CoCオリシナ『Truth of the liar』 の終わらなかった分 天翔やで

1天翔  2019/06/26(水)03:24:31

先日はお疲れ様です!
ぶっちゃけ6割ぐらいしか進まんくて、色々驚いとりますw
皆さんの予定は今のところ、どのような感じでしょうか?
わしの中では口頭で予定を聞いた範囲内で考えると、8、9月辺りに第2弾が出来そうかな?と思っております。



2Python  2019/06/26(水)20:33:59

お疲れ様&掲示板ありがとです!。
上手く日程のすり合わせできるといいですね!笑笑


3ブリキ  2019/06/28(金)15:08:58

掲示板作成ありがとうございます!
次回で楽しく最後まで物語が進むよう、協力したいと思いますので、よろしくお願いします!

予定については他人任せで恐縮ですが、月の第二土曜以外であれば、決定した日程に合わせることが自分は可能です。
前回で六割程の進行状況ならば、休日で一日卓が適当でしょうか?それとも平日卓でも前後編二回に分けて行うのも楽しそうです。


4鵜月 悠  2019/06/30(日)12:08:08

お疲れ様です。掲示板作成ありがとうございます!
こちら現在8月の予定ですが土日祝日なら丸一日、平日なら(勿論夜の)7時から(出来れば遅れる可能性がある為7時半からの方が都合がいいです…)可能です!

…6割の進行度であのダメージですし進行に不具合が生じるようであれば他のPCを準備しますけどどうしましょうか( ̄▽ ̄;)


5天翔  2019/07/02(火)05:01:27

返答ありがとうございます!
予備キャラの準備は不要かと!基本、余程のことをしない限りはロストさせませんからw

シナリオ的には後は集めたパズルピースを当てはめて行くだけなので、ぶっ続けで1回。または、ブリキさんが仰っていたように、2回に分けるのどちらかですね。
残りの方の日程を見て決めようかと思います。
一応、今のところぶっ続けなら第2土曜日以外の休日。その他平日ですかね。



6神無  2019/07/05(金)09:17:45

お疲れ様です!
8月が1日空いてるのが31日のみ、18日24日が夜だけです。平日は月曜以外空いてます。9月はほぼ全空きです。


7Python  2019/07/05(金)12:28:05

お疲れ様です!
8月は10日と18日以外、9月はいつでもという感じです。


8コショウ  2019/07/16(火)20:45:45

すみません、遅れました。
お疲れ様です。
8月は4日と17日と18日と31日と平日前日の夜以外なら大丈夫です。
平日は月末以外の金曜日の夜なら大丈夫です。
9月は第1週目と15日以外なら大丈夫です。


9神無  2019/07/17(水)00:02:01

8月ちょっと厳しくなってきてますし、9月の平日夜2回か21日(土)に1日卓でしたら皆様どうでしょうか。


10天翔  2019/07/27(土)02:19:14

現段階で1番確実そうなのは9/21ですかね…。
皆さん、どうでしょう?自分は今のところ大丈夫です。
平日で2回の希望の方は月曜日以外で希望の曜日を教えてくださいな(--;)


11ブリキ  2019/07/27(土)23:18:08

お疲れ様です。
自分も9月21日で大丈夫です。


12神無  2019/07/28(日)17:17:56

21日大丈夫です。


13コショウ  2019/07/28(日)23:11:08

お疲れ様です。
自分も9月21日は今のところ大丈夫です。


14鵜月 悠  2019/07/30(火)02:55:05

すみません、ちょいと私用でこちら見てませんでした…
21日!OKです。
今のところ空いてます!


15Python  2019/08/01(木)00:36:33

お疲れ様です。
9/21なら今のところ何とかなりそうです!(`・ω・´)ゞ


16天翔  2019/08/03(土)03:27:33

では、9/21に卓立てます!
時間は余裕を持って12:00~23:00にさせてもらいます。
余ったら、その時に考えますw


17コショウ  2019/09/20(金)17:01:03

申し訳ありませんが、体調を崩してしまい、行けそうにありませんので、欠席させてください。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。