D&D5thファンデルバーの失われた鉱山の続きのキャンペーン

1片野  2016/12/01(木)18:10:43

以降の日程調整などこちらでお願いします。

しんじろさん
前回飛び入りでファイターで参加された方がいたのですが、
しんじろさんの作成されたキャラクターはどんな感じでしょうか?
モンクかファイター希望だったので、完全に被るとまずいかなぁと。
こちらで作成したサンプルがクリティカル両手持ちファイターでした。


2しんじろ  2016/12/03(土)00:29:04

新たに参加者がいらっしゃるならその方優先で構いません。

20日も夜勤のため参加不可なので、キャンセル続きも申し訳ないので
参加を辞退させてもらいます。
お騒がせしてすみません。


3片野  2016/12/11(日)12:44:58

しんじろさん
残念ですが、了解しました。
それでは改めて新規メンバーを募集したいと思いますので、皆さんよろしくお願いします。


4コバーン  2016/12/16(金)00:13:18

20日はどうしても都合がつかず残念ですが欠席させていただきます。


5こまけだら  2016/12/19(月)02:05:24

20日ですが、仕事の休みに丁度当たっているので、何とか今回は参加できそうです。
度重なる不参加により、キャラを何LV上げて良いかもわからないので…当日は早めにお店に到着出来るようにしておきます。
よろしくお願い致します。


6片野  2016/12/19(月)18:52:35

明日ですが欠席者が多いようですので中止とさせて頂きます。

こまけだらさん
申し訳ありませんが、機会が合わずすいません。

次回は来年になると思いますが、都合の良い日程が分かりましたら書き込みお願いします。


7えだ  2016/12/20(火)19:21:22

了解しました。
1月は5日、12日が都合が悪く、他の日でしたら今のところ大丈夫です。
よろしくお願いします。


8コバーン  2016/12/26(月)23:18:43

いつも通り火曜日でしたら17日以降の火曜日は17日、24日、31日は大丈夫です。


9はだ  2016/12/26(月)23:38:33

わたしも17日、24日、31日もんだいございません。


10ノムラ  2016/12/29(木)11:50:38

今年はお世話になりました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。

自分も17日24日31日空いてます。


11片野  2016/12/29(木)16:20:49

それでは皆さん17日大丈夫みたいですので
次回は17日とさせて頂きます。
皆さん宜しくお願いします。


12こまけだら  2017/01/17(火)07:38:52

本日のセッションですが、やはり仕事が入ってしまいまして、抜け出せそうにありません…
毎回の欠席、誠に申し訳ありません。
また次回、ご一緒出来れば幸いです。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。