協力ミステリーゲーム 卓上探偵団「真紅のアンティーク」

1Daydreamスタッフ上野  2022/08/16(火)19:52:30

■協力ミステリーゲーム 卓上探偵団 真紅のアンティーク

ゲームで味わう極上ミステリー
 名家の宝物庫で当主の遺体が見つかった。彼は頭から血を流しており、そばには血に濡れた純白の女神像と、ひとひらの赤い花びらが―― 犯人は 当主と近しい5人の中にいる!

 ミステリーゲームが盛り上がりを見せる昨今、ついにSNEオリジナルの協力ミステリーゲームが登場! プレイヤーは全員で1つのチーム(探偵団)となり、謎多き事件の真相を探ります。プレイヤーの中に犯人は おらず、 プレイヤー同士で争う要素はありません!

 シャーロック・ホームズや刑事コロンボ、少年探偵団といった名探偵の気分を、ゲームでお手軽にお楽しみください!


プレイ時間:90分
プレイ人数:1-4人

=======================================

現在の参加者は

Pinkyさん
朝穂さん
上野広子

の3人です。

ちょー助を用意しましたので、ご予定を登録してください。
なお、プレイ時間が90分のため、開始時間の細かいご要望は補足欄にご記入ください。

[PC/スマホから] https://chosuke.net/main.aspx?g=9bd9e0e1859b1ad11d
[携帯電話から] https://chosuke.net/x/main.aspx?g=9bd9e0e1859b1ad11d

日程が決まりましたら、Daydreamカレンダーにてもう一人募集をかけますが、
プレイ人数が1〜4人ですので、公演は決定しています。
もしもご都合が悪くなった場合はDaydreamカレンダーへご連絡下さい。

それではどうぞよろしくお願い致します。


2Daydreamスタッフ上野  2022/08/18(木)00:57:10

ちょー助、ありがとうございました。
直近で揃う日が9/1でしたので、その日にしたいと思いますが、
何時からにしますか?
・19:00
・19:30
・20:00
どれにしましょう?


3Pinky  2022/08/18(木)13:09:08

時間はいつでも大丈夫です。
時間帯によっては、何か遊ぶもの持っていこうかな?


4朝穂  2022/08/18(木)23:04:53

ありがとうございます!
どの時間からでも参加できそうです。
よろしくお願いします!


5Daydreamスタッフ上野  2022/08/19(金)08:12:55

ありがとうございました。
それでは9/1 19:00から予約しましたのでよろしくお願いします。


Pinkyさん

>時間帯によっては、何か遊ぶもの持っていこうかな?

ありがとうございます。よろしくお願いします!




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。