SW2.0キャンペーン「シルヴァリアの冒険者」

1ユウ  2017/11/13(月)09:37:58

SW2.0キャンペーン「シルヴァリアの冒険者」用の掲示板です。
参加者の皆様、日程調整や希望等よろしくお願いします。


135菊地  2018/10/02(火)22:33:12

28昼は現在は卓が空いていません。
(中止になる卓ができるかもしれませんが)

28夜は予定が入りました。


136ユウ  2018/10/02(火)23:15:52

この様子だと今月も無理そうなので来月に延期します。
この状態が続くなら予定を短縮して次回で最終回にしてしまおうかとも考えています。
第何週の何曜日とか事前に決めておけば皆さん予定を合わせられるでしょうか?。
私は比較的融通が利くので丸一日やって一気に二回とかでもいいのですが。


137菊地  2018/10/02(火)23:45:44

私は、先に入れば優先することはできます。
あと、イベントとかで卓が埋まってしまうことが多いので、
早めに設定するしかないかと・・・

ただ、すでに11月も予定が入っています。
空いているのは下記の通りです。
3日(日)昼夜
10日(土)昼夜
11日(日)昼夜
18日(日)昼夜
25日(日)昼夜


138おしお  2018/10/04(木)00:40:23

私も先にある程度決めておけば対応しやすいです。
日曜の夜はダメですが、土曜なら昼夜で2回分とかも可能です。

11月の予定は今のところ特に決まってないので
土曜日の昼夜と日曜日の昼なら大丈夫です。


139ハート  2018/10/04(木)03:13:29

11月は今のところ、18日昼以外は空いております。
また今月8日までに予定日が決まればシフト調整も可能かと。


140kuon  2018/10/05(金)06:11:24

お疲れ様です。
11月ですと今のところ、日曜の夜以外でしたら大丈夫です。


141ユウ  2018/10/11(木)07:32:20

次回は余裕を見て25昼にしようと思います。


142ユウ  2018/10/11(木)07:35:26

11月の25昼で予約を取りました。
http://trpgtime.sakura.ne.jp/first/calendar/reply_2.cgi?year=2018&mon=11&day=25&dKey=1011734542565


143菊地  2018/10/11(木)20:21:42

申し訳ありません。
書き込みが遅れました。
25日昼は8日に予定が入りました。

ただ、元々5名以上いれば、というお話だったかと思うので、
その場合は実施いただいて、私は欠席で。


144キマイラロード  2018/10/13(土)16:03:53

本日退院しました。
お騒がせしました。
11/25昼は参加できると思います。


145ユウ  2018/11/25(日)23:44:19

今回もありがとうございました。今回の成果です。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/11_22Z2MWGwEWxTZrbfZYnzZ5rtCKXC38pCuqV7PJ9A0/edit#gid=0

経験点は8880点、名誉点は201点、成長回数は6回(計41回)、個人収入は25000ガメルです。
各自幻視型占瞳を基準値21で使える<ククの羽>というアイテムを入手しています。

また<星鉄(オドトゥルム)>を38個入手しています。
これはSW2.5の<アビスシャード>に相当するものでアビス加工と同等の加工に使用できます。
この内10個はシナリオで使用するので残り28個をPC達で配分することになります。

次回ですが、以下の日程で5名の参加が可能です。
12月:22昼
1月:12昼夜、19昼夜、26夜、27昼

菊地さんの予定を聞いてから次回を考えたいと思います。
予定ではあと5回で完結なので、もし時間が許すようなら昼夜続けて2回分も可能です。


146菊地  2018/11/25(日)23:51:13

すいません。
12月22日昼は予定が入っています。

1月12昼夜、26夜、27昼は空いています。


147ユウ  2018/11/27(火)14:10:45

それでは次回は1/12の昼夜で開催します。
http://trpgtime.sakura.ne.jp/first/calendar/reply_2.cgi?year=2019&mon=1&day=12&dKey=112714102844928


148菊地  2018/11/27(火)21:01:28

了解です。
万が一、仕事が入ったら早めにご連絡します。
とりあえず、ソーサラー10レベルの予定です。


149おしお  2018/11/28(水)06:29:48

1月12日昼夜で了解しました。


150キマイラロード  2019/01/10(木)12:05:17

すみません。インフルエンザになってしまったので1月12日のセッションは欠席します。
話も重要な起点で大変申し訳ありません。
一応、キャラシートを貼り付けておきます。

https://charasheet.vampire-blood.net/me64c60766731ffe313396a9a780f202f


151ユウ  2019/01/13(日)00:40:45

今回もありがとうございました。今回の成果です。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/11_22Z2MWGwEWxTZrbfZYnzZ5rtCKXC38pCuqV7PJ9A0/edit#gid=0

1回目は経験点8550点、名誉点155点、能力値の成長5回(計46回)、個人収入は2万ガメルです。
2回目は経験点8370点、名誉点256点、能力値の成長6回(計52回)、個人収入は2万ガメルです。
2回目の名誉点は<剣のかけら>16個の期待値56点に国からの勲章(200点)の合計となります。
これに加えて戦利品等の分配があります。

レベルキャップの適応(A11とB12)は今回までです。各自これを参考に成長お願いします。
キャンペーンも残すところあと3回です。予定が分かり次第教えてください。


152kuon  2019/01/26(土)20:15:16

お疲れ様です。
次回についてですが、2月は土曜は9,16,23の終日、日曜は10以外の昼でしたら問題ありません。
3月については、2月の中頃までお待ちください


153キマイラロード  2019/01/27(日)13:21:05

現状での2月の予定を書き込んでおきます。

2日(土)昼夜○
9日(土)夜○
10日(日)昼夜○
11日(祝)昼○
16日(土)夜○
17日(日)夜○
23日(土)夜○
24日(日)昼夜○




154菊地  2019/01/27(日)19:24:19

2日(土)昼夜×
3日(日)昼夜×
9日(土)昼夜×
10日(日)昼夜×
11日(祝)昼夜○
16日(土)昼×夜○
17日(日)昼×夜○
23日(土)昼×夜○
24日(日)昼×夜○

こんな感じです。




155ユウ  2019/01/27(日)21:13:00

私は9昼と23夜以外は大丈夫です。
現時点で大丈夫そうなのは11昼ぐらいでしょうか。


156おしお  2019/01/27(日)23:32:27

2月の予定は
9日昼
10日昼
16日昼
23日昼夜
24日昼
なら空いています。


157ユウ  2019/01/29(火)00:39:08

既に合いそうにないので3月にしようかと思います。
今から予定しておけば日程を調整できますか?。


158キマイラロード  2019/01/29(火)01:15:18

現在のところ、3月は、

3月2日(土)昼×
3月17日(日)昼×
3月21日(祝日)昼夜×

以外は空いています。



159おしお  2019/01/29(火)13:46:28

3月については
土曜の昼夜もしくは日曜の昼であれば調整可能です。


160ハート  2019/01/29(火)23:52:15

3月は今のところ10日昼及び31日昼以外はOKです。


161ユウ  2019/01/30(水)22:14:59

今のところ最速だと3/3(日)昼ですね。
私は事前に分かっていれば土日祝祭日は大抵大丈夫です。
なるべく全員参加できる日程にしたいと思うので調整が難しそうな人ほど早めに教えてください。


162菊地  2019/01/30(水)23:41:53

3月は下記の感じです。

2日(土)昼〇夜×
3日(日)昼夜○
9日(土)昼×夜○
10日(日)昼夜○
16日(土)昼夜○
17日(日)昼夜×
21日(祝)昼夜×
23日(土)昼夜○
24日(日)昼夜○
30日(土)昼夜○
31日(日)昼夜○




163ユウ  2019/02/01(金)10:19:35

今のところ3昼が良さそうですね。
kuonさんの予定が2月中頃に分かり次第確定させたいですが、ムラサキさんはどうですか?。
今なら皆さんの予定に余裕があるので調整できるかもしれません。


164kuon  2019/02/03(日)12:40:13

お疲れ様です。
3日の昼でしたらおそらく問題ありません。

前回の戦利品ですが、すいません私は記録を取り忘れていましてわかりましたら教えていただけると助かります


165ユウ  2019/02/03(日)14:17:02

それでは5名以上集まれそうなので3昼で確定させます。
http://trpgtime.sakura.ne.jp/first/calendar/reply_2.cgi?year=2019&mon=3&day=3&dKey=2314161219842
戦利品は私は管理していないのでどなたか分かる方はいませんか?。


166ハート  2019/02/03(日)17:28:11

3日昼了解です。
戦利品はこちらもわからないです。


167キマイラロード  2019/02/04(月)22:03:54

3/3昼、了解しました。


168ハート  2019/02/04(月)23:41:20

3日了解です。


169ハート  2019/02/04(月)23:42:07

しまった。以前にOK出してました(汗)


170おしお  2019/02/05(火)13:54:33

次回の日程、3日昼で了解しました。
前回の戦利品に関しては13万8000ガメルです。


171ムラサキ  2019/03/03(日)09:09:25

大変申し訳ありません。
発熱を伴う体調不良を患ってしまったため、本日のセッションを欠席させていただきます。


172菊地  2019/03/03(日)09:42:20

ありゃ。
お大事に。


173ユウ  2019/03/03(日)18:36:24

今回もありがとうございました。今回の成果です。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/11_22Z2MWGwEWxTZrbfZYnzZ5rtCKXC38pCuqV7PJ9A0/edit#gid=0

経験点16960点、名誉点468点、能力値の成長11回(計63回)、個人収入は4万ガメルです。

次回ですが来月5人以上集まれそうなのが4/14昼しかなかったのでこの日にします。
http://trpgtime.sakura.ne.jp/first/calendar/reply_2.cgi?year=2019&mon=4&day=14&dKey=331835129560


174菊地  2019/03/03(日)22:27:28

レベル上限はAが13でしょうか?。


175ユウ  2019/03/04(月)10:26:47

テーブルAは13、Bは14が上限です。
上の表を見てもらえれば分かる通り総経験点は現時点でおよそ9万です。
次回も今回と同じぐらいは入る予定なので、最終的には11万弱になります。
これを目安に成長を考えてもらえればいいと思います。


176ハート  2019/04/14(日)10:58:41

すいません。寝坊したので1時間ほど到着が遅れます。
先に始めててください。


177ユウ  2019/04/14(日)18:34:38

今回もありがとうございました。今回の成果です。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/11_22Z2MWGwEWxTZrbfZYnzZ5rtCKXC38pCuqV7PJ9A0/edit#gid=0

経験点17110点、名誉点363点、能力値の成長12回(計75回)、個人収入は8万ガメルです。

次回はいよいよ最終回で、5/12昼です。
http://trpgtime.sakura.ne.jp/first/calendar/reply_2.cgi?year=2019&mon=5&day=12&dKey=41418264028833


178ユウ  2019/05/11(土)15:45:03

明日はいよいよ最終回です。
プレイ時間をできる限り多く取りたいので成長作業等は事前に済ませていただけると助かります。


179ムラサキ  2019/05/12(日)01:33:30

直前の報告で大変申し訳ございません。
家の用事で当日のセッションに参加ができなくなってしまいました。



180ハート  2019/05/12(日)09:52:55

取り急ぎすいません。仕事のトラブルで到着が遅れます。
先に始めててください。


181ハート  2019/05/12(日)11:51:05

今終わりました。12時40分くらいに到着予定です。


182ユウ  2019/05/12(日)18:38:09

今回もありがとうございました。
これでこのキャンペーンは無事完結となります。
1年半もの長い期間お付き合いいただき、ハッピーエンドに至ってくれたことを心から感謝します。

それでは最後の成果です。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/11_22Z2MWGwEWxTZrbfZYnzZ5rtCKXC38pCuqV7PJ9A0/edit#gid=0

一応経験点等も算出しました。
経験点55240点、名誉点470点、能力値の成長36回(計111回)、個人収入は50万ガメルです。
もうレベルキャップもありません。シルヴァリアから広大なラクシア世界に飛び出していってください。

それではまたどこかの卓でお会いしましょう。本当にありがとうございました。


183菊地  2019/05/13(月)01:35:37

GMもお疲れ様でした。
なかなかそろわず、申し訳ありませんでした。

メインプリーストがいなかったり、
オーバーブロウ・ライトニングバインド・スロウと
三重苦をくらったときとか、
回復で1ゾロ振ったりと、絶望的な状況でしたが、
なんとかなって、ほっとしました。



184キマイラロード  2019/05/23(木)00:45:50

楽しいセッションをありがとうございました。

レオパルドは、とにかくマナフレアとアーティザンをやってみたいという気持ちが先行したキャラで、なかなか自分でもキャラが固まらず、せっかく過去から来たという設定をうまく活かせきれずに申し訳ありませんでした。

地味に好きだったのはキノコおじさんです。





名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

先頭と最新 50 件のコメントを表示しています。

全件表示に切り替え

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。