平日アルシャードセイヴァー白柿卓 日程調整スレ

1a Bo  2016/12/05(月)12:45:05

皆様、カレンダーにも書きましたが、12月8日予定です。
欠席が解っている方は連絡をお願い致します。


34a Bo  2017/02/24(金)00:04:24

皆様、調整ありがとうございます。
3月9日の予定で宜しくお願いします。
欠席等、解りましたら早めに連絡をお願い致します。

もし、1名でも欠席がありましたら、任意参加で別システムのテストプレイにご参加頂こうと思います。



35來強  2017/02/28(火)08:02:35

すみません。
9日ですが、急な仕事が入り参加できそうにないです。

申し訳ありません。


36a Bo  2017/02/28(火)10:21:57

>來強さん
了解しました。ご連絡戴きありがとうございます。

9日は別システムの単発を立てようと思いますので、皆さん、宜しかったらご参加下さい。

最終回は次のシフトが出ましたら改めて日程調整致しますので宜しくお願い致します。


37Daydreamスタッフ白柿  2017/03/07(火)11:52:29

9日の卓には参加出来そうなら表明しておいたほうがいいのかな?
(予定は空いています)

カレンダー書き込んだ方が良ければ記載します。


38a Bo  2017/03/07(火)16:27:17

>白柿さん
あくまで任意参加ですので、予定が大丈夫そうであれば
是非とも。
希望システムの記載も忘れずにお願い致しますm(_ _)m


39kaitei  2017/03/08(水)18:14:45

お疲れ様です。
すみません、明日別システムでのセッションとの事でしたが、仕事が入ってしまい欠席します。

申し訳ありません。


40a Bo  2017/03/08(水)21:04:28

>kaiteiさん
了解しました。大丈夫ですよ。

あくまで任意参加ですので、来られる方だけカレンダーに書き込みして戴ければ良いので、宜しくお願い致します。


41a Bo  2017/03/10(金)23:07:49

皆様、お疲れ様です。最終回の日程調整です。

3/16(木)、21(火)、31(金)、
4/6(木)、8(土)、10(月)、11(火)、13(木)

となりますが、いかがでしょうか?

尚、募集版を見て頂ければ解る通り、色んなシステムに手を出しておりますので、決まり次第日程は埋まっていきますのでご了承下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m


42Daydreamスタッフ白柿  2017/03/13(月)13:18:21

現在自分が空いているのは下記ですね。

 3月31(金)
 4月6日(木) 10日(月) 11日(火) 13日(木)

こちらも他セッションとの兼ね合いで不可日が
追加されるかと思います……
よろしくお願いいたします。


43a Bo  2017/03/15(水)09:53:50

お疲れ様です。色々決まっていっているので、日程の更新します。

現状、自分と白柿さんの空きだと

3月31(金)
4月11(火)13(木)

と、なります。

調整難しいと思いますが、宜しくお願い致します。



44來強  2017/03/16(木)08:15:09

今のところ、上記の日程は31日以外は大丈夫です。



45風色鉛筆  2017/03/19(日)17:06:56

どれでも大丈夫だと思います。


46kaitei  2017/03/20(月)16:53:11

31日か4月13日が大丈夫です。


47a Bo  2017/03/21(火)10:21:20

皆様、調整ありがとうございます。
今のところ13日が候補ですね。

あとはオオキさんとしょうさんの日程次第になります。
宜しくお願いします。


48オオキ  2017/03/22(水)00:01:05

連絡が遅くなり申し訳ありません。
たぶん4/13は大丈夫だと思います。


49しょう  2017/03/22(水)15:28:48

お疲れ様です。
13日大丈夫です。


50a Bo  2017/03/23(木)00:11:21

皆様、調整ありがとうございます。
13日でカレンダーに登録しましたので、ご確認お願い致します。

欠席が解り次第、ご連絡をお願いいたします。
その場合、シノビガミ・インセイン・マージナルヒーローズのどれかにシステム変更します。
こちらは任意での参加になりますので宜しくお願い致します。



51風色鉛筆  2017/04/06(木)14:13:29

了解です。13日は多分大丈夫です。


52來強  2017/04/06(木)23:57:47

すみません。
13日ですが、急な仕事が入ってしまいました。
できれば、日を変更していただけませんか。

直前にこのようなことになり、申し訳ありません。




53a Bo  2017/04/07(金)00:31:38

>來強さん
了解しました。仕事なので仕方無いです。

13日は別のシステムにて募集いたしますので、ご都合宜しければご参加下さい。

最終回は次のシフトが出てからの日程調整になりますので宜しくお願い致します。


54a Bo  2017/04/09(日)22:28:54

皆様、お疲れ様です。
最終回の日程調整ですが、

4/16(日)、21(金)、27(木)
5/3(水祝)、12(金)、15(月)

となります。他の卓との調整もありますので決まり次第日程は埋まっていきますのでご了承下さい。

宜しくお願い致します。


55Daydreamスタッフ白柿  2017/04/10(月)12:19:32

その日程だと4月はNGです。

5/3(水祝)、15(月) がOKですね。

よろしくお願いします。


56Daydreamスタッフ白柿  2017/04/11(火)19:13:50

ところで、3日だとすると昼ですか? 夜ですか?
休日なので。


57a Bo  2017/04/11(火)19:17:13

3日だと、夜ですかね。


58風色鉛筆  2017/04/12(水)07:45:21

できれば、3日ではなく15日が良いですが、3日でも大丈夫です。


59kaitei  2017/04/13(木)06:08:55

お疲れ様です。
5月で今上がっている候補ですと3日のみ参加可能です。


60しょう  2017/04/16(日)00:48:19

お疲れさまです。
3日の夜ですと大丈夫です。


61a Bo  2017/04/19(水)09:49:20

>皆様
日程調整ありがとうございます。あとはオオキさんと來強さんなのですが・・・

もしかして3日だと、來強さん、帰省してるかも!?



62Daydreamスタッフ白柿  2017/04/19(水)12:02:56

來強さんに日曜日話しておきましたよ〜。
たぶんここ見てくれると思うのですが……。

オオキさんは見かけたら聞いておきますね。


63來強  2017/04/19(水)13:50:41

すみません。書き込み遅れました。
3日、ちょっと調整してみます。

解りましたら書き込みます。


64a Bo  2017/04/19(水)19:10:05

>來強さん
了解しました。
無理はしないでくださいね。


65Daydreamスタッフ白柿  2017/04/19(水)19:14:17

オオキさんに確認しました。
大丈夫だそうです〜。


66a Bo  2017/04/19(水)22:50:59

>白柿さん
了解しました。

あとは來強さんの予定次第です。
宜しくお願い致します。


67來強  2017/04/25(火)14:28:10

すみません。
3日ですが、帰省の日程が変更できず、参加できそうにありません。

このようなことを直前に言って申し訳ありません。
何度も自分の都合で変更して頂くのも申し訳ないですので、このようなことが続くようでしたら、最終回は、自分抜きでやっていただいて構いません。

今回、誠に申し訳ありません。



68a Bo  2017/04/25(火)21:25:25

>來強さん
了解しました。
最終回を全員でやりたいというのは、他ならぬGMの我儘みたいなものですから気にしないで下さい。

その為、スケジュールが延期に次ぐ延期となり、他の皆様には本当に申し訳ありませんm(_ _)m

また、自分の次のシフトが出ましたら日程調整していこうと思いますので、皆様よろしくお願い致します。




69a Bo  2017/05/10(水)00:28:32

皆様、お疲れ様です。
最終回の日程調整ですが、

5/17(水)、19(金)、24(水)、31(水)
6/1(木)、7(水)、13(火)、14(水)、15(木)、16(金)

となります。他の卓との調整もありますので決まり次第日程は埋まっていきますのでご了承下さい。

宜しくお願い致します。



70Daydreamスタッフ白柿  2017/05/11(木)13:47:13

5/17(水)、6/1(木)、7(水)、13(火)、14(水)、15(木)

現状ではここが空いています。
5月は17日しかもう予定が合わないようですね……。

よろしくお願いいたします。


71しょう  2017/05/12(金)21:52:56

お疲れ様です。
申し訳ありません。17日は仕事で参加できません。
6月はまだ調整可能です。


72kaitei  2017/05/14(日)17:39:34

すみません、遅くなりました。
5月がもう難しいようなので6月の可能日程を記載します。
6月1、7、15日。
よろしくお願いします。




73風色鉛筆  2017/05/15(月)13:00:53

今のところ、6月は全部行けそうです。


74オオキ  2017/05/16(火)01:26:33

6月は金曜日以外ならば大丈夫だと思います。


75しょう  2017/05/16(火)10:46:04

お疲れさまです。
6月ですと今のところ大丈夫です。


76來強  2017/05/18(木)07:49:11

お疲れ様です。
上記の日程ですと、1と15が大丈夫そうです。


77a Bo  2017/05/18(木)23:20:36

皆様、お疲れ様です。
そうしますと、6月1日で決めさせて頂きますので宜しくお願い致します。



78しょう  2017/05/19(金)08:13:17

お疲れ様です。
6月1日了解しました。


79Daydreamスタッフ白柿  2017/05/19(金)10:12:44

1日了解です。
よろしくお願いいたします。


80kaitei  2017/05/19(金)19:18:56

6月1日、了解しました。
よろしくお願いします。


81風色鉛筆  2017/05/20(土)21:03:22

了解です。宜しくお願いします


82オオキ  2017/05/20(土)21:45:34

6/1了解です。


83來強  2017/05/23(火)01:28:48

1日、今のところ大丈夫です。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

先頭と最新 50 件のコメントを表示しています。

全件表示に切り替え

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。