平日アルシャードセイヴァー a Bo卓 日程調整

1a Bo  2016/12/05(月)12:46:55

本日は予定が合わず、3名でのセッションとなります。

全滅しない様、頑張りましょう!



2a Bo  2016/12/12(月)23:58:28

皆様、お疲れ様です。
第3話の日程調整ですが、

12月16、20、23、26、30日
1月7、10日
です。

20日はundertale
26日はネヴァーウィンターが入っていたかと思いますが、

皆さん、ご予定いかがでしょう?

欲を言えば、3話の前に紘汰シナリオはやっておきたいです。



3キリハラ  2016/12/13(火)15:47:01

19時以降であれば、どの日でも大丈夫そうです。


4ネイ  2016/12/13(火)15:58:19

お疲れ様です。
20日以外に30日は実家に帰っているので行けそうにありません。
それ以外であればいつでも大丈夫です。


5ナハト  2016/12/13(火)19:16:48

書き込み遅くなって申し訳ないです。
前回は自分の不手際でご迷惑おかけして申し訳ないです。
とりあえず予定は12/16、12/26、1/7以外はこちらは問題ないです。
お急ぎでなければ1/10で組むなどはいかがでしょうか?


6a Bo  2016/12/13(火)20:04:04

皆様、調整ありがとうございます。

あとはすいでんさんの都合次第ですね。

候補は1月10です。


7すいでん  2016/12/13(火)22:50:34

前回はご迷惑お掛けし、すみませんでした。。

私も12月は難しそうなので、1月10日でお願いします。


8a Bo  2016/12/14(水)02:28:48

皆様、ありがとうございます。

では、1月10日開催でカレンダーに入れておきます。
宜しくお願い致します。

あと、該当する方はフィギュア(コマ)を用意しておくのと
年末に帰省される方は、こちらに帰って来るのを忘れないようにお願い致します(笑)



9a Bo  2017/01/07(土)14:51:19

皆様、明けましておめでとうございます。

10日火曜日が第3話です。

宜しくお願い致しますm(_ _)m


10a Bo  2017/01/10(火)23:17:31

皆様、本日はお疲れ様でした。
次のセッションはまたシフトが出てからになります。

あと、紘太の補修セッションも追ってご連絡いたします。

宜しくお願いします。


11a Bo  2017/01/12(木)22:41:28

皆様、お疲れ様です。次のシフトが出ました。

1月は17、18、19、20、25、27日
2月は3、6、9、11日です。

あと、いずれかの日程で紘汰の補修セッションも考えております。

いかがでしょうか?



12ナハト  2017/01/13(金)20:06:43

お疲れ様です。
前回は大変申し訳ありませんでした。
できればなんですが、17日に紘汰の補修セッションをやれればと思っていますがよろしいでしょうか?


13a Bo  2017/01/13(金)21:24:36

>ナハトさん

了解しました。

時間等はまた追ってご連絡いたします。


14キリハラ  2017/01/16(月)23:51:33

一月は19日、20日。二月は平日なら合わせられると思います。


15a Bo  2017/01/18(水)01:11:49

カレンダーにも書きましたが、20日に第3話中編(予定)を開催しますので宜しくお願い致します。


16a Bo  2017/02/10(金)22:55:32

皆様、お疲れ様です。
第4話の日程調整です。

2/16(木)、21(火)、23(木)、
3/6(月)、9(木)、10(金)、15(水)

です。

あと、明凛補修セッションは3/5(日)に行えるかどうかですが。

皆様、ご都合いかがでしょうか?



17すいでん  2017/02/12(日)13:35:20

お疲れ様です。
前回はご迷惑おかけしすみませんでした。

3月5日と15日大丈夫です。


18a Bo  2017/02/12(日)21:16:54

>すいでんさん
仕事だから仕方ありませんよ。・・・

3月5日が明凛補修セッション、
3月15日が第4話で

皆様、大丈夫でしょうか?



19ネイ  2017/02/13(月)11:47:51

お疲れ様です。
私はどちらも大丈夫です。


20ナハト  2017/02/15(水)19:20:14

お疲れ様です。
4話の方ですが、こちらは問題ないです。
3/5日の補修セッションがこちらは微妙ですね。
休日はどうしても仕事が入ってしまうので確約が出来ません。
なので最悪、自分抜きで頑張っていただく形になるかと(汗)


21a Bo  2017/02/15(水)21:30:15

皆さん、お疲れ様です。
補習セッションは、該当キャラが参加出来れば良いので、他の方の参加は任意ですよ。

第4話の方さえ合わせて戴ければ大丈夫です。


22キリハラ  2017/02/17(金)23:53:19

15日水曜日であれば大丈夫です。


23a Bo  2017/02/18(土)00:08:23

皆様、了解しました。
それでは15日に第4話を行いたいと思いますので
宜しくお願い致します。


24a Bo  2017/03/15(水)10:24:23

皆様、お疲れ様です。色々決まっていっていますが、日程の調整です。

現状、
3月31(金)
4月11(火)13(木)

が、空いている状況ですが、水曜が空いておりません・・・
いかがでしょうか?
無理そうであれば次のシフトが出てからになります。

調整難しいと思いますが、宜しくお願い致します。



25キリハラ  2017/03/17(金)07:59:19

恐らく他のシステムもaBoさんだったと思うので、被りは無いと思いますが(笑)
その3日は調整可能です。


26ナハト  2017/03/23(木)21:18:47

遅くなりました。
こちらもその3日は問題ないです。


27a Bo  2017/04/02(日)13:03:15

皆様、お疲れ様です。
日程の方ですが、他の方の日程もあり、8、11は厳しそうです。
現在、19と26日で休み申請をしております。それが通れば、どちらかで第4話をやろうと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m


28キリハラ  2017/04/04(火)11:25:12

19日と26日で調整しますね。


29a Bo  2017/04/09(日)22:32:01

皆様、お疲れ様です^^

第4話の日程調整ですが、

4/19(水)、26(水)
5/10(水)

となります。出来れば4月で1回、5月で1回やれたらなと思っております。

宜しくお願い致します。


30キリハラ  2017/04/11(火)00:02:49

3日とも大丈夫そうです。


31キリハラ  2017/04/11(火)00:04:39

と思いましたが、5月10日は微妙かもです。


32a Bo  2017/04/13(木)00:25:15

ネイさんが家庭の事情で実家に戻る事になったと、別卓の掲示板にあったので
19日は無くなります。

26日も微妙な所ではありますので、出来れば5月10日に合わせられればと思うのですが、いかがでしょうか?



33キリハラ  2017/04/19(水)08:43:08

了解です。
5月10日は時間が不明なので、
最悪遅刻すること前提でよければ大丈夫です。
21時前には着くとは思います。


34キリハラ  2017/04/19(水)08:44:39

いや、20時には。


35a Bo  2017/04/19(水)09:47:32

>キリハラさん
了解しました。あとはすいでんさんとナハトさんがOKかどうかですね。


36すんでん  2017/04/22(土)11:58:41

5月10日大丈夫です。


37ナハト  2017/04/22(土)12:15:20

遅くなりましたが、こちらも5/10は問題ないです。


38a Bo  2017/04/22(土)13:15:37

>皆様
それでは、ネイさんが戻って来られると信じて5/10に
入れさせて頂きます。

宜しくお願い致しますm(_ _)m


39ネイ  2017/04/23(日)17:04:48

今月中に帰るので大丈夫ですよ!
お騒がせしてすいません。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。