グランクレスト平日持ち回りキャンペーン

1ぐっち  2016/12/15(木)01:29:51

平日に行っているグランクレスト持ち回りキャンペーンの調整用です。

皆さま先日はお疲れ様でした。
kuraさんはGMありがとうございました。

伝助の候補日を更新しましたので各自記入願います。

ttp://densuke.biz/list?cd=FgJY9AsvcfMeNDdz

次回は13レベル、マスターはノムラさんです。


2宮崎  2016/12/21(水)04:23:30

申し訳ありません。平日が忙しくなってしまったので、しばらく欠席させてください。


3しんえ  2017/01/10(火)12:03:49

>kuraさん
忙しいのかなー?
伝助、入力よろぴく〜。


4しんえ  2017/01/14(土)04:39:20

>みなさま

1月27日(金)、5人は集まれそうですね!この日やりませんかー?
(kuraさんいないと「ロード無し」になってしまいますが、、、。)



5ノムラ  2017/01/14(土)10:45:01

>しんえさん
そうですね。27日にやりましょう。ミスラ王子の動向(kuraさんの参加)が気になりますが…。


6ぐっち  2017/01/14(土)11:26:42

27日了解です。


7しんえ  2017/01/14(土)22:32:08

やったぜ!
27日が待ち遠しい。


8しんえ  2017/01/18(水)00:16:17

皆様へ

 次回27日はPCは13レベルです。
(旧掲示板をみてきたらkuraさんGMの時が12レベルでした。)


↓伝助
ttp://densuke.biz/list?cd=FgJY9AsvcfMeNDdz


↓キャラクター保管庫
ttp://charasheet.vampire-blood.net/
ここで「持ち回り」タグ検索でこの卓のキャラクターが見れます。



9スエノ  2017/01/18(水)13:16:49

御誘い頂いたスエノです。27日参加可能です。
ロード(弓マローダー)でとりあえず仮組してみました。
ttp://charasheet.vampire-blood.net/m3f4b9a81fe3bbd56927af6f06e780192

では、よろしくお願いします。


10ノムラ  2017/01/27(金)07:19:19

本日は皆さんよろしくお願いします。
さて、kuraさんはいらっしゃるのかな?


11ノムラ  2017/02/15(水)00:44:17

今日はお疲れ様でした。
今回のセッションのカウントは18150でした。シュメールのカウントを増やしておきますね。
次回は14レベルでGMはぐっちさんです。
よろしくお願いします。


12ぐっち  2017/02/19(日)07:03:51

伝助を更新していますので、予定が分かりましたら記入お願いします。

http://densuke.biz/list?cd=FgJY9AsvcfMeNDdz


13スエノ  2017/02/23(木)04:10:21

神格と大分悩んだのですが投影体:エルフ出来ました。
http://charasheet.vampire-blood.net/1081184
基本的には遠距離から範囲攻撃をしつつ味方を回復したり、割込みで防御を上げるキャラです。
後は情報や知識系もそこそこカバーできるように組みました。
自己防衛能力はないので(前回の失敗を繰り返さないよう)壁役様から離れないようにします。引っ付きます。

後森林の管理者の効果で森林が1増えます。森持ってきます。
それではよろしくお願いします。


14ぐっち  2017/02/24(金)02:53:39

皆さま予定の書き込みありがとうございます。

>kuraさん
3/16(木)と3/21(火)が皆さん揃えそうなのですが、kuraさんのご都合はいかがでしょうか。
伝助に記入いただくか、こちらに書き込んでいただければと思います。

2月中に書き込みが無い場合、3/16で確定とさせていただきます。


15しんえ  2017/02/26(日)20:15:14

すみません!21日が仕事で参加NGになりました。
。・゜・(ノД`)・゜・。


16kura  2017/02/27(月)23:58:45

いつも入力おそくて申し訳ありません。16日了解しました。
とりあえずセイバーメサイアでリビルドしますので、
今までに加えて弱ヒール能力が追加される予定です。


17ぐっち  2017/03/03(金)01:49:26

3/16立卓しました。
マスターの都合で20時開始とさせていただきます。


18ノムラ  2017/03/03(金)04:16:53

16日了解しました。よろしくお願いします。


19ノムラ  2017/03/03(金)04:32:09

>スエノさん
キャラ決まりましたか?
率いたい部隊があれば書き込みして頂けると助かります。

>皆さん
特に率いたい部隊の変更がなければ、部隊レベル3に引き上げ様と思います。それ様に伴い資源の増加は私がしておきますので。
部隊変更の要望がありましたら、書き込みをして頂けると助かります。また変更無しの方も、一応変更無しの旨書き込みをお願いします。
ご面倒ですが、よろしくお願いしますね。


20スエノ  2017/03/03(金)12:22:14

キャラクターは上にリンクを貼ったエルフで決定しました。
部隊は弓騎兵でお願いします。



21ノムラ  2017/03/03(金)15:10:51

>スエノさん
了解しました。しかし、次回のセッションは壁役のぐっちさんのキャラはお休みです(マスターなので)。頑張って皆で生き残りましょうね。


22しんえ  2017/03/07(火)23:07:42

あ。バラサール君いないのか。。。俺、死んだな、、、。

>ノムラさん
部隊希望以下の通りです。よろしくお願いします。
第一希望:レベル3装甲兵 鉱8 技4
第二希望:レベル3盾兵 森6 食4


23ノムラ  2017/03/16(木)15:12:36

>しんえさん
了解しました。
第一希望で行けるはずです。国データ修正しておきます。


24ぐっち  2017/03/16(木)18:43:56

部隊希望書いておらずすみません。
バラサールの部隊はこれを期に資源に戻していただければと思います。

諸々のボーナスは欲しいし士気7あれば壁役でも大丈夫かとも思ったのですが、
庇ったりするときにあまりリソースのことを考えたくないので。



25しんえ  2017/03/17(金)01:03:13

次回は4月7日(金)開催です。
PCは15レベルです。
GMは私です。
皆様、よろしくお願いします。


26ノムラ  2017/04/01(土)11:36:35

>皆さん
ネオシュメール財務官のシキ=シーマスです。
現在の我が国の収支報告です。

総カウント           76150

 内我が国の所属する者全てに益をなすアカデミーサポート
 先端医療技術          1500
 索敵技術            3500
 アーティファクト所有      7500
 高度兵站戦術          1000
 MPヒールポーション      1000
 ハイMPヒールポーション    2400
 ハイHPヒールポーション    2400
 万能薬             2000
─────────────────────────────
残(個人で使用可能なカウント) 54850
単純に6(現在参加人数)で割ると 9000
余り850になります。

こちらで把握している個人消費カウントは
 ミスラ             3100
 バラサール           1200
 ザイン             3200
 シェルツェ          11200
になっています。


27しんえ  2017/04/08(土)10:23:22

次回は4月20日(木)開催です。
戦闘シーン2ラウンド目からのコンティニューです。
皆さま、よろしくお願い致します。


28ぐっち  2017/04/09(日)00:08:19

状態セーブのためのメモ。

HP:324/324 MP:128/180 天運:6/7 士気:9/9

バフ:我が身は竜なり(筋力+5、最大HP+21)、ライトニングチャージ(武器のダメージ+15、炎熱付与)、ヴォーパルウェポン(武器のダメージ+2D)
デバフ:硬直(2R目のイニシアチブで解除予定)



29しんえ  2017/04/20(木)23:31:31

本日はお疲れ様でした。
前回同様、「敵が弱すぎたな」と思いました。すみません。
(もっとスリルを提供したかったです。難しい。)

・次回開催日は未定です。伝助やカフェでメンバー見かけた時に
声かけて調整しましょう。

・キャラクターは16レベルです。

・GMはスエさんです。

よろしくお願いします。



30ノムラ  2017/04/20(木)23:53:06

>しんえさん
今日はお疲れ様でした。シナリオの着眼点とても良くって楽しかったです。

>皆さん
次回はスエノさんマスターで16LVです。
後、一人頭の使用可能カウントは11000になりました。
次回もよろしくお願いします。



31ぐっち  2017/05/09(火)22:46:03

5/24が揃えそうですね。

ノムラさんのご都合はいかがでしょうか。




32ノムラ  2017/05/11(木)23:00:37

書き込み遅くなりスミマセン。24日了解です。よろしくお願いします。


33しんえ  2017/07/04(火)21:33:00

いま、スマホで7月カフェカレンダーを
見たのですが、この卓が時間表示がなく、
夜の欄外になっているけど、大丈夫かな?



34スエノ  2017/07/13(木)18:07:51

カレンダーの方に書き込めないのでこちらに。
体調がすぐれないため、欠席させていただきます。
連絡が遅くなり申し訳ありません。


35ぐっち  2017/07/13(木)20:12:05

先程電話しましたが、仕事が終わりそうにないため欠席させていただきます。
申し訳ありませんorz


36しんえ  2017/07/14(金)21:59:38

みなさまお疲れ様です。
昨夜は無事、他世界の神を退けました。


次回はノムラさんがGMです。
日程が未定なので伝助とこのスレで
調整していきましょう。



37しんえ  2017/07/14(金)22:01:26

いけねっ

ぐっち様
伝助のカレンダー更新をおねげえしますだ。


38ぐっち  2017/07/15(土)08:25:59

先日はすみませんでした。
伝助のカレンダーを更新したので記入お願いします。


39kura  2017/07/26(水)20:48:57

前回は皆さまお疲れ様でした。

書き込み遅くなってすみません。

報酬ですが、カウント一万。
蜃気楼図書館以外の好きな伝説を一つ。
*伝説次第ですが、データ上は同じ名称は別のものになります*
どれでも投影装備(神格装備含む)を各自一つ。
*効果の前提条件は満たしているものとして扱う。変更不可。消費型は補充不可。*
以上となります。

PT一行は無事ゲートの開いた山頂まで戻ってくることができました。
経過時間は一日です。

それでは皆さまよろしくお願いします。


40しんえ  2017/08/03(木)18:58:54

伝助、8月末まで更新しました。
よろしくです。


41スエノ  2017/08/04(金)22:08:53

大変遅くなりました。伝助書き込みました。


42ぐっち  2017/08/08(火)22:48:52

8/23、25が有力ですね。
kuraさんのご都合いかがでしょうか。


43ノムラ  2017/08/09(水)17:49:44

kuraさんがokなら、23日に行います。
よろしくお願いします。


44ノムラ  2017/08/17(木)17:42:14

しばらく待ちましたがkuraさんの書き込みがないので、ミスラ王子不在でセッションを行います。
勿論参加出来たら、kuraさん参加してくださいね。

では皆様よろしくお願いします。


45kura  2017/08/22(火)01:40:37

書き込み遅くなって申し訳ありません。
23日了解しました。
申し訳ありませんが来月は参加できるかわからない状況なので、
不在扱いで進めてください。
参加できるようなら参加します。


46ノムラ  2017/08/23(水)06:05:37

王子。ご参加頂けるのですね。
では、改めて皆様、本日はよろしくお願いします。


47スエノ  2017/09/12(火)20:11:50

絶賛仕込中の次回マスターです。
19日が有力な感じでしょうか。


48しんえ  2017/09/13(水)15:40:07

19日、伝助でクラさん以外○なので、よろしいかと!
(クラさん9月はお忙しく欠席とおっしゃってましたね。)


49スエノ  2017/09/13(水)20:45:45

では19日で取っておきますねー。


50しんえ  2017/09/21(木)09:03:03

kuraさんへ

お疲れ様です!
次回が20レベルで、GMが塩さんです。

kuraさんが落ち着いたら、このスレや
伝助で遊べそうな日程を教えてくださいね〜


51kura  2017/09/30(土)12:54:03

お久しぶりです。皆さんにはご迷惑おかけしました。
やっと引っ越し作業が一段落しました。
10/4以降からなら大丈夫です。
月曜と10/13以外は今のところ空いております。

それではよろしくお願いします。


52しんえ  2017/10/03(火)10:45:33

10月は現時点で
18日(水)と24日(火) なら
参加出来ます。

少なくてすみません。


53  2017/10/04(水)22:46:27


ぐっちさん24日どうでしょう。


54ぐっち  2017/10/04(水)23:06:29

24は仕事が遅番なので難しいです(到着が9時半くらいになります)
18なら早番なので大丈夫なのですがー(翌日ツラいですが)。


55しんえ  2017/10/10(火)20:01:49

あ。便利な物を忘れていました。

ぐっち先生っ!伝助のカレンダー更新を
お願いいたします m(_ _)m



56ぐっち  2017/10/10(火)22:36:58

カレンダー更新しました。
予定のご記入お願いします。

私の方はしばしお待ちください。


57しんえ  2017/10/11(水)19:06:09

ぐっちさん、ありがとうございました。

わたくし、10月末までの入力をしました。相変わらず、
参加可能日が少なくて申し訳ないです。


58しんえ  2017/10/24(火)17:08:27

11月9日がいい感じ?。


59ぐっち  2017/10/25(水)21:02:58

更新遅れてすみません。
9日は通常シフトなので多分おそらく大丈夫です。


60  2017/10/30(月)19:10:51

じゃあ11月9日でやりましょう。
よろしくおねがいします。


61ノムラ  2017/10/30(月)19:31:11

11月9日グランクレスト了解です。
別卓が被ってますが、最終回を優先します。


62ぐっち  2017/11/12(日)18:38:29

先日はお疲れ様でした。

伝助の方カレンダーを更新しておきました。


63  2017/11/14(火)21:23:56

先日はお疲れ様でした。
終わらなかった、次回エピローグ的なシナリオです。
21Lvです、一応トレーラー書いてみました。


前王を退けた翌日から、今回のお家騒動をどこで収束宣言するのか幕僚の面々は新領の諸問題と共に頭を悩ましていた。
一方北荻の圧力は3倍する事に為った、今まで偏在していた混沌レベルが戻り始めた為である。

次回グランクレストRPG「新王国宣言」
混沌を治め、聖印に到れ。
よろしくお願いします。




64しんえ  2017/11/24(金)12:35:40

くらさん、ぐっちさん、12月1日(金)ご都合いかがでしょうか。



65ぐっち  2017/11/25(土)00:31:07

12/1大丈夫です。当日夜勤明けなので寝過ごさないように気を付けます


66しんえ  2017/11/26(日)09:00:00

>ぐっちさん
夜勤お疲れ様でごさんす。
大休憩明けのお越しをお待ちしております!

>みなさま
あと、くらさんですね。確か、くらさんは
毎週月曜日にカフェ行ってるんでしたっけ?
その時わかって卓が成立するといいですね。


67kura  2017/11/26(日)11:03:57

遅くなりました。私用で11/27に確定します。
12/1はもしかしたら遅刻するかもしれません。
すみませんがもう少々お待ちを。


68くら  2017/11/27(月)15:21:46

お待たせしました。
当日遅刻無しで行けます。


69  2017/11/27(月)19:20:00

カレンダーに書き込みしておきました。
よろしくお願いします。


70kura  2017/12/02(土)00:20:14

皆さん今日はお疲れ様でした。
各PCの簡単な役割だけでも教えていただけると助かります。

ルルブの制限については「店にあるもサプリは使用可」とします。
*ただし巨大ロボは禁止
26日にたてましたのでよろしくお願いします。



71ぐっち  2017/12/02(土)01:07:34

グランクレストお疲れ様でした。

単発のマージナルヒーローズもよろしくお願いします。

今のところニンジャ/プラトゥーンで分身の術って言い張ろうかなぁと思います。
何ができるかはよく分かりません!(爆)

多分支援系ではなくアタッカーになるんじゃないかと思います。
偏りそうなら考えます。


72スエノ  2017/12/05(火)22:37:08

グランクレストお疲れ様でした!
マージナルヒーローズですが、
オーヴァーランダー1/ラッキースター2あたりで少し考えてます。
クリティカル頼りのアタッカーになるかと……あまり強くはないのですが。
財産点でごり押しすることはできます。そんな感じ。


73スエノ  2017/12/05(火)22:39:47

書き間違え。オーヴァーランダー→プリティです。


74しんえ  2017/12/06(水)13:09:20

ルールブックを買おうと思ったら、品薄みたいですね。
アマゾンで五千円くらいしました。
イエサブでも「メーカーの増刷待ち」とのこと。
人気すごいですね。

と、言うことでキャラ自作が厳しいので
サンプルキャラの「華麗なる支援者」にします。
よろしくお願いします。



75Kura   2017/12/18(月)18:58:47

お疲れ様です。
今月発売したバーニングハートのシナリオをやりたいと思います。
それではお願いします。


76Kura  2017/12/19(火)19:51:11

追記
コンストラクション2でのキャラ作成okです。


77スエノ  2017/12/21(木)20:24:10

いろいろこねくり回した結果アタッカーではなく壁役になりましたごめんなさい!
データはあとで上げます。




79  2018/01/05(金)13:13:30

次回っていつですかね?
一応自分マスターで5thの1lvシナリオ(ネットにあった物)をやろうかと思ってます。
ショートシナリオなのでキャラクター作ってから始めても大丈夫だと思います。

自分1月で駄目な日は今の所、15,17,22,23,29です。






名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。