田中 いろ オープンぬこぬこキャンペーン 第2回

1田中 いろ  2019/01/29(火)16:41:25

オープンキャンペーン日程調整です。お願いします!


2Python  2019/01/29(火)16:42:18

よろしくお願いします!。m(_ _)m


3文月  2019/01/29(火)16:42:52

引き続きよろしくお願いいたします。


4カゲツ  2019/01/29(火)16:45:16

4月から行けなくなるかも知れませんが
それまでよろしくお願いします。


5いろ  2019/02/20(水)14:21:40

お待たせしてすみません。3月のろ12.19で予定確立出来たらと思っています。( 'ω')予定ある方いらっしゃいますか?


6Python  2019/02/21(木)12:43:54

お疲れ様です。12,19共に昼からならば参加可能です!


7カゲツ  2019/02/28(木)21:59:16

遅れました。
12はもう埋まってて、19なら大丈夫です。


8いろ  2019/03/05(火)11:59:48

了解です!。とりあえず19以降なら大丈夫ですかね(*´ω`*)、文月さんどうでしょう…


9文月  2019/03/05(火)12:56:20

すいません、先程気づきました!!!
19以降大体大丈夫です。


10いろ  2019/03/06(水)14:25:33

あとは…。マサヒロさんかな…?、気づいていらっしゃるかな…?


11文月  2019/03/08(金)13:32:41

再度申し訳ありません。
19日なのですが、終日予定が入ってしまったので、申し訳ありませんが、翌週の26日からでお願いしたいです。


12いろ  2019/03/08(金)18:02:32

了解しました!。そしたら26でとりあえずかりよていでよろしいでしょうか?、それが難しい方いればまた先で!


13カゲツ  2019/03/15(金)15:08:17

今のところは大丈夫です。


14Python  2019/03/16(土)02:02:04

3/26の昼から、了解です!。
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


15文月  2019/03/19(火)01:00:24

3/26の昼で了解しました。


16いろ  2019/03/25(月)01:58:58

すみません、まさひろさんからご連絡見当たらないので、メンバーをもう少し揃えたいと思います…。可能なら平日昼か、どこかの土日に合わせようとは思うのですが、いかがでしょうか?。


17文月  2019/03/25(月)18:49:38

了解しました。
平日の昼でしたら、今のところはいつでも大丈夫です。
また休日ですと、土曜でしたら日付指定いただければ空けられます。


18Python  2019/03/26(火)00:04:20

了解です!
平日昼は5月の中旬以外、休日は4/20,21 5/11,12,18,19以外でしたら問題ないです。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。