ディセント2版日程調整

1daydreamスタッフ片野  2017/02/23(木)20:41:42

平日に行っているディセント2版の日程調整用スレッドです。

次回の予定を決めたいと思いますが、こちらは月曜以外で隔週くらいで火水金がダメですので
木曜だとありがたいです。
他の方も日程がわかれば書き込みお願いします。


39  2018/08/01(水)14:53:49

片野さん
立卓ありがとうございました。
さっそく参加希望を出してきました。
お盆前の最終日なので、遅れそうなときは連絡します。

これが続いて本格的なキャンペーンになったりすると楽しいですね。


40片野  2018/09/03(月)19:36:12

次回の日程調整を忘れていました。
内田さんがカレンダーに書き込んでくれましたが、7、21日ともに埋まってしまったので
10月にしようかと思います。
都合の良い日程が分かりましたら、皆さん書き込みお願いします。


41内田  2018/09/04(火)22:12:31

内田です。
こちら、旧ディセント、現マンションオブマッドネスの調整板でよろしいんでしょうか。
10月は今の所11、18、25の木曜日があいております。

(間違えてたらすいません)


42  2018/09/15(土)16:08:45

今のところ木曜日は空いてます。


43ノムラ  2018/09/16(日)20:52:12

11日18日25日空いています。


44とがわ  2018/09/22(土)00:36:04

10月11,18,25日大丈夫です。


45片野  2018/09/22(土)17:17:41

皆さん書き込みありがとうございます。
それでは25日にしようかと思いますのでよろしくお願いします。


46片野  2018/11/27(火)23:28:38

ゆさん
次回12月12日になりました。
よろしくお願いします。


47  2018/12/11(火)20:01:16

すみません。返信するの忘れてました。
12日よろしくお願いします。


48片野  2019/02/21(木)23:01:48

次回は3月が難しいので、4月にすることにしました。
また予定が分かり次第書き込みお願いします。


49  2019/03/17(日)16:35:38

4月の日程ですが10日まで忙しいかもしれないので
10日以降希望です。


50とがわ  2019/03/22(金)20:51:03

確定ではないですが、10、11、12、18、19、24、26
あたりは行けそうです。


51ノムラ  2019/03/26(火)18:40:28

とがわさんの書き込みの中だと、26日が参加出来ます。


52内田  2019/04/05(金)13:02:23

26日あいております。


53片野  2019/04/05(金)22:20:55

それでは26日に行いましょう。
マンションオブマッドネスの新しいのを遊びたいですね。
予定が変わった方がいたら書き込みお願いします。


54片野  2019/05/15(水)21:48:46

次回ですが、5月30日と6月25日を予定しています。
難しい日があれば延期としますので、ゆさんの予定が分かれば書き込みお願いします。


55  2019/05/19(日)15:53:08

先日すみませんでした。
30は別に卓が入っているので25日でお願いします。


56片野  2019/05/20(月)13:01:21

了解しました。
それでは30日は延期で来月25日によろしくお願いします。


57内田  2019/12/27(金)15:21:39

次回1月9日が駄目になりました。
すいません。
13日以降は今のところ大体空いています。


58片野  2019/12/28(土)14:54:10

了解ですー。
それでは延期としましょう。
1月が既に埋まっているので、改めて2月で再調整したいと思います。

次のアドレスを開いて、都合のいい日時を○×で記入してください。
(メールや本名などの登録は不要です)
[PC/スマホから] http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=ce8ef83f53ce18ad8e
[携帯電話から] http://chosuke.rumix.jp/x/main.aspx?g=ce8ef83f53ce18ad8e

よろしくお願いしますー。


59片野  2020/01/08(水)19:13:55

14日か28日の金曜日しか空いてないようです。
ノムラさんからご予定はお聞きしたので、他の方のご予定がわかれば書き込みお願いしますー。


60とがわ  2020/01/11(土)20:05:02

2/28日は大丈夫だと思います。


61  2020/01/13(月)16:40:59

28日おそらく大丈夫です。


62片野  2020/01/14(火)18:20:41

それでは28日にしましょう。
ちょっと先になりますが、よろしくお願いしますー。


63内田  2020/01/16(木)01:10:40

2/28承知しました。


64内田  2020/02/12(水)18:08:57

すいません、28日仕事になってしまいました。
何度も申し訳ありません。


65片野  2020/02/17(月)18:41:16

了解です。
先月も中止でしたら4人でできるボドゲでも遊びましょうか?
他にも難しいという方いらしたら書き込みお願いします。

3〜4月の内田さんのご予定が分かれば先に教えておいて頂けると、28日日程調整しようかと思います。
宜しくお願いします。


66片野  2020/02/28(金)22:59:08

次回3月の13日か31日が空いているということなんですが、内田さんのご予定は如何でしょうか?
難しければ4月に延期しようと思います。


67内田  2020/03/06(金)01:56:26

おまたせして申し訳ありません。
13、31ともふさがっております。
4月も多忙になりそうでして、今月来月はお休みでお願いします。


68片野  2020/03/06(金)22:29:26

それでは次回は皆さん揃ってアンドールをすすめたいのもありますし、
5月で再調整しようと思います。
4月あたまくらいにまた日程調整しましょう。


69片野  2020/06/13(土)18:32:11

お久しぶりです。
来月くらいからまた始められればいいなぁと思いますので、
皆さん大丈夫そうな日程の入力お願いします。

次のアドレスを開いて、都合のいい日時を○×で記入してください。
(メールや本名などの登録は不要です)
[PC/スマホから] https://chosuke.net/main.aspx?g=182d8a8f2f181912f2
[携帯電話から] http://chosuke.rumix.jp/x/main.aspx?g=182d8a8f2f181912f2


70とがわ  2020/06/15(月)14:13:17

お変わりありませんでしたか。

7月は特に予定はありませんので、いつでも大丈夫です。

だいぶ落ち着いてきましたが、皆様まだまだご注意ください。




71内田  2020/06/28(日)01:40:19

ご無沙汰しております。
3週以降の火水木なら今のところあいております。
よろしくお願いいたします。


72  2020/07/02(木)20:35:51

連絡遅くなりましてすみません。
大変申し訳ないのですが家の諸事情で8月から参加させて下さい。
7月は4人用ゲームとかで皆さんで遊んでてくれるとありがたいです。
ほんと申し訳ありません。


73片野  2020/07/14(火)21:46:21

ノムラさんにも確認とれたので、もしまだ大丈夫そうでしたら30日(木)に一度どうでしょう?
難しそうでしたら掲示板かカレンダーまでご連絡下さい。
よろしくお願いします。


74とがわ  2020/07/16(木)14:14:29

30日大丈夫ですのて、よろしくお願いします。


75内田  2020/08/15(土)09:59:24

チェック怠っておりました、申し訳ございません。
しばらく忙しく、そちらにうかがうことが出来ません。
9月になりましたらまた連絡いたします。



76片野  2020/08/17(月)19:31:05

内田さん
了解です。
それでは次回は9月中旬以降で調整しましょう。
次回もよろしくお願いします。


77  2020/09/15(火)07:52:51

すみません。家の事情でしばらく行けそうにありません。
また参加出来るようになりましたら
ここに書き込みますのでよろしくお願いします。




78片野  2020/09/17(木)18:13:55

ゆさん
了解しました。
皆さん落ち着きましたらまたご連絡お願いします。
忘れそうでしたらメール通知設定をいれておいて貰えると良いかと。
宜しくお願いします。


79内田  2020/10/01(木)14:52:00

10月は、26日まで立て込んでおります。


80ノムラ  2020/10/02(金)05:31:15

10月29日なら空いてます。


81とがわ  2020/10/02(金)12:05:11

こちらはいつでもOKです。



82片野  2020/10/02(金)18:37:50

こちらも29日は大丈夫です。
内田さんが大丈夫でしたら、29日に何かやりましょうか?
やってみたいゲームなどあればリクエスト受付中です。


83内田  2020/10/03(土)15:44:09

29日大丈夫です。



84片野  2020/10/03(土)16:30:05

了解です。
それでは29日よろしくお願いします。


85内田  2020/10/12(月)07:13:00

マッシブダークネスを買ったのですが、これであそぶのはいかがでしょうか。


86Daydreamスタッフ片野  2020/10/20(火)21:03:29

内田さん
お返事遅くなりましたが、よろしければ是非遊びましょう。
皆さんよろしくお願いします。


87内田  2020/10/25(日)21:19:52

では持って行きます。
よろしくお願いいたします。


88内田  2021/03/26(金)01:09:29

ご無沙汰しております。

しばらく忙しい日々が続いておりまして、4月半ば過ぎないと予定があかない状態です。
その頃また書き込ませていただきます。

よろしくお願いいたします。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

先頭と最新 50 件のコメントを表示しています。

全件表示に切り替え

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。