【平日木、金限定】D&D4thで恐怖の墓所+巨人族の逆襲 マスター塩

1  2020/01/03(金)16:13:17

メンバーの方よろしくお願いします。

キャラ作成回は必要でしょうか?

第1回なんですが、1/24、31
2/6、7、14、15、21、22、28、29が今のところ空いてます。




2かずい  2020/01/06(月)22:51:48

キャラ作成会はあればありがたいです。

今のところ1/24、2/、2/7、2/13、2/21、2/22、2/27、2/28
が空いております。


3Hacker-N/A  2020/01/08(水)00:55:24

よろしくお願いいたします。

>スケジュール
木金夜には現状なにも予定がありませんので、どの日でも大丈夫です。

>作成回
わたしはどちらでも大丈夫です。


4ノムラ  2020/01/08(水)12:16:46

>塩さん
スケジュールですが2月の22日と29日は土曜日なのですが、書き間違えですか?

とりあえず、自分は2月13日と27日28日は今のところ空いてます。

キャラクター作成回はあると助かります。


5  2020/01/08(水)22:07:10

2/13(木)にキャラ作成回をやろうと思います。

よろしくお願いします。


6  2020/01/09(木)23:04:48

ちゃぎさんへキャラクター作成会その2

自分が空いてる日は1/24、31

2/6,7,14,20,21,27,28です。

他の人も参加歓迎です、よろしくお願いいたします。


7ぢゃぎ  2020/01/10(金)00:52:17

>塩さん

その予定ですと、2/27か2/28(できれば2/28)が都合いいです。


8灰狼  2020/01/11(土)05:02:34

2/28なら一回で出来そうですか。
ハートさんの予定がまだ分かりませんが。

一応他の日も大丈夫です。


9ハート  2020/01/11(土)11:43:22

すいません。塩さんに2/13で直接回答したので、書き込みし忘れてました。
改めて宜しくお願いします。



10  2020/01/14(火)18:33:47

では2/13日にキャラ作成1回目、28日にキャラ作成回2回目をやろうと思います。

よろしくお願いします。



11Hacker-N/A  2020/02/13(木)17:51:27

20分ほど遅れてしまいそうです。すみません。


12  2020/02/13(木)22:41:12

今日決まったのは
ノムラ ジェナシ サイオン
ハート サティロス アーデント
ハカナ ピクシー ウォーロック/キャバリアーハイブリッド 敬称略
になったみたいです。

次回日程ですが、3/19(木)、27(金)が予定日になってます。皆さんここは駄目という日は書き込んで下さい。
書き込み無い場合両方やる気です、よろしくお願いします。


13ハート  2020/02/17(月)12:24:49

暫定ですが3/19なら参加可能です。


14ぢゃぎ  2020/02/25(火)21:20:56

3/27でしたら参加可能です。


15  2020/03/06(金)19:33:20

最初なので皆さんの合う日程でやりたいと思います。
ということで4月の日程をお願いします。
自分は4/2、3、9、10、16、17、23、24、30です。


16灰狼  2020/03/07(土)06:50:19

全部可です。
というか平日は毎週水曜日がマスターな他はドラゴン金貨しかプレイヤーやっていませんね。
仕事の都合はどうせ直前にしか分からないので欠席の場合は都度なるべく早く連絡するようにします。


17ぢゃぎ  2020/03/10(火)19:38:49

現状ですと、24であれば大丈夫だと思います。


18ハート  2020/03/12(木)19:51:01

取り敢えず24日は休みとれるよう調整します。


19  2020/03/18(水)20:05:51

では4/24で立てさせてもらいます、よろしくお願いします。


20灰狼  2020/04/06(月)12:46:13

4月中欠席します。
迷惑を掛けます。


21ぢゃぎ  2020/04/08(水)07:54:06

緊急事態宣言の発令によって、在宅勤務が5/6まで延長されました。
なので申し訳ないのですが、5/6まで平日のセッションに参加することができまくなりました。

ですので次回セッションについては5/6以降の平日であれば参加可能です(とかいってもコロナ禍の収束具合によって変わってくるのでしょうが・・・)


22  2020/06/30(火)18:44:41

皆様お久しぶりです、もうそろそろ再起動したいと思います。

7月〜8月のセッション可能な予定日を書き込んでおきます。
7/23,24,30,31
8/6,7,13,14.20,21,27,28
よろしくお願いします。


23  2020/06/30(火)19:01:01

訂正

7/10,30,31
8/6,7,13,14.20,21,27,28
よろしくお願いします。


24Hacker-N/A  2020/06/30(火)19:23:04

平日の木金曜日には現状なにも入っていないので何処でも大丈夫です。
よろしくお願いします。


25ノムラ  2020/07/01(水)18:27:06

7月10日30日31日大丈夫です。


26ぢゃぎ  2020/07/02(木)00:33:00

コロナ禍による出勤体制の変更で、セッションに参加できるのが現状は火曜と金曜のみになりました。

なのでこのキャンペーンに参加可能なのが金曜日のみとなり、日程調整でご迷惑をかける可能性が高くなりました。

ですので、皆様がのんびりやるよということであれば予定通り参加したいですが、きっちり日程を決めていくというのであれば参加を辞退しようかと考えております。


27灰狼  2020/07/02(木)07:40:35

7月は今のところ10.30.31大丈夫です。


28ハート  2020/07/03(金)00:09:37

7月は30、31なら20時過ぎになりますが参加可能。
8月はシフト未定ですが早めに決まれば調整出来るかと。


29  2020/07/06(月)19:06:00

では7月31日にやろうと思います。
皆さんよろしくお願いします。


>ぢゃぎさん
自分はのんびりやるつもりです。


30ぢゃぎ  2020/07/07(火)09:49:41

>塩さん

ではあらためてよろしくお願いいたします。

7/31ですが、申し訳ないですがまだちょっと不透明です。

8月ですが、まだちょっと見えてこないので、はっきりしたら改めて書き込みます。


31ぢゃぎ  2020/07/15(水)20:54:02

31日ですが、週明けには参加の可否がわかるはずですので、もう少々お待ちください。

あと我侭承知でのお願いなのですが、キャラクターのリメイクは可能でしょうか?
色々とコロナ禍の間に考えたのですが、モンクではなく純粋なファイターをやりたくなったので。

リメイク可能であれば、23日の昼か25日の昼であれば都合がつけられます。


32ぢゃぎ  2020/07/20(月)18:21:20

31日ですが、参加できなくなりました、申し訳ない。


33ハート  2020/07/20(月)21:14:03

暫定ですが8月の参加可能な日は下記になります。
8/6.14.20.21.27.28


34灰狼  2020/07/22(水)12:11:28

私はぢゃぎさんのキャラ次第でシーフかナイトかを決めます。


35ぢゃぎ  2020/07/22(水)14:27:14

>灰狼さん

リメイクOKなら、キャラクターは、
ヒューマンで、片手剣・甲冑・盾を装備する普通の近接型ファイターを考えてます。

8月ですが、7日、14日、21日が参加可能な日になります。
ただ、21日は近辺に異動がありますので不安定です。


36Hacker-N/A  2020/07/24(金)10:18:25

8月平日、現在出ている日程はすべて大丈夫です。9月も予定なし。

>パーティ構成
ところで、最終的にどういうクラス構成になったのでしょう。
第2回作成会に出ていなかったから判らない……。

ひとまず、うちは以下のような感じになっています。
https://www.dropbox.com/s/3aobx8jikbl1f0x/dd4_Rhynchospora10Lv.pdf?dl=0
こう、ハイブリッドなので直感的に判りにくいかもしれませんが。防衛役です。宣言通り。


37  2020/08/03(月)18:47:36

次回は8/14にやろうと思います。
皆さんよろしくお願いします。


38ぢゃぎ  2020/08/12(水)07:11:36

仕事の都合で8/14も欠席になります 申し訳ない。


39ハート  2020/08/22(土)14:24:20

9月暫定ですが参加okは下記になります。
9/03.04.10.11.18


40  2020/08/31(月)18:59:23

上記の中だと

参加okは
9/10.11.18
以降は
9/24.25
10/1.8.9になります。



41  2020/09/03(木)22:41:52

9/10.10/1が埋まりました。


42ハート  2020/09/23(水)20:59:02

10月ですが8、9、15、22、29日なら参加okです。


43灰狼  2020/09/24(木)00:27:05

水曜以外は基本空いてます。
現時点では9日だけ不可です。


44ハート  2021/01/30(土)20:14:25

キャンペーンの現状が不明ですが、とりあえず2月の参加可能な木金曜日を入れておきます。
2/04.05.18.19.25.26
このまま中止ならレス無しでもokです。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。