D&D5版「サーイの死」キャンペーン

1片野  2018/01/28(日)18:11:40

サーイの死の調整用スレッドになります。
予定の変更などあればこちらまで書き込みお願いします。


2  2018/02/24(土)06:40:36

申し訳無いですが、本日急な仕事が入った為参加できません。
ご迷惑おかけします。


3片野  2018/02/24(土)11:08:33

鱸さん
了解しました。
来月の予定が分かりましたら、書き込みお願いします。
おそらく第3週か第4週の土曜日になると思います。


4片野  2018/02/24(土)16:55:26

鱸さん
次回は来月が難しいそうなので、4月28日如何でしょうか?
難しそうであれば、また調整しますので、書き込みお待ちしてます。


5マジネコ  2018/02/25(日)00:04:14

鱸さん
今回の冒険で10Lvになり、大休憩もとりました。

4月28日は空いています。


6  2018/03/01(木)22:53:31

4月28日なら今のところ大丈夫です。


7片野  2018/03/19(月)17:35:51

確認遅くなり申し訳ありません。
4月28日に入れようと思いますので皆さん宜しくお願いします。
また予定が変わってしまった方はいれば書き込みお願いします。


8西  2018/03/29(木)09:39:00

申し訳ありません。
28日ですが、所用により都合がつかなくなってしまいました。
4月の土曜は代わりの候補日を立てるのも難しいので誠に勝手ではございますが、欠席とさせてください。

宜しくお願い致します。


9シャープ  2018/04/04(水)15:21:21

4月の28日は大丈夫です。


10シャープ  2018/04/28(土)09:49:47

申し訳ありませんが、本日は途中で別の用事が出てしまいましたので、身勝手ではありますが今回は欠席させていただきます。


11マジネコ  2018/04/28(土)11:18:41

すみません、1時間ほど遅れてしまいます。


12片野  2018/04/28(土)17:51:02

本日はお疲れ様でした。
次回ですが来月は日程が合わなそうなので6月の2週目以降で調整しようと思います。
皆さん予定が分かりましたら書き込みお願いします。


13マジネコ  2018/04/28(土)22:50:25

おつかれさまでした!

6月の2週目以降であれば、今のところ水曜日以外空いています。


14マジネコ  2018/05/06(日)18:29:57

6月は17日昼、23日昼が埋まりました。
他は空いていますが、みなさまどうでしょう?


15いわた  2018/05/06(日)19:36:02

6月の土曜昼は、6/16、30が空いています。



16西  2018/05/07(月)09:25:24

現状30日が空いております。


17マジネコ  2018/05/12(土)02:14:34

6月30日、他の皆さまはどうでしょうか〜。


18いわた  2018/05/16(水)00:28:46

6/30に仕事が入りました。
しばらく、土曜日は仕事の日が多く、恐らく、他の方と調整が難しいと思いますので、
私はいないものとして、調整いただいて結構です。
昼開催の制限は私の都合なので、私が参加しない前提であれば、土曜日夜開催も
可能かと思います。


19片野  2018/05/16(水)18:08:42

いわたさん
了解です。
まだ来月ですし予定の分からない方もいるとは思いますが
鱸さんとシャープさんの予定も分かりましたら書き込みお願いします。
ひとまず来月の土曜で夕方からでも大丈夫という方はそちらの予定も一緒に書き込みお願いします。


20マジネコ  2018/05/28(月)00:31:20

30日午前が埋まってしまいました〜。


21マジネコ  2018/05/28(月)19:17:11

30日夜も他の卓で候補日にあがっているので、
早めに確定していただければ大丈夫ですが、時間がかかるとどうなるか分からない状況です。


22マジネコ  2018/06/01(金)13:09:51

30日昼夜ともに埋まりました。


23マジネコ  2018/06/06(水)15:50:14

とりあえず7月は1夜,8終日,21昼が埋まっているだけです。


24いわた  2018/06/06(水)19:31:27

土曜昼の前提で、7月は7/7のみ空いています。



25マジネコ  2018/06/15(金)13:16:17

7日はダイヤモンドスタッフのセッションで埋まってました。


26いわた  2018/06/15(金)23:38:16

4月のセッション後、次回日程の検討が一向に進みませんね。
半数の方が日程について書き込みないのは、さすがにどうかと思います。

とりあえず、7月にもし開催するのであれば、私は7月はまったく日程が
合いませんので、私抜きで開催願います。



27マジネコ  2018/06/16(土)02:46:58

こちら現在7月の土曜昼は14と28だけです。


28シャープ  2018/06/16(土)09:41:27

連絡が遅れて申し訳ありませんでした、書き込みボタンの後の確認ボタンを押さずに放置してしまっていました。
6月及び7月の土曜日の昼は特に何も入っていませんのでいずれの日程になっても参加可能です。


29西  2018/06/16(土)10:25:32

7月は14日の昼が空かないか調整してみます。
21日は現状怪しいです。


30西  2018/06/18(月)14:20:09

14日空きました。
ただ、21日が他のセッションで一日埋まってしまいました。
ご了承ください。


31片野  2018/06/19(火)23:22:20

皆さん14日空けて頂いて申し訳ないのですが、すでに卓が10卓埋まってまして、
円卓になる可能性もあるので8月に延期しようかと思います。
それと共に鱸さんからのご連絡がないので、
来月まで待ってこちらに書き込みがないようでしたら、新規メンバーを募集したいと思います。
間が空いてしまいますが、皆さんよろしくお願いします。


32マジネコ  2018/07/02(月)11:38:51

連絡ありませんねー。

とりあえず今のメンバー(役割)は
シャープさん:バード(盗賊道具習熟)
マジネコ:ファイター(敏捷系/サムライ)
西さん:モンク(魔術師殺し)
ノムラさん:クレリック(生命)
いわたさん:ソーサラー/ウォーロック
だったでしょうか。

あと鱸さんは防御ウィザードでしたね。


33片野  2018/07/09(月)18:52:57

一名募集させて頂きましたので、改めて8月の日程調整をしたいと思います。

次のアドレスを開いて、都合のいい日時を○×で記入してください。
(メールや本名などの登録は不要です)
[PC/スマホから] http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=6bbd5d80f06b167410
[携帯電話から] http://chosuke.rumix.jp/x/main.aspx?g=6bbd5d80f06b167410

上の調整用より記入お願いします。


34マジネコ  2018/07/10(火)00:31:47

記入しましたー。
日にちと共に埋まっていく可能性がかなり高いので、早めに決まると嬉しいです。


35いわた  2018/07/10(火)08:03:34

記入しました。
なお、家庭に配慮して、家族サービス用に×にしているところもあるので、場合によっては○になるかもという日はあります。何にしろ、皆さんの予定を見てからの検討にはなりますが・・・。


36西  2018/07/10(火)10:01:54

記入しました。
コメントにもありますが、土曜日が全て埋まっております。
日程調整に協力できず申し訳ございません。。。


37なる  2018/07/11(水)07:22:39

遅くなってすみません。
予定記入しました。


38マジネコ  2018/07/11(水)10:38:30

あとはノムラさんですが、
シャープさんが厳しいことを除けば5日昼が有力のようなので、
テーブルとか抑えてしまうのはどうでしょう。(現在7卓)


39ノムラ  2018/07/11(水)20:19:47

遅くなりました。
8月の予定入れました。
日曜日の夜は7時頃の到着で良ければ参加可能です。


40いわた  2018/07/11(水)23:48:16

全員の予定が出尽くしたわけですが、8月開催の場合、プレイヤーは最大4人参加のようですね。
ここで、延期した場合ですが、9月の土曜日はほぼ仕事なので、私は参加がほぼ無理です。

というわけで、このまま、だらだら延期を繰り返すべきではないので、私の代わりの方を募集かけてください。
今からなら、8月から参加可能な方を捕まえることも可能だと思います。
なお、参加人数が6人未満で、私が奇跡的に参加可能な日については、今後も参加させていただきます。



41daydreamスタッフ片野  2018/07/12(木)17:57:04

いわたさん
了解しました。もしまた都合がつくことがあればご参加ください。

それでは5日の夕方から立卓しようと思います。
それと一緒にもう一名追加募集させて頂きます。
皆さん宜しくお願いします。


42daydreamスタッフ片野  2018/07/12(木)18:03:20

そうでした。
ノムラさんが19:00からということですが
今までのあらすじやらキャラクター調整の時間として18:00から始めたいと思います。
宜しくお願いします。


43マジネコ  2018/07/13(金)01:10:18

了解しました。


44しんじろ  2018/07/23(月)21:12:08

追加募集で参加させてもらえることになった、しんじろです。
クラスは熊バーバリアンで、長柄の使い手、守護戦士のタンク役の予定です。
よろしくお願いします。


45daydreamスタッフ片野  2018/08/06(月)18:41:03

昨日はお疲れ様でした。
次回は大休憩後からスタートですね。
次はゴーレム区画に突入の予定?

また皆さん予定のほうお願いします。

次のアドレスを開いて、都合のいい日時を○×で記入してください。
(メールや本名などの登録は不要です)
[PC/スマホから] http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=dfc9f88185df1695ed
[携帯電話から] http://chosuke.rumix.jp/x/main.aspx?g=dfc9f88185df1695ed



46なる  2018/08/08(水)20:04:04

すみません、急遽9月から転勤になりまして参加できなくなってしまいました…
途中から入れて頂いたのに申し訳ありません。

1回の参加となってしまいましたが、先日のセッションは大変楽しかったです。ありがとうございました。
冒険の成功を祈っています…!


47片野  2018/08/09(木)18:11:32

なるさん
残念ですが、了解しました。
転勤先でも遊べる場所が近くにあるといいですね。
またこちらに戻ることがあればよろしくお願いします。

それでは日程の調整をしつつ、また新メンバーを募集したいと思いますのでよろしくお願いします。


48しんじろ  2018/08/10(金)13:51:37

>なるさん
了解しました、残念ですが仕方ないですね。
また遊べる機会がありましたらよろしくお願いします。


49片野  2018/09/03(月)19:39:16

9月になりましたがシャープさんの書き込みもありませんし、あまり伸びるのも忘れてしまいますので
まだ大丈夫なら30日の夜からやろうと思います。
予定が変わった方がいましたら書き込みお願いします。


50マジネコ  2018/09/04(火)00:09:24

30日夜了解です。
シャープさんに声かけてみますね


51しんじろ  2018/09/04(火)08:26:04

30日夜、大丈夫です。
よろしくお願いします。


52いわた  2018/09/04(火)12:02:45

日程が合えば、スポット参加する件、次回は9/30夜とのことで、
残念ながら、夜は参加できませんので、今回は見送ります。


53ノムラ  2018/09/17(月)17:36:09

30日夜了解です。よろしくお願いします。


54シャープ  2018/09/18(火)17:46:51

連絡が遅くなりまして申し訳ありませんでした、
確認しましたが9月30日は夜だと私は参加できません(てっきり昼開催だと勘違いしていました)

此度は大変迷惑をおかけしましたので、どうぞ私のことは気にせずにさきに進めてください。


55Daydreamスタッフ片野  2018/09/29(土)11:39:16

明日は台風が直撃するようですので
改めて10月か11月に延期しようと思います。
宜しくお願いします。

シャープさん、いわたさん
日程が合えば次回よろしくお願いします。


56いわた  2018/09/29(土)15:10:29

了解しました。
日程は気にして見ておきます。


57片野  2018/10/01(月)18:27:38

次回日程調整用です。
皆さん入力お願いします。

次のアドレスを開いて、都合のいい日時を○×で記入してください。
(メールや本名などの登録は不要です)
[PC/スマホから] http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=be4e0af564be16d172
[携帯電話から] http://chosuke.rumix.jp/x/main.aspx?g=be4e0af564be16d172


58えだ  2018/10/04(木)12:29:12

参加希望しました、えだと言います。
ウィザードで参加させて頂く予定です。参加者の皆様よろしくお願いします。
スケジュール表は記入しました。

よろしくお願いします。


59片野  2018/10/06(土)17:55:56

ノムラさんから確認が取れましたので、次回17日の夕方から行おうと思います。
シャープさんも可能でしたらお待ちしております。


60マジネコ  2018/10/14(日)21:43:55

シャープさんに確認したところ、21時までなら参加できそうだとのことでした。
早引け可能でしょうか?


61daydreamスタッフ片野  2018/10/15(月)17:49:57

早引けも大丈夫ですが、結構早いみたいですので、無理にご参加しなくても大丈夫ですとお伝えできれば。
宜しくお願いします。


62えだ  2018/11/17(土)09:42:00

今日はよろしくお願いします。

遅くなりましたが、PCは治癒の領域のウィザード(テウルギー)になります。
http://sub0000543203.hmk-temp.com/public_html/dddb5e/OUTPUT.php?ID=1129

アイテムは、ハット・オブ・ウィザードリィにしました。
ザナサーガイドに載っているコモンアイテムで、ウィザード呪文発動時の焦点具として使用できるおもしろアイテムです。


63マジネコ  2018/12/09(日)11:30:40

すみませんが、身内に不幸があり、本日は不参加とさせて下さい。


64えだ  2018/12/10(月)20:48:29

昨日はありがとうございました。
途中参加で全2回の参加となりましたが、すでに一生分のウィザードと戦ったような気がします(笑)

シナリオは、無事にダンジョンの主を倒し、脱出ついでにリッチの経箱を大量破壊することに成功しました。
最後のボスに勝てたのは、皆さんの経験と知識と思い切りの良さがあったからこそだと思います。

また機会があればご一緒させていただければと思います。よろしくお願いします。


65しんじろ  2018/12/10(月)21:25:20

昨日はありがとうございました。

D&Dは4版からはじめたので、知識面や戦術は3版からやってらっしゃる方にお任せになってしまいますねえ。
も少し自分でも何とかしたいところです。

ともあれお疲れ様でした。
またの機会あればよろしくお願いします。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。