8/12 Daydream15周年記念パーティ調整スレッド

1Daydream店長岡田  2017/07/12(水)16:17:52

8月12日19時開催「テーブルトークカフェDaydream15周年記念パーティ」の
持ち込み相談スレッドです。

アルコール類や食べ物の持ち込みをお考えの方は
パーティバランス調整のために、ぜひこちらに書き込みをお願いします。


2上野一郎  2017/07/12(水)19:34:45

・クラフトビールを5種類ほど持っていきます。

・日本酒(菊水)のスマートパウチを持っていきます。
 http://www.kikusui-sake.com/smartpouch/

当日はよろしくお願いします。


3黒トド  2017/07/13(木)21:57:26

とりあえずBBQの時に話題に出たので
トカイワインを持って行こうかと思います。
上手く手に入れば本当の貴腐ワインのエッセンティアの小瓶でも持っていければいいんだけど…。
手に入るかなぁ。


4上野一郎  2017/07/16(日)20:36:27

クラフトビールについては今回エール酒を多めに持って来ようと思います。


5名も  2017/07/17(月)23:47:31

黄金の、とは行きませんが国産の蜂蜜酒を持って行きましょうか。


6キマイラロード  2017/07/18(火)02:56:22

当日は参加できませんが、「七本槍」という日本酒を小瓶で事前に差し入れしようと思っています。
日本史(特に戦国末期)が好きなひとならピンと来る名前かも。


7逆立ちくらげ  2017/07/18(火)05:25:31

私はポーランド産のミードを持って行こうかと思っていました。
蜂蜜酒被りするかな(汗)


8名も  2017/07/18(火)10:22:40

>>逆立ちくらげさん
ミードの飲み比べができますね(喜)
こちらで持っていくのは会津若松の「美禄の森」の予定です。


9名も  2017/07/19(水)06:06:31

そして、予約し忘れが判明するorz

ブツは前日までにお届けします。




名前:

本文:


※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。