【ワースブレイド平日不定期キャンペーン連絡用スレ】

1Daydreamスタッフ槙村  2017/01/05(木)17:39:50


 ワースブレイド(d10版)のキャンペーン連絡用スレです。
もし興味を持って下さった方がいらっしゃれば途中参加も可能
ですので、お気軽にコメント下さい。


2tarman  2017/01/06(金)20:39:46

1月の平日ですが1/9(月)〜1/13(金)、
1/23(月)〜1/27(金)は参加できません。


3K  2017/01/14(土)10:55:48

1/16から20は空いています。
ただし1/17は21時到着になります。

ところでこのタイトルわかりにくいですよ。
どうしてカグラルートって入れてくれなかったの?


4tarman  2017/02/06(月)11:05:33

2月の平日ですが2/6(月)〜2/10(金)、
2/20(月)〜2/24(金)は参加できません。


5K  2017/02/07(火)14:15:54

2/8 (水)×(キャロムデーなので在店はしている?)
2/9 (木)○
2/10(金)×
2/13(月)△
2/14(火)△(21時到着)
2/15(水)○
2/16(木)×
2/17(金)○
2/27(月)△(たぶん×)
2/28(火)△(21時到着)

2月はたぶんこんな(tarmanさんのダメな日は最初から抜いてあります)。


6高津  2017/02/07(火)21:10:57

お疲れ様です。
今のところ以下の通りです。

2/8 (水)×
2/9 (木)○
2/10(金)○
2/13(月)×
2/14(火)○
2/15(水)○
2/16(木)×
2/17(金)×
2/27(月)○
2/28(火)○


7K  2017/02/08(水)19:11:10

すみません、間違って2月8〜10日も載せちゃったけど、ダメな日でしたね。

この感じだと、2/14(火)か15(水)でしょうか?


8元ひげの石井  2017/02/15(水)08:25:20

昨日は突然の参加、温かく向かい入れて頂きありがとうございました。おかげでとっても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。今は箱根の山奥に引き籠ってしまっているので、たまにしかDayDreamに遊びに行けませんが、また機会があれば参加させて貰えれば嬉しいです。ありがとうございました。


9tarman  2017/03/01(水)22:24:39

3月の平日ですが3/6(月)〜3/10(金)、
3/20(月)〜3/24(金)は参加できません。


10tarman  2017/04/01(土)08:12:08

4月の平日ですが4/3(月)〜4/7(金)、
4/17(月)〜4/21(金)は参加できません。



11高津  2017/04/01(土)09:53:36

4/14,4/21,4/28医学今のところ空いてます。
よろしくお願い致します。


12高津  2017/04/01(土)09:55:42

誤字のため、投稿し直します。
4/14、4/21、4/28以外は空いてます。
よろしくお願い致します。


13K  2017/04/03(月)13:01:04

上の二人と合わせると、候補日は以下ですね(自分のダメな日も抜きました)。

4/11(火)21時から
4/12(水)
4/13(木)
4/24(月)
4/25(火)21時から
4/26(水)
4/27(木)


14K  2017/04/04(火)14:06:30

槙村さんの都合により、以下に絞られます。

4/13(木)
4/24(月)
4/25(火)21時から


15黒トド  2017/04/06(木)12:49:11

いずれも大丈夫です。
但し仕事がドタバタしているので
突然ダメになる可能性があります。


16K  2017/04/07(金)08:42:51

いちおう4月13日ということで、押さえました。
ただ、急な変更などもあるかもしれませんので、
事前にカレンダーにて確認をお願いします。


17tarman  2017/04/07(金)21:40:10

すみません4/13は都合悪いです。


18Daydreamスタッフ槙村  2017/04/27(木)15:46:40

大変永らく中断してしまって申し訳ありませんでした。
再開できる状況になってきたので、もしPLの皆さんが宜しければ、
本キャンペーンも続きを進めたいと思います。
 5月再開ということで日程を再調整したいと思いますので、
よろしく御願いします。
 

 現在のところ5月の平日であれば、8日以外は都合つけられる
と思います。


19tarman  2017/05/02(火)15:39:56

5月の平日ですが
5/1(月)〜5/5(金)、
5/15(月)〜5/19(金)
5/29(月)〜5/31(水)
は参加できません。



20高津  2017/05/04(木)23:40:55

5月ですが、今のところ、
5/12,5/17,5/18,5/23は参加できません。
それ以外は今のところ空いてます。


21K  2017/05/05(金)10:48:15

上記お三方の予定を合わせて自分の予定も組み込むと、以下の二日しか空いてません。

5/22
5/24

よろしくお願いします。


22Daydreamスタッフ槙村  2017/05/06(土)00:26:56

 皆様調整ありがとうございます。
 自分は現時点で22/24共大丈夫です。というわけで、22日で立てさせて頂きたいと思います。
直前で22は都合が悪いという方が出たら24に繰り延べる方向でお願いします。


23高津  2017/05/06(土)09:13:59

了解です。


24陽気なパン屋さん  2017/05/23(火)20:47:18

昨日は楽しかったです。ありがとうでした。


25tarman  2017/05/26(金)22:13:26

6月の平日ですが
6/2(木)〜6/2(金)、
6/12(月)〜6/16(金)
6/26(月)〜6/30(金)
は参加できません。



26K  2017/06/05(月)00:57:51

残っている日程で可能なのは、
6/7(水)
6/8(木)
6/19(月)
6/21(水)
6/22(木)
6/23(金)
です(いまのところ)。


27高津  2017/06/05(月)15:07:58

今のところ、大丈夫な日です。
6/8
6/21
6/22


28槙村@WM  2017/06/06(火)19:23:49

ちょっと急ですが、8日に可能であればやってしまいますか?。


29槙村@WM  2017/06/06(火)20:24:38

訂正:8日/21日/22日で、8日から最速で黒トドさんとtarmanさんがクロス
する日程で開催したいと思います。
お二人のご都合をお報せ下さい。


30黒トド  2017/06/06(火)23:46:21

6/8は当日夜まで状況が分かりません。
6/21、6/22は参加可能です。


31Daydreamスタッフ槙村  2017/06/13(火)15:01:44

6/21日に開催できればと思いますが、tarmanさん、大丈夫でしょうか?。


32tarman  2017/06/14(水)09:44:51

21日は遅刻する可能性はありますが参加可能です。


33Daydreamスタッフ槙村  2017/06/14(水)13:07:56

返信ありがとうございます。
では21日に立てさせて頂きます。

 参加者の皆様よろしくお願い致します。


34高津  2017/06/14(水)19:19:27

21日了解です。


35ひげの石井  2017/06/23(金)23:40:36

6月21日はありがとうございました。次も極力参加したいと思いますので、よろしくお願いします。


36tarman  2017/07/01(土)16:46:02

7月の平日ですが
7/10(月)〜7/14(金)、
7/24(月)〜7/28(金)
は参加できません。


37Daydreamスタッフ槙村  2017/07/03(月)17:51:25

tarmanさん、予定ありがとうございます。
さて、いよいよ最終回ということになりますが、途中メンバーの変更があった事などで、約1回分
進行が遅れています。

というわけで、最終回に向けて次のどのパターンが良いか、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。



1:平日を一回延長し、石材街道後編(尺が足りない1回分)をきちんと経て、次々回最終回(平日)

2:足りない分はさくっと流して次回平日公約通りに最終回。

3:最終回を休日にし、18:00スタートで前半/後半に分けて一気呵成に終わらせる。

4:もうこの際平日1回延長+最終回休日でじっくり大団円まで持っていきましょう!

5:その他。

 いずれにせよ7月18(月)21(金)、22(土)、23(日)のいずれか(あるいは平日1日+休日1日)が候補になると思います。

 皆さんのご都合は如何に?






38高津  2017/07/04(火)09:38:58

お疲れ様です。
せっかくここまで続いているので、じっくりやりたいなぁと思っております。
特に最終回は戦闘もあると思いますので、多目に時間を見てもらえれば、慣れてない私としては嬉しいです。

そんな訳で4に1票です。

7/18,21,23は空いてます。
よろしくお願い致します。


39K  2017/07/07(金)21:32:55

3か4案がいいです。

7/18(火)21時からOK
7/21(金)空いてます
7/23(日)17:30からOK


40黒トド  2017/07/09(日)09:10:54

3か4でいいのではないかと思います。
時間的には21日は空いています。


41ひげの石井  2017/07/09(日)22:06:41

ごめんなさい。18日以外は遊びに行けません。23日は行けるかも・・・。一応書き込んでおきます。


42Daydreamスタッフ槙村  2017/07/09(日)23:54:35

tarmanさんがOKであれば、皆さんのご意見通り4案を採り、
21日(金)に街道編を終わらせ、その時点で次回日程を決定
して土日どこかで最終回を行うプラン進めさせて頂ければと
思いますが如何でしょう?
>tarmanさん

卓確保上の問題から、一応現時点で21日に入れておきます。


43tarman  2017/07/10(月)17:05:12

すみません7/21(金)は用事あります。
7/23(日)なら参加可能です。


44Daydreamスタッフ槙村  2017/07/14(金)13:54:22

むむむ…でしたら23日(日)の夜枠で街道後半からクライマックスを一気呵成にやっつけ、その後平日に1日設けてエンディング的なものをやるという形が良いかもしれません。
皆様如何でしょう?



45高津  2017/07/15(土)11:02:02

23日空いてて、槙村さんの案でオーケーです。
ただ、黒トドさん23日は別卓ありそう…


46黒トド  2017/07/17(月)19:54:03

7/23は別卓あるのですが
一応そちらのGMに打診して夕方から移動できないか相談中です。
とはいえNGな場合は自分抜きで進めて下さい。


47tarman  2017/07/17(月)22:29:18

今後の進行については全員の意見に合わせます。
残りは大体休日1回+平日1回ということで理解しております。


48K  2017/07/18(火)14:39:20

とりあえず21日はナシということでいいですか?
カレンダーにまだ予定があるんですけど。


49槙村@WM  2017/07/19(水)01:44:42

21日はキャンセルしました。
ただ、23日も休日で多めに時間を使えるだけに、
欠員状態で進行するのは残念に思います。
黒トドさんが参加できないなら、延期したいと
思います。
tarmanさん、23日以降直近で都合付く土日休日
を教えて頂きたいです。


50黒トド  2017/07/19(水)07:30:55

何とかGMに許可頂いて参加出来ることになりました。
よろしくお願いします。


51槙村@WM  2017/07/19(水)14:45:40

黒トドさんお骨折りありがとうございます。
では23日立てます。
皆さんよろしくお願いします!


52tarman  2017/08/04(金)00:02:51

8月にはセッションはないとのことですが
一応、8月の予定を書いておきます。

8月の平日ですが
8/1(火)〜8/4(金)、
8/14(月)〜8/18(金)
8/28(月)〜8/31(木)
は参加できません。



53高津  2017/08/04(金)00:21:34

8月平日は、tarmanさんの合う日程だと、21,23,24日が空いてます。


54ひげの石井  2017/08/04(金)23:06:17

現状だと、8/21は参加できる可能性が高いです。


55tarman  2017/08/05(土)01:25:15

すみません間違えました。こっちが正しいです。

8月の平日ですが
8/7(月)〜8/11(金)、
8/21(月)〜8/25(金)
8/28(月)〜8/31(木)
は参加できません。


56高津  2017/08/05(土)22:36:13

tarmanさんと合う日程だと、17,18日が空いてますー。


57tarman  2017/09/05(火)10:14:05

9月の平日ですが
9/4(月)〜9/8(金)、
9/18(月)〜9/22(金)
は参加できません。


58高津  2017/09/05(火)10:49:03

上記に合う日は、
11〜14日と、25〜29日が参加できます。
よろしくお願い致します。



59高津  2017/09/05(火)15:03:28

20日埋まりました。


60K  2017/09/05(火)20:37:19

上記日程で空いているのは、11〜14日と、26、27、29日です。
(このうち12、26日は21時からの参加)


61髭の石井  2017/09/05(火)22:15:15

11日か12日なら参加可能かな。後は18日か19日か25日。


62槙村@WM  2017/09/06(水)05:19:43

皆さんありがとうございます。
自分としては、石井さん、Kさんの予定を加味すると
12、19、25が可能です。
火曜はKさんが少し遅れるとのことなので、それを避けると
25日がベストではないかと思います。

黒トドさんが大丈夫であれば9/25日に立てましょう。
よろしくお願い致します。


63K  2017/09/06(水)09:04:54

すみませんが25日は無理です(大丈夫な日程に入れてないはず)。


64槙村@WM  2017/09/06(水)10:02:24

訂正します。25日はKさんがダメだったので、消去法的に12日しかないようですね。
というワケで、12日にさせて頂きます。
改めてご確認願います。


65tarman  2017/09/08(金)10:41:56

12日了解しました。
最終回という認識でいいんですよね?




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。