D&D4thドラコノミコン(水,木限定)

1  2016/11/29(火)21:21:43

シナリオは16lv影が落ちる場所の予定です。
よろしくお願いします。
キャラクター作成会をした方が良いですか?



2はだ  2016/12/02(金)18:44:44

キャラ作成回は大好きなのですが、年内に第一回を開催できそうならそのほうが嬉しいです。

みなさまいかがでしょう??


3えだ  2016/12/03(土)00:49:10

塩さん、参加者の皆さん、どうぞよろしくお願いします。

とりあえずキャラクターはスレイヤーにしようかなと思っています。

またキャラクター作成会についてはお任せします。
(参加したことがなくどういうことをするのか詳しく知らないので…)


4はだ  2016/12/03(土)02:19:30

指揮作成完了し、防衛(ソードメイジ)作成中です。

みなさまキャラ作成回スキップして問題なければさっそくですが下記にていかがでしょう!

12/7,8
12/15,19


5えだ  2016/12/03(土)13:23:54

取り急ぎですが下記の日程はいつでも大丈夫です。
よろしくお願いします。

12/7,8
12/15,19


6灰狼  2016/12/05(月)16:52:40

8.9.15.19日いずれでも大丈夫です。
4役全て行けます。
撃破(エクスキューショナー【敏】、エレメンタリスト【魅】)
指揮(マーシャル【筋】)
制御(ウィザード【知】、プロテクター【判】)
防衛(ソードメイジ【知】、ナイト【筋】)



7灰狼  2016/12/05(月)16:53:28

8.9ではなく7.8です。


8はだ  2016/12/05(月)22:43:46

すみません、もし19ならありがたいです。


9みねみ  2016/12/05(月)22:44:01

お疲れ様です。
遅れてすいません。

今週はちょっと厳しいですが、来週15、19は大丈夫です。
撃破役のバーバリアンは出来ています。
指揮役のシャーマンも制作中です。
どちらかでしたらすぐに参加出来ます。
よろしくお願いします


10はだ  2016/12/05(月)23:00:45

また、もしよければクラスは防衛(ソードメイジ)希望です。



11ノムラ  2016/12/07(水)20:51:50

15日なら空いてます。
ちなみに15lv時に使用していたキャラは利用可能ですか?具体的にはアイテムの引き継ぎなんですが。
可能なら撃破役のレンジャー/スカウトが居ます。
それ以外も一応考えてみます。


12はだ  2016/12/08(木)18:38:16

15大丈夫です!
日程はアンバーさんがOKならというところですねー。


13はだ  2016/12/08(木)23:11:06

マスターともお話ししまして、申し訳有りませんが再調整とさせていただけますでしょうか。

19の週にアンバーさんとご連絡取れそうです。

下記あらたな候補日です!

・12/28,29
・1/4,5
・1/11,12


14ノムラ  2016/12/09(金)17:58:52

自分は28日がダメで、29日は夜からなら、ok。1月は候補日全てokです。


15  2016/12/09(金)19:02:47

最初はみんな集まって欲しいので、15日はパスとさせて下さい。

みんなそれぞれでキャラクター作れる様なので、引き続き第1回の日程をきめましょう。

ノムラ氏〉今回新規の方もいるので同じデーターでも別人という事でお願いします。


16えだ  2016/12/09(金)20:25:24

私は12/28、12/29、1/4、1/5、1/11は大丈夫です。
よろしくお願いします。


17アンバー  2016/12/10(土)09:21:48

連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
日程ですが
 ・ 12/28,29
 ・ 1/4,5
 ・ 1/11,12
今のところ、全部大丈夫です。


18ノムラ  2016/12/12(月)19:03:39

>GM様
かしこまりました。


19みねみ  2016/12/13(火)18:56:55

お疲れ様です。
遅れてすいません。
私は12月の参加は難しいです。
1月4、5、11、12は参加できます。


20  2016/12/16(金)20:02:12

それでは1月5日に第1回をやろうと思います。

都合が悪くなったらここかカレンダーに書き込みお願いします。



21灰狼  2016/12/16(金)23:57:05

申し訳ありません。
現在多忙の為予定が立たない状態の為、皆様のご迷惑になると判断し参加希望を取り下げさせて欲しいと存じます。
大変勝手な事を言っている自覚はあるのですがこのまま日程調整及びゲーム進行の妨げになるよりはと考えました。
何卒ご容赦いただきたく存じます。


22ノムラ  2016/12/18(日)19:33:46

1月5日了解しました。
皆さん新規キャラクターの様なので、
自分も新規で作成しようかなと、只今エルフのハンターをロールアウト中、他はクレリックと何か防衛役を考え中です。



23えだ  2016/12/20(火)19:23:20

1月5日の件、承知しました。
上に書きました通りミノタウロスのスレイヤーで参加させてもらえればと思います。
よろしくお願いします。


24ノムラ  2016/12/21(水)19:09:14

キャラが固まりました。ハーフエルフのアーデントで参加します。

>マスター様
アイテムのレアリティルールは採用ですか?それとも不採用ですか?


25ノムラ  2016/12/23(金)00:36:24

>皆さん
本日、マスターよりよい直接答えを頂きましたので掲載します。
アイテムのレアリティルールは不採用だそうです。


26はだ  2016/12/23(金)14:05:50

以下、希望クラスをまとめさせていただきました。

まだ変更や調整可能と思いますのでご確認ください!

塩さん:暴れ役、奇襲役、雑魚、制御役、兵士役、砲撃役、遊撃役

えださん:撃破(スレイヤー)ミノタウロス
みねみさん:撃破(バーバリアン) or 指揮(シャーマン)※制作中
ノムラさん:指揮(アーデント)ハーフエルフ
アンバーさん:
はだ:防衛(ソードメイジ)エルフ



27アンバー  2017/01/03(火)23:28:44

連絡遅くなりました。
制御役が誰もいなければ、制御(ハンター)かな?


28アンバー  2017/01/05(木)01:52:13

 ハンターで組んでみましたがなんかしっくり来なかったので、引き続き制御(ウィザード/アーケニスト)でいこうと思います。


29はだ  2017/01/06(金)00:05:27

今日はありがとうございました!

あらためて現在の編成をメモしておきます。
えださん:ロウ/撃破(スレイヤー)ミノタウロス
みねみさん:アリス/撃破(バーバリアン)シフター
ノムラさん:ユーリ/指揮(アーデント)ハーフエルフ
アンバーさん:ザンネ改/制御(アーケイニスト)人間
はだ:パダラーク/防衛(ソードメイジ)ドラウ


30はだ  2017/01/18(水)19:04:26

たいへんもうしわけないです、次回1月25日が仕事の都合で戻れなくなってしまいました。一週間前というタイミングですので、今回再調整は申し訳ないため、このまま開催いただければと思います。



31やながん  2017/01/23(月)12:30:56

> はださん
次回、1/24(火)では無いですかね。


32えだ  2017/01/23(月)21:27:10

>やながんさん
こんばんは、もしかして赤い手の掲示板と間違えていませんでしょうか?
ドラコノミコン卓は25日で間違いないかと思います。


33やながん  2017/01/24(火)13:00:06

> はださん
おおお。
失礼致しました、ちょっと前迄ドラゴノミコンだったので勘違いしした。

此方に参加の皆様のも大変ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありません。


34  2017/01/25(水)22:36:23

今回の出物
18LVマジックアイテム
16000GP です。
次回は17LVです、よろしくお願いします。



35  2018/04/09(月)19:38:52

次回の予定ですが、5/8,9が候補になっています。
前回欠席だった方々どうでしょうか?


36はだ  2018/08/09(木)20:14:31

次回日程ですが、8月かなり厳しく確実な空き日程が27日となっております。


37えだ  2018/08/11(土)01:10:43

お店でも塩さんとお話しましたが、27日私は大丈夫です。


38アンバー  2018/08/12(日)09:24:19

わたしも、8/27(月)は大丈夫です。


39灰狼  2018/08/12(日)14:15:26

27日大丈夫です。


40  2018/12/04(火)22:22:56

次回のドラコのミコンですが、2019年1/11、15、16、17のどれかで仮に立てようと思います。
皆さん何時が良いですか?
何も意見がなければ1/11で立てようと思います。


41えだ  2018/12/05(水)12:57:19

昨日はお休みして申し訳ありません。
1月11日は今のところ大丈夫です。


42はだ  2018/12/08(土)20:21:01

11今のところ大丈夫です。


43はだ  2018/12/31(月)19:35:48

ごめんなさい!出張入ってしまいまして、今回不参加とさせていただきます。


44はだ  2019/01/12(土)20:39:35

次回2/6と伺いました。予定は空いておりますが9時前着となる予定です。


45はだ  2019/02/06(水)20:44:15

当日で申し訳ありません。向かっていたのですがあまり体調万全でなくおやすみさせていただきます。

2月中は12と27が他の卓があります。

3月は今のところ大丈夫です。

当面平日は予定が読めません、すみません!
行ける日は行くという感じになるかと思います。


46  2019/02/06(水)21:44:23

本日はお疲れ様でした。
目的の場所で周りを調査したという所で次回となりました。
次回日程は此処で話し合って決めましょう。
みねみさんが3月が良いと言っていました。
よろしくお願いします。


47えだ  2019/02/06(水)21:52:22

本日はお休みして申し訳ありません。
3月は平日なら18日以降が都合がいいです。


48はだ  2019/02/15(金)19:17:40

私も3月が希望です、別卓予定はありませんが時間が遅くなる可能性が高く、不確定性があります。


49  2019/02/26(火)18:39:53

3月18日以降の空いてる日を書いておきます。

19(火)20(水)21(木)26(火)27(水)28(木)29(金)

以上です。


50  2019/03/01(金)22:52:03

現時点の空いてる日を書いておきます。

20(水)26(火)27(水)28(木)29(金)

以上です。



51えだ  2019/03/02(土)00:42:46

27日、28日あたりが希望です。


52みねみ  2019/03/03(日)19:54:49

お疲れさまです。
27日希望です。
28、29日は厳しいです。


53  2019/03/04(月)19:00:37

じゃあ27日に立てます。

よろしくお願いします。



54灰狼  2019/03/04(月)21:58:04

承知しました。


55アンバー  2019/03/05(火)20:37:04

3/27(水)ですね。了解しました。


56みねみ  2019/03/08(金)14:24:06

27日了解しました。




57はだ  2019/03/12(火)18:43:25

27了解です!

20時30分以降と遅くなると思います。
しばらく可能なら参加する感じとなります、すみません!


58  2019/03/29(金)18:44:23

はださん、次回は4/9(火)29lvになります。

よろしくおねがいします。


59  2019/04/10(水)18:26:20

はださん、次回は5/14(火)29lvです。
毎度事後報告でごめんなさい。
よろしくお願いします。


60はだ  2019/05/14(火)21:02:04

かなり遅くなってしまいまして事後で申し訳ありません。本日仕事終わらすお休みさせていただきます。。


61  2019/05/14(火)22:29:56

今回ドラゴン倒して次回は30lvで女王の神殿のシナリオです。

次回のスケジュールは此処で話し合って決めましょう。

今のところ候補日は6月11火、14金、18火、20木、25火、27木、28金です。

よろしくお願いします。


62  2019/05/15(水)18:50:43

6月11火、が埋まりました。


63えだ  2019/05/15(水)22:02:50

昨日は急にお休みして申し訳ありませんでした。
候補日は今のところ全部大丈夫です。


64はだ  2019/06/04(火)10:58:22

11以外大丈夫です!(大丈夫とは。。)


65  2019/06/05(水)22:19:10

次回のスケジュールですが、6月20(木)でやりたいと思います。

よろしくお願いします。


66えだ  2019/06/06(木)20:40:24

了解しました。よろしくお願いします。


67  2019/07/05(金)23:09:36

次回ですが7/25でどうでしょう?

だめなら8月で調整しましょう。

よろしくお願いします。


68  2019/07/08(月)19:22:15

4人は集まる様なので開催したいと思います。
よろしくお願いします。


69えだ  2019/07/08(月)20:54:23

25日了解しました。返信が遅くなって申し訳ありません。


70  2019/07/25(木)22:45:17

次回の予定ですが、8/1(木)、8/23(金)の予定になってます。

はださん、ノムラさん、どうでしょう?


71はだ  2019/07/25(木)23:05:15

28なら大丈夫かもしれません!。


72  2019/08/02(金)19:37:25

8/1はマンションオブマッドネスをやりました。

次回は8/23です。

皆さんよろしくお願いします。

28日はソードコーストの筈だ、と小耳に挟みました。


73  2019/08/28(水)18:19:06

次回は9/12(木)です。

事後報告の方もおりますがスケジュールよろしくお願いします。




74えだ  2019/08/28(水)23:31:12

前回は無連絡で欠席してしまい大変申し訳ありませんでした。
また、塩さんにお伝えしました通り、9月12日も夜勤の予定が入っており、欠席とさせてください。
10月以降は空く予定です。よろしくお願いします。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。