SW2.0  いまさらフェアリーガーデン情報版

1しょう  2016/12/25(日)08:25:30

こちらSW2.0キャンペーン、いまさらフェアリーガーデンの調整板です。
メンバーのみなさんよろしくおねがいします。

次回は1月16日月曜日になります。


7タク  2017/01/16(月)13:08:21

承知です。
1月30日、よろしくお願いします!


8しょう  2017/01/30(月)08:04:49

お疲れ様です。
本日開催日になります。よろしくお願いします。


9a Bo  2017/01/30(月)14:58:32

本日は仕事なので欠席ですが、
皆さん、頑張って下さい。


10シュン  2017/02/11(土)14:15:41

13日仕事の為参加できなくなりました。
申し訳ありませんが皆さん頑張って。


11しょう  2017/02/12(日)23:53:03

お疲れ様です。
明日が開催日になります。よろしくお願いします。

a Boさんは13、14回分の経験点16410点と成長4回でお願いします。


12タク  2017/02/20(月)21:56:08

次回(27日)は仕事のため参加できません。
よろしくお願いします。


13ぜん  2017/02/25(土)22:25:21

すみません、連絡が遅くなりましたが27日は仕事の予定が入った為不参加になります。
宜しくおねがいします。


14a Bo  2017/02/25(土)22:58:34

自分も27日は仕事で不参加です。
すみません。


15しょう  2017/02/26(日)08:58:11

お疲れ様です。
おおぅ。カレンダーでもイシノさんが欠席の書き込みしていたので、今回はシュンさんだけとは。
さすがに無理なので、明日は中止させていただきます。
次回は4月13日でお願いします。


16シュン  2017/02/26(日)17:29:30

中止了解しました。
13日は用事の為参加できないので皆さん頑張って。
よろしくお願いします。


17イシノ  2017/03/06(月)23:53:19

スミマセン、13日も欠席でお願いします。


18a Bo  2017/03/07(火)00:02:30

すみません、自分も13日は不参加になります。


19ぜん  2017/03/10(金)13:49:16

3月13日仕事ずらせず参加不可です…すみません。


20しょう  2017/03/13(月)08:30:39

お疲れ様です。
本日開催日ですが、人数がそろわないため中止にいたします。
次回は27日になります。


21タク  2017/03/13(月)15:42:05

本日中止であること了解です。
次は27日開催了解しました。


22ぜん  2017/03/22(水)17:27:10

すみません、27日も仕事で参加出来ずです。
立て続けで申し訳ないです。


23シュン  2017/03/22(水)20:15:10

27日仕事休めなかったので
申し訳ないですが今回も不参加で
お願いします。


24イシノ  2017/03/25(土)20:21:38

27日は参加できる見込みですが、遅れるかもしれません。


25しょう  2017/03/27(月)01:11:57

お疲れさまです。
明日27日開催日です。
aBoさんが参加できそうであればそのまま開催したいと思います。


26a Bo  2017/03/27(月)01:50:32

返信遅くなりましたm(_ _)m

体調と相談中ですが、参加の方向で考えておりますので
宜しくお願い致します。



27しょう  2017/03/27(月)16:31:07

>aBoさん
お疲れさまです。
了解しました。無理はなさらないでくださいね。


28しょう  2017/04/08(土)09:05:31

お疲れ様です。
次回分カレンダーに書き込みました。


29シュン  2017/04/08(土)09:10:27

10日了解しました。
よろしくお願いします。


30a Bo  2017/04/08(土)14:09:46

お疲れ様です。
参加予定です。

宜しくお願い致します。


31タク  2017/04/10(月)08:46:13

本日開催、承知です。
前回お伝えした通り、お店に着くのは20:00以降になるため、先に始めていてください。

よろしくお願いします。


32ぜん  2017/04/10(月)09:08:17

お疲れ様です。本日参加いたします。
よろしくお願いいたします。


33イシノ  2017/04/10(月)15:03:56

参加します。
久しぶりに全員集合か!?


34a Bo  2017/04/19(水)23:53:13

24日は仕事なので不参加になります。
宜しくお願い致します。


35シュン  2017/04/21(金)12:52:41

24日は仕事の為不参加でお願いします。


36ぜん  2017/04/23(日)01:48:55

すみません、24日残業が確定してしまった為、参加出来そうにありません。
また次回以降宜しくお願いします。


37しょう  2017/04/24(月)11:00:16

お疲れさまです。
本日は人数が集まらないので見送りですかね。
次の予定日は5月8日になります。
よろしくお願いします。


38イシノ  2017/04/24(月)12:26:17

中止と次回日程了解です。



39タク  2017/04/24(月)12:51:28

中止了解です。
次回参加予定です。


40ぜん  2017/04/30(日)11:24:38

申し訳ないです、5月8日は仕事の為不参加になります。


41シュン  2017/04/30(日)21:28:37

こちらも5/8仕事のため不参加でお願いします。


42a Bo  2017/04/30(日)22:31:33

すみません、自分も仕事なので不参加です。
宜しくお願いします。


43しょう  2017/05/07(日)22:48:08

お疲れさまです。
今回は3人揃わないようですので、また次回にいたします。
予定日は5月22日になります。


44タク  2017/05/08(月)17:01:30

5/22承知です。


45シュン  2017/05/13(土)18:26:20

5/22了解です。


46a Bo  2017/05/13(土)21:38:15

5/22も仕事なので不参加です。
その次の6/5は参加出来そうです。
宜しくお願いします。


47イシノ  2017/05/13(土)23:58:20

22日参加できます。


48しょう  2017/05/16(火)10:48:40

お疲れさまです。
それでは次回開催ですね。
aBoさんが6月5日にこれるそうなので、その日に最終回かな?


49ぜん  2017/05/20(土)00:42:46

お疲れ様です。
私、5/22は残念ながら仕事のため不参加です、申し訳ない。
6/5は何とか参加できるよう交渉してみます。


50タク  2017/05/22(月)19:08:09

すみません。
20:00ごろに到着予定です。


51しょう  2017/05/31(水)08:54:01

お疲れ様です。
aBoさんとぜんさんは前回の分経験点1750点と成長1回をどうぞ。
まさか後衛3人で妖精王(おまけイベント)が倒されるとは…(驚)
ラスボスさん、だいじょうぶかな?

次回は6月5日(月)になります。よろしくお願いします。


52ぜん  2017/05/31(水)09:31:31

お疲れ様です。

そんなことがあったのですね。むしろ後衛がメインアタッカーなので納得の結果な気もします(笑)
次回6/5はなんとか参加可能になりました。経験点、成長了解です。


53a Bo  2017/05/31(水)09:39:24

6/5了解です。
宜しくお願いします。


54タク  2017/06/05(月)12:45:49

本日も20:00には着けるようにしますので、先に始めていて下さい。


55しょう  2017/06/05(月)17:32:32

>タクさん
お疲れ様です。了解しました。


56しょう  2017/06/06(火)08:52:17

先日はお疲れ様でした。
長く続いた妖精郷の旅、これまでお付き合いいただきありがとうございました。
やっぱりラスボスさんは大丈夫じゃなかった。
前々からやってみたかったサプリなので、一緒に楽しく妖精郷を堪能出来て良かったです。
また、ご一緒に遊べる時を楽しみにしています。
重ねてありがとうございました!





名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

先頭と最新 50 件のコメントを表示しています。

全件表示に切り替え

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。