【土曜日昼】ソードワールド2.0初心者歓迎ショートキャンペーン〜バウムガルドの迷宮城〜

1タカハシ  2017/12/12(火)19:23:28

ソードワールド2.0、【バウムガルドの迷宮城】を使用したキャンペーンです。

こちらでは日程の調整などを行います。

参加希望の方は:
12/12現在、あと2名はでの参加を可能としています。
参加希望の方は「GM&PL募集板」の同名スレに書き込みをお願いします。
http://trpgtime.sakura.ne.jp/first/cgi-bin/bbs_boshuu/bbs_10_head.cgi



59モリィ  2018/03/31(土)23:37:24

14日了解です。


60まい  2018/04/01(日)10:44:22

14日了解です。


61タカハシ  2018/04/03(火)20:37:21

14日に取りました、皆様よろしくお願いします。


62タカハシ  2018/04/11(水)22:07:48

新メンバー:
ここのかさんが募集板から参加表明していただけました。
当日は初めにキャラ作成の時間をいくらかいただきたいと思います。


63ここのか  2018/04/12(木)08:57:26

ここのかです。よろしくお願いします!
14日出来ます!


64タカハシ  2018/04/12(木)14:24:06

現在のPCステータス(仮):
現在のPCステータスステータス(GM把握)です。
実際には前回分の成長があります。

PC名/種族。
ノックス/ハイマン フェアリーテイマー(新)4、セージ2.
ラビィ/タビット コンジャラー4、ソーサラー1、ウィザード1.
リリー/ナイトメア ファイター4、エンハンサー1、レンジャー1.
ロシナンテ/ヴァルキリー フェアリーテイマー(旧)4、セージ1、バード1.
◯◯◯/グラスランナー グラップラー3、スカウト3 (前回お休み).

上記に加え一回分の成長があります。


65ここのか  2018/04/12(木)20:19:05

経験点の合計は9110であってますか?。


66モリィ  2018/04/12(木)22:41:39

ここのかさん、初めまして。タビットのラビィのPL、モリィと申します。
経験点の合計は、初期の3000点と合わせて9610点です。
ここのかさんの計算より500点多いのは、前回のセッションの頭に、オマケで頂いたからです(2回目のセッションを欠席したヒロさんに、これまでの冒険を上手く説明できた…という体で貰いました)。


67モリィ  2018/04/14(土)10:27:00

おはようございます。
寝坊のため、10分ほど遅刻致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


68ユウ  2018/04/14(土)17:08:26

ホワイトボードの記録です。https://drive.google.com/file/d/1nLZno4pZf5WOI4ePMUaWJbJiWRlsp68C/view


69モリィ  2018/04/15(日)00:32:57

ユウさん、写真ありがとうございます。
改めて見ると、ピンゾロやばいですね。私、今日2回くらいピンゾロ振った気がします(汗)


70タカハシ  2018/05/01(火)20:48:16

次回の開催について:

連絡が遅れて申し訳ありません。
次の開催日を決めたいので、皆さんの5月の予定の書き込みを改めてお願いします。
今月はGMが行ける日が19、26のどちらかのみですので、両方で揃うのが難しい場合は
また来月の開催にしようと思います。

皆様、よろしくお願いします。


71森ノ  2018/05/03(木)18:23:00

お疲れ様です。

今のところ昼は26日のみ。夜なら19・26日どちらとも空いてる状況です。


72ユウ  2018/05/05(土)01:00:55

どちらも予定があるので欠席でお願いします。


73まい  2018/05/06(日)18:41:28

両日参加が難しいので、欠席でよろしくお願いします。


74モリィ  2018/05/06(日)19:53:17

19、26共に仕事の関係で出席できません。申し訳ありませんが、欠席させて頂きます。
また、6月2、16、17日は仕事と私用の関係で、出席できません。




75ここのか  2018/05/11(金)18:14:55

26日あいてます。


76ヒロ  2018/05/15(火)22:43:08

遅れてすいません、19,26共に空いてます。


77タカハシ  2018/05/21(月)21:32:48

次回開催日について:

連絡が遅れて申し訳ありません。
5月なのですが、開催が難しくなってしまいまして、次回は6月にしたいと思います。
たびたび変更して申し訳ありません。

ユウ.
モリィ.
ここのか.
ヒロ.
まい.
森ノ.



78森ノ  2018/05/21(月)21:39:01

お疲れ様です。

6月の土曜日は今の所9.23.30日が空いてます


79ここのか  2018/05/30(水)07:10:33

6月は9日以外空いてます。


80ここのか  2018/06/02(土)05:35:54

すいません、30日も行けません。


81タカハシ  2018/06/06(水)15:06:07

6月現在:

ユウ.。
モリィ.。
ここのか.23。
ヒロ.。
まい.。
森ノ9.23.30.。


82モリィ  2018/06/07(木)18:44:20

連絡が遅くなり申し訳ありません。
23か30でしたら参加できます。



83ユウ  2018/06/07(木)19:49:12

6月以降は第二土曜日に参加することが難しくなりそうです。
少なくとも今月と来月に関しては不参加でお願いします。


84まい  2018/06/08(金)20:45:58

こんばんは。

仕事が繁忙期につき、6月、7月の参加が難しいです。
仕事がなければ行けるかも知れませんが、今のところ空いている日がわからないです。

ひとまず欠席とさせてください。


85ヒロ  2018/06/09(土)21:05:17

遅くなりました。
六月は16、23、30、七月は今のところ7、14に参加が可能です。


86タカハシ  2018/06/10(日)11:08:54


6月現在:

ユウ.不。
モリィ.23/30。
ここのか.23。
ヒロ.16/23/30。
まい.不。
森ノ9.23.30.。

6月開催:

お二人不参加ですが、23に全員可能のようですので、6月23日を開催にしようかと思います。
可能でしたら書き込みをお願いします。


87森ノ  2018/06/10(日)12:31:14

23日了解しました。


88モリィ  2018/06/10(日)13:27:36

23日ですね、了解しました。
よろしくお願いします。


89ここのか  2018/06/10(日)15:08:28

23日了解です。


90ヒロ  2018/06/10(日)21:12:27

23日了解しました。


91タカハシ  2018/06/13(水)20:51:21

6月23日:

6月23日11:00から卓を取りました。

久しぶりなので、皆さんよろしくお願いします。


92タカハシ  2018/06/23(土)11:29:38

12時からスタートしたいと思います。
ヒロさん以外の方は揃っています。


93タカハシ  2018/06/26(火)13:19:30

6/23の結果:
前回の結果について報告します。

・3日目が終了し、4日目になりました。

・成長処理を行いました。

経験点3100、成長一回。

・手に入れた宝物の合計が目標金額に到達しました。
(まだ売り上げてはいません)




94タカハシ  2018/06/26(火)13:21:42

次回、最終回:

目標金額に到達したので、次回を最終回とします。
一応ここでクリアとしてもいいのですが、最後は全員で、ということで。

現在の候補は7/14、21となっています。
皆さんの予定が決まり次第行ける日を書き込みお願いします。




95ここのか  2018/06/30(土)01:00:25

両方とも大丈夫です。


96森ノ  2018/07/01(日)23:10:52

お疲れ様です。

今のところ21日のみ大丈夫です。


97モリィ  2018/07/01(日)23:13:07

こんばんは。私も21は大丈夫です。


98ヒロ  2018/07/02(月)20:54:25

こんばんは。両方大丈夫です。


99タカハシ  2018/07/03(火)20:59:26

7月現在:

ユウ.。
モリィ.14/21。
ここのか.14/21。
ヒロ.14/21。
まい.。
森ノ21.。



100ユウ  2018/07/04(水)18:47:03

私は参加が難しいので気にせず最終回としてください。


101タカハシ  2018/07/07(土)11:47:06

次回開催について:

申し訳ありません、急な予定が入りまして21が困難になりました。
またヒロさんも今月難しいようですので、開催予定を八月にしたいと思います。

皆様忙しいとは思いますが、ご容赦お願いします。

また8月はお盆期間でも可能ですので、参加できる日をどんどん書き込みお願いします。


102まい  2018/07/09(月)13:27:34

こんにちは。

連絡が遅くなりましたが、8月は家庭の事情で参加が難しいです。
皆さんで最終回をしていただければと思います。


103ここのか  2018/07/13(金)19:41:17

8月は4と25が空いています。


104モリィ  2018/07/19(木)12:50:45

8月は4、11日が空いてます。
それと仕事の関係で今後土曜日にお休みすることが難しくなりそうなので、9月以降の参加はもしかしたらできないかもしれないです。
9月になった場合は、私は抜きで最終回をお願いします。大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。



105森ノ  2018/07/23(月)23:23:11

お疲れ様です。
八月は18.25日が空いています


106タカハシ  2018/07/24(火)20:06:44

8月現在:

ユウ.不。
モリィ.4,11。9月不.
ここのか.4/25。
ヒロ.
まい.不。
森ノ18、25.。




107ヒロ  2018/07/30(月)21:47:40

返答遅くなり申し訳ありません。

このセッションに参加している間は土曜日に休みを入れているので、どの日でも参加可能です。


108タカハシ  2018/08/01(水)15:20:59

お疲れ様です。

次回、最終回を予定していたのですが、
8月での予定が合う日がなく、また以降は参加が難しい方が
いらっしゃるということを考慮しまして、最終回はやらない、という結論を出したいと思います。

つまり、このキャンペーンを終了したい、という次第であります。

参加者の皆様には誠に勝手な判断を下して申し訳ありません。





名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

先頭と最新 50 件のコメントを表示しています。

全件表示に切り替え

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。