参加可能です。


104ハート  2018/02/22(木)21:24:31

取り急ぎ3日間とも大丈夫です。


105いからし  2018/02/23(金)16:42:04

今のところ3日間参加出来ます。


106a Bo  2018/02/28(水)11:20:38

皆様、お疲れ様です。

あとはキリハラさんの予定によって日程が固まれば良いかと思います。

宜しくお願い致します。


107a Bo  2018/03/03(土)18:23:41

現状14日は埋まりまして8日に開催できるかどうかですが、
7日までにキリハラさんから連絡無い場合、また自分の次シフトが出てから日程調整になります。

宜しくお願い致します。


108a Bo  2018/03/10(土)22:13:04

皆様、お疲れ様です。暫定シフトが出たので日程調整をしようと思います。

3/20(火)・21(水)・26(月)・30(金)
です。

皆様、御都合いかがでしょうか?


109ハート  2018/03/11(日)00:59:23

その日程ですと自分が参加できるのは21日くらいです。


110a Bo  2018/03/15(木)14:52:01

4月の予定も出ました!
1(日)・5(木)・8(日)・12(木)
です。日曜日が2回もあるので調整が厳しいかも解りませんが、いかがでしょうか?


111いからし  2018/03/15(木)17:19:48

21日は夜なら可能です。
4月は大丈夫そうです。


112a Bo  2018/03/20(火)10:22:55

とりあえず4月で調整ですね。

皆様、予定がわかりましたら書き込みをお願いします。


113a Bo  2018/03/26(月)11:06:57

4/12(木)はもしかしたら埋まるかも知れません。
1(日)・5(木)・8(日)で調整つけば宜しくお願い致します。


114ハート  2018/03/26(月)12:42:48

4月は1、5日は今のところ大丈夫です。8日は未だ未定です。


115ハート  2018/03/26(月)19:38:50

8日は夜のみokでした。


116a Bo  2018/03/28(水)22:36:29

皆様、日程調整ありがとうございます。

ですが、大変申し訳ありませんがこのキャンペーンは中止とさせて頂きます。

理由は、僕自身の仕事の転勤です。関東外への転勤の為、デイドリームに来るのがほぼ不可能になります。
転勤は5月からですが、4月に3回も都合を合わせるのは厳しいので、中止の決断を致しました。

これまで遊んで頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m

何かの縁で同卓した際は宜しくお願い致します。


117いからし  2018/03/29(木)08:38:14

aBoさん

了解しました。
非常に残念ですが、そういう事なら仕方ありませんよね。

今までこの卓以外でも何度か同卓させて頂きありがとうございました

また、何かで戻ってくる際は是非お店に来て下さい。

今みでありがとうございました。


118ハート  2018/04/05(木)12:18:11

キャンペーン中止の件、了解です。
お疲れ様でした。
また機会があればよろしくおねがいします。





名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

先頭と最新 50 件のコメントを表示しています。

全件表示に切り替え

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。