SW2.0キャンペーン「アシュラウトの無限工房」

1ユウ  2017/10/29(日)00:37:16

SW2.0キャンペーン「アシュラウトの無限工房」用の掲示板です。
参加者の皆様、日程調整や質問等よろしくお願いします。



2ユウ  2017/10/29(日)23:22:14

参加者の皆さん、今日はどうもありがとうございました。
次回の日程を決めたいので、11月の予定を分かっている範囲で教えて下さい。
私は5日夜とそれ以降の土日ならどこでも大丈夫です。


3ユミヅキ  2017/10/29(日)23:34:44

改めまして、リルドラケンやってたユミヅキです。
今日は楽しかったです!
タフなキャラを作ったつもりなのに、まさか最初に気絶するとは…。
いつか飛空船を作って、アシュラウトの名をラクシア中に轟かせたいですね。

来月だと、4・18・25は予定があるので、それ以外の土日がありがたいです


4ユウ  2017/10/30(月)00:52:08

冒険の記録をつけようかと思います。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1lcIslpHA72VPYnVvSM1xSWZartoXiA9BI_GiZJweWi0/edit#gid=0


5野崎  2017/10/30(月)13:10:59

お疲れ様です。
リゼ・ティアというか、レイジーさんやってた野崎です。
思いっきり初心者なのでたくさんご迷惑おかけしましたが、昨日は楽しかったです。
これからも多々多々、聞いていくと思いますが、頑張って慣れてきますね。
あと、めちゃくちゃお菓子いただいてた気がします。美味しかったです。

11月中だと、12日の夜と、18以降の土日は昼夜空いてます。





6カワカミ  2017/10/31(火)01:06:17

初回の冒険ありがとうございました。
回避に特化したシャドウのティティアナ = アロンソをやってたカワカミです。
2回目の冒険では調子に乗った冒険者ロールが楽しかったです。

次回の予定ですが
11月中ですと、12日・26日の夜と、18日・19日の昼夜は空いてます。

あと、自分のキャラをアップしました!
ここで成長を公開していきます。
http://charasheet.vampire-blood.net/1523087


7ユウ  2017/10/31(火)18:46:36

今のところ19か26あたりが良さそうですね。
他の方の確認が取れたらどちらかにしましょうか。
昼と夜だと昼の方が長くできますが。


8ユミヅキ  2017/11/02(木)17:14:34

すみません、18の予定が19になりました。
なので、18日は空いています。


9ユウ  2017/11/02(木)17:25:45

それだと18か26が良さそうですね。
あと2名の予定が上手く合えば卓を予約します。
できる限り早めに取っておかないと土日は予約が埋まりかねないので。


10ユウ  2017/11/02(木)22:55:15

一つ忘れていました、合成依頼や緊急依頼といったサブクエストをクリアすると経験点が100点入ります。
現在1つだけクリアしているので合計で3410点の経験点が入っていることになります。


11アスカ  2017/11/03(金)01:28:38

連絡が遅くなってすみません。
タビットのマギシューのシルバをやってたアスカです。

我ながらピーキーで使いにくいキャラを作ってしまったな、と思っています。
楽しいですが、パーティに迷惑をかけないか少し心配ですね。

11月は、19と25以外の土日が都合がいいです。


12アトリ  2017/11/03(金)06:17:57

フェアテやってたアトリです。

18は予定が入っています
19と26なら参加可能です


13アトリ  2017/11/03(金)06:19:12

が、出来るだけ26の方がありがたいです。


14ユウ  2017/11/03(金)07:05:06

皆さんありがとうございます、26が良さそうですね。
26の夜で予約しようかと思います。


15カワカミ  2017/11/03(金)16:06:02

次回開催日、了解しました。
皆さま、よろしくお願いします。


16カワカミ  2017/11/16(木)19:11:36

26日に急遽出張が入ってしまいましたので、今回のセッションは欠席いたします。
来月の冒険を楽しみにしつつ、皆様の幸運を祈っています!


17ユウ  2017/11/16(木)19:38:43

>>カワカミさん
承知しました、12月にまたお会いしましょう。

あと当初6名の予定が現在5名です。
まだ始まったばかりなのでもう1名参加者を募ってみようかと思います。
今なら簡単に追いつけますので。


18ユミヅキ  2017/11/25(土)21:55:40

明日って何時にどこでしょうか。


19ユウ  2017/11/25(土)22:00:44

前回と同じ、Daydreamさんですね。
この掲示板自体がDaydreamさんの調整用掲示板なので。
日程等は別にカレンダーが用意してあります。
http://trpgtime.sakura.ne.jp/first/cgi-bin/calendar/webcal.cgi


20ユミヅキ  2017/11/25(土)23:19:52

18時ですね。
了解です。


21ユウ  2017/11/26(日)23:31:43

皆さん今日はどうもありがとうございました。
敵が弱すぎましたね、次回はトレジャードロップなりレギオンなりを使ってもっと手強くします。

来月の予定ですが、私は3・9・16・17前後と2・23・24後大丈夫です。
予定が見えたら教えて下さい。


22ユウ  2017/11/27(月)01:24:56

今回の冒険の記録です。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1lcIslpHA72VPYnVvSM1xSWZartoXiA9BI_GiZJweWi0/edit#gid=0

すっかり忘れていましたが、サブクエストの達成でも経験点は100点入ります。
今回数字が合わなかったのはこの分が抜けていたからだと思います。
今回はサブクエスト達成していましたっけ?もしあったらその分増えますね。

あとカワカミさんは今回の分の成長をしておいて貰えると助かります。
経験点6630点、能力値の成長回数7回、名誉点120点、お金4300ガメルが増えています。
最終的に技能に費やした経験点と未使用経験点の合計が13040点になっていればいい筈です。
あとは能力値の成長は10回、合計名誉点は134点という状態ですね。

他の方々にも重要なお報せになりますが、次回の冒頭でリビルドを挟もうかと思っています。
主にイグニスブレイズの改定戦闘特技の反映で、戦闘特技の取り直しをして貰っていいです。
ぼちぼち5レベルになる人も出てきてやりたいことが見えてくる頃かと思います。
あとサブ技能の取り直しも構いません、メイン技能や能力値はそのままで合計13040点になるように。


23ユミヅキ  2017/11/29(水)02:19:47

先日はお疲れ様でしたー。
12月は
10・16・17・23・24日
が空いています。


24カワカミ  2017/11/29(水)23:54:18

先月はお疲れ様でした。
着々と依頼をこなせたようで、おめでとうございます。

12月は2・3・10・16・17日は午前午後とも空いています。


25野崎  2017/11/30(木)18:19:41

先日はお疲れ様です。
12月はバイトが繁忙期なので、多分ほぼ確実に行けないかなと思います。
シフト次第なので、もしかしたら前日や前々日に突然行けるようになるかもです。たぶん。

1月なら暇なはずなので、またの機会を楽しみにしてます。


26ユウ  2017/12/01(金)17:24:26

>>野崎さん
分かりました、無理せず実生活を優先してください。
リビルドは全員揃っている日に行いたいと思います。

今のところ16か17が良さそうですね、他2名の予定が合えばどちらかにしましょうか。



27モリィ  2017/12/04(月)20:22:35

こんにちは。
ユウさん、参加させて頂きありがとうございます。
皆さん初めまして。モリィと申します。
途中参加で、しかも初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。
今の所は16、17、23、24が空いています。
16か17でしたら、16の方がどちらかというと都合が合いそうです。
皆さんとセッション出来るのを楽しみにしております。


28ユウ  2017/12/04(月)22:07:19

モリィさんありがとうございます。

ところで今の時点でやりたいPCの希望はありますか?
現在ファイター、フェンサー、マギテック&シューター、シューター&プリースト、フェアリーテイマーという構成です。
他の細々とした技能も込みで既にバランスが取れているので、割とお好みのPCで参加していただけるかと思います。


29モリィ  2017/12/04(月)23:30:03

わかりました。ありがとうございます。
それでは、エルフのプリースト(キルヒア)で参加させて頂きたいです。
もし既にキルヒアのプリーストの方がいらっしゃるなら、タビットのソーサラー&コンジャラーにしようかと思います。


30モリィ  2017/12/04(月)23:40:11

それと、もし前衛が不足気味でしたら、ヴァルキリーのファイター&ライダーでも大丈夫です。


31ユウ  2017/12/04(月)23:54:34

既にいるプリーストはアステリアで、どちらかというと射撃で活躍するタイプです。
前衛は2人ですがリルドラケンのファイアターとシャドウのフェンサーでかなり安定しています。
それならメインでプリーストをやっていただける方がいた方がいいかもしれません。

現在6つのクエストをクリアして4〜5レベルのパーティになっています。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1lcIslpHA72VPYnVvSM1xSWZartoXiA9BI_GiZJweWi0/edit#gid=0
初期作成から追加経験点10040点、名誉点134点、成長回数10回、追加資金5200ガメルという状態です。
可能ならPCを事前に作成してもいいですし、当日調整しつつ一緒に作成するのでも大丈夫です。


32モリィ  2017/12/05(火)00:46:10

なるほど、わかりました。
それでは、プリーストをメインに上げていこうと思います。
PCは事前に作成し、リンクを貼っておこうと思います。
ユウさんのお時間があるときにチェックして頂き、アドバイス等を頂いて調整すれば、当日スムーズにセッションできるかと思いますが、いかがでしょうか。



33ユウ  2017/12/05(火)06:23:27

分かりました、よろしくお願いいたします。


34モリィ  2017/12/05(火)17:39:49

PCができました。
ユウさん、ご確認をお願いします。
間違っている点、こういう技能やこういう所持品があった方がいいということがありましたら、教えてください。
http://charasheet.vampire-blood.net/1575503



35ユウ  2017/12/05(火)22:24:26

拝見しました、技能や所持品は特に問題はありません。

ただ戦闘は基本的に簡易戦闘で行うため、前線エリアまで10m、敵後方エリアまで20mしかありません。
バード技能2レベルだと半径20mまで届くので、モラルは敵まで強化してしまいます。
主動作も使うので使いどころが難しくなりそうですが、敵が魔法使いタイプだったりするなら有用だと思います。

AW収録の<ミュージックシェル>を使えば事前に呪歌を録音しておいて補助動作で使うことも可能です。
ビビットを運用していくなら同じくAW収録の<運命の楽譜>というアイテムも有用です。
これがあれば呪歌の効果が2倍になるのでビビットの場合2点回復します。
いずれもサプリ収録なので手元にない場合は当日詳しいデータをお見せできます。

あとは冒険者セットは装飾品ではないので装飾品の枠は使わなくても大丈夫です。
名誉点が余っているようなら聖印やとんがり帽子あたりを専用化してHPやMPを増やすのも手ですね。
楽器を専用化すれば精神力ボーナス+4として呪歌を使えますが、達成値を要する呪歌がないので優先度は低いですね。
もし経験点の500点に使い道がないようなら探索判定できる技能、すなわちスカウトやレンジャーを取っておくといいことがあります。


36モリィ  2017/12/06(水)00:04:03

ご確認とアドバイスをいただきありがとうございます。

手が空いた時にモラルを使おうと思っていたのですが、敵の後衛まで強化してしまうのは困りますね。
それでしたら、バードはレベル1にしてビビットを習得します。
そして、残っていた経験点と合わせてスカウトをレベル2にしておきます。
AWは持っていないので、ミュージックシェルも運命の楽譜も知りませんでした。
当日データを見せていただけると嬉しいです。
そこでまた調整するかもしれないです。

名誉点は、聖印を専用化してMP+2にします。
とんがり帽子の専用化は、お金が貯まったらしたいですね。



37モリィ  2017/12/06(水)00:11:31

すみません、専用化は初めてしたので勘違いしていました。
お金を二重に払わなくてもできるんですね。
とんがり帽子も専用化して、HP+2にしておきます。


38アスカ  2017/12/06(水)02:41:36

連絡が遅くなってすみません。
今月の予定は、10、11、17、18、24が空いてます。16日も、18時開始であれば大丈夫です。

自分は今マギシューのヒーラーなので、プリが入るならリビルドで少し構成を考えますね。
戦闘特技3つ使って2人しか回復できないのもどうかと思ってましたし、支援型にしてみます。


39アトリ  2017/12/06(水)06:53:43

今月は11, 12, 16, 28, 31は予定が入っています。
明日追加で書き込みをします。


40ユウ  2017/12/06(水)07:54:24

この様子だと全員出られそうなのは17ですね。
17の昼間は私の方で予定が入ってしまったので18時からなら大丈夫です。


41モリィ  2017/12/08(金)23:01:38

17日の18時からですね。
わかりました。私は大丈夫です。



42ユウ  2017/12/08(金)23:10:23

アトリさんは大丈夫でしょうか?
いけそうなら卓を抑えてしまいます。


43アトリ  2017/12/09(土)12:07:07

11, 14, 15が他に予定ありました
なので17は問題ないです。


44ユウ  2017/12/09(土)13:24:37

17夜で予約しました。


45カワカミ  2017/12/11(月)14:55:51

次回開催日、了解しました。
皆さま、よろしくお願いします。


46野崎  2017/12/15(金)11:54:34

1時間とか遅刻する可能性もなきにしもあらずなんですが、
17日行けそうな予感がしてます。
もっと確定したらまた連絡します。たぶん明日か当日に?


47野崎  2017/12/17(日)13:57:51

ちょっとどころの遅刻じゃなさそうなので、大人しく諦めます。


48ユウ  2017/12/17(日)17:16:07

三十分ほど遅れます。


49あとり  2017/12/17(日)18:01:31

すみません 30分ほど遅れます。


50モリィ  2017/12/17(日)23:30:58

こんばんは。
エルフのキルヒア神官をやっていたモリィです。
皆さんが丁寧に接して下さったおかげで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございます。
次は、もっと皆さんをサポート出来るように頑張ります!
まだまだ未熟で、ご迷惑をお掛けすることが多々あると思いますが、よろしくお願いします。


51ユウ  2017/12/18(月)00:58:20

皆さん今回もありがとうございました。
モリィさんがいなかったらどうなっていたかというほど厳しい戦いでしたが、達成できて良かったです。

今回の成果です。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1lcIslpHA72VPYnVvSM1xSWZartoXiA9BI_GiZJweWi0/edit#gid=0
獲得した名誉点について色々試算した結果、予定より少なくなっていました。
主を倒したことによる称号だけでなく、クエストの達成による追加名誉点が抜けていました。
町の方から名誉点50点に相当する勲章や賞状を貰えていたということで、合計名誉点が244点になりました。
飛空船の建造クエストでも同様にするつもりなので、もう少し素材を集めてマストを作れたらもう50点です。


52ユウ  2017/12/21(木)08:22:21

来月の日程ですが、私は6昼・7昼夜・8昼夜・13夜・14昼夜・20昼夜・21昼夜・28夜が空いています。
日曜日はどこかに予定が入る見込みです。年末年始も大丈夫ではありますが。
予定が見えてきたら教えてください。


53モリィ  2017/12/21(木)13:20:48

先日は本当にありがとうございました。

私は13日の昼と8日以外でしたら、土日祝日は今のところ空いてます。

皆さんとまたセッションできるのを心待ちにしております。


54カワカミ  2017/12/22(金)02:50:48

私は8・13・20・21・28日は昼夜とも、14日は夜が今のところ空いてます。
年始は大丈夫ですが、年末は参加が厳しいです。


55ユミヅキ  2017/12/23(土)00:09:09

お疲れ様です。
ベルナー、なかなか強いキャラになってきて良かったです。
今のところ、来月の土日祝日は空いているので、どこでも大丈夫です。


56アトリ  2017/12/25(月)16:03:59

今のところ13,15以外は大丈夫です。


57野崎  2017/12/27(水)00:45:41

20日以外なら、大丈夫です。


58ユウ  2017/12/27(水)13:10:22

今のところ14夜が有力ですね。
全員年始で都合の合う日があるようならそこでもいいのですが。


59カワカミ  2017/12/28(木)22:38:35

年始なら2〜4日は大丈夫です。


60モリィ  2017/12/30(土)13:30:20

年始は3日の夜か4日でしたら空いてます。


61ユウ  2017/12/31(日)01:01:00

私の方は3夜なら大丈夫ですが、全員参加が難しいようなら見送ります。


62ユウ  2017/12/31(日)11:27:45

3夜も厳しそうなのでやはり14夜で考えます。
アスカさんの確認が取れたらこの日でいきます。


63アスカ  2018/01/01(月)07:23:40

自分は年始も14日も大丈夫ですー。


64ユウ  2018/01/01(月)09:51:34

14夜で予約しました。

今回こそリビルドの機会を設けられそうです。
全くの別人になられても困るので、能力値やメイン技能はそのまま。
サブ技能や特技の整理ができるようにします、サプリも流派込みで解禁です。


65カワカミ  2018/01/01(月)16:01:53

次回開催日、14夜了解しました。
皆さま、よろしくお願いします。


66野崎  2018/01/03(水)17:22:30

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
14日、了解しました!


67モリィ  2018/01/05(金)10:47:54

ユウさん、予約ありがとうございます。
14日の18時からですね。了解しました。
皆さんとまたお会い出来るのが楽しみです。
特に野崎さんとは前回お会い出来なかったので、とても楽しみです。
エルフのPC同士、仲良くして頂けると嬉しいです。



68ユミヅキ  2018/01/14(日)17:55:02

すみません、アスカとユミヅキ、30分ほど遅れそうです。


69アトリ  2018/01/14(日)17:58:21

ごめんなさい今起きました。 19時頃に着になります


70ユウ  2018/01/15(月)01:19:09

皆さん今回もありがとうございました、今回の成果です。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1lcIslpHA72VPYnVvSM1xSWZartoXiA9BI_GiZJweWi0/edit#gid=0

やはりPCがサプリありで人数も経験点も多くなるほどにパーティの総合力は目覚しく伸びていきます。
小まめにPCが成長するのと、私の読みが甘いこともあって事前に用意したデータだと実力不足になりがちですね。
次回以降はIBを参考に痛恨撃等の特殊能力を持たせたりして調整してみようと思います。


71ユウ  2018/01/15(月)09:16:32

2月の開催日ですが、私は今のところどこも空いています。
分かり次第可能な日を教えてください。


72モリィ  2018/01/15(月)09:34:14

今回も楽しいセッションをありがとうございました!
海にデュラハンが出たり、カビの胞子にむせたりと色々ありましたね。
特にカビは強敵でした。魔香草と魔晶石は多めに買い込んでおきます!

2月の予定ですが、今のところ土日はどこも空いてます。


73ユウ  2018/01/15(月)09:54:19

七大怪画ですが、一つ情報を渡し忘れていました。
エンジェさんから以下の名前だけ聞けています。
このシリーズ自体に元ネタがあるのですが、それとは殆ど違うものにしています。

赤い絵<赤い鏡婦>
青い絵<青い槍夫>
緑の絵<緑の嵐鷹>
紫の絵<紫の雷虎>
黄の絵<輝ける夜>
黒い絵<黒い神兵>
白い絵<白い地平>


74モリィ  2018/01/15(月)11:49:31

他の画とも戦うことになった場合、名前からして色々な属性攻撃をしてきそうなイメージがしますね!
緑は風、紫は雷、黒は闇、白は光…みたいな?
それぞれの怪画にまつわるお話も気になりますし、早くクエストを進めたいです!
まずは青い槍夫を見付けてあげないとですね。


75アトリ  2018/01/15(月)22:56:06

今のところ2/10,17,24が埋っています以外なら大丈夫です。


76カワカミ  2018/01/16(火)19:43:40

私は2月10日以外なら今のところ大丈夫です。


77野崎  2018/01/18(木)20:50:42

お疲れ様です。
2月と3月中ずっと旅行に行ってしまうので、申し訳ないですがしばらく参加できないです。
お土産買ってきますので、お楽しみに。



78ユウ  2018/01/18(木)23:57:55

直近では3や4あたりいけるかも知れませんね。


79モリィ  2018/01/19(金)14:05:22

野崎さん、お気をつけていってらっしゃい!
クリティカルをゴロゴロ回すリゼさんがしばらくお休みなのは残念ですが、5人で頑張って依頼をこなしておきます。
旅行楽しんできて下さい!
お土産楽しみにしてます(*´▽`*)

ユウさん、次の開催日は3か4でも私は大丈夫です。


80ユミヅキ  2018/01/27(土)22:31:07

2月は24日が予定ありそうなので、他の日なら大丈夫ですー。


81ユウ  2018/01/29(月)10:34:12

あとはアスカさんのOKがもらえるならいいのですが。
3昼は別の予定が入ってしまったので、3夜か4昼夜で。


82アスカ  2018/01/29(月)20:08:22

すみません、3と4は予定が入ってまして。

3,4,24以外の土日ならできます。


83ユウ  2018/01/29(月)22:28:13

それじゃあ11昼にしましょうか。


84ユミヅキ  2018/01/29(月)23:02:11

11昼了解ですー。


85カワカミ  2018/01/30(火)20:17:44

次回開催日、11昼了解しました。
皆さま、よろしくお願いします。


86モリィ  2018/01/30(火)22:46:06

11日の昼ですね。了解しました。
よろしくお願いします。


87モリィ  2018/02/11(日)10:11:58

おはようございます。
すみません、電車に乗り遅れてしまい、10分ほど遅刻致します。
申し訳ありません。


88ユミヅキ  2018/02/11(日)10:52:39

すみません、ユミヅキとアスカ、15分ほど遅れます。


89あとり  2018/02/11(日)10:56:34

同じく15分ほど遅れます。


90ユウ  2018/02/11(日)20:21:42

今回もありがとうございました、冒険の成果です。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1lcIslpHA72VPYnVvSM1xSWZartoXiA9BI_GiZJweWi0/edit#gid=0

総経験点がちょうど25000点に達しました。
今のところ11レベルぐらいまでいく予定なので、総経験点でいうと56000点ぐらいはいくはすです。
今後クエスト達成のボーナス経験点や高レベル多部位魔物で経験点は更に稼げるでしょう。
もう折り返しは過ぎていると思いますが、次回もよろしくお願いします。

今のところ3月は4夜以外は空いているので、予定が見えてきたら教えてください。



91モリィ  2018/02/18(日)10:16:45

おはようございます。
今回もありがとうございました。
3月は10日、11日以外は今のところ空いています。


92アスカ  2018/02/18(日)19:13:22

自分は3、4、31以外の土日なら大丈夫です。


93あとり  2018/02/21(水)15:22:05

3月は4,17,24が参加不可です。


94カワカミ  2018/02/21(水)21:18:04

私は4,11,18,21以外なら大丈夫です。


95ユウ  2018/02/21(水)22:31:36

すると25ぐらいしか合いませんね。
ユミヅキさんがこの日で駄目そうなら翌月に延期になります。


96ユウ  2018/02/26(月)01:22:27

25昼は予定が入ってしまいました。
25夜で大丈夫そうなら早めに予約してしまいます。


97モリィ  2018/02/26(月)13:25:02

25日の夜ですね。私は大丈夫です!


98カワカミ  2018/02/27(火)02:44:46

了解いたしました。25日の夜、予定しておきます。


99ユウ  2018/03/01(木)08:26:49

ユミヅキさんは25夜で大丈夫ですか?。


100ユミヅキ  2018/03/01(木)14:18:51

ごめんなさい。連絡遅れました。
25夜で大丈夫です!


101ユウ  2018/03/24(土)13:13:51

開催日が近づいてきました。
今回から受けられる依頼は公開しておきたいと思います。
https://drive.google.com/file/d/17zX7XAvKAqtVb_aYkXpvaSPILynd84Ak/view

あと現時点で《魔物知識判定》に成功している主のデータも公開しておきます。
https://drive.google.com/file/d/1HMjbUzmLNKhL6ZtwOeDPCZlubxGBez0F/view

他の主も判定に成功すれば以後は自由にデータを閲覧できるようにします。


102アスカ  2018/03/25(日)17:46:45

すみません、アスカと弓月、18:20くらいに着きそうです。


103ユウ  2018/03/26(月)01:09:43

今回もありがとうございました、冒険の成果です。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1lcIslpHA72VPYnVvSM1xSWZartoXiA9BI_GiZJweWi0/edit#gid=0

そして<輝ける夜>はいずれ訪れるブラッドトロールとの戦いで使うことになるのでデータは公開しておきます。
https://drive.google.com/file/d/1kVBO-mJLSJ_jOYMSucDkXZ-joTlOmSf2/view

フレデリカの伝承はメインストーリーにも関わる所があるので後日公開します。


104ユウ  2018/04/01(日)11:22:42

皆さん今月の開催日を決めたいので空いている日を教えてください。
私は14昼と22夜以外は今のところ大丈夫です。


105モリィ  2018/04/01(日)22:31:41

こんばんは!
8、14の昼、15日以外は大丈夫です。


106カワカミ  2018/04/03(火)15:54:34

私は8昼夜、22昼以外は大丈夫です。


107ユウ  2018/04/05(木)09:10:45

今のところ21か28あたりにしようかと思いますが、他の方はどうでしょうか?。


108野崎  2018/04/05(木)23:34:42

お久しぶりです!帰ってきました。
21、28日両方空いてます。


109モリィ  2018/04/05(木)23:44:22

野崎さんお久しぶりです!お待ちしておりました(*^^*)
私も21、28日共に空いてます。


110アスカ  2018/04/06(金)18:48:49

お久しぶりです。
自分も21、28は大丈夫です。


111ユウ  2018/04/08(日)00:16:03

ユミヅキさんとアトリさんはどうですか?。


112アトリ  2018/04/08(日)07:31:44

今のところどちらも空いています。


113アトリ  2018/04/08(日)07:50:47

申し訳ありません 第3土曜第4土曜は別キャンペーンが入ってるのを忘れていました。日程調整を試みてみますが、現状厳しそうです。


114ユウ  2018/04/08(日)10:22:51

それなら14夜か、29、30あたりはどうですか?。
あまり集まることができないようなら5人以上で開催ということも考えていますが。


115あとり  2018/04/08(日)19:49:17

29、30は参加できます。


116野崎  2018/04/09(月)16:21:35

21日が予定できてしまったのですが14、28、29なら大丈夫そうです。


117ユウ  2018/04/09(月)18:51:54

今のところ29に全員集まれるならいいのですが、それが駄目なら28〜30で5人以上集まれる日にします。
私の方の日程の都合もあるので今週の土曜日までに返信をください。
既に出ている日程に変更がない方は不要です。


118モリィ  2018/04/11(水)20:27:05

すみません、28は予定が入ってしまいました。
29、30は大丈夫です!


119モリィ  2018/04/13(金)12:01:11

何度もすみません。28の予定が30日に移動してしまいました。ですので、28、29日は一日大丈夫です!


120カワカミ  2018/04/13(金)22:56:28

私も28、29日は大丈夫です。


121ユウ  2018/04/14(土)17:00:12

アスカさんとユミヅキさんは駄目そうですか?。


122ユミヅキ  2018/04/14(土)21:44:03

連絡遅れてすみません。
28〜29でいいですよー


123アスカ  2018/04/14(土)21:45:29

遅くなってすみません。
29は大丈夫です。




125モリィ  2018/04/15(日)08:13:17

予約ありがとうございます。
29日の11時からですね。了解です。


126ユウ  2018/04/28(土)16:45:00

開催が明日になりました、今回の依頼表です。
https://drive.google.com/file/d/1ea3q1fP1eHtnXwN4Y_X2LFYsjA4eKYAU/view


127ユウ  2018/04/28(土)17:27:05

あとフレデリカの物語を復習も兼ねて公開します。

「吸血鬼フレデリカの物語」

現在アシュラウトのある土地にはかつてフレデリカという吸血鬼の姫君が住んでいた。
クリュー氏族ルージュの一族の始祖であった彼女は神紀文明時代から生きる長老種(メトセラ)だった。
姿は黒髪の少女だったが、神々の大戦においては第一の剣側の小神を幾柱も滅ぼしたという。

魔法文明時代を迎えたフレデリカはレーゼルドーン大陸広域を支配するようになっていた。
強大な魔法を使いこなし、不死身の肉体を持つ彼女は人族も蛮族も従え、敵はいなかった。
ところがある日フレデリカと同格の外敵がアシュラウトの地に攻め込んできた。
フレデリカは死闘の末にその外敵を倒すが、自らも体力・魔力を使い切っていた。

荒廃した大地に横たわる彼女に朝日が注がれ、滅びようとしていた時だった、
1人の人間の娘がフレデリカを日光から庇い、命を救ったのだ。
娘は外敵の攻撃で故郷と家族と自分の記憶を失い、一人ぼっちになっていた。
やがて回復したフレデリカは娘を城へ連れ帰り、自分の傍仕えとして召抱えることにする。

それからの月日は永遠の時を生きるフレデリカにとって瑞々しく、新鮮なものだった。
みるみる内に様々なことを覚え、成長していく娘を見守ることを楽しみ、実の娘のように溺愛した。
娘もフレデリカを慕い、その期待に応えるべくあらゆることを学んでいった。

やがてその働きに報いようとフレデリカはいくつもの報酬を提示した。
莫大な財宝、広大な所領、血族への誘いと永遠の命……しかし娘はいずれも望まなかった。
娘が望んだのはフレデリカと共に過ごす時間だけだったのだ。

その時間の中で2人は1枚の絵を合作した。
国一つ買えるほどの莫大な魔晶石を砕いて輝く魔法の絵の具とし、2つの世界をキャンパスに描いた。
娘は燦々と太陽が黄金に輝く昼の世界を、フレデリカは煌々と月が白銀に輝く夜の世界を。

2人はこの絵を大層気に入ったが、完成から間もなく娘は息を引き取った。
娘を拾ってから数十年の時が経っていた、天寿を全うしたのだ。
永遠の時を生きるフレデリカは人間の命の儚さをはじめて知った。
そして娘が要求した褒美がどんなものより価値のあるものだったことに気付いた。

嘆きと哀しみに苛まれたフレデリカは姿を消し、残された人族と蛮族の中から有力者が軍閥を作った。
その戦国時代を勝ち抜いたのはフレデリカの腹心であったナイトメアの魔法使い、名をアシュラウト。
これが魔法文明時代中期以降栄えた魔法王国アシュラウトの始まりであった。
そして魔動機文明時代に合成術で隆盛を極める工房都市アシュラウトの前身となる。

だが、それはまた別のお話。


128アトリ  2018/04/29(日)10:31:34

すみません、ちょっと喋れないくらい喉が痛いので本日休ませていただきます。


129ユウ  2018/04/30(月)00:57:15

今回もありがとうございました、冒険の成果です。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1lcIslpHA72VPYnVvSM1xSWZartoXiA9BI_GiZJweWi0/edit#gid=0

アトリさんはこれを参考に成長を考えてもらえたらと思います。
そろそろ9レベルに到達する人も出てきているので、冒険者レベルは8〜9にすると良さそうです。
成長回数は合計で28回になっていますが、もしかしたらセッション中言い間違えたかもしれません。

今回でついに二番目の主を倒しました。
キャンペーンが始まって一番最初に遭遇した主なので感慨深いものがあります。

その前に最後に戦うはずの塔の主と遭遇してしまいました。
魔物知識判定で知名度は抜いたのでデータは公開しておきます。
キャンペーンの終盤、多分11レベルぐらいになって戦う相手になると思います。
https://drive.google.com/file/d/18HheXWzLHeG-mYtUQmu9yKiDV7EtLAwb/view




130カワカミ  2018/04/30(月)22:53:27

皆様お疲れ様でした。

現在の素材とパーティ資産を共有いたします。

アトリさんはこちらも参考にして
合成・購入で装備を整えることも考えてみてください。

パーティ資産:119,280G
木材   下級:14 中級:30 上級:9  特級:4
鉱石   下級:10 中級:41 上級:9  特級:1
動物の皮 下級:16 中級:32 上級:17 特級:6
魔具   下級:6  中級:8  上級:9  特級:0


パーティ資産がインフレしていますが、
29日の第一クエストのサブクエストで約24万Gを手に入れた結果です。
その後、"コンバットメイドスーツ"や"イスカイアの魔道甲冑"を買ったり、
Sランク武器をイグニダイト加工したりと一瞬で10万G以上を消費しました。

前回までは魔符2は高いから魔符1にしようかなとか言っていたのに、
大金を持つと人は変わりますね(笑)



131ユミヅキ  2018/05/01(火)00:17:27

お疲れ様でしたー。
飛空艇の船体が出来たので、攻略が進んだ感じが出てきましたね。
5月は、12日以降の土日なら大丈夫です。

話は変わりますが、5月5日に単発で迷宮キングダムをやろうと思ってるのですが、
どなたか参加しませんか?
僕がGMで、場所は池袋あたりでやります。


132ユウ  2018/05/05(土)01:03:17

次回ですが、私は19昼、20昼、26昼、27昼以外は空いています。
もしかしたら12に予定が入るかもしれません。
できる限り早めの連絡をお願いします。


133アトリ  2018/05/06(日)16:07:11

前回は休んですみませんでした。5月は12と26以外空いています。


134モリィ  2018/05/06(日)19:59:35

アトリさん、喉の調子は良くなりましたか?掲示板を見て驚きました。お大事になさって下さいね。

私は今月、12、20日は1日大丈夫です。


135野崎  2018/05/07(月)07:23:45

前回、お疲れ様です。
5月は19夜、26昼夜、27昼が空いてます。



136カワカミ  2018/05/08(火)02:33:26

私は19、26日の昼と13、20、27日の夜が空いています。


137ユウ  2018/05/19(土)22:21:35

5人以上揃える日が無さそうなので6月に延期します。
予定が分かり次第出席できそうな日を教えてください。


138カワカミ  2018/05/19(土)23:43:09

私は6月ですと2、9、16日の昼と3、10、17日の夜が空いています。


139野崎  2018/05/21(月)14:00:27

6月は3日と9日の昼、17日の昼以外なら今のとこ、大丈夫です。


140アスカ  2018/05/22(火)03:58:26

今月分の予定を書き忘れてしまってすみません。

6月は土日ならいつでも大丈夫です。


141ユウ  2018/05/28(月)06:26:22

既に9昼、10昼、16昼夜、17昼夜は満卓です。
2昼か3夜、10夜あたりにしようかと思いますが。
ユミヅキさん、モリィさん、アトリさんの予定はどうでしょうか?。


142ユウ  2018/05/30(水)23:12:36

この分だと2と3も厳しそうなので10夜で駄目だと7月まで延期します。
ユミヅキさん、モリィさん、アトリさんは今週末までに予定を教えてください。
連絡がもらえないと予定が立てられません。


143アトリ  2018/06/01(金)03:10:58

遅くなりました。10夜いけます
6月は9,23,30に予定が入っています


144モリィ  2018/06/03(日)10:42:25

お返事が遅くなってすみません。
10日の夜は大丈夫です。



145カワカミ  2018/06/03(日)22:57:36

申しわありません、10日夜に予定が入ってしまいました。


146ユウ  2018/06/04(月)00:47:53

ユミヅキさんは不参加でよろしいでしょうか?。
だとすると前衛2人がいないことになりますが、以前のように助っ人NPCで何とかしようと思います。


147ユミヅキ  2018/06/04(月)12:14:16

連絡遅くなって申し訳ございません。
10日夜いけます。


148ユウ  2018/06/04(月)23:27:59

これで5名参加ですね。
流石に1トップは危険すぎるので、やっぱり助っ人は用意しておきます。


149ユウ  2018/06/05(火)23:55:56

今回の依頼一覧です。懐かしのあの人の依頼を用意しました。
https://drive.google.com/file/d/1aDfc1ahAyKrCgwpV8Bk3IVOCvcOgezmF/view


150モリィ  2018/06/07(木)18:38:26

予約ありがとうございます。
久しぶりのセッションなので、少し緊張しちゃいます(∩´∀`∩)
皆さんとお目にかかれるのが楽しみです!
10日はよろしくお願いします。


151ユウ  2018/06/11(月)00:29:33

今回もありがとうございました、冒険の成果です。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1lcIslpHA72VPYnVvSM1xSWZartoXiA9BI_GiZJweWi0/edit#gid=0

一つセッション中に間違いがありまして、2回目の成長で貰える経験点にサブミッションのものが入っていませんでした。
素材の納品は既にしていたので更に100点、合計2070点が正しかったです。
もう1つマジックアイテムの納品もあったので、次回これもこなすようならもう100点加算します。

カワカミさんはこれを参考に成長を考えてください。
そろそろ皆9レベルが当たり前になってきているので大体それぐらいで。
それと後日パーティ財産や素材の在庫数についてもまとめて成長記録と一緒に公開します。
次回以降は分からなくなったらこれに同期する形で進行できたらと思います。


152ユウ  2018/06/11(月)00:31:16

今回の冒険で遺跡と山の主の魔物知識判定に成功しました。
新しい海と森の主として七大怪画<黒い神兵>が存在することも判明しました。
残る全ての主のデータが判明したので、ここでまとめて公開します。

遺跡の主・心無いビステマ
https://drive.google.com/file/d/13FmnNKCNiRUD34Vi13L3h0sq4qX3K4cB/view

火山の主・銀火竜ヴァリトラウテ
https://drive.google.com/file/d/1qi25ieB7yTYLf935tLCAT5vok_MXID6Q/view

塔の主・合成獣パンドラ
https://drive.google.com/file/d/18HheXWzLHeG-mYtUQmu9yKiDV7EtLAwb/view

海と森の主・黒い神兵
https://drive.google.com/file/d/1zhR1EE8p6fYmKB22HnovXBSHWdIqTjro/view


153モリィ  2018/06/11(月)00:40:58

今日も楽しいセッションをありがとうございました!
アトリさんは風邪を悪化させないよう、暖かくして寝て下さい。ゆっくり休んで、次回のセッションは元気なお顔を見せて下さいね。

さて、今回のセッションですが、個人的にツボな所が多くて、凄く楽しかったです(^-^)
私はアルティナさんと初対面でしたが、すっかりドジっ子という印象がつきましたね。
そして相棒のレジェンドがメチャクチャ面白かったです(*´ω`*)

素材が増えてきて、管理が大変ですね。私はこういう管理が本当に苦手なので、皆さんにいつもお任せしてしまってすみません。



154ユウ  2018/06/14(木)22:53:01

都市の開発記録のタブを追加しました。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1lcIslpHA72VPYnVvSM1xSWZartoXiA9BI_GiZJweWi0/edit#gid=0

次回ですが、7,8,14,15,16の昼夜が空いています。
できるだけ早く予定を教えてください。


155アトリ  2018/06/16(土)04:08:56

14,21,28が埋りそうです。
その他後半は物凄く忙しくなる見込みなので日程がかなり怪しくなってます。


156カワカミ  2018/06/16(土)22:17:07

私は7の昼と8,14の昼夜が空いています。


157野崎  2018/06/17(日)02:41:02

7月は8日夜以外はまだ大丈夫です。
就職の説明会とかの予定が入ってしまいそうなので、またご連絡します。


158モリィ  2018/06/17(日)16:01:23

こんにちは。
7月の土日は今のところ予定空いてます。


159ユウ  2018/06/17(日)22:29:00

今のところ7昼か8昼が有力です。
アスカさんとユミヅキさんはどうですか?


160ユウ  2018/06/17(日)23:39:21

8昼は別の予定が入っていました。
7昼が駄目だとまた再来月まで延期することになるかもしれません。


161モリィ  2018/06/18(月)19:02:09

7日の昼で大丈夫です。
それとユウさん、都市の開発記録タブ追加ありがとうございます。色分けがされているし、数字も大きくて見やすいです。


162ユミヅキ  2018/06/28(木)11:09:19

7日の昼大丈夫です!
よろしくお願いします。


163アスカ  2018/06/28(木)11:12:01

遅れてすみません。
7日の昼、自分も大丈夫です。


164アトリ  2018/07/05(木)00:00:11

ごめんなさい。就職活動の状況が非常に不味いことになっており7日に合同説明会が入ってしまったので参加できなくなってしまいました。


165ユウ  2018/07/06(金)21:27:37

開催は明日です、今回の依頼は以下のようになります。
https://drive.google.com/file/d/1K5UOCZDumrkxBM-7HeujazMMv75eucJq/view


166ユミヅキ  2018/07/07(土)10:23:18

すみません、ユミヅキとアスカ、20分くらい遅れそうです…。
急ぎます。


167野崎  2018/07/07(土)10:48:26

私も遅れそうです…。
20分くらい


168モリィ  2018/07/07(土)16:57:23

お疲れ様です。
カワカミさん、図書館の本をお忘れでしたので、お店の方に預けておきました。


169カワカミ  2018/07/07(土)17:22:04

ありがとうございます。
来週また利用するので、その時に受け取ります。


170ユウ  2018/07/08(日)00:50:07

今回もありがとうございました、冒険の成果です。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1lcIslpHA72VPYnVvSM1xSWZartoXiA9BI_GiZJweWi0/edit#gid=0

今回で遺跡の主も倒しました。
それによって貰える称号"ジェノサイドブレイカー(30)"を忘れていました。
現在名誉点が930点になるのが正しかったです。

アトリさんはこれを参考にして成長をしてください。
次回は8/4か5夜、26が他の方々の都合が合いそうです。
この中でアトリさんにも都合のいい日があればその日に開催します。


171アトリ  2018/07/09(月)23:49:34

6が論文の締め切りなので4,5は厳しそうです。
26は空いています。


172ユウ  2018/07/13(金)11:02:25

次回は8/26の昼に開催します。


173モリィ  2018/07/16(月)20:11:36

26日の昼ですね、了解しました。よろしくお願いします。


174ユミヅキ  2018/07/22(日)05:58:39

了解ですー。


175カワカミ  2018/07/23(月)10:27:12

26日の昼、了解いたしました。


176ユウ  2018/07/24(火)23:38:03

次回に備えて前回出しそびれたデータを公開します。
https://drive.google.com/open?id=1N_UQR0Obp5rgQta2rEl9yN0DiQOCeqZ6

フレデリカから教わったレシピで作れるアイテムがこれです。
コストは特級素材全種類を1つずつの予定です。
今後待ち受ける神族との戦いで役に立つはずです。


177アスカ  2018/08/20(月)19:34:42

連絡が直前になって申し訳ないのですが、今週末のセッションに参加できなくなってしまいました。すみません。


178ユウ  2018/08/25(土)23:22:27

開催日が明日となりました。今回の依頼表です。
https://drive.google.com/file/d/1WgO0td80kU2xrMCL_2RtgbSFvNGp2dGD/view


179ユミヅキ  2018/08/26(日)10:47:39

20分ほど遅れます。
すみませんー。


180ユウ  2018/08/26(日)19:01:57

今回もありがとうございました、冒険の成果です。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1lcIslpHA72VPYnVvSM1xSWZartoXiA9BI_GiZJweWi0/edit#gid=0

とうとう火山の主も倒し、飛空船が完成しました。
これで当初の目的を果たしました。

しかし冒険の中で新たな因縁ができてしまいました。魔法王アシュラウトの存在です。
長らくフードの男として暗躍していた人物ですが、彼こそが魔法文明時代から生きるナイトメアであり、合成術と怪画の生みの親でした。
そして彼は元上司である吸血鬼の姫君、フレデリカのような至高の存在になることを目的としています。

彼の企みは多くの犠牲を生むことが予想されるため、これを止めねばなりません。
そのためにこの地に舞い戻ったフレデリカの協力を得ることができました。
そして最後の怪画である<白い地平>は彼を倒す術を知っていることが明らかになりました。

しかし彼女は《ラクシア無効》という特殊な体質を持っています。
https://drive.google.com/file/d/1SFImayswYzgw8OfU-ispTxG401vERl6C/view
孤独な彼女を救うためには<黒い神兵>を含む全ての怪画を揃え、彼女に食わせて実体化させる必要があります。

つまり、ここからはエクストラステージです。
<黒い神兵>を倒して全ての怪画を揃え、<白い地平>を倒すことでアシュラウトの秘密を知らねばなりません。
"合成獣"パンドラの存在もあります。エンディングまでよろしくお願いします。


181ユウ  2018/08/28(火)19:32:40

次回は9/15に仮の予定を立てていますが、アスカさんは予定合いますか?。
http://trpgtime.sakura.ne.jp/first/calendar/reply_2.cgi?year=2018&mon=9&day=15&dKey=82819311656761


182ユウ  2018/08/28(火)21:58:18

卓は確定してからおさえるべきでした。
アスカさんはできれば今週末までにお返事ください。


183ユウ  2018/09/03(月)10:20:00

予定も迫っているので9/15の18:00〜23:00の開催で決めさせてもらいました。


184モリィ  2018/09/08(土)21:31:30

都合がつきそうなので、15日のセッションに参加させて頂いてもよろしいでしょうか?
ギリギリの連絡になっていまい、申し訳ありません。


185ユウ  2018/09/09(日)07:43:58

もちろん大丈夫です。参加人数は変更しておきます。


186モリィ  2018/09/09(日)20:23:06

ありがとうございます!よろしくお願いします。


187ユミヅキ  2018/09/13(木)15:27:31

15日、よろしくお願いします。
アスカはやはり厳しいそうです。

それと、もし時間が余ったら、僕のサークルで作ってる同人カードゲームの試遊をして頂けないかと思っています。
今細かいルールを詰めている段階で、忌憚ない意見をお聞かせ頂ければと。


188野崎  2018/09/13(木)23:21:26

多分遅刻してしまうかもなので、その日にも遅刻しそうってなった時は言うつもりですけど、お許し下さいって先に言っときます。


189ユウ  2018/09/15(土)14:17:54

遅くなりましたが今回の依頼表です。
上手くいけば次回最終回になると思います。
https://drive.google.com/file/d/1CfZgzEn3AC8gs11OuWxbzhco4-rlJr7a/view


190野崎  2018/09/15(土)17:27:16

結局、15分くらい遅刻します。



191ユミヅキ  2018/09/15(土)17:44:41

僕も15分ほど遅れます。


192ユウ  2018/09/16(日)00:33:51

今回もありがとうございました、冒険の成果です。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1lcIslpHA72VPYnVvSM1xSWZartoXiA9BI_GiZJweWi0/edit#gid=0

最後のシナリオの経験点は2750点としますが、1ゾロの回数と名誉点を未確認でした。
1ゾロは概ね2回、剣のかけらは期待値の53点とさせてください。
能力値の成長は2回で合計が58回になります。

ついに全ての主を倒し、怪画を集め終わりました。
次回は最終回、1本の長いシナリオでキャンペーンを完結させようと思います。
できれば全員参加して欲しいので掲示板に予定を書いていってください。


193カワカミ  2018/09/16(日)10:47:49

皆様お疲れ様でした。

現在の素材とパーティ資産を共有いたします。

こちらも参照して、
合成・購入で装備を整えることも考えてみてください。

パーティ資産:323,530G
木材   下級:38 中級:13 上級:0  特級:13
鉱石   下級:76 中級:23 上級:0  特級:3
動物の皮 下級:50 中級:0  上級:12 特級:4
魔具   下級:45 中級:0  上級:9  特級:3
合成のカケラ:10 その他素材:0


194カワカミ  2018/09/16(日)10:55:35

私の10月の予定は、今のところ以下のとおりです。

【空いている日】
昼夜:10/6、10/14、10/20、10/21、10/28
夜:10/7


195アトリ  2018/09/17(月)19:53:09

10月は6,7,21,28が合いています。


196アスカ  2018/09/18(火)01:40:30

前回は参加できなくてすみませんでした。

10月は土日なら大丈夫です。


197野崎  2018/09/20(木)13:24:22

10月ならまだ、28日の昼以外なら大丈夫です。


198ユミヅキ  2018/09/21(金)20:24:29

10月は、6日・13日以外なら大丈夫です。


199野崎  2018/09/25(火)16:34:28

バイトのシフトを入れなきゃだったので、忙しくなっちゃったのですが、
【1日】14.20
【夜】6.7.13.21.28
なら、空いてます。宜しくお願いします。


200アトリ  2018/09/27(木)23:45:17

14日空きました

なので
10月は6,7,14,21,28が合いています。


201ユウ  2018/09/27(木)23:57:20

28夜なら全員集まれそうなのでこの日で予約しました。
第0回を含めて通算12回、丁度一年分のキャンペーンの最終回になります。
http://trpgtime.sakura.ne.jp/first/calendar/reply_2.cgi?year=2018&mon=10&day=28&dKey=92611435131763


202カワカミ  2018/09/28(金)03:03:58

28日夜に最終回、了解いたしました。
皆様、よろしくお願いいたします。


203野崎  2018/09/28(金)10:56:09

28日の夜、了解しました。


204モリィ  2018/09/28(金)17:28:53

28日夜了解しました。
いよいよですね!皆さま、よろしくお願い致します。


205ユミヅキ  2018/09/28(金)18:18:18

了解です。
最終回楽しみです!


206モリィ  2018/10/27(土)15:21:06

こんにちは。
明日はいよいよ最終回ですね。
大変申し訳ないのですが、体調を崩してしまい、明日のセッションにどうしても参加する事ができなくなってしまいました。
前日になってこんなことになってしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
私としても皆さんと一緒に最終回を迎えたかったので、非常に残念です。
約一年に渡るキャンペーンを皆さんと一緒にできて、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。


207ユミヅキ  2018/10/28(日)17:46:45

すみません、ユミヅキとアスカ、15分ほど遅れます。


208ユウ  2018/10/29(月)16:44:17

先日最終回を無事にハッピーエンドで終えることができました。
最初の書き込みが丁度一年前、本当に楽しいキャンペーンをさせてもらいました。
参加者の皆さん、一年間本当にありがとうございました。

現在SW2.5のキャンペーンも募集中です。
http://trpgtime.sakura.ne.jp/first/cgi-bin/bbs_boshuu/bbs_22_line_res.cgi?hid=649

単発のセッションも度々開催するのでまたご縁がありましたらよろしくお願いします。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。