メタリックガーディアン レムリアキャンペーン調整スレッド

1黒トド  2017/08/28(月)22:06:52

というわけで次回日程の調整スレッドです。

ええと、9月は17日昼夜、23日夜と24日夜しか開いておりませぬorz
後は18時半ぐらいからでいいなら16日夜も空いてます。

今のところ10月は1日の昼夜、9日の昼夜(但し伊豆からの移動なので12時過ぎになります)
21日の昼夜、22日昼夜、29日昼夜が空いています。

皆さまどうでしょうか?


2菊地  2017/08/29(火)23:32:09

9月は17昼夜、23夜は空いています。

10月はだいたい空いています。


3げんそう  2017/08/30(水)14:56:32

9月は、17昼夜あいています。
10月は、14,28,29以外でしたら現状空いています。


4オダ  2017/08/30(水)17:09:57

9月は出来れば17日昼希望です。
23〜24日は不在となります。

10月は今のところどこでも調整可能です(予定入ったら一報入れます)。


5キマイラロード  2017/08/31(木)22:38:54

9月の空いている日は、
10日昼夜。
18日昼夜。
23日夜。
24日昼夜。
30日昼夜。

10月の空いている日は、
1日夜。
8日昼夜。
14日夜。
15日昼夜。
21日夜。
22日昼夜。
28日夜。
29日昼夜。
です。
ただし、28日、29日はほかの予定が入る可能性が非常に高いです。
なので、変更がありましたらまた書き込みます。


6黒トド  2017/09/01(金)00:16:02

それでは1日の夜とかで如何でしょうか?
特に異論なければ1日の17時半から22時半でとります。


7菊地  2017/09/01(金)00:29:46

すいません。

10月1日(日)昼は仕事(のようなもの)がありまして、
1日夜はできれば避けたいです。

ただ、ほかに空いていなければ、どうにかなるかなあとは思います。

あと、10月7日(土)も仕事で昼夜×です。



8ハート  2017/09/01(金)15:32:48

次回は10月になりそうですが、9月上旬までに予定日が決まるのであれば、シフト調整可能です。
但し10月15日は既に先約ありです。


9黒トド  2017/09/01(金)16:11:48

ええと10月にして全員の予定を合わせると
自分が3連休と14日15日厳しそうなので
このままでは2ヶ月以上空いてしまい避けたい状況です。
そのため前回欠席の菊地さんの意向次第でキマイラさん不在の9/17か10/1夜か
(自分がそこしか現在空いてないので)選んで頂き決めようと思います。
それとは別に次次回として10月下旬に一度やろうかと。



10ハート  2017/09/03(日)19:19:50

17日なら今のところ参加可能です。
10/1についてはまだシフト未確定ですが、今なら調整可能です。





11菊地  2017/09/04(月)21:30:06

10/1はどうなるかわからないので、
(たぶん大丈夫だとは思うのですが)
私の都合だけで言うのであれば、
9/17が助かります。


12黒トド  2017/09/04(月)23:34:16

それでは9/17夜に第二回を実施します。第三回はキマイラさんの都合を優先します。


13菊地  2017/09/07(木)21:31:48

17日夜予定でよろしいですね。



14黒トド  2017/09/08(金)12:42:13

9/17夜に日程記載しました。


15キマイラロード  2017/09/16(土)00:15:02

9/17夜ですが、なんとか時間を空けることができましたので参加することができるようになりました。
ただ、すでに自分がいない前提でシナリオを組んでいるのであれば、おっしゃってください。ぎりぎりまで都合がつかなかった以上、次々回参加になっても全然かまいませんので。


16黒トド  2017/09/16(土)06:04:38

キマイラロードさんへ
大丈夫ですよー。歓迎します!!


17菊地  2017/09/16(土)11:37:27

>黒トドさん、キマイラロードさん

調整ありがとうございます。


18ハート  2017/09/17(日)17:16:27

すいません。私用でお店への到着が19時か半ぐらいになりそうなので先に始めててください。


19げんそう  2017/10/15(日)00:08:28

お疲れ様です、げんそうです。

急で申し訳ないんですが、家庭の事情で少なくとも半年はお店に行くことは出来なくなってしまいました。なのでGMにはお話させていただきましたが、途中離脱させていただきます。

よろしくお願いします。


20黒トド  2017/10/29(日)16:24:35

>げんそうさん
了解しました。

>all
日程をきめたい のですが如何でしょうか?
自分は11/18の昼、11/19,11/23の夜、11/25、12/3、12/10、12/16、12/17が
開いています。



21キマイラロード  2017/10/29(日)19:15:37

11月は3日全日、4日昼、5日全日、11日全日、12日全日、18日夜、23日全日、25日全日、26日夜が空いています。ただし、26日夜はちょっとだけ怪しいです。


22オダ  2017/10/30(月)00:50:15

お疲れ様です。

今の所は
11/18 昼夜
11/25 昼夜
は大丈夫です。

12月は16、17は多分大丈夫だと思いますが、その場合は昼希望です。


23ハート  2017/10/30(月)23:31:48

11月は4,5,11,12日が夜のみ。19,26日が全日。それ以外は仕事のためNGです。
12月は未定ですが下旬は多分無理かと。


24菊地  2017/10/31(火)01:40:16

11月の都合の良い日は下記になります。

11/5(日)昼、11/12(日)夜
11/18(土)昼、11/19(日)昼
11/23(木)昼、11/25(土)夜、11/26(日)昼

以上になります。


25キマイラロード  2017/11/01(水)02:06:23

追記です。
3日の夜と4日の昼が×になりました。

11月の都合のよい日:
3日昼、5日昼夜、11日昼夜、12日昼夜、18日夜、23日昼夜、25日昼夜、26日夜
です。


26黒トド  2017/11/01(水)02:49:45

現状オダさんとハートさんの予定が
年内噛み合いそうにありません。
仕方ないので11/25の夜に一度やって
1月にみんなで予定を合わせてロングで
最終回をしようと思います。
如何でしょうか?>ALL


27菊地  2017/11/01(水)08:24:07

了解です。

私はそれで結構です。
なかなか日程調整が難しいですね。


28オダ  2017/11/02(木)01:15:54

了解しました。


29ハート  2017/11/02(木)01:37:05

お手数かけます。25日夜、了解です。


30ハート  2017/11/02(木)01:40:54

とよく見たら不参加の日でしたね。
12月上旬までに1月の予定日が決まれば、休みの調整はある程度可能です。
最終回ではよろしくお願いします。


31キマイラロード  2017/11/03(金)12:40:29

25夜了承しました。


32黒トド  2017/12/10(日)00:12:10

皆さま方新年明けてからで予定は如何でしょうか?

とりあえず自分は現時点で
1/2、1/3、1/4、1/8、1/14、1/20、1/27、1/28、2/3、2/4あたりまでは
大丈夫です。



33ハート  2017/12/10(日)06:10:17

とりあえず1/4まではNG、1/8は19時以降ならok。
それ以降はまだ未定です。


34菊地  2017/12/10(日)19:46:24

8、14、20昼、27、28昼は空いています。


35オダ  2017/12/10(日)21:34:55

8日は用事で動けないですが、13、14、20,21は今の所大丈夫です。


36キマイラロード  2017/12/11(月)00:17:55

現状で空いているのは、

7日昼夜、8日昼夜、13日昼夜、14日昼夜、20日夜、27日昼夜

です。


37キマイラロード  2017/12/12(火)02:24:21

13日夜がふさがりました。

7日昼夜、8月昼夜、13日昼、14日昼夜、20日夜、27日昼夜

が空いています。


38黒トド  2017/12/12(火)07:52:11

ハートさん次第ですが1/14昼で行こうかと思います。
万一駄目だった場合仕切りなおしで。


39ハート  2017/12/12(火)08:34:31

すいません、14日昼別キャンペーンで埋まりました。


40ハート  2017/12/12(火)08:35:04

一応夜なら空いてます。


41黒トド  2017/12/12(火)12:43:55

それでは1/14夜とします。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。