【S.W2.0】スタンダードなショートキャンペーン

1タカハシ  2017/08/28(月)17:12:08

スタンダードなショートキャンペーン、の休日調整板です。

以降はこちらでやり取りをします。
確認した方は、書き込みをお願いします。


2jec  2017/08/28(月)20:08:23

確認しました。

成長報告はまた別途します


3クニシマ  2017/08/28(月)20:13:32

確認しました。

成長報告は形式がよく判らないので、他の方報告が上がってから
参考にしてしたいと思います。


4ケイカ  2017/08/29(火)00:16:14

確認しました。

成長報告はまだ終わってませんので、後程あげます。


5おしお  2017/08/30(水)12:14:26

確認しました。
成長の報告はまた後日に行います。


6いからし  2017/09/01(金)14:20:33

確認しました。
成長はまた後ほど報告します。


7タカハシ  2017/09/01(金)16:11:41

リザルト:
前回のリザルトで、魔物分の経験点を配り忘れていたので改めて書き込みます。

経験点:総合計1900点。
報酬:700G、ディフェンダー+1、魔香のパイプ。
剣の欠片×4(これは次回清算します)

以上になります。(間違いがあったら教えてください)
成長報告は次回確認します。

次回の開催日:
次回の開催日は17、23、30のいずれかの午後を予定しています。
現在の候補は23ですが、皆さんの予定はどうでしょうか?
最長で1週間前までは待ちますので、書き込みお願いします。



8タカハシ  2017/09/01(金)16:30:18

訂正:
日にちが間違っていました。
16、23、30のいずれかの午前の予定で、現在は 16 の予定です。

ご確認お願いします。


9クニシマ  2017/09/01(金)16:41:14

次回開催の件ですが、16、23、30のいづれでも大丈夫です。

個人的には早い方がうれしいので予定通りの16日が第一希望になります。


10jec  2017/09/01(金)21:51:29

次回開催の件ですが、現状23日は大丈夫です。







11いからし  2017/09/02(土)00:01:52

23、30は行けますが
16は厳しいです。


12おしお  2017/09/02(土)06:18:33

23,30なら大丈夫そうです。


13ケイカ  2017/09/03(日)22:43:57

23日なら、大丈夫ですね。


14jec  2017/09/05(火)21:37:12

成長報告をさせていただきます。

経験点1500を使用して、グラップラー3にしました。残り経験点は400
これより冒険者レベルが3になりましたので戦闘特技〈両手利き〉を取得
それ以外、武器、防具の変更なし
残金は1010G
消耗品に関しては、当日に調整します。

http://charasheet.vampire-blood.net/1435362


15タカハシ  2017/09/07(木)14:59:33

次回開催日について:
タマヌシさん以外、23で大丈夫そうなので、23の昼開催とします。
これを確認されたら書き込みお願いします。

23日、11:30からです。
前回より30分遅いのでご注意下さい。



16ケイカ  2017/09/07(木)20:10:58

確認しました。

当日、よろしくお願いします。


17クニシマ  2017/09/07(木)20:51:54

確認しました。
よろしくお願いします。



18jec  2017/09/07(木)21:02:21

確認しました。
よろしくお願いします。


19おしお  2017/09/09(土)12:57:19

確認しました。
当日はよろしくお願いします


20タマヌシ  2017/09/17(日)18:29:08

すみません、勘違いをしていて連絡が遅くなってしまいました。
23日参加できます。
遅くなってしまい申し訳ありません。



21タカハシ  2017/09/19(火)16:19:24

それでは、今週の土曜日昼、よろしくお願いします。



22タカハシ  2017/10/04(水)19:29:04

次回の開催日について:

連絡遅くなって申し訳ありません。
次回の開催日は10/28(土)の昼の予定です。

確認されたら書き込みお願いします。


23クニシマ  2017/10/05(木)00:25:18

確認しました。
当日はよろしくお願いします。


24jec  2017/10/05(木)06:54:39

確認いたしました。
よろしくお願いします。


25ケイカ  2017/10/05(木)10:05:49

確認しました。
当日、よろしくお願いします。


26おしお  2017/10/06(金)07:11:27

確認しました。
よろしくお願いします。


27いからし  2017/10/06(金)20:16:48

確認しました。
よろしくお願いします!


28タマヌシ  2017/10/08(日)09:31:55

確認しました。
よろしくお願いします


29クニシマ  2017/10/28(土)00:09:36

仕事の都合で明日のセッションに参加できなくなりました。
ご迷惑をかけて申し訳ありません。
皆様でセッションを進めてください。


30タマヌシ  2017/10/28(土)10:15:20

体調を崩してしまい今日のセッションに参加できなくなってしまいました。
連絡が遅くなり大変申し訳ありません。


31タカハシ  2017/10/30(月)11:35:52

第三回のリザルト:
皆様、今回のリザルトについて報告します。
当日配り忘れた報酬も合わせて載せます。

・報酬金:5500G。
・経験点:1560点。
・アイテム:マナチャージクリスタル<5>×1、幸運のお守り×1、通話のピアス(モルガナ)×1。

マナチャージクリスタルはボス戦の自動入手、幸運のお守りは同行者が生き残ったボーナス、通話のピアスはイベントでの入手となります。

キャンペーン回数の追加:
前回参加した方には相談しましたが、セッションの回数を1回増やしたいと思っております。
皆様に確認したいのですが、大丈夫でしょうか?

次回の開催日:
11/11、11/18、11/25の土曜日の昼を予定しています。
可能な日にちを書き込みお願いします。


32クニシマ  2017/11/01(水)18:29:48

前回は急な不参加でご迷惑をお掛けしました。

キャンペーン回数の追加 >> 自分は良いかと思います。
次回の開催について   >> 今のところ11/18は大丈夫です。

GMタカハシ様に質問なのですが、前回不参加となった分の経験点・報酬金・成長の扱いは
どうすればよろしいでしょうか?




33いからし  2017/11/03(金)00:27:05

18、25日は参加できます。


34ケイカ  2017/11/03(金)08:55:34

すみません。
今月、どうしても予定が取れそうにありません。申し訳ないです(´・_・`)


35jec  2017/11/04(土)00:38:52

今月は25日以外予定がとれません。すみません


36おしお  2017/11/04(土)03:07:09

18、25日なら大丈夫です。


37タカハシ  2017/11/06(月)15:42:01

:前回不参加となった分の経験点・報酬金・成長の扱い
今回は全員同じ分の経験点・報酬金・成長を獲得してください。


:次回の開催日について
現在の確定状況。
クニシマ 11/18○、11/25?。
ケイカ  11/18×、11/25×。
いからし 11/18○、11/25○。
おしお  11/18○、11/25○。
jec.   11/18×、11/25○。
タマヌシ 11/18?、11/25?。

年末は集まれる機会が減るので出来るだけやれる時にやりたいと思っています
ケイカさんには大変申し訳ないのですが、もしクニシマさんとタマヌシさんが11/25に可能でしたら、本当に申し訳ありませんが11/25に開催したいと思います。
もうお一人不可能な場合は来月12月の開催にしたいと思います。


38クニシマ  2017/11/06(月)20:47:16

すみませんが、25日は予定があるので参加は無理です。


39タカハシ  2017/11/08(水)16:22:14

:次回開催日について
11月の参加可能な人が4人以下になりましたので次回開催日を来月12月にしようと思います。

12/2、12/9、12/16、12/23、12/30、いずれかの昼を候補日としますので、皆さんの参加可能な日程の書き込みをお願いします。


40クニシマ  2017/11/08(水)16:39:42

今のところ、
 ○:12/16,12/30
 ×:12/2 ,12/9 ,12/23
になります。


41おしお  2017/11/10(金)13:33:46

今のところは30日以外なら大丈夫です。


42ケイカ  2017/11/13(月)11:23:25

まだ、確定はしてないんですが、16日ならいけるかと…
一週間前くらいなら判明するので、その時また書き込みます。


43いからし  2017/11/19(日)09:07:33

今のところ30日以外は大丈夫そうです。


44タカハシ  2017/11/21(火)19:37:42

現在の状況:
クニシマさん:○12/16,12/30。
おしおさん: ○30以外。
ケイカさん: ○16?。
いからしさん:○30以外。
jec.さん: 未確認。
タマヌシさん:未確認。

16に合えばそこにしたいですね。
残りの方が行けそうでしたら16で行きたいと思います。


45jec  2017/12/05(火)13:16:15

申し訳ありません。
16日は外せない用事がありまして、不参加でお願いします


46タカハシ  2017/12/06(水)20:36:39

次回の開催予定日:
やはり年末ですね。

それでは、次回の開催は来月1月にします。
来月は6、20、27いずれかの土曜日昼に開催します。
16は申し訳ありません、タカハシの都合で不可とさせて下さい。

皆さん、可能な日程がわかりましたら書き込みをお願いします。


47いからし  2017/12/21(木)10:03:10

今のところ、1月のすべての日程参加可能です。


48クニシマ  2017/12/21(木)16:30:33

1月は6日と27日が大丈夫です。


49おしお  2017/12/23(土)07:41:32

20もしくは27なら大丈夫です。


50jec  2017/12/23(土)20:35:48

1月27日は大丈夫です。


51ケイカ  2017/12/24(日)17:27:44

27日、大丈夫です。


52タカハシ  2017/12/25(月)20:01:36

次回開催日:
皆さん27が大丈夫でしょうか?
あとはタマヌシさんの連絡を待っています。



53タカハシ  2018/01/15(月)19:33:51

開催日について:
タマヌシさんから連絡がありませんが、27が近くなりました。

申し訳ありませんがタマヌシさん以外は27で大丈夫のようですので、今回は27日昼に開催したいと思います。

かなり日にちが近いですが、皆さん大丈夫でしょうか?
もしあとお一人参加できない方がいらっしゃれば、また開催日を伸ばそうと思います。


54おしお  2018/01/16(火)20:59:13

私は27日大丈夫です。


55タカハシ  2018/01/20(土)12:39:34

参加の確認:
おしおさん、ありがとうございます。

他の方も大丈夫でしょうか?

一回コメントして貰えるとありがたいです。


56jec  2018/01/21(日)12:55:51

27日大丈夫です。


57ケイカ  2018/01/21(日)17:14:26

大丈夫ですよー。


58いからし  2018/01/23(火)21:55:05

勿論大丈夫です。
返事おそくなりました。


59クニシマ  2018/01/26(金)20:16:53

前日の返事で申し訳ありません。
身内にインフルエンザが出てしまったため、大事をとって明日は欠席とさせて下さい。


60jec  2018/01/27(土)10:20:41

すみません、20分ほど遅れます。


61jec  2018/01/27(土)10:34:19

先に始められるようでしたら始めて下さい。


62タカハシ  2018/01/31(水)13:23:17

第四回のリザルト:

前回の経験点と報酬をお配りします。

 ・前回の参加者の方。
   
   経験点:合計1700点。
   報酬:売価36000Gの魔剣(フレーバーアイテム)。
      コンバットメイドスーツ 38000G。
レコード「ファイヤーボール」3000G。
      宝石 1000G。

   ただし今回の報酬は次回の開催時にはまだ換金できないので使うことはできません。ご了承お願いします。

  ・ゴーマダーレ、マルセラの経験点と報酬。
   第三回、四回合わせて。
   経験点:3780点。
第三回の冒険。
   報酬:5500G。
   第四回の報酬は合流時に配布します。


次回開催予定日:
2月は予定が合わなそうなので3月開催とします。
皆さん、予定が分かり次第の書き込みをよろしくお願いします。


63いからし  2018/02/01(木)23:32:27

結果ありがとうございます。
今回は現金の報酬は無しということで良いですか?


64タカハシ  2018/02/02(金)20:49:24

現金報酬:
はい。
また、次回はストーリーの都合でセッション開始時に買い物ができません。
ゴーマダーレ、マルセラの合流時に買い物をする時間を用意する形になります。
成長は普通に行ってくださって結構です。


65タカハシ  2018/02/21(水)09:35:29

次回の開催予定日:

3月が近づいて参りました。
皆様、参加可能な日付は決まりましたでしょうか?

決まった方は書き込みをお願いします。


66いからし  2018/02/21(水)23:54:27

現在のところ
3日、4日以外は空いてます。

ただ二つ調整中のセッションあるので、
早い方で決定する予定です。

他の日程は確定したら、すぐに連絡致します。


67おしお  2018/02/28(水)12:26:12

土曜日の昼だと、
3,10,24日が空いています。



68jec  2018/02/28(水)23:50:10

ちょっと今月は厳しいです。


69タカハシ  2018/03/06(火)17:19:08

現在の状況:
クニシマ 未。
ケイカ  未。
いからし 3、4以外。
おしお  10、24。
jec.   3月は厳しい。
タマヌシ 未。

第二週目までの書き込みです。
jecさんが3月は厳しいとのことですので、開催は4月にしたいと思います。




70いからし  2018/04/02(月)19:13:18

4月分の予定調整はどうしましょうか?

私は14日、28日が空いております。


71タカハシ  2018/04/03(火)20:38:36

4月の開催日:
お久しぶりです。
4月はGMがすでに14が埋まっていますので、それ以降でお願いします。
連絡が遅れ申し訳ありません。


72おしお  2018/04/08(日)01:52:02

お疲れ様です。
28日の昼なら空いています。


73jec  2018/04/11(水)13:25:49

28日は空いております。


74タカハシ  2018/04/11(水)22:05:52

現在の状況:
クニシマ 未。
ケイカ  未。
いからし 28。
おしお  28。
jec.   28。
タマヌシ 未。


75いからし  2018/04/13(金)02:03:06

28ですが、予定が入り参加厳しそうです。
申し訳ありません。
行ける可能性もあり、その場合は改めて連絡いたしますが、行けないものと思って下さい。


76タカハシ  2018/05/01(火)20:45:52

次回の開催日について:

連絡が遅れて申し訳ありません。
5月になってしまいましたが、次の開催日を改めて決めたいと思います。
今月はGMが可能な日が19、26のどちらかになりますので、可能な方の書き込みをお願いします。

次回は最終回の前編になりますので、全員が参加できる日を開催日にします。
今月そろうのが難しいようでしたら、また来月にしようと思います。


77おしお  2018/05/02(水)07:28:44

5月は19日なら予定が空いています。


78いからし  2018/05/09(水)12:55:06

私は26日のみ空いております…
19日は厳しいです。


79jec  2018/05/14(月)17:15:50

一応、どちらでも空いております。


80タカハシ  2018/05/21(月)21:30:29

次回開催日について:
たびたび連絡が遅くなり申し訳ありません。
5月なのですが全員の予定がわからなかったので、次回は6月に延期します。

打ち切りについて:
間が空いてしまい申し訳ないのですが、しばらく書き込みがなく状況がわからない方がいます。
六月の開催日が決まらなかったばあい、大変申し訳ありませんが、長期に状況がわからない場合、打ち切りすることも検討しています。

手前勝手で、本当にありませんが、続くかどうか悩むより、はっきり切り分けたいと思います。


81jec  2018/05/30(水)18:40:09

6月は9日以外の土日は大丈夫です。


82いからし  2018/06/02(土)04:10:06

今のところ土曜日であれば、対応出来そうです。



83おしお  2018/06/06(水)06:04:46

土曜日の昼なら、16,23,30日は大丈夫です。


84タカハシ  2018/06/10(日)11:04:51

現在の状況:

クニシマ 未。
ケイカ  未。
いからし 16/23/30。
おしお  16/23/30。
jec.   16/23/30。
タマヌシ 未。


85いからし  2018/06/10(日)11:56:27

16は昼のみ可能になりました。


86タカハシ  2018/06/21(木)20:18:28

現在の状況:

クニシマ 未。
ケイカ  未。
いからし 23/30。
おしお  23/30。
jec.   23/30。
タマヌシ 未。

まだ三名の方から連絡がありません。

今月6/24までに連絡がない場合、紺キャンペーンを打ち切りとしたいと思います。

誠に勝手申し訳ありませんが、ご容赦ください。



87いからし  2018/06/29(金)23:39:24

確認ですが、本キャンペーンは打ち切りでしょうか

タカハシさん
最後までたどり着く事は出来なかったですが、
SWの雰囲気を感じることができたので楽しかったです。

ヒーポくんに乗れたので、満足です。
レヴァは、砂漠での失敗が跡を引いて、不死の神?だったかの信徒になるという
バッドエンドルートにしようと思っていたので、そうなった可能性が高いかもです。

皆さん
一緒に冒険出来たので楽しかったです。

また、機会があったらお会いしましょう


88タカハシ  2018/07/03(火)21:02:25

連絡通り、このキャンペーンを打ち切りたいと思います。
不手際が多く、皆様に多大なご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
SWはまだまだ様々な方が遊んでおりますので、是非これに飽きずこれからもよろしくお願いします。

大変申し訳ありませんでした。

またいつか、機械があればその時はもっとよい時間を過ごせるように頑張りたいと思います。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。