パスファインダー「砕かれし星」キャンペーン

1片野  2019/03/27(水)18:50:11

パスファインダーキャンペーンの日程調整やキャラクター調整用のスレッドになります。
ご参加予定の方は希望クラスなどあれば是非書き込みお願いします。


2ノムラ  2019/03/27(水)23:13:06

参加よろしくお願いします。


3西  2019/03/27(水)23:29:08

よろしくお願いいたします。

ヒューマンでパラディンかサムライやろうかなぁ、と考え中です。


4えだ  2019/03/29(金)19:03:34

よろしくお願いします。

術者クラス、できれば信仰系をやってみたいなと思っています。


5片野  2019/04/01(月)23:08:08

4月から5月頭くらいにキャラクター作成回をして、5月くらいから始められたらと考えています。
メンバー募集中ですが、5人いますし、日程調整などは進めてしまいましょう。
日程については皆さんが大丈夫そうなら第2、4の何曜日みたいな感じにできると助かるなぁと考えています。
参加予定の方のスケジュールが分かりましたら入力お願いします。


6片野  2019/04/01(月)23:08:33

肝心のちょー助になります。

次のアドレスを開いて、都合のいい日時を○×で記入してください。
(メールや本名などの登録は不要です)
[PC/スマホから] http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=e2edbd274ae2179aaa
[携帯電話から] http://chosuke.rumix.jp/x/main.aspx?g=e2edbd274ae2179aaa


7西  2019/04/02(火)13:05:12

書き込みました。
よろしくお願いいたします。


8こぶ(kob)  2019/04/03(水)13:54:01

えっと、こちらで大丈夫ですかね。


9片野  2019/04/04(木)19:08:31

こぶさん
こちらで合ってます。
よろしくお願いします。
日程と希望クラスが分かれば書き込みお願いします。


10コバーン  2019/04/06(土)14:48:26

先日片野さんに声をかけていだきました。
参加希望いたします。
よろしくおねがいします。


11片野  2019/04/06(土)15:06:40

コバーンさん
ご参加ありがとうございます。
それでは6名揃いましたし、日程調整とクラスの相談など進めていきたいと思いますので
ちょー助への入力と希望するクラスの書き込みお願いします。


12マジネコ  2019/04/08(月)11:57:38

よろしくお願いします!
PF経験はビギナーボックスをだいぶ前にやったきりです。

日程調整は登録しておきました。

クラスは、バランスを見て決めますが、
バランスがよくて採用できるなら弓モンクや弓ウォープリーストをやってみたいです。

それから今後でいいのですが、プレイヤー名はわかるようにしていただけると
自分が参加しているか明確になるのでありがたいです。


13片野  2019/04/08(月)18:58:34

マジネコさん
了解です。
メンバー募集しながら直接お会いした時に話せばいいかなぁとか考えていました。
申し訳ない。

クラスはみんな好きなもので遊んでみても良いと思います。
禅アーチャーモンクは強いと噂は聞いていますが、見たことないので興味ありますね。
弓ウォープリーストも初耳です。
他の方も希望がありましたら書き込みお待ちしています。


14コバーン  2019/04/08(月)23:15:11

スケジュール入力しました、よろしくおねがいします。
希望クラスは特にありませんが前回遊んだモンク以外も遊んでみたいかなとは思っています。


15片野  2019/04/12(金)19:00:41

こぶさんに確認が取れましたので、5月7日に初回を行おうと思います。
キャラクター作成と導入などを始められたらと考えています。

以降は6月に隔週くらいで曜日を固定してできたらいいなと考えていますのでよろしくお願いします。
第1、3金曜日とかが有力です。


16ノムラ  2019/04/13(土)10:27:36

スケジュール書き込みました。4月はもう埋まってます。スミマセン。


17マジネコ  2019/04/24(水)02:37:43

とりあえずクラスについては
・ティーフリングウィザード
・パラディン(ヒューマン?)
・ドルイド
・信仰系(クレリック?)
・モンク以外

と聞いているので、技能系、魅力系、前衛系、少しだけ秘術がほしいかなーといったところですかね
前衛が足りないならメイガスかスワッシュバックラーでもやろうかと思いましたが、魔法の罠とかはどうしましょう。
前衛が足りてるなら弓スレイヤーでもいいですかね。


18えだ  2019/05/08(水)18:44:56

昨日はお疲れ様でした。次回6月7日もよろしくお願いします。

一応ローランドのデータになります。
http://dndjp.sakura.ne.jp/dddbpf/OUTPUT.php?ID=4595

もし欠席した場合は使って下さい。


19マジネコ  2019/05/09(木)06:13:00

先日のキャラメイク回はありがとうございました!

ジンのデータです。
http://dndjp.sakura.ne.jp/dddbpf/OUTPUT.php?ID=5026


20西  2019/05/09(木)18:53:49

長いキャンペーンになりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

ライザのデータです。パーティ1の頭脳担当です。
http://cgi.10yearsafter.info/dddbpf/OUTPUT.php?ID=1632


21西  2019/06/22(土)01:34:07

>>各位
お疲れ様です。
本日の冒険の結果、パーティ資金が4166gpと175spとなりました。大黒字ですね!
そこで、片野さんに相談の上、提案なのですが、今日の冒険は一度依頼主の元へ中間報告へ戻ったと言うことで、次回はダンジョン突入前に冒険支度しても良い、という認識でよろしいでしょうか?
OKならば、この掲示板上で各々買いたい物をリストアップしていくのはどうでしょう?(セッションの時短も兼ねて

よろしくお願いいたします。


22えだ  2019/06/22(土)01:49:25

>>西さん
報酬の取りまとめありがとうございます。
ローランドは取り敢えずバンデッドメイル(250gp)が欲しい感じです。

>>こぶ(kob)さん
今回ワーラットの住処を攻略してレベルが上がりました。
次回から3レベルになります。



23片野  2019/06/22(土)17:32:33

西さん
okです。
色々アイテムを揃えて下さい。


24西  2019/06/23(日)00:13:42

>>片野さん
ありがとうございます!!

>>各位
武器を高品質(命中が1点増えます。コストは300gp+武器の元々の値段35gp)にするか、バンデッドメイル(250gp)買ってAC上げるか、ってところです。


25片野  2019/06/23(日)11:03:08

パーティで考えるならワンドがおススメです。
ブレス(全員命中+1)、プロテクションフロムイービル(悪相手にAC、セーブ+2)、グリース(転ばせることができれば近接命中+4)などでしょうか?


26えだ  2019/06/25(火)00:17:12

軽装のPCが多いのでメイジアーマーのワンドもいいかもですね。

335gp高品質バスタードソード
500gpバンデッドメイル×2
750gpブレスのワンド
750gpプロテクションイービルのワンド
750gpグリースのワンド
750gpメイジアーマーのワンド

しめて3835gpで残り331gpと175sp。
ワンドを25チャージにするなら計2335gpで残り1831gpと175spですかね?



27マジネコ  2019/06/25(火)19:24:42

まとめありがとうございます。

武器については高品質レイピア(320gp)

防具については重量問題解決に向けてダークリーフラメラー(810gp)
が欲しいですが、防具も買うとなると一人で金額使いすぎますし
メイジアーマーのワンドを掛けてもらえている間は防具不要になりそうですから
今回はとりあえず見送ろうと思います。


28えだ  2019/06/30(日)11:01:37

ついでにヴァーナ用に高品質ショートソード(小型サイズ)も買ってしまいましょう。
あとスォーム対策に酸の瓶を10本ほど、DR/魔法にむけて念の為マジックウェポンの巻物を買いたいんですがどうでしょう?

335gp高品質バスタードソード
320gp高品質レイピア
310gp高品質ショート・ソード
500gpバンデッドメイル×2
375gpブレスのワンド(25チャージ)
375gpプロテクションフロムイービルのワンド(25チャージ)
375gpグリースのワンド(25チャージ)
375gpメイジアーマーのワンド(25チャージ)
100gp酸(ビン)×10
25gpマジック・ウェポンの巻物

計3090gpで残金は1076gpと175sp。
多分ライザとローランドは着ているスケイルメイルを売るので、残金は+50gpして1126gpと175spになります。


29西  2019/07/06(土)01:15:02

お疲れ様です。

本日のセッションで、お金が出たり入ったりで、パーティ資金の合計額が1191gpです。
お金に変えてないものとしては175gp相当の銀像と、ブレーサー・オブ・アーマーです。
銀像は持っててもしゃーないのでちゃちゃっとお金にしちゃいますかー。

今後も蜘蛛の毒や、不潔な環境による病気に苦しめられることが予想されるので、耐毒剤、耐病剤を仕入れましょうか。どちらも1個50gpですね。

次回もよろしくお願いいたします。


30えだ  2019/07/08(月)20:57:33

>>西さん
まとめありがとうございます。
耐毒剤は前衛3人分、耐病剤はパラディン抜きで2人分買っちゃいましょう。
1191+175-250で残り1116gpになります。


31えだ  2019/07/19(金)22:55:37

色々お買い物して、残金936gpになります。


32こぶ(kob)  2019/07/24(水)07:18:13

すいません。日にち間違えて前回無断での欠席になってしまいました。
今、7月から出張がかなり多くなり、8.9月はほとんど東京に入れなそうなのでかなり空いてしまいそうです。
10月以降も出張があるかもなので全く先が見えません。

ご迷惑おかけすることが多くなりそうなので、始まったばかりですが、一旦抜けさせて頂ければと思います。

大変申し訳ありません。


33片野  2019/07/24(水)10:55:09

こぶさん
了解しました。
他の卓でも欠席が多いようですので、それぞれのスレッドで今後どうされるか書き込みしたほうが良いかと思います。
よろしくお願いします。

他メンバーの方
ということですので、他に興味がありそうな方がいたら誘おうかと思います。


34片野  2019/08/04(日)22:52:39

アンバーさんがご参加してくれることになりましたので、皆さんのクラスを書いておきます。
えださん クレリック
西さん パラディン
マジネコさん スワッシュバックラー
ノムラさん ウィザード
コバーンさん ローグ

と一通り揃っていますので、アンバーさんは好きなクラスをやって大丈夫かと思います。
やりたいクラスが決まりましたら、こちらまで書き込み下さい。


35アンバー  2019/08/11(日)18:13:56

アンバーと申します。
皆様よろしくお願いいたします。
ガンスリンガーでやろうと思います。
装備品はまだ一部未記載ですが、下記のような感じです。

http://dndjp.sakura.ne.jp/dddbpf/OUTPUT.php?ID=5236


36片野  2019/08/13(火)18:17:12

まだ財宝をあまり見つけていないので、作成時の所持金は3000gpでお願いします。


37アンバー  2019/08/15(木)23:49:01

ガンスリンガーですが、装備品を購入しつつ色々と作り直して、一応できあがりました。



38えだ  2019/08/17(土)00:34:36

お疲れ様でした。
備忘録として第6回目終了時のPT資金は3411gpになります。
買い物ある方は書き込みお願いします。

取り敢えず前衛2人に対病剤2個(計100gp)欲しいかなと思いますが。


39マジネコ  2019/08/19(月)20:47:51

次回9月6日のセッションですが、
TRPGフェスに参加するため不参加とさせて下さい。


40片野  2019/09/07(土)13:54:24

前回2つ目のシャードを手に入れ、あとは残ったデロを始末すればレベルアップです。
次回すぐにレベルアップすると思うので、5レベルの成長計画も考えておいてください。
次回からは遠出することになると思うので、野外での行軍のことも考えておくと良いかと思います。

それと今回のミッションに成功したことにより名声ポイントと威信ポイントと呼ばれるものを8ポイント獲得します。
これは
https://w.atwiki.jp/prdj/pages/2193.html
に載っている使い方ができるので、呪文サービスや消耗品などを購入するのに使用できます。
名声が増えていくと特典も増えるので時折確認してみてください。

前回デロの所持していたアイテムです。
使わないと思うので売却してよいかと思います。

エクストラクション・スカリフィケイター

これは治療器具の恐るべき変種である。
気絶状態か無力状態のクリーチャーに対してのみ使用できる。
対象に1d4のダメージと1d4の出血ダメージを与える、
1日に1回対象から4つの体液のうち1つを抽出することができる。
抽出は対象が6点の出血ダメージを受けると完了する。
抽出後24時間は以下の効果のうちの1つとして機能する。
ポーションオブレッサーレストレーション
ポーションオブキュアモデレットウーンズ
ポーションオブカームエモーション
ポーションオブレイジ

市価2500gp

シャードについて
手に入れたシャード以外にどんなアイウーンストーンが必要なのかはパスファインダーロッジで調べなくてはいけない。
知識地理で判定し残ったシャードについて調べものをする。

シャードオブグリード
黒のアダマンティンでつくられている。
所持者は1日1回ヘイスト(25レベル術者)を擬似呪文能力として発動でき、変成術に対するセーブに+2の洞察ボーナスを得て、命中判定に+1の洞察ボーナスを得る。
呪い:所持者は欲に塗れ最低でもヒットダイス毎に500gp相当の非魔法的な宝石や高価な衣服を装備していないと不調状態になる。
所持者が物を売ったり譲ったりするたびにdc20の意志セーブを行い、失敗すると1d4点の判断力ダメージを受ける。

シャードオブプライド
銅のようなホラカルコンで作られている。
所持者は1日1回メジャーイメージ(25レベル術者)を擬似呪文能力として発動でき、幻術に対するセーブに+2の洞察ボーナスを得て、全ての技能判定に+2の洞察ボーナスを得る。
呪い:所持者は誇大妄想を抱き、どのようなクリーチャーも自分に仕えるべきだと思う。もし従わないものがいると不調状態となる。
さらに他者を助けるためのアクションを行うことはできなくなる。

それでは次回も宜しくお願いします。


41えだ  2019/10/05(土)10:32:25

昨日はお疲れさまでした。手に入れた財宝をメモします。(金額は売値)

1156gp +1ヘビィメイス
1156gp +1ウォーハンマー
580gp +1レザーアーマー
152.5gp 高品質ボーラ 
1800gp 真珠12個
1250gp リング・オブ・スイミング
2000gp アミュレット・オブ・マイティストライキング
450gp 金の指輪 
150gp 銀のネックレス
1300gp プラチナのネックレス
350gp アゲート(宝石)
450gp ブラッドストーン(宝石)
1000gp ガーネット(宝石)
3873gp 金貨銀貨銅貨プラチナ貨の合計

売値の合計は15667gpと5spです。街に戻れば換金できる予定です。


42マジネコ  2019/10/18(金)22:36:13

追加で7525gp手に入れて街に帰りました。
欲しいものを申告してお買い物しましょう。


43コバーン  2019/10/18(金)23:26:29

ヴァーナは武器+1のマジックアイテム(ショートソード)と
サブ武器として冷たい鉄の武器を希望します。


44えだ  2019/10/19(土)00:13:47

お疲れさまです。本日はお休みして申し訳ございません。

ローランドは高品質フル・プレート(1650gp)とダークウッド製ヘビィ・シールド(257gp)を希望します。
可能ならショール・オヴ・ライフキーピング(1000gp)と、パラディン呪文のワンド・オブ・レッサーレストレーション(25チャージ、375gp)。
欲を言えばヘッドバンド・オヴ・インスパイアード・ウィズダム+2(4000gp)まで欲しいです。


45マジネコ  2019/10/21(月)20:23:34

ジンは今の所、武器もバックラーも+1なので、他の方優先で構いません。
敷いて言えば『鎧の魔法+1化(1000gp)』くらいでしょうか。

それから、ヴァーナの移動速度対策として
『ブーツ・オヴ・ストライディング・アンド・スプリンギング(5500gp)(移動速度+10強化ボーナス)』
または
『+1エクスペディシャスアーマー(1000+4000+高品質+元値)(1日3回即行アクションで1ラウンド移動速度+10強化ボーナス)』
あたりは有用かと思います。



46西  2019/10/22(火)12:34:18

お疲れ様です。
2回連続の欠席となりご迷惑をおかけしました。

ライザはバスタードソードを+1化するか、ヘッドバンド・オブ・ミリョクアガールを買うかってところですが、現状喉から手が出るほど欲しいわけでもない(シャードで筋力上がった)ので、他の方優先で大丈夫です。

あと、レベルって上がったりしてますでしょうか?
6レベルになっているのであれば、ライザは「癒しの手」の追加効果で病気を取り除けるようにしようと思います(リムーヴ・ディジーズと同等に機能する)。
今後も病気に悩まされそうな気がしないでもないので、迷わずこの効果にします。


47片野  2019/10/22(火)18:10:07

レディズライトに侵入できるようになったので、6レベルに上がりました。
街との往復は1週間ほどかかるので、消耗品など多目に買っておくといいかと思います。


48西  2019/10/24(木)15:00:09

片野さん
承知しました。ありがとうございます。

各位
とりあえず、病気はライザがほぼほぼ対処できるようになったので、対毒剤とかダース買いしますかねぇ。
あとはDR対策で剣に塗ったくるオイルとか。
たった今思いついたんですが、スウォーム・ベインを買った方が良いのではないかという気がしました。


49えだ  2019/10/30(水)00:36:06

ヴァーナの靴とスウォーム・ベインのアイディア、いいですね。

【ヴァーナ】
2160gp +1ショートソード
320gp 高品質冷たい鉄製ショートソード
5500gp ブーツ・オヴ・ストライディング・アンド・スプリンギング

【ジン】
1000gp 魔法の鎧化(+1)

【ローランド】
1650gp 高品質フル・プレート
257gp ダークウッド製ヘビィ・シールド
1000gp ショール・オヴ・ライフキーピング
375gp ワンド・オブ・レッサーレストレーション(25チャージ)

【ライザ】
2000gp 魔法の武器化(+1)
3000gp スウォームベイン・クラスプ

【ティード】
1000gp パール・オヴ・パワー(1レベル)
2250gp ワンド・オブ・インヴィジビリティ(25チャージ)

【マズロ】


聞いた希望等をまとめましたが、合計20512gpで余り2680.5gpになります。
消耗品も買わないといけませんが、マズロもなにか欲しいものはありますか?


50アンバー  2019/10/30(水)23:38:11

書き込みが遅くなってすみません。
希望としては、以下の物になります。
 1500gp ; エンドレス・バンドリアー(銃用のハンディ・ハヴァサックの様な物)
 300gp : 弾薬代




51えだ  2019/11/01(金)00:22:20

アンバーさんありがとうございます。
エンドレス・バンドリアーと弾薬代も消費して残金880.5gpです。

また、すみません、明日私は私用でお休みします。

ローランドのデータを置いてくのでどのなたか使ってください。
http://dndjp.sakura.ne.jp/dddbpf/OUTPUT.php?ID=4595

基本的に、ダンジョン前で誰か二人にバークスキン(ACに+3外皮)と、コミュナル・ディレイ・ポイズンを全員にかけてください。
戦闘中はひたすら応援して、戦闘が終わったらエネルギー放出でもしてくれればオッケーです。
(応援はレベル6から3人まで対象にできるようになりました。)



52西  2019/11/16(土)00:45:21

本日の出物と進捗

スクロールが3枚
ドリーム
シンボル・オブ・スリープ
マインド・フォッグ

古代文字で記述された研究書っぽい本→持って帰ればお金になりそう
3000gp分のお宝
プラチナ製の表彰楯:750gp

1階層下へ向かうのでPCは7レベルになります。



53片野  2019/12/20(金)16:34:35

以前手に入れたアイテムについて遅くなりましたがあげておきますー。

キャットバーグラーズブーツ
部位:足
値段:2000gp
重さ:1lb
軽業、登攀、隠密に+2の技量ボーナス。
1日1回割り込みアクションで失敗した軽業、登攀、隠密の判定を振り直せる。
さらにブーツのは隠しポケットが付いており高品質の盗賊道具が入っている。知覚DC22で発見できる。


54えだ  2020/01/17(金)22:36:46

アイテムの分配です。

バッグ・オブ・ホールディングU(ティード)
ダスト・オブ・アピアランスx2(ティード)
ワンド・オブ・ディメンジョンドア(ティード)
ワンド・オブ・ティテクト・シークレットドア(ティード)

+1プレートアーマー(ライザ)
ブーツ・オブ・スピード(ライザ)

+2クローク・オブ・プロテクション(ジン)
グレイメイデン・ヘルメット(ジン)

ゴーグル・オブ・ナイト(ヴァーナ)

ブーツ・オブ・ストライディング・アンド・スリッパリング(ローランド)
+1鋼鉄製ヘビィシールド(ローランド)
インセンス・オブ・メディテーション(ローランド)
イムーヴァル・ロッド(ローランド)

パーティ資金2,340gp
一人10,000gpでお買い物してください。

次回から8レベルになります。


55えだ  2020/01/21(火)21:00:48

すみません。31日新年会で行けない可能性が高くなりました。
ローランドのレベルアップとお買い物は済ませたので、どなたか使用してください。
http://dndjp.sakura.ne.jp/dddbpf/OUTPUT.php?ID=4595

パール・オブ・パワーを買ったので1日4回バークスキンが使えますので、前衛3人と自分に掛けておいてください。
戦闘中は事前にオーラ・オヴ・ドゥームとアルコンズ・オーラを使用して練り歩きつつ、標準アクションで鼓舞の命令を連打するつもりです。
またディヴィネーションの触媒を8個くらい買ったので必要あれば使用してください。


56コバーン  2020/01/24(金)20:48:08

2月7日と3月の6日は参加出来なくなりました。
欠席多くてすいません。


57アンバー  2020/01/25(土)23:55:39

 マズルのレベルアップ及び装備を購入してこんな感じになりました。
  マスケット銃にシーキング能力追加:6000gp
  クロークオブレジスタンス+2購入:4000gp
 http://dndjp.sakura.ne.jp/dddbpf/OUTPUT.php?ID=5236
 弾薬を全面的にペーパーカートリッジに切り替え、大量購入したため弾薬代関連だけで1390gp相当になりました。
 弾薬代については、パーティ資金からの充当をお願いいたします。
 また、威信を2pp使用して、ワンド・オブ・エア・バブル(50チャージ)を購入しましたので、ティードさんにお預けいたします。


58マジネコ  2020/02/07(金)11:50:20

アイウーンストーンの自作訳貼っておきます。
ジンはウェイファインダーを買っているので、Pink rhomboidの石と共鳴させる予定です。

https://www.dropbox.com/s/4r7q1yqzboochz8/ioun.txt?dl=0


59えだ  2020/02/07(金)23:50:17

お疲れ様です。申し訳ありませんが次回は欠席になりそうです。
ローランドの使用呪文と残りリソースをまとめますので、どなたかよろしくお願いします。

全員
ディレイ・ポイズン

ライザへ
フリーダム・オブ・ムーヴメント
バークスキン
シールド・オブ・フェイス

ジンへ
フリーダム・オブ・ムーヴメント
バークスキン
マジックサークル・アゲインスト・イーヴィル
スペル・イミュニティ(コンフュージョン)

ローランド
バークスキン
アルコンズ・オーラ

放出残り3回
準備呪文と使用済み呪文はお店に預けている紙のシートではなく、ネットのキャラシが正です。
http://dndjp.sakura.ne.jp/dddbpf/OUTPUT.php?ID=4595


60マジネコ  2020/03/06(金)13:52:22

本日はよろしくお願いします。
今回はコバーンさんがお休みとなっているので、技能役が居ませんががんばりましょー!

ちなみに前回メモしたドロップ品です。

インセンス・オヴ・メディテーション 1回分
高品質ウクレレ
ゴーレムベインスカラベ
ヘリファックス(?)の日記
呪文書
香水50gp分
1433gp
+1レザーアーマー2つ
+1三等級コンポジットロングボウ
+1リングオヴプロテクション3つ
+1ショートソード
+1アミュレットオヴナチュラルアーマー2つ
ポーションオヴインヴィジビリティ
+1ハルバード2つ
ワンドオヴフォールスライフ(CL10, 6ch)
ワンドオヴマジックミサイル(CL1, 23ch)
レッサーウィングズオヴフライング(22000gpの半額で売却可能)
参考:https://aonprd.com/MagicWondrousDisplay.aspx?FinalName=Wings%20of%20Flying%20(Lesser)


61西  2020/03/30(月)15:56:27

誠に勝手で申し訳ございませんが、4月いっぱいまでのセッション参加を自粛させて戴きます。

私自身、過去に2種の肺炎疾患経験があり、今の世の中の状況を見ても、いよいよ自粛した方が良さそうだと判断しました。
ご理解いただければ幸いです。


62コバーン  2020/04/08(水)06:43:44

申し訳ありませんが高齢者と同居しているので外出自粛要請の期間中のセッション(5/1予定まで)は参加を自粛させていただきます。


63コバーン  2020/08/07(金)05:53:43

同居している父は日常生活にはさほど問題はないのですが肺に問題を抱えておりまして、自分と父の感染するリスクを考えて当面の間(少なくとも8月と9月の)セッション参加は自粛させていただきます。


64西  2020/08/07(金)22:51:20

今日の出物。

ライトクロスボウ+1 シーキング
ボルト+1 ヒューマンベイン x10

こんだけ!


65えだ  2020/08/07(金)23:09:14

現在のパーティー資産は>>60に加えて
2304gp(元々の余り)
6000gp(依頼の報酬)
イムーヴァルロッド(売値2500gp)
+1シーキング・ライトクロスボウ(売値4167.5gp)
+1ヒューマンベイン・ボルト10本(売値1600gp)
なります。

後でちょっと計算しましょう。


66片野  2020/08/07(金)23:09:50

コバーンさん
了解しました。


67えだ  2020/08/07(金)23:11:17

+1ヒューマンベインボルト10本の売値は800gpでしたね。


68えだ  2020/08/08(土)00:35:29

>コバーンさん
お疲れさまです。10月にまたお会いできるのを楽しみにしております。

>皆さん
パーティ資産は合計で43702gpになると思います。
6人で割って一人当たり7283gp(余りは4gp)です。

以前と分配方法が違いますがまず一人当たり7283gp分配して、欲しいアイテムが有れば>>65と>>60のリストから買値の半値を払って確保するというのはどうでしょうか?
ただこれだとレッサーウィングズオヴフライングは誰も貰えないので、欲しい人がいれば考え直す必要がありますが・・・

宜しくお願いします。


69Daydreamスタッフマジネコ  2020/08/24(月)00:35:19

上記7283gpから一人250gp出していただき、PT資金にしてコミューンの構成要素を購入しました。
そのため一人7033gpを受け取っておいてください。

なお、次回9/4はお休みさせていただきます。


70えだ  2020/09/01(火)20:04:50

お疲れ様です。
次回も遠隔で参加希望ですがアンバーさん欠席の場合PL3人になるので中止でしょうか?


71片野  2020/09/02(水)18:17:59

確かに3人だと厳しいので中止にしようと思いますが、アンバーさんのご都合如何でしょうか?
まだお忙しいようでしたら、遠慮なく言って頂けると助かりますー。


72片野  2020/09/17(木)18:17:03

今月は皆さんお忙しいのもあってお休みだったので、来月から改めて宜しくお願いします。
お店で新しくテレセッションを始めましたが、アンバーさんとコバーンさんはご利用どうでしょうか?
西さんは既に利用して一緒にセッションをしているのでご検討頂ければ。


73えだ  2020/09/19(土)19:16:27

お疲れさまです。
テレセッションは私もよく利用させていただいていますが、使い勝手が良いのでおすすめです。
コバーンさんとアンバーさんもテレセッションになると、3人しかお店に居ないので「オフセとは?」みたいな光景になるかもしれませんが・・・


74コバーン  2020/09/20(日)20:28:07

次回の10月2日のセッションは来店して参加予定です、よろしくおねがいします。


75daydreamスタッフ片野  2020/10/02(金)22:49:44

シルヴァーファングのデータです。

Silverfang

Aura moderate necromancy; CL 8th Slot none; Weight 2 lbs.; Price 9,320 gp

DESCRIPTION

Silverfang is a +1 undead bane mithral rapier originally forged by a cabal of vampire hunters in Ustalav as a weapon against their hated foes. Ironically, the rapier was claimed by a powerful Nidalese vampire named Volsazni Dezarr as a trophy after he single-handedly slew the entire cabal during their foolish attempt to destroy him. Since then, Volsazni has bequeathed the weapon as a token of his favor to no fewer than a dozen vampiric thralls and five of his dhampir children―Gnaeus being the latest of these recipients.

As long as Silverfang is carried, the user gains a +2 resistance bonus on all saving throws against negative energy and level drain, and whenever he makes a Fortitude save to recover from a negative level, he may roll the save twice, taking the better of the two results as the actual result. Once per day, Silverfang can target an undead creature it just successfully critically hit with a halt undead effect (Will DC 14 negates) as a swift action.


76Daydreamスタッフマジネコ  2020/10/20(火)18:44:05

分配をまとめておきます。
使えるアイテムは各自に渡しておきます。

◆戦利品まとめ(売値)
・10/2回
フィラクタリー・オヴ・ポジティヴ・チャネリング →ローランドへ
プレート(750gp)
+1シャドウ・レザー(2,077.5gp)
マウントワンド37ch(277.5gp)
ホースシューズ・オヴ・ア・ゼファー(3,000gp)
銃×2(美術品として)(7,500gp)
+1アンデッド・ベイン・ロングソード(4,157.5)
ハット・オヴ・ディスガイズ(900gp)

・10/16回
+3フルプレート →ライザへ
スクロール・オヴ・プレインシフト×2 →ティードへ
三叉の金の棒 →プレインシフト焦点具(物質界、ダーク・フォレスト、謎の空間)→ティードへ
スパイ・アイズ(15,000gp)
絵画(1,350gp)
錬金術用具(12,600gp)
スキンハープ(8,250gp)
+2ハンドアックス(4,153gp)
スピン・フレイル(6,654gp)

総額66,669.5gp
6人で割って11,111gp
あまり3.5gp



77マジネコ  2020/11/06(金)19:26:05

+1シャドウレザーは売値2455gpだったので、あまりは合計381gpでした。
パーティー資金に加えておきます。


78えだ  2020/11/19(木)00:02:14

カレンダーにも書きましたが次回欠席でお願いします。
ローランドのデータになります。
http://dndjp.sakura.ne.jp/dddbpf/OUTPUT.php?ID=4595

呪文は次のように使用していますのでお願いします。

全員
コミュナル・ディレイ・ポイズン(1時間)

ライザ
時間延長コミュナル・プロテクション・フロム・イーヴィル(10分)
時間延長シールド・オブ・フェイズ(反発+3、20分)
バーク・スキン(外皮+4、100分)

ジン
時間延長コミュナル・プロテクション・フロム・イーヴィル(10分)
時間延長シールド・オブ・フェイズ(反発+3、20分)
バーク・スキン(外皮+4、100分)

ヴァーナ
時間延長シールド・オブ・フェイズ(反発+3、20分)
バーク・スキン(外皮+4、100分)

ローランド
シールド・オブ・フェイズ(反発+3、10分)
バーク・スキン(外皮+4、100分)
アントホール(20時間)
フリーダム・オブ・ムーヴメント(100分)
アルコンズ・オーラ(10分)


79マジネコ  2020/12/04(金)22:32:50

次回Lv11です!。


80えだ  2020/12/18(金)22:52:38

お疲れさまでした。今日の獲得アイテムです。
                   数  買値  売値   小計
+1コンポジット・ショートボウ(str+2) 12本 2525gp 1262.5gp 15150gp
高品質ショートソード         12本 310gp  155gp   1860gp
ゴーストアイアンアロー        96本 250gp  125gp   12000gp
合計29010gp


呪文は次のように使用しています。

全員
コミュナル・ディレイ・ポイズン(1時間)

ライザ
時間延長シールド・オブ・フェイズ(反発+3、22分)
バーク・スキン(外皮+4、110分)
フリーダム・オブ・ムーヴメント(110分)

ジン
バーク・スキン(外皮+4、110分)

ヴァーナ
時間延長シールド・オブ・フェイズ(反発+3、22分)
バーク・スキン(外皮+4、110分)
プロテクション・フロム・イーヴィル(8分)

ローランド
時間延長シールド・オブ・フェイズ(反発+3、22分)
時間延長シールド(盾+4、22分)
バーク・スキン(外皮+4、110分)
アントホール(22時間)
フリーダム・オブ・ムーヴメント(80分)

マズル
バーク・スキン(外皮+3、80分)


81マジネコ  2021/01/15(金)20:07:53

12/4の戦利品を書いておきますね。
+3チェインメイル
+1フロストパンチングダガー
カギ(doom's day key)9000gp
ストーンソルヴ
メスタマの邪印460gp
ネックレス3500gp
ポーション(イーグルスプレンダー)×3
高品質変装道具
+1ライトフォーティフィケーションレザー
112gp
高品質サイズ
ワンド コンフュージョン13ch
+2レザー
デスビル(ネームドサイズ)14318gp
ガーネット5000gp

宝箱の中に
1222sp
900gp
宝石100gp×11
銀の器セット1900gp



82えだ  2021/01/15(金)22:58:20

今回の出た換金用アイテムです。

ジャイアントの貯金箱 7500gp
豪奢のマント 300gp
高品質な職人道具×2個 計400gp
ゴーレムのマニュアル 8000gp

合計16200gp
前回と合わせて45210gpになります。



83えだ  2021/02/05(金)22:49:41

今回(2/5)の出た換金用アイテムです。値段は売値です。

錬金術の道具 2500gp
ヒューマンベインアロー30本 2400gp
+1チェインメイル6着 3900gp
+1コンポジットロングボウ(STR+3)6本 8100gp
高品質ハルバード6本 930gp
モデレット・ウーンズ6本 900gp

合計18730gp
>>82と>>81の金額と合わせて118,527gpになります。


あと未鑑定のアイテムが一つあります。

・圧倒的なオーラを放つ石(c-9エリアで見つけた)



84えだ  2021/02/05(金)22:55:42

次回おそらく欠席しますのでローランドはどなたか操作してください。
http://dndjp.sakura.ne.jp/dddbpf/OUTPUT.php?ID=4595

また使用している呪文は以下の通りです。

全員
コミュナル・ディレイ・ポイズン(1時間)

ライザ
時間延長シールド・オブ・フェイズ(反発+3、22分)
バーク・スキン(外皮+4、110分)
プロテクション・フロム・イーヴィル(11分)
エア・ウォーク(2分)

ジン
時間延長シールド・オブ・フェイズ(反発+3、22分)
バーク・スキン(外皮+4、110分)
フリーダム・オブ・ムーヴメント(80分)
プロテクション・フロム・イーヴィル(11分)
エア・ウォーク(2分)

ヴァーナ
時間延長シールド・オブ・フェイズ(反発+3、22分)
バーク・スキン(外皮+4、110分)
エア・ウォーク(2分)

ローランド
疑呪シールド・オブ・フェイズ(反発+3、11分)
時間延長シールド(盾+4、22分)
バーク・スキン(外皮+4、110分)
アントホール(22時間)
フリーダム・オブ・ムーヴメント(110分)
呪文精鋭化アルコンズ・オーラ(DC18、11分)
エア・ウォーク(2分)

マズル

ティード



85片野  2021/02/18(木)14:54:50

前回一度帰ったと思いますが、そこでレベルアップします。
12レベルになりますので、成長しておいて下さい。
急ですが、よろしくお願いします。


86マジネコ  2021/02/19(金)22:47:59

今回取得物をテレポートで売却し、一人あたり3880gpの分配と買い物1回できます。
消耗が激しかったので、再度一泊しました。



87マジネコ  2021/03/05(金)19:33:11

すみませんが、次回(19日)お休みします。


88マジネコ  2021/04/02(金)19:19:36

3/5の出物です。
スクロール(グレーターディスペル)
スクロール(ブレードバリアー)
スクロール(ヒール)
スクロール(マスインフリクトクリティカルウーンズ)
ワンド(キュアモデレットウーンズCL10 25ch)
ワンド(ファイアーボールCL10 14ch)
MWダガー→ジンへ
アミュレットオヴナチュラルアーマー→マズルへ
カギ
ヘッドバンド(Int+2 Wis+2)→ジンへ
クロークオヴディスプレイスメント→ローランドへ
雑貨+貨幣2350gp



89マジネコ  2021/04/02(金)19:22:04

追加です。
呪文書(コアの火の呪文全て)12500gpの価値


90片野  2021/04/02(金)23:39:55

えださん
うろ覚えですが22000gpほど報酬がありました。
引き取ったアイテムで欲しいものがあれば半値で買い取って欲しいということです。


91ノムラ  2021/05/03(月)11:44:41

5/7セッションありますか?。



92片野  2021/05/04(火)11:00:18

やる予定です。
皆さんよろしくお願いします。


93えだ  2021/05/07(金)23:26:07

5/7の出物です。

【換金アイテム】
楽器450gp
マストドンの牙でできた彫刻750gp
ラム酒300gp
銀歯25gp
毛皮600gp
ドワーフの頭蓋骨に似せた飾り7個1400gp
現金:計1652gp
クジラの絵が彫られた金属板250gp
エリクサー・オヴ・ラブ75gp

合計5,502gp

【装備アイテム】※金額は売価、換金予定
小型ミスリルダガー251gp
馬のバーディング(ハーフプレート)1200gp
+3ウーズスレイングアロー1141gp
+4リング・オヴ・プロテクション(悪以外の属性のみ)8000gp※通常価格の半分

合計10592gp

【装備アイテム】※売らない方針
マイナー・リング・オヴ・スペルストアリング9000gp
5Lvパール・オヴ・パワー12500gp

【他】
ポーション・オヴ・キュア・シリアス・ウーンズ4本 1500gp



マイナー・リング・オヴ・スペルストアリングにはシールドの呪文を詰め込んで
盾を装備していないライザとヴァーナに使ってもらうのがいいかと思っています。


94マジネコ  2021/05/21(金)23:00:11

フリー・スイム(Free Swim)

出典 Aquatic Adventures pg. 59


系統 防御術


呪文レベル alchemist 3, bard 3, cleric 3, druid 3, hunter 3, inquisitor 3, investigator 3, medium 3, mesmerist 3, occultist 3, oracle 3, psychic 3, ranger 3, skald 3, spiritualist 3, warpriest 3


発動時間 標準アクション


構成要素 音声、動作、物質(a strip of kelp bound to the target)、信仰


距離 接触


対象 接触したクリーチャー


持続時間 10分/レベル


セーヴィング・スロー 意志・無効(無害); 呪文抵抗 可(無害)


ターゲットは、フリーダム・オヴ・ムーヴメントの影響下にあるかのように、水中戦闘に伴う通常のペナルティなしに、通常どおり水中を移動して攻撃することができます。ただし、ターゲットは、動きを妨げる、組みつき、麻痺、および魔法の効果(ソリッド・フォッグ、スロウ、ウェブなど)に対する保護を取得しません。


95えだ  2021/05/21(金)23:13:10

5/21の出物です。(金額は売値)

+3クローク・オヴ・レジスタンス 4500gp
+2ヘッドバンド・オヴ・メンタル・スペリアリティ 8000gp
ハンディ・ハヴァサック 1000gp
+3ブレストプレート 4675gp
+1木製ヘビィシールド 578.5gp
+1モーニングスター 1154gp
+4ベルト・オヴ・ジャイアント・ストレングス 8000gp
センサー・オヴ・ドリーム 4000gp
合計31907.5gp

>>93と合わせて合計42499.5gpと、マイナー・リング・オヴ・スペルストアリング(9000gp)、5Lvパール・オヴ・パワー(12500gp)になります。



96えだ  2021/05/21(金)23:44:22

とりあえず次回は開始早々以下の通り呪文かけますのでよろしくお願いします。

【全員へ】
ヒーローズ・フィースト 一時的hp11点 12時間
コミュナル・エア・ウォーク 20分
コミュナル・ディレイ・ポイズン 2時間
ウォーター・ブリージング 4時間
コミュナル・レジスト・エナジー 電撃抵抗30 20分

【マズルへ】
プロテクション・フロム・イーヴィル(時間延長ロッド) 28分
フリーダム・オヴ・ムーヴメント 140分

【ライザへ】
プロテクション・フロム・イーヴィル(時間延長ロッド) 28分
バーク・スキン 140分
フリーダム・オヴ・ムーヴメント 140分

【ティードへ】
プロテクション・フロム・イーヴィル(時間延長ロッド) 28分
フリー・スイム 140分

【ローランド】
プロテクション・フロム・イーヴィル(時間延長ロッド) 28分
シールド・オブ・フェイス 14分
バーク・スキン 140分
フリーダム・オヴ・ムーヴメント 140分

【ヴァーナへ】
バーク・スキン 140分
フリーダム・オヴ・ムーヴメント 140分
マジック・サークル・アゲンスト・イーヴィル 140分

【ジンへ】
バークスキン 140分
フリーダム・オヴ・ムーヴメント 140分
マジック・サークル・アゲンスト・イーヴィル 140分


97えだ  2021/07/16(金)22:37:37

今日の出物です。

【現金】
180000cp
15750sp
33075gp
2939pp

【換金アイテム】
4500gp コンティンジェンシィ用の像
9205gp 変わった素材の高品質ロングソードx14本
800gp 巨人の骨でできたダイス
1100gp 芸術品
1200gp 角笛
550gp 装飾品ロングソード
500gp ダークウッドの鍵4つ
3500gp カラスのメット
1900gp 蛇のマスク
7500gp 50個の真珠
7300gp ドラゴンタートルの彫像
4000gp アダマンティン製スクロールケース

【魔法のアイテム】
41250gp マニュアル・ゲインフル・エキササイズ+3
550gp エリクサー・オヴ・ファイアーブレス
10000gp ストーン・オヴ・グッドラック
18000gp アミュレット・オヴ・マイティフィスト
12500gp リング・オヴ・イヴェイジョン
20000gp リング・オヴ・フリーダム・ムーヴメント
21000gp クリスタルボール
9151gp +2フレイミングスピア
4000gp ブルースフィアのアイウーンストーン
3375gp ワンド・セピア・スネーク・シジル(15chg)
9500gp ロッド・オヴ・ヴァイパー
1750gp レンズ・オブ・ディテクション
2700gp エヴァースモーキング・ボトル
9000gp マイナー・リング・オヴ・スペルストアリング
12500gp 5Lvパール・オヴ・パワー

合計283171gp

>>95と合わせて今回のダンジョンの収入は325670.5gp、一人あたり54278gpになります。

【パーティ資産】
ミラクルのスクロール、ポータブル・ホール


98えだ  2021/07/16(金)22:41:24

リング・オヴ・フリーダム・ムーヴメント、マイナー・リング・オヴ・スペルストアリング、5Lvパール・オヴ・パワーはローランドが買い取ります。


99Daydreamスタッフマジネコ  2021/07/17(土)10:17:17

昨日は欠席してしまい申し訳ありませんでした。

お休みする事を伝えたつもりのまま、不参加となってしまっていました。
次回8/6は参加できますので、よろしくお願いいたします。


100西  2021/08/06(金)14:08:38

http://cgi.10yearsafter.info/dddbpf/OUTPUT.php?ID=1632

本日所用により欠席いたします。
キャラシは置いておきますので、前衛足りてない時に立たせておいてください。
フリーアクション/使用回数2消費で味方に【悪を討つ一撃】つけれます。


101えだ  2021/08/06(金)23:04:02

今日の出物です。
スカラベ・オヴ・プロテクション
ブレーサー・オヴ・ムーヴメント+5
18000gp

次回は16レベルになります。


102片野  2021/08/06(金)23:04:33

次回16レベルスタートになります。


103えだ  2021/08/07(土)02:44:08

この卓とは関係ありませんが、本日お誘いしました高レベルテストプレイ卓の案内です。
西さんとコバーンさんも、もし都合良ければご参加お願いできればと思います。

https://www.trpgtime.com/first/cgi-bin/bbs_hday/bbs_22_line_res.cgi?hid=307


104片野  2021/08/20(金)19:21:28

前回手に入れたアーティファクトと、その後手に入れたアイテムになります。
アイテムは全員にパスファインダー協会から配られます。


105片野  2021/08/20(金)19:22:36

マジックアイテムはいらない人は売却してください。

シェードロン(上級アーティファクト)
 オーラ圧倒的・全ての系統;術者レベル 25
 装備部位 ―;重量 7ポンド

解説
シェードロンはサーシロン帝国の魔法の力を象徴する7つの星である。

使用中のシェードロンはまるでデイライトの呪文のような光を放つ。
使用する為には即効アクションとしてシェードロンの中心に触れる必要がある。その後使用者の背後に浮かび上がり、瞬間移動をしてもついてくる。
使用中下記の効果を受ける。
1つ目、高速治癒5を得る。
2つ目、フォアサイトの呪文を常時与える。
3つ目、1日1回、使用者が死亡した時トゥルーリザレクションが発動する。
シェードロンを使用中、星の1点を「上」に向けることができる。
星の向きを変えるのは標準アクションになるが、反対の向きに向けることはできない。(下記参照)
使用者は割り込みアクションとして120ft以内にいる同意するクリーチャーに瞬間移動させることができる。
対象となったクリーチャーは1ラウンドの間セーブに+2の洞察ボーナスを得て、2d8+10点のhpを回復する。
この効果は割り込みアクションのため、セーブを振ったあとに、他のクリーチャーのセーブを上げることや、ダメージを受けた直後に回復させることが可能となる。
さらに対象となったクリーチャーは星の向きを制限なく自由に変えることができる。
星の向きにより下記の効果を追加で得る。

慈善:ACに+4の洞察ボーナスを得て、ディメンジョナルアンカーの擬似呪文能力を得る。反対側は親切と節制。
寛大:攻撃ロールに+4の洞察ボーナスを得て、ビーストシェイプ2の擬似呪文能力を得る。反対側は謙虚と愛。
謙虚:技能判定に+8の洞察ボーナスを得て、グレーターインヴィジビリティの擬似呪文能力を得る。反対側は寛大と情熱。
親切:武器ダメージに+4の洞察ボーナスを得て、アイスストームの擬似呪文能力を得る。反対側は慈善と情熱。
愛:イニシアチブに+8の洞察ボーナスを得て、チャームモンスターの擬似呪文能力を得る。反対側は寛大と節制。
節制:高速治癒10を得て、フィアーの擬似呪文能力を得る。反対側は慈善と愛。
情熱:精神集中と術者レベル判定に+8の洞察ボーナスを得て、ディメンジョンドアの擬似呪文能力を得る。反対側は謙虚と親切。

破壊方法
ジャンドリーのオリファントの根本で使用者が願うことでシェードロンを砕くことができる。


ウェイファインダーオブインフィニットドアウェイズ
 オーラ強力・召喚術;術者レベル 12
 装備部位 ―;重量 なし 価格:45000gp

このアイテムは10チャージ保持している。24時間に1チャージ回復する。
通常1つのアイウーンストーン用のスロットがあり、ここに入れたアイウーンストーンを破壊することで2000gp毎に1チャージ回復することができる。これは標準アクションで行うことができる。
1チャージ以上残っているなら回数無制限でディテクトシークレットドアを発動できる。
1チャージ使用することでノックを発動できる。
2チャージ使用することでディメンジョンドアを発動できる。
10ft以内にある普通のドアをワードオブリコールの入り口にすることができ、選択しておいた別の入り口に移動することができる。これには4チャージ使用しないといけない。
入り口を作るには全ラウンドアクションと1チャージ使用する必要がある。



106片野  2021/11/05(金)19:50:21

フランマ・ホラカルカム(マイナーアーティファクト)
スロットなし;重量7ポンド

フランマ・ホラカルカムは火の次元界の秘密の洞窟から採取された小さな火の玉で、そこでは時間の擬似次元界のエネルギーが満ちている。
使用するには手に持ちフリーアクションで光度を変更できる。ろうそくの明かりから太陽光までの間で決定する。この光は魔法の闇を克服するにあたり9レベル呪文として扱う。
この光は所持者の時間を歪め、全てのイニシアチブ判定に+4ボーナスを与える。
1日3回即行アクションでヘイスト呪文を発動できる。
さらに所持者は標準アクションでシアリングライト相当の火の光線を放つことができる。
この効果が命中したクリーチャーは意志セーブdc20に失敗すると1d4ラウンド間スローの効果を受ける。
そして1週間に1回標準アクションとして火を消しタイムストップを1d4ラウンド発生させることができる。その後炎が再度灯る。
火に関連した強力で破壊的な魔法の影響を受けてきた一部の地域では過去の光景を照らし出す。これは光量が最大の時のみ表示される。


107片野  2021/11/05(金)22:47:26

ノムラさん
今回の収入は1人11000gpになります。


108えだ  2021/11/19(金)22:44:03

出物です
20000gp 構成要素(ゲート用)
12500gp ロッド・オブ・ウィザリング
225gp アングウェント・オヴ・タイムレスネス
10000gp ホーン・オヴ・ブラスティング
16500gp ロッド・オブ・サンダー・アンド・ライトニング
14000gp 金貨プラチナ貨
合計73225gp
一人12204gp
他は鉄のアミュレット、ホムンクルスの死体を手に入れました。




109えだ  2021/12/03(金)22:49:27

今日の収入は一人17,589gpになります。



110えだ  2021/12/17(金)20:08:32

バフリスト
【全員】
コミュナル・デュレイ・ポイズン 毒完全耐性
ヒーローズ・フィースト 毒&恐怖セーヴ+4士気ボーナス
コミュナル・レジスト・エナジー 火抵抗30
コミュナル・コミュナル・エア・ウォーク 空中歩行
マス・ベアズ・エンデュアランス 耐久値+4
フリーダム・オヴ・ムーヴメント
コミュナル・プロテクション・フロム・イーヴィル

【ライザ】
バークスキン 外皮+5
シールド・オヴ・フェイス 反発+4
マジック・ヴェストメント(鎧) 鎧強化B+4
トゥルーサイト

【ジン】
バークスキン 外皮+5
シールド・オヴ・フェイス 反発+4
マインドブランク 精神作用へのセーヴ+8抵抗

【ヴァーナ】
バークスキン 外皮+5
シールド・オヴ・フェイス 反発+4
トゥルーサイト

【ローランド】
アント・ホール
バークスキン 外皮+5
シールド・オヴ・フェイス 反発+4
マジック・ヴェストメント(盾) 盾強化B+4

お願いします。


111Daydreamスタッフマジネコ  2022/01/10(月)21:47:12

キャンペーン完走!長期間ありがとうございましたー!

次なるキャンペーンの募集とレギュレーションを掲載しましたのでご案内です。

【募集用】
https://www.trpgtime.com/first/cgi-bin/bbs_boshuu/bbs_22_line_res.cgi?hid=1005#1

【キャラクター調整など】
https://www.trpgtime.com/first/cgi-bin/bbs_wday/bbs_22_line_res.cgi?hid=161#1




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。