初心者ヴァンパイアザマスカレード日程調整

1高津  2018/01/26(金)08:56:21

初心者ヴァンパイアザマスカレードの日程調整スレです。


2高津  2018/01/26(金)08:59:31

参加希望の皆様

日程調整したいと思います。
2月の休日昼の参加できる日を教えて下さい。
よろしくお願い致します。

11,12,17,18,25日が参加できます。


3ゆき  2018/01/27(土)13:03:09

11,12,25日が参加できます。


4セキレイ  2018/01/27(土)18:21:31

25日なら参加できます。


5セキレイ  2018/01/28(日)02:17:21

連投すみません。
11日も大丈夫です!


6菊地  2018/01/28(日)10:04:22

ごめんなさい。
11、18、25昼はすでに予定が入っています。




7高津  2018/01/28(日)11:19:50

2/12はセキレイさんが合わず、2/11,25は菊池さんが合わないみたいですね。

オキさんがまだですが、2月は予定が合わないみたいなので、3月で調整しましょう。

3月は、
3,4,10,11,17,18,21,24,25,31が参加できますー。
(今のところ全部空いてる)


8ゆき(ルルフェ)  2018/01/28(日)13:17:02

私も今のところ全部空いてます。


9セキレイ  2018/01/28(日)23:00:37

三月でしたら今のところ全部空いています。


10高津  2018/02/09(金)15:30:51

菊地さんとオキさんが返事がないですが、
多分お店で会えると思うので、
会ったときに直接聞きます。
(二人とも別キャンペーンでご一緒してます)

ゆきさん、セキレイさん、申し訳ありませんが日程の決定はお待ち下さい。汗


11セキレイ  2018/02/09(金)17:21:46

了解です!
ありがとうございます。


12オキ  2018/02/09(金)21:31:31

3、4、18、24、いがいならあいてます。
ごめんなさい遅くなってしまって


13菊地  2018/02/10(土)23:37:00

3月の予定が見えてきました。
今のところ、17、18日以外は決まっていません。


14高津  2018/02/11(日)11:32:04

皆様、書き込みありがとうございます。
3/10(土)の昼にしたいと思います。
よろしくお願い致しますー。


15ゆき  2018/02/15(木)07:59:55

よろしくお願いします。


16高津  2018/03/10(土)17:57:51

今日はありがとうございました。

>セキレイさん
シナリオが途中で終わり、戦闘とかができなかったので、もう一回やることになりました。
日程は4/22(日)の昼です。
よろしければ、また参加して下さい。
よろしくお願い致します!




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。