平日夜(火〜金)パスファインダでビギナーボックス。

1  2019/11/15(金)18:52:29

灰狼さんからの参加表明があったので、5人でやろうと思います。

皆さんよろしくお願いいたします。


2かいうーす  2019/11/15(金)19:54:36

参加希望者のかいうーすです。

と言っても、残念ながら11月は参加できるのが「11/26(火)19:00〜」だけです。
※原則として水曜日は別に予定が入っていますので参加できません。

●12月分のスケジュールは11/26(火)前後にわかりますので、それ以降の調整(12/03(火)×、12/19(木)×は決まっています。結局、調整できず参加できない場合はすみません)。
●2020年1月分は12/10(火)以前に、1月の希望予定日を決めていただけたらそれに合わせて調整可能です。

調整でご迷惑をおかけしますし、3回すべて参加できないかもしれませんが(希望としては全部参加したいのですが…)よろしくお願いします。


3ぐっち  2019/11/16(土)17:09:57

こちらも水曜日は原則参加できません。

11月で空いているのは19(火)、21(木)、28(木)です。

12月は木曜全てと20以外の金曜、17(火)があいています。


4カワカミ  2019/11/17(日)01:54:16

皆様、よろしくお願いします。

11月で空いているのは18、22、26、28日です。
12月の予定は月曜日に書き込みます。


5西  2019/11/17(日)17:22:24

宜しくお願い致します。
現状は11月は19 20日
12月は月曜、火曜、金曜以外はわりと空いてます。


6かいうーす  2019/11/18(月)09:57:25

なかなか11月は合いませんね…。

ええと一応、11/28(木)は20:30以降ならばなんとか来店可能ではありますが…さすがに無理か。
ちなみに11/19(火)は私とカワカミさんは先約で埋まっています。



7かいうーす  2019/11/18(月)14:35:19

で、11/20(水)は水曜日なので、私とぐっちさんはダメです。

木曜日だったら比較的、合わせやすいのかな。12/19(木)は先約があるのでダメですが。
他は最悪20:30以降ならなんとか天という感じです。
11/26(火)以降に12月のスケジュール確認調整します。


8カワカミ  2019/11/18(月)17:53:17

12月は4,6,9,11,12,13,17,18,19日が今のところ、空いております。


9  2019/11/20(水)23:00:07

では12/12(木)に第1回をやろうと思います。

皆さんよろしくお願いします。

自分で作る人は、15ポイントで作ってください。


10かいうーす  2019/11/21(木)21:42:14

12/12(木)了解しました。19:00に来店を勝ち取れるよう職場で戦闘を開始しました!
…無理だった場合はお知らせしますので戦いに敗れたとお察しください。その場合でも20:30には来店します。

基本ルールブック(日本語版)は一応持っていますが、ほぼ読んでいません。
初めてなのでサンプル・キャラクターを使わせていただきたく思います。

クラスも特に決めていませんが、決めたほうが良ければ(あまり考えなくてよさそうなので)クレリックかファイターが希望です。


11ぐっち  2019/11/23(土)11:42:42

日程了解です。

クラスは他の方の希望見て足りないところを希望します。


12カワカミ  2019/11/25(月)12:30:03

12/12、了解いたしました。
はじめてのシステムなのでサンプルキャラの使用を希望します。


13かいうーす  2019/11/26(火)20:13:23

12/12(木)無事、抑えられました。集合時刻をご指定ください。19:00でよろしいでしょうか?

一応、「12/24(火)19:00〜」も参加可能ですが、先の皆さんの書き込みを読むにその日は無理そうですね。

で、提案なのですが、第2回と第3回(最終回)の日程を今のうちに決めませんか?
手前勝手な都合で申し訳ありませんが、先になりますとスケジュール調整できずに迷惑をかけることになりそうです。
2020年01月の私の日程は「今」(〜12/12(火))なら抑えられます。

どうも木曜日が合わせやすそうなので、第2回…2020年01/09(木)と第3回…01/16(木)はいかがでしょうか?
今ならどちらかを01/30(木)に変更することも可能です(01/23(木)は先約があるので不可)。

皆さん、ご都合はいかがですか?


14灰狼  2019/12/01(日)12:22:56

クラスはファイターを考えています。
自分で作ってみたいのでサンプルは使いません。

1月は水曜日が不可です。


15ぐっち  2019/12/01(日)18:32:37

1月の木曜日は現状空いてるので、早めに二回目以降の日程を決めるのは賛成です。


16カワカミ  2019/12/02(月)20:44:49

私も1月の木曜日でしたら、今のところすべて空いております。


17西  2019/12/02(月)21:22:51

木曜日空いております。大丈夫です。


18  2019/12/03(火)18:54:51

かいうーすさんのお勧めに従って、

第2回…2020年01/09(木)と第3回…01/16(木)にやろうと思います。

皆さんよろしくお願いします。


19アンバー  2019/12/04(水)23:03:33

以下の予定ですね了解しました。
第1回: 2019年12/12(木)
第2回: 2020年01/09(木)
第3回: 2020年01/16(木)


20カワカミ  2019/12/06(金)22:06:33

2回目、3回目の予定、了解いたしました。


21かいうーす  2019/12/07(土)08:11:08

3回すべての日程参加できます。よろしくお願いします。


22ぐっち  2019/12/08(日)11:25:05

日程了解です。

現状のクラス希望まとめます(敬称略)

かいうーす:クレリックかファイター(サンプル)
カワカミ:不明(サンプル)
灰狼:ファイター(自作)
西:不明
アンバー:不明
ぐっち:他と被らないとこ(自作)

こちらは今のところドワーフのモンクを考えています。




23西  2019/12/08(日)15:19:09

クラスは自作でウィザード予定です。
宜しくお願い致します。


24アンバー  2019/12/11(水)00:39:56

 なにか適当にいくつか作っていって、
かぶらないのをやろうと思います。



25ぐっち  2019/12/16(月)20:14:56

仕事&日程の勘違いで無断欠席してしまいました。
大変申し訳ありません。

また、第二回についても急用が入ってしまったため欠席させてください。

差し支えかければ最終回だけでもご一緒させていただければと思います。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。