『英雄武装RPG コード:レイヤード』SSS1

1月夜  2018/04/04(水)08:58:31

コード:レイヤードの公式シナリオ集スーパーシナリオサポート Vol.1を遊ぶ為の調整用となります。

◆シナリオ1:Duel Fortress―巌流島2116―」

■トレーラー
旧東京湾上の洋上プラントが忽然と消えた。
ムサシ・レギオンでは、これを調査すべくレイヤードを派遣する。
それは決闘の予兆。
決闘の要塞が、クレイドルに迫る。
英雄武装RPGコード:レイヤード「Duel Fortress−巌流島2116−」
――その力で、伝説を超えろ。


31ハート  2018/06/12(火)18:28:35

では1日は無しですね。
22日昼は別セッションのため、夜なら参加できます。


32Newslope  2018/07/17(火)19:10:52

や、やっと確定しました……22日は大丈夫……なのですが、ちょっと遅すぎましたかね……。もうしわけないです。


33月夜  2018/07/18(水)09:19:52

そうですね、22日はちょっと厳しいです。
8月は5日以外は今の所、大丈夫です。


34ハート  2018/07/24(火)15:22:23

8月ですが土日ですと今のところ18、19日のみになります。


35自由闊達  2018/07/26(木)00:05:57

8月18日は18時〜、8月19日は19時〜なら参加出来ます。


36Newslope  2018/07/30(月)19:19:17

8月18、19の夜は自分も問題ないです!
よろしくおねがいします。


37月夜  2018/07/31(火)18:30:12

了解しました。
では、8月18日の18時〜でお願いします。


38ハート  2018/07/31(火)20:51:16

18日了解しました。



39Newslope  2018/08/17(金)00:13:33

もうすぐ18日ですね! 当日はよろしくお願いします!

そういえばお見せしようと思って完全に忘れてたのでこのタイミングで出しますが、自分のPCの見た目です
(全く動かしてないPBWの自キャラです)
http://cl2.chocolop.net/images.php?t=def&i=6554

さらに自分のPCのイラストを出しておいて、かつギリギリになってからで申し訳ない話題なのですが、参加が決定している自分を含めた3名のみなさまですと、サポーターのPCがいませんね……。
これあるを見越して、サポーターの別PCを用意しておいても大丈夫でしょうか。


40月夜  2018/08/17(金)10:53:45

>Newslopeさん
 イラストありがとうございます。
 お一人、声を掛けて参加してもらう事になったので、足りないサポーター分はサンプルの孔明を使ってもらう予定です。
 次回を見越して新規サポーターPCでの参加でも大丈夫です。


41Newslope  2018/08/17(金)21:19:23

了解ですー。どうしようかな……!
とりあえず両方持ってきます!
新参加者さんがブレイカーとサポーターのどっちをやりたいか決めていただいてから、自分が決めてもいいですし……!


42Newslope  2018/08/19(日)21:33:55

昨日はおつかれさまでした!
GMとPLのみなさま、楽しいゲームをありがとうございました!

連続殺人事件の犯人が●●●●●(公式シナリオですし、いちおう伏せておきます)は斬新でしたね。
PC含めて、こうも和風英雄が揃うと、時代劇風の演出をしたくなります。三匹と戦車が斬る。
気がつけば街を一周する、脚(キャタピラ)で稼ぐ刑事的なシナリオも楽しかったです。
ムサシクレイドルを4人が戦車で行く風景が、いい思い出になりました。

PCのデータ的には、安倍晴明+コマンダーキャップによる、想定通りのサポート暴力を発揮できて満足です。
次回は特技レベルを上げて支援を6Dにするか、セットアップ移動特技を取ろうと思います。
移動は強いのですが自身不可なので、一人だけ取り残される危険性があり、シーン一回なのもあって使いどころを見極める必要がありますが……。
小泉さんの戦車に同乗させてもらうのもいいかもしれませんね。どうせひかげ本人は避けられないし、行動値は低いので。

というわけで、次回も楽しみにしていますー。


43月夜  2018/08/21(火)11:27:30

皆様、参加ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします。


44月夜  2018/10/16(火)09:18:21

遅くなりましたが、11月3日土曜日夜はいかがでしょう?。


45ハート  2018/10/20(土)20:46:59

遅くなりましたが3日夜、多分大丈夫かと。


46自由闊達  2018/10/22(月)17:19:45

11月3日でしたら19時以降であれば大丈夫です。


47月夜  2018/10/23(火)11:18:10

では、11月18日(日曜日)夜はいかがでしょう?。


48自由闊達  2018/10/23(火)17:54:44

あー、同じく19時以降ならですね、18時まで仕事なので・・・。
休日で18時からとすると11月は4・11・17・24日になります。


49ハート  2018/10/25(木)18:39:23

18日夜なら大丈夫です。それ以外の休日夜限定ですと
11/4、11、24が空いてます。


50月夜  2018/10/26(金)09:17:37

すみません、私が他の日が駄目でして。
Newslopeさんの返事次第で3日19時でいかがでしょう。


51Newslope  2018/10/26(金)22:05:06

遅くなりました!
申し訳ないのですが、11月の3・4は予定が入っていまして……。
この日がダメだと、次は12月になる感じでしょうか……。


52月夜  2018/10/27(土)00:01:47

18日の夜はいかがです?。


53ハート  2018/10/28(日)12:19:11

18日夜なら大丈夫です。


54Newslope  2018/10/28(日)17:59:50

すみません、18日は昼なら大丈夫なのですが、夜は厳しいです……。
日曜の夜だと11・25のみです。


55月夜  2018/10/30(火)10:18:59

了解しました。12月以降で日程調整しましょう。


56Newslope  2018/11/05(月)00:59:53

ありがとうございます。
現在は土曜夜の8、5、12。
日曜昼夜の9が空いています。


57月夜  2018/11/08(木)18:35:24

12月22日の夜は空いています。


58Newslope  2018/11/08(木)19:08:44

なんだ8、5、12って。土曜夜の8、15、22ですね。ごめんなさい。


59ハート  2018/11/10(土)17:23:48

すいません。調整できそうな日が12/2夜、もしくは8昼夜のみになります。


60月夜  2018/11/12(月)08:44:06

すみません。12月8日は予定が入っていて難しいです。


61自由闊達  2018/11/13(火)00:42:46

すみません、22日はこちらが厳しいです・・・。


62Newslope  2018/11/14(水)23:49:34

そうなりますと、次の機会は1月でしょうか……。今の所はまったく予定がないです。


63月夜  2018/12/18(火)09:44:57

遅くなり、すみません。
1月は土曜日5、12、26日の夜、日曜日6、20、27日の昼・夜、月曜祝日14日の昼・夜が可能です。


64Newslope  2018/12/19(水)01:57:25

6・27の昼はどちらかに予定が入るかも。
20の昼は予定が入る可能性が高いです。
14日の昼は難しいですね。

……つまり全部の昼が怪しいです。夜は今のところ、すべて大丈夫だと思います!
日曜の昼予定がひとつ決まったら、6か27には入れるかもしれません。


65自由闊達  2018/12/20(木)18:30:16

こちらは、

5、6、12、14日は夜19時からならOK
20、26、27日はいつでもOK

となっています。


66ハート  2018/12/27(木)03:41:40

遅くなりました。1月参加可能なのは下記の通り。
全日:13、19、20、27
夜19時以降:5、6、14


67月夜  2018/12/27(木)13:20:04

6日、14日はデイドリに居るので、6日19時はいかがでしょう?。


68ハート  2018/12/27(木)18:26:45

6日夜19時okです。


69自由闊達  2018/12/28(金)15:56:11

こちらも6日19時OKです。


70Newslope  2018/12/28(金)20:01:20

す、すみません、6日は自分も昼セッションがきまりまして、連続二回がちょっと厳しそうなので別の日時にしていただけますでしょうか……。
その場合は、みなさまの予定をあわせると27日になりそうですね……。27は昼夜ともに可です。

6日以外が厳しいようでしたら連続でがんばります!


71月夜  2018/12/29(土)01:01:42

了解しました。6日は無しで、あらためて日程調整しましょう。


72ハート  2019/01/12(土)15:08:11

27夜埋まりました。


73ハート  2019/01/23(水)04:33:14

2月ですが今のところ空いてる日は下記の通り。
全日:2.3.9.11.16.23

予定が埋まり次第、また書き込みます。


74月夜  2019/01/23(水)13:48:19

書き込みありがとうございます。
2月23日の夜はいかがでしょう?


75Newslope  2019/01/28(月)08:08:39

23日の夜は大丈夫ですー。


76自由闊達  2019/01/28(月)16:32:10

23日は19時以降なら空いています。


77ハート  2019/01/29(火)23:45:39

23日了解です。


78月夜  2019/01/31(木)09:01:00

では、2月23日19時〜でお願いします。


79月夜  2019/02/05(火)09:27:53

2月23日18時〜でカレンダーに記載しておきました。
募集中にしましたが、現状は参加3人となります。
宜しくお願いします。


80Newslope  2019/02/05(火)12:32:13

23日ですね、わかりました!
よろしくお願いしますー。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

先頭と最新 50 件のコメントを表示しています。

全件表示に切り替え

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。