【神我狩】ビギナー向けセッション

1Daydreamスタッフ槙村  2017/07/03(月)18:03:51


 伝記バトルTRPG【神我狩】を体験してみたいというご要望にお応えして立卓させて頂きます。
このシステムは結構時間がかかるので(説明しながらだとなおさら)可能な限り土日どちらかの
18:00〜23:00枠を使って余裕を持って進めたいと思います(ヒント:それでも結構カツカツ)

 参加を希望頂ける方は改めてこちらにエントリーをお願い致します。
 尚、募集人数は最大5名様とさせて頂きます。
(システム経験者であれば6名目の枠としてサポートにご協力頂ければご参加頂くことは可能です)

 皆さんよろしくお願いします!


2はんだ  2017/07/03(月)22:51:05

立卓ありがとうございます。参加を希望します。

7月の土日夜であれば、22日と30日以外は今のところ空いています。


3いからし  2017/07/07(金)17:13:11

立卓ありがとうございます。
気づくの遅くてすみません。

そして、7月は22、29、30が空いておりますが、はんださんと総合すると
29日しか空いていないという感じになります。

申し訳ありません。


4Daydreamスタッフ槙村  2017/07/09(日)08:06:39

はんださん、いからしさんコメントありがとうございます。
29日は夜枠で既に卓が入っていますので、12:30〜17:00の枠で
宜しかったら立てられますが、如何でしょう?


5はんだ  2017/07/09(日)08:44:26

すみませんが、29昼は別卓の予定を入れてしまいました。
なお、昼枠でも可ということであれば、17日、22日、23日の昼も空いています。


6いからし  2017/07/11(火)12:37:30

すみません、22日昼は空いてないのです。

ただ23日昼なら予定がつくと思います。






7風車  2017/07/11(火)19:36:43

書き込み遅れて申し訳ありません。

参加希望したいのですが、23日は終日動けません。
(なので23日で卓が立つようでしたら、今回は諦めます)

なお、7月中は15・29・30と予定が入っています。
8月は今のところフリーです。


8いからし  2017/07/18(火)17:45:52

8月で調整するのが良いでしょうかね…。


9はんだ  2017/07/18(火)19:49:54

8月の土日ですと、今のところどこでも参加可能です。


10きくまる  2017/07/19(水)18:12:03

お疲れ様です。
参加希望をしたいのですがよろしいでしょうか?
あらかじめ御教えしますが、私は土日は比較的調整がしやすいです。


11いからし  2017/07/21(金)23:50:27

8月だと5日の夜は現在埋まってますね。それ以外は今の所大丈夫です。


12いからし  2017/07/21(金)23:51:36

すみません、あと19の昼も埋まってました。


13槙村@GM  2017/07/26(水)13:22:01

自分が8月期はほとんどの週末が他の予定で埋まってしまっており、現状
可能なのは20日(日)の昼枠のみ、という体たらくです。ただ、現状20日昼枠はもう
9卓埋まっているので、立てるなら早めに確保しないとならないと思います。




14風車  2017/07/27(木)02:04:45

その20日なのですが、私用が入ってしまったので、
私は参加できそうにありません。すみません。


15いからし  2017/07/27(木)21:50:29

なかなか調整が難しそうですね…
20日は自分は行けますが…。
全員ではなく、できる限り人がいる時とかにしますか?


16風車  2017/07/28(金)00:53:14

このままだと9月までもつれかねないので、
もし他の方が20日に全員参加できる状態であれば、自分は参加できなくても
構いませんですー。またの機会にということで。

なので皆さんにお任せします。


17槙村@GM  2017/07/29(土)01:17:46

20日ですが、夜枠で調整中だった卓が流れてしまいましたので夜枠でも立てられます。
もし20日とした場合、ご参加頂けるのははんださん、いからしさん、きくまるさんの
3名様でしょうか?
一応3名ご参加頂けるのであれば立卓は可能ですので、ご参加頂けるようであればカレンダー
に書込みます。
(自分的には夜枠の方が望ましいですが)


18はんだ  2017/07/29(土)04:28:46

すみません、20日夜に別卓の予定を入れてしまいましたので、
私が参加できるのは昼枠のみになります。


19いからし  2017/07/30(日)12:29:24

いからし20日昼大丈夫です。


20きくまる  2017/07/31(月)07:46:27

自分も20日昼は大丈夫です。


21いからし  2017/08/11(金)21:20:37

20日は開催予定なのでしょうか?
そろそろ開催日も近づいてきましたが。


22いからし  2017/08/13(日)21:40:04

すみません。20日ですが、予定が入りそうです。
なので、20日参加出来なくなってしまいました…
申し訳ありません


23槙村@GM  2017/08/17(木)13:06:57

9月でしたら皆さん都合の良い日程はありますか?
もちろん新たに参加してみたい、という方でも大歓迎です。


24はんだ  2017/08/17(木)17:11:47

9月は9日昼、16日昼以外なら参加可能です。


25いからし  2017/08/23(水)22:59:59

9月2日昼
9月9日夜
9月16、17以外は参加できます。
よろしくお願いします。


26きくまる  2017/08/27(日)01:56:21

自分は比較的調整がしやすいので、他の方に合わせます。


27槙村@GM  2017/09/04(月)13:50:26

23土か24日の夜で大丈夫でしょうか?
問題なければカレンダーに書込み、追加参加者も募ってみたいと思います。


28いからし  2017/09/04(月)13:58:51

どちらも大丈夫そうなので、それでいいと思います。


29はんだ  2017/09/04(月)22:09:20

こちらの都合で申し訳ありませんが、
23(土)夜は予定調整中の別の卓が入る可能性があるので、24(日)夜だとありがたいです。


30きくまる  2017/09/13(水)16:41:26

自分は24日の夜で大丈夫ですよ。


31風車  2017/09/17(日)16:08:50

今更ながらですが、24日の夜に私用が入ってしまったので
やはり今回は見送らせていただきます。

また機会がありましたら、よろしくお願いしますです。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。