メタリックガーディアン「コンチェルトセッション」平日調整

1みねみ  2016/12/07(水)19:31:35

皆様お久しぶりです。
GM陣はなんとか調整が整いましたので、
次回最終回は1月下旬を予定しております。
都合のよい日時をお教えください。

よろしくお願いします。



2キマイラロード  2016/12/09(金)20:56:59

1月下旬と言うことは5日以降でしょうか?
それでしたら、今のところ平日夜は全日空いています。


3さえっち  2016/12/10(土)08:35:07

1月下旬なら今のところ予定はいっていませんが、できれば金曜日か月曜日にして頂けるとありがたいです。


4しんじろ  2016/12/15(木)13:13:40

1月下旬で月曜金曜となると、20日、27日であれば大丈夫です。


5うゆま  2016/12/19(月)19:52:22

20日と27日双方大丈夫です。


6さえっち  2016/12/21(水)08:53:57

すみません。1/27がNGになりました。
1/20で皆さんよろしければありがたいですし、他の日でも構いません。早めに決まればできるだけ合わせるようにします。


7うゆま  2016/12/22(木)02:19:03

20日が候補日となりますが皆さんどうでしょうか?
よろしくお願いいたします。


8キマイラロード  2016/12/22(木)23:12:44

1/20了解しました。


9YS11  2016/12/25(日)12:56:35

20日了解しました〜。


10みねみ  2016/12/27(火)10:23:12

ごめんなさい。
返信が遅れました。
20日(金曜)私も大丈夫です。
よろしくお願いします。


11しんじろ  2016/12/28(水)09:30:26

1/20了解です、よろしくお願いします。


12うゆま  2017/01/06(金)17:30:07

では、一月二十日が最終回。
よろしくお願いいたします。


13うゆま  2017/01/11(水)11:58:03

1月20日、19時の予定です。
参加者の皆様、よろしくお願いします。


14うゆま  2017/01/19(木)20:44:56

いよいよ明日です。
参加者の皆様、どうか宜しくお願い致します。


15YS11  2017/01/19(木)21:41:46

すみませんが、 仕事が急に忙しくなってしまいました。
明日も仕事が終わるのが、遅くなるので申し訳ありませんが、参加できなくなりそうです。すみません。


16うゆま  2017/01/20(金)00:03:12

YS11さん

了解です。メインGMとの相談の結果、最終回は延期にします。

ALL

みなさんが良ければ単発セッションに変更しようかと思います。
本日15時までに都合が悪い、中止の方が良いなどの意見があれば中止にします。


17うゆま  2017/01/20(金)00:33:47

なお簡単な単発セッションのレギュレーション

キャラLv:4

全員特別に『プラモイデア』を自動習得(GF誌の制限は今回なし)
その代わりIIGは取得不可能。

シナリオトレーラー

君達はある高校のプラモ部のメンバーだ。
今年もプラモバトル大会の季節がやって来た!
予選を無事勝ち抜き全国大会の切符はあともう少し。
目指すは優勝だ!

だが、そんな君達の前に立ち塞がるチームは去年と一昨年のチャンピオン。
そんな強敵の彼らに勝てるだろうか…?


個別ハンドアウト

PC1:部長(高校3年生)

君はプラモ部の部長だ。
去年と一昨年は予選すら勝ち抜けなかった苦い経験を持つ。
だが今年は違う、優勝まであともう少し。
心強い部員とともに強敵を破るまでだ。
今年で最後の高校大会、絶対に負けられない!

ミッション:チームを優勝させる
特典:
常備化ポイント+20


PC2:副部長(高校2〜3年生)

君はプラモ部の副部長だ。
部長と共に去年までの苦い敗北を味わったが今年は違う。
今年こそはと血の滲むような努力を重ねてきた。
この大会で優勝し、部長に優勝カップを持たせたい。
その夢も手に届こうという距離だ。
あとは因縁の強敵に勝つだけ…さぁ試合だ!

ミッション:部長を補佐し皆を支え優勝を目指す

特典:
常備化ポイント+10
HP+10


PC3〜4(高校1〜2年)

君はプラモ部の部員だ。
去年までの振るわなかった成績が嘘のように今年は快進撃だ。
しかし次の戦いからはそうもいかないようだ。
部長も副部長も今年こそはと気合が入っている。
自分も遅れるわけにもいかない…続かなければ!

ミッション:部長と副部長の力になり優勝を目指す

特典:
FP+10
EN+10


18しんじろ  2017/01/20(金)02:38:30

延期の件、了解しました。

本日ですが、私は単発でも中止でもどちらでも構いません。
単発卓実施の場合は、PC1希望で。
コンダクター/エンタープライズで、前線でバリバリ指揮
するキャラで遊びたいです。



19さえっち  2017/01/20(金)08:59:18

延期&単発了解です。


20みねみ  2017/01/20(金)10:03:32

お疲れ様です。
反応が鈍い方のGMみねみです。

皆様、最終回は延期になりましたが本日の単発よろしくお願いいたします。


うゆまさん>
単発ありがとうございます。




21キマイラロード  2017/01/20(金)14:32:40

単発でも中止でも大丈夫です。


22うゆま  2017/01/20(金)15:15:45

では、単発で。
皆さまよろしくお願いいたします。


23うゆま  2017/01/20(金)15:29:14

なお、キャラ作成はサンプルを1レベル成長させて作成でもOKです。
単発のため事前にある程度キャラ構成を考えておいてくれるとスムーズになるのでお願いいたします。


24みねみ  2017/01/20(金)17:51:27

取り急ぎですが、もちキャラのメタトロンストライカーかアウトレイジコンダクターを持っていく予定です。


25うゆま  2017/01/21(土)20:11:21

昨日はありがとうございました。
来月の中頃に改めて最終回を行いたいと思います。
日時については予定が出てから次第、決めていこうと思います。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。