クトゥルフ神話TRPG「海の子守唄」後半・日程調整

1つきは  2019/02/05(火)23:21:32

おおのさん、イケイさん、うみさん、神無さん
今日はありがとうごさいました!

本日回しましたシナリオ「海の子守唄」の後半戦を行う日程調整をこちらでお願い致します。

ちなみにKPは火曜または水曜であればなお良しですが、平日はいつでも大丈夫です。


2神無  2019/02/06(水)00:02:03

本日はありがとうございました!

今月ですと、申し訳ないことに22日(金)しか空いていない状態です。
セッション時にも言いましたように、曽根さんだけ本島に帰還でも大丈夫ですので、皆様優先してくださいまし。


3おおの  2019/02/06(水)19:26:58

来週再来週なら、20日以外は大丈夫です。
もちろん22日もOK。


4つきは  2019/02/06(水)21:08:13

今のところは22日が最優先候補といったところですかね?
問題なければその日にしたいと考えていますが・・・。
うみさんとイケイさんはどうでしょうか?


5うみ  2019/02/09(土)23:15:24

申し訳ありません。今月ですと12日、13日しか空いておりません。
皆さまとの予定が合わなければ、皆さま優先で結構です。



6つきは  2019/02/10(日)18:50:06

>うみさん
了解です!

神無さんとうみさんの都合を考えますと、現時点での候補は12日(火)か22日(金)のどっちかですね。
来月になるとさすがに色々と流れなど忘れてそうなので・・・( ̄▽ ̄;)
イケイさんはどうでしょうか?
可能であれば11日の22:00までには返事を頂きたいのですが・・・。

返事がなければ僭越ながら、KPが11日の22:00以降にどっちの日にちでするか最終決定させていただきます。
よろしくお願いします。


7イケイ  2019/02/11(月)18:51:31

遅くなり申し訳ありません
その2つが候補ならば12日が空いております。


8つきは  2019/02/11(月)22:35:22

>イケイさん
了解です!

では12日の19:00で立卓致しますので、参加可能な方はよろしくお願いします!

>神無さん
曽根さんは担当タレントから急用で呼び出しを受けて急遽本島に帰ることになりました(笑)
残念ですが、また立卓した時に参加して頂ければうれしいです。



9うみ  2019/02/12(火)11:51:31

申し訳ありません。
病院でインフルエンザの診断が下り、本日の参加ができなくなってしまいました。


10つきは  2019/02/12(火)15:05:25

>うみさん
どうかご養生ください・・・!!

>PLの皆さん
神無さんとうみさんのお二人が参加出来ないということで、誠に勝手ながら本日12日に予定していたセッションを中止致します。
ころころ意見が変わって本当に申し訳ありません!!m(_ _)m

改めて今月中に三人でやるか、いっそ来月に神無さんも含めて四人全員でセッションしたいと思ったからです。

その為、今月と来月の予定をご記入頂ければと思います。
どうかよろしくお願いします!!


11おおの  2019/02/12(火)15:59:03

〉つきはさん
了解です。
せっかくですから、なるべく4人でクリアを目指したいです。

〉うみさん
大変ですね。お大事になさって下さい。



12神無  2019/02/13(水)22:50:57

今月は前回書いた通りです。来月はまだシフト調整可能なので、20日あたりまでに決定、もしくは曜日指定していただければ全て空けます。



13つきは  2019/02/14(木)07:47:46

>神無さん
了解です!

では曜日指定させていただきます。
3月の火曜または水曜の夜でお願いします。

1番近い日で3月5日または6日ですね。

どちらが都合がいいか、皆様ご返答お願いしますm(_ _)m


14おおの  2019/02/14(木)07:54:59

5と6、開けておきます。
その後も多分大丈夫です。


15神無  2019/02/17(日)23:36:35

申し訳ありません、5日に予定が入ってしまったため、6日以降の火曜水曜とさせていただければと思います。


16つきは  2019/02/17(日)23:47:12

>神無さん
わかりました。

>PLの皆さん
6日(水)の19:00からでひとまず仮決定とさせていただきます。
現時点でも構いませんので、参加・不参加だけでも返事して頂けますよう、どうぞよろしくお願いします。


17おおの  2019/02/17(日)23:49:24

私は6日、大丈夫ですよ。


18つきは  2019/03/01(金)08:00:55

3月になりましたので、6日(水)19:00からで本決定とさせていただきます。
今のところ人数が揃わなくとも日にち変更の予定はありませんが、出来るだけ全員揃ってセッションを行いたいので、参加していただきますようお願い致します。


19神無  2019/03/01(金)17:32:39

当日よろしくお願いいたします。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。