【休日単発改めショートキャンペーン】 メックウォーリアー(バトルテック)やりませんか GMフクイ

1フクイ  2017/05/22(月)19:37:48

5/21に行ったメックウォーリアーのキャンペーン希望が出ましたので、その日程調整用のスレッドです。


2kaitei  2017/05/22(月)20:56:17

昨日はお疲れ様でした。
今のところ6月は下記日程が参加可能です。
6月17日、18日、24日夜、25日昼

次回もよろしくお願いします。


3さえっち  2017/05/22(月)21:34:21

昨日はお疲れ様でした〜

上記ですと、6/25のみOKです。


4おおた  2017/05/22(月)21:41:10

昨日はお疲れ様でした!

申し訳ないのですが、上記日程だと空いている日がありません。
他の方が揃うようでしたら、次回は私は欠席としていただければと思います。


5フクイ  2017/05/23(火)15:42:50

となると、7月になってしまいますかね?
はっきりダメなのは7/9昼だけですがまだ予定が見えてません。


6なかざと  2017/05/23(火)22:40:15

先日はお疲れさまでした

6月は25日は昼でしたら大丈夫です

7月は23日以外は大丈夫です。


7おおた  2017/05/24(水)12:19:32

7月は1と22昼が埋まっています。
その他は不透明ですが、後半であれば恐らく空けられると思います。


8フクイ  2017/05/27(土)08:20:57

返信が遅れてすいません。
とすると、2ヶ月空いてしまうのはあれなので、次回を6/25として、
次々回をさらに調整する方向でよろしいでしょうか?


9kaitei  2017/05/29(月)23:11:00

次回6月25日について、私は大丈夫です
(おおたさんには申し訳ないですが)。


10さえっち  2017/05/30(火)18:51:43

6/25了解です。


11フクイ  2017/06/02(金)07:16:40

なかざとさんがOKなら6/25にします。おおたさんすみません。

できればそのまま7月の予定もわかるようならおねがいします。>ALL


12なかざと  2017/06/03(土)00:29:58

25日了解しました。
よろしくお願いします。


13フクイ  2017/06/06(火)23:10:35

25日昼に立てましたのでよろしくお願いします。


14おおた  2017/06/11(日)00:14:12

7月予定ですが、1日、2日夜、8日、9日夜、16昼、22夜、23夜、29夜、30夜が空いています。
順次埋まっていくことが予想されるため、都度書き込みます。


15なかざと  2017/06/23(金)18:56:42

申し訳ありません、仕事の都合でしばらく土日が抜けられそうにありません。
すいませんが、参加をキャンセルさせてください。


16フクイ  2017/06/25(日)01:02:33

すいません、ちょっと気づくのが遅れてしまいました。

残念ですが、個人の予定を優先させてください。>なかざとさん

また機会がありましたらどうぞご参加を。

立ててくれといわれれば、スケジュールが空いていれば立てますので^^;

気づくの遅れてしまったので25日はそのまま開催させていただきます。
一応、オオキさんに応援を頼んでいますが、25日の開催時間には遅れるそうなのでシナリオ調整します。


17さえっち  2017/06/25(日)11:16:06

すみません。少し遅れます。


18フクイ  2017/06/29(木)12:31:25

前回のあらすじ

惑星アイカーにて訓練を受けていたがダリア少尉の暗殺計画に巻き込まれてしまい、
軍内部の裏切り行為のもみ消し絡んで、メック:フェニックスホークの提供と
ダリア・アンブラジエーネ少尉の少佐への昇格と中隊長への任命がおこなわれた。
しばらくは話が外に漏れることを恐れた上層部は
PCたちをその隊員として激戦地シャウーラへと送り込むことになった。

ライラ共和国の”神々の黄昏”作戦の中にあるタマラー領での攻防は激しいものであったが、
シャウーラでの攻防はライラ・ドラコの正規軍の争いのなかライラ有利で進んでいた。

ダリア小隊をおとりとした、強襲作戦により、敵狙撃メック部隊に損害を与え撤退させることに成功した。


経験点は500点でした。




19フクイ  2017/06/29(木)12:33:55

7月はダメな土日祝日は


1,9がダメであとは今のところ大丈夫です。



20さえっち  2017/06/29(木)14:56:41

7月の土日祝は、7/23(日)昼しか空いてないです。。


21フクイ  2017/06/29(木)20:46:13

おっと、それだとおおたさんと予定が合いませんねぇ。
一応前回おおたさんが参加できなかったのでおおたさんの予定を優先で行きたいと思っていますが、
そうなると8月かな??


22kaitei  2017/07/02(日)07:52:13

遅くなってしまい、すみません。
7月ですが、空いているのは16、29、30となります。
8月ですと、今のところ6日以外は空いてます。


23kaitei  2017/07/02(日)21:59:13

すみません。
8月ですが、11日も埋まりました。


24おおた  2017/07/03(月)08:29:10

全員で予定を合わせるとなると、8月の方が良さそうですね。

私は8月は5日のみ埋まっており、お盆の時期は不透明ですが
その他は今の所空いています。

よろしくお願いします。


25フクイ  2017/07/06(木)12:51:33

えーっと、最短だと8/5でしょうか。
不都合のある方いますでしょうか?


26kaitei  2017/07/06(木)16:06:59

8月5日でしたら大丈夫です。


27さえっち  2017/07/06(木)18:41:49

今のところ、私も8/5、8/6は大丈夫です。


28フクイ  2017/07/10(月)00:02:43

すいません、おおたさんが8/5だめでしたね。
8月19日ごろになってしまいますが、どうでしょうか?


29・スt・スN・スC  2017/07/10(月)00:15:05

たびたびすいません、さえっちさんが別のキャンペに間違って書いたほうをみると、
8/26夜
8/27昼
あたりですね。
ここら辺で合わないとすると、8月は全員は集まれないかな?


30フクイ  2017/07/10(月)00:15:52

↑ は名前がバグってますがフクイが書き込みました。



31おおた  2017/07/10(月)12:22:29

私はいまのところどちらも大丈夫です。


32さえっち  2017/07/10(月)13:58:42

いやすみませんですm(_ _)m
再掲しておきます。

8月は
8/6昼
8/26夜
8/27昼
が空いています。


33kaitei  2017/07/10(月)15:53:19

8月26日27日は両方とも大丈夫です。


34フクイ  2017/07/11(火)13:53:53

では近いほうで8/26夜で基本行きましょう。
オオキさん見ていれば書き込みお願いします。
まあ、あった時でも確認はしてみます。

よろしくお願いします。


35オオキ  2017/07/12(水)23:26:09

返信が遅くなり申し訳ありません。
8/26夜ならば問題はありません。


36フクイ  2017/07/19(水)10:27:09

8/26夜に予定を書き込みました。
みなさんよろしくお願いします。


37フクイ  2017/09/13(水)15:11:19

書き込みが遅くなり申し訳ございません。
9月は私が予定が不安定で10月でもよろしいでしょうか。
よろしかったら予定のほう、書き込みをお願いします。


38さえっち  2017/09/14(木)23:59:38

今のところ、10/1昼夜、10/14昼、10/21昼、10/28昼が空いています。


39kaitei  2017/09/15(金)23:11:14

お疲れ様です。
自分は今のところ10月1日及び10月22日以外の土日祝日が空いてます。


40フクイ  2017/09/21(木)14:05:48

今のところ14昼、28昼が候補ですね。
他の方も宜しくお願いします。


41オオキ  2017/09/24(日)23:40:02

お疲れ様です。連絡が遅くなり申し訳ありません。
フクイさんの予定に合わせるならば、14昼のみが空いています。


42kaitei  2017/10/07(土)21:36:46

>フクイさん
オオタさんからの返信はまだですが、次回日程はどういたしましょう?
なお、自分は現時点で14日昼大丈夫です。


43さえっち  2017/10/07(土)21:55:46

私も今のところ14日昼大丈夫です。


44フクイ  2017/10/21(土)03:29:24

すいません、急に仕事が立て込んで予定が立たなくなってしまってました。
今週でやっと仕事のめどが立ってきました。

また、オオタさんが10月は駄目ということらしいです。

11月で再調整させてもらってよろしいでしょうか。

すみません。


45おおた  2017/10/24(火)21:03:10

まことに申し訳ないのですが、直近だと正直、既に他卓やら私用やらが相当立て込んでおり
予定はあまり空けられない可能性が高いです。
私のせいで開催が滞るのも申し訳ないので、予定が合わない場合は私抜きで開催していただいて
構いません。

現時点で、11月で空いているのは18日昼と19日のみです。

恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。


46kaitei  2017/10/24(火)21:54:36

お疲れ様です。
11月の空き日程は現状以下の通りです。

12日夜、18日、19日(昼だと12時頃着になります)、25日昼、26日

以上、よろしくお願いします。


47さえっち  2017/10/25(水)08:13:30

上記と合わせると、11/25昼夜と11/26昼が今のところ空いています。


48kaitei  2017/10/25(水)08:22:27

日程に誤りがあったので訂正します。

(誤)12夜
(正)12昼

以上、宜しくお願いします。



49フクイ  2017/10/25(水)16:27:04

後はオオキさんの予定次第ですね。
参加出来ない方がいるのは心苦しいですが、
18昼もしくは25辺りで考えてます。なんなら両日でもよいです。


50フクイ  2017/12/20(水)06:17:12


すみません、仕事が爆発してて12月は動けません。
来年1月で調整させてください。


51kaitei  2017/12/21(木)23:18:50

1月での調整とのこと了解です。
1月は20日か21日であれば大丈夫です。



52さえっち  2017/12/22(金)02:11:33

上記に合わせるなら、1月20日昼、21日昼夜がいまのところOKです。


53オオキ  2017/12/24(日)08:38:35

1月の20,21は今のところOKです。


54フクイ  2017/12/24(日)11:52:15

では1/20昼でお願いします。


55kaitei  2017/12/24(日)20:54:09

1月20日の昼、了解です。
宜しく御願いします。


56kaitei  2017/12/31(日)00:23:22

>フクイさん
1月20日昼の部がイベント利用のため卓が満席になりそうだったので、僭越ながら代わりにカレンダーに登録しておきました。

カレンダー登録内容を変更する必要がありましたら御連絡ください。


57フクイ  2018/01/12(金)02:17:48

年始のごたごたがちょっとだけ落ち着きました。
カレンダーありがとうございます。

それではよろしくお願いします。


58さえっち  2018/01/20(土)10:36:45

すみません。遅れます。
11:30ごろ着く予定です。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。