【探偵調査団】平日ピーカーブー続編!

1けだま  2017/03/15(水)01:47:21

本日のピーカーブー参加者の皆さんこんばんはー。
先程は楽しいセッションをありがとうございます!
さて、ご近所メルヒェンピーカーブー、続編を立てる事が決定致しました〜!

今回はできなかった経験点も配布したり、
せっかくなので拡張ルールも入れて遊んでみるか!?
と考えています。
お楽しみにー(`ω´ )

日程調整を始めますが、
次も開催するとしたら、今日と同じ火曜日はいかがでしょうか。
4/4.4/11.4/18.4/25
で、現在の時点までで把握している日程を書き込んで下さい。
もし火曜日が厳しい方がいらっしゃれば検討しますので申し付けてください。
よろしくお願いしますー。!



2まゆ  2017/03/15(水)10:33:47

スレ立てありがとうございます。
自分はとりあえず今のところは
火曜日どこでもOKです(´・ω・`)b


3カドカワ  2017/03/16(木)21:22:12

4月の予定が3月終わりにならないと分からないので、確定できず申し訳ない。
4月4日は先約あるので、厳しいです。


4けだま  2017/03/17(金)06:57:10

〉まゆさん、カドカワさん
書き込みありがとうございます。かしこまりました!
これから書き込みされる方、4/4はカドカワさんが難しそうなので、
3つの候補日からお選び頂けますと助かります。お願い致します。


5けだま  2017/04/02(日)01:09:18

申し訳ありません。私の方でも、4/11について、予定が出ました。
既に、仕事が入っていました(;_;)
ですが、そろそろきちんと日程決めようと思います!
日程が判明した方から順番に、
【4/18と4/25参加可否】について書き込んで下さい!

---------------------

書き込み例)
4/18 参加できるor参加できない
4/25 参加できるor参加できない
※もしも参加が確定できない場合、だいたいでいいので、何日に予定が確定できるか教えて下さい〜。

---------------------

〉まゆさん
全日程よし!との事ですが、あれから時間が経っているので、
お手数でございますが、再度、現状の4/18と4/25の予定を伝えて頂けますか。恐れ入ります…。

〉カドカワさん
書き込みありがとうございます!そろそろ日程出ましたでしょうか。
現段階で構いませんので、4/18と4/25の可否だけ教えて下さい〜。

〉みそさん、すえさん、テンテンさん
お手数ですが4/18と4/25の可否について教えて下さい〜。
もしも、私に直接『参加できる』と仰った方も、
再度、恐縮ですがこちらの掲示板で書き込みをお願い致します!

〉のりのりさん
こんにちはー!こちらの掲示板はご覧になっていますか?
他の方は、lineやtwitterで繋がりがあるのですが、
のりのりさんだけはこの掲示板が頼りです!笑
掲示板に気付きましたら、
見てますよ〜という内容で構いませんので、すぐにお返事頂ければと思います。
4/18と4/25の予定がわかっているなら、プラスアルファで教えて頂けると更に嬉しいです!

〉リスケについて
もし今回の日程が合わなかった場合、
5月にリスケする予定です。

〉ちなみに。
私の方で回したいシナリオは既に決まっています。その名もご近所メルヒェンピーカーブー、『悪夢』。
(webの非公式シナリオ集に載っています。ネタバレになっちゃうので、皆さんはまだ見ちゃダメですよ!)
シンプルですが奥深いこのシナリオに、皆さんをご案内致します…。お楽しみに!

以上、よろしくお願いします〜。


6テンテン  2017/04/02(日)01:18:10

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
18日でしたら参加可能です。


7カドカワ  2017/04/02(日)01:45:17

最悪の場合、14日くらいまで後半の日程が分からないです。5月のオフ申請ももうすぐ締め切られてしまうので、うまく合わせられないかもです。申し訳ない・・・


8すえ  2017/04/02(日)08:36:17

今のところ、どちらでも調整可能です。
よろしくお願い致します。


9みそ  2017/04/02(日)10:23:53

お返事が遅くなってしまい本当にすいません!
どちらの場合にももしかすると30分くらい遅れてしまう可能性がありますが、18,25日ともに一応参加可能です。
よろしくお願いします。


10まゆ  2017/04/02(日)13:33:17

18、25日どちらも参加可能です
(*´・ω・`)bよろしくお願いします。


11けだま  2017/04/02(日)14:16:19

〉テンテンさん、カドカワさん、すえさん、みそさん、まゆさん
お返事ありがとうございます!
では、仮日程【4/18】と致します。
GMの日程も4/7(金)にならないと出ないので、4/18(火)は回せるかまだわかりません()
もしも私が回せて、カドカワさんが難しそうなら、
来られるメンバーで、新しくコンビを組み、別の短いシナリオを回しましょう。
(また新しくメンバーを募集するかは状況を見て判断しますね)
カドカワさん、無理しないで大丈夫ですよ〜。ご連絡お待ちしております。

〉のりのりさん
こんにちは〜!
恐縮ですが、仮日程【4/18(火)】が決まりましたので、
こちらの日程が空いているか、ご検討頂けますかー!

以上です。何卒お願い致します!


12けだま  2017/04/08(土)09:15:08

こんにちはー。
皆様にお知らせです。
大変恐縮ですが、18日のセッションは中止…かつ、
このメンバーでの卓をたたもうかと考えています。

のりのりさんは、この掲示板を見ていない可能性が高く、
前と同じメンバーでの再演は厳しいと判断しました。

また、18日についてですが、私はお休みでした。
しかし、カドカワさんが参加できてもできなくても
コンビを成立させるために、
もう1人or2人は、追加で募集する必要があります(バディtrpgなので)
募集期間が短いのと、後で参加して下さった方をどうするか…と悩む所も出てきます。
1度卓をたたみ、単発で集め直した方が手っ取り早いと判断しました。

予定を空けて下さった方には申し訳ありません。
私も皆様の成長したキャラクターとお会いしたいので、
今後、私の卓においてコンビの相手がいればキャラシの継続は可です。

このような形になり、申し訳ありません。
またお会いできるのを楽しみにしています。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。