【S・W2.0】蛮族の冒険者達

1タカハシ  2016/11/20(日)21:06:36

【S・W2.0】蛮族の冒険者達キャンペーンの予定調整などを行います。

『基本レギュレーション』

・使用できる種族は全て蛮族側のみ。
 ダークドワーフ、ナイトメアは使用可能。

・セッションの予定は6〜7回ほど。(展開次第で変化)

・サプリの追加技能は全て解禁。
 『流派』はなし。

・戦闘特技はEB準拠。

・妖精魔法は基本EX準拠。

・最初のキャラ作成で以下の追加がある。
 :追加経験点3000点、初期所持金3000G、名誉点40。

新しい調整板を立てました。

次回は12月10日17:30からです。


13どんぐり  2017/01/03(火)22:50:21

14日夜ならば大丈夫です。


14タカハシ  2017/01/04(水)21:14:08


どんぐりさん了解です。
kuonさんが分かり次第卓を取ります。


15タカハシ  2017/01/08(日)10:05:56

kuonさんからの連絡がないのですが、卓を取ります。
14日夜です。


16kuon  2017/01/12(木)19:46:59

お疲れ様です。
バタバタしていて書き込みができず申し訳ございませんでした。
14日は参加可能です。
よろしくお願いします。


17どんぐり  2017/01/12(木)22:59:02

14日はよろしくお願いしますね。
しかしここ数回(最初からともいう)ピンゾロ率が高くないかね?
全員支給にしたら15回とか洒落にならんでしょう(笑)

ともあれ、そろそろ防御ファンブルでも取り入れようかと思う所存です(ぉ


18菊地  2017/01/21(土)17:55:10

次回は2月11夜ですね。


19にっしー  2017/01/22(日)00:18:39

>菊地さん
そうですよ〜。


20タカハシ  2017/04/11(火)12:58:42

次回のエクストラステージはゴールデンウィーク開催予定です。
皆さん、予定書き込みお願いします。


21やまぐち  2017/04/11(火)20:53:23

お疲れ様です。
GWの予定ですが諸々埋まってきてしまい現状では、
3日(全日)、4日(夜)、6日(夜)
が確実に空いている日で、他は厳しいかもしれないです。申し訳ありません。
またGWではないですがいつも通り第2土曜の13日(夜)も念のため空けております。
よろしくお願いします。


22にっしー  2017/04/11(火)21:38:30

私は事情によりGWは無理ですので、私抜きでやっちゃってください。


23タカハシ  2017/04/11(火)22:13:53

一応、ゴールデンウィークとはしてますが予定が合わないなら。
五月中としてもいいかと思いますが、皆さんは如何でしょう?



24菊地  2017/04/14(金)21:00:15

GW以外でいいのでは?
13夜は予定が入っています。


25タカハシ  2017/04/17(月)12:33:42

13、20はいけません。
また日曜日は昼のみ大丈夫です。


26菊地  2017/04/19(水)01:48:40

5月で空いているのは、
14日(日)夜
20日(土)昼
21日(日)昼夜
27日(土)夜
28日(日)昼夜

今のところ、こんな感じですが、
埋まっていく可能性がありますので。



27やまぐち  2017/04/19(水)18:36:26

5月のGW以外に空いてる日は、

13日(土)夜
14日(日)昼
28日(日)昼 12時〜

だけですね。


28タカハシ  2017/04/20(木)08:58:01

28の昼でどうでしょうか?。



29kuon  2017/04/23(日)12:25:44

お疲れ様です。
28は大丈夫です


30どんぐり  2017/04/23(日)17:30:36

書き込みせずに申し訳ありません。
28日昼は大丈夫です。

にっしーさんも大丈夫との事なので28日昼で決定でお願いします。


31タカハシ  2017/04/24(月)08:10:13

了解です。
後で立てます。


32タカハシ  2017/04/27(木)07:50:13

申し訳ございません。
卓を立てたあと、昨日に5/28でどうしても外すことのできない用事ができてしまい、参加不可能となってしまいました。
最後の最後で本当に、申し訳ありません。


33どんぐり  2017/05/01(月)19:02:16

では5/28は延期して6月にやりましょうか?
全員そろってやったほうがいいでしょうしね。


34やまぐち  2017/05/04(木)09:17:17

6月に延期するのであれば、現状空いてる日は
3日(土)夜
4日(日)昼
10日(土)夜
11日(日)昼
ですね。


35タカハシ  2017/05/04(木)15:06:10

もし皆さんが全員が6月の開催でも良いと言ってくださるのでしたら、6月にしてもいいでしょうか?。



36やまぐち  2017/05/04(木)17:16:12

私の方は6月開催でも大丈夫です。
ただ10日(土)夜は埋まりました。すみません。


37にっしー  2017/05/04(木)19:22:21

6月に延期OKです。


38菊地  2017/05/05(金)12:25:20

6月で結構なのですが、
やまぐちさんと日程を合わせると3日夜以外空いていません。


39にっしー  2017/05/05(金)13:39:51

6月3日夜は空いています。


40たけうち  2017/05/05(金)20:06:10

私も3日は大丈夫です。


41どんぐり  2017/05/06(土)21:25:20

では暫定で6月3日夜にしましょうか。

kuonさんの返事が着次第確定ってことで。


42タカハシ  2017/05/08(月)22:49:31

申し訳ございません。
kuonさんの書き込みしだい、日程を変更します。


43kuon  2017/05/09(火)08:27:15

申し訳ありません。書き込みが遅れました。
6月の件、了解しました。


44タカハシ  2017/05/10(水)09:20:50

申し訳ありません…。
今日6月3日に仕事が入りました。



45菊地  2017/05/10(水)21:41:55

>タカハシさん
お仕事は仕方がないと思いますが、
ちなみに、3日は夜からですが、
遅れてもこれなそうなんでしょうか。


46タカハシ  2017/05/11(木)09:00:10

はい、夜までかかるので3日は参加出来ません。


47菊地  2017/05/11(木)14:20:23

了解です。
じゃあ、どうしましょうか。
3日夜がだめだと、ちょっと6月は無理かも。
まあ、今さら焦るまでもないかもしれませんが。


48どんぐり  2017/05/11(木)22:48:23

まあ、気長にやりましょう
エクストラステージだしね!。


49にっしー  2017/05/14(日)10:04:05

6月は無理ということでしたら、7月ですかね・・・
私は今のところ、7/16(日)以外は空いています。
但し、予定が入り次第、埋まっていきます。


50kuon  2017/05/14(日)11:13:05

お疲れ様です。
7月ですと今のところいつでも大丈夫そうです。


51菊地  2017/05/15(月)01:00:24

7月は今のところ予定は入っていません。


52菊地  2017/05/16(火)02:02:33

>タカハシさん
お手数ですが、28日のカレンダーを取り消しておいて下さい。



53やまぐち  2017/05/16(火)12:21:46

7月は第3日曜日と第4週以外は今のところ空いております。
ただ自分がお店に行ける時間帯が土曜日の夜か日曜日の昼間なので、元々の候補日が少なくなっています。申し訳ありません。


54にっしー  2017/05/20(土)13:50:51

タカハシさんの反応がないので、5月28日のカレンダーの卓の取り下げは店員さんにお願いしたほうがいいかな?
そろそろ何とかしないとお店に迷惑が…。


55タカハシ  2017/05/21(日)09:33:01

申し訳ない、取り消し忘れてました。
5/28をキャンセルしておきます。


56菊地  2017/06/06(火)00:05:36

一応、7月にどうするか決めませんか?

いま、7月でダメなのは、
2日昼だけです。


57にっしー  2017/06/06(火)00:42:21

そーですね。
7月は8(土),15(土),16(日)は終日×
それ以外は今のところ空いています。


58どんぐり  2017/06/08(木)23:50:15

今の所
7月9日昼、16日昼はダメです。
土曜日は相変わらず直前になるまで昼は判りません。
夜ならある程度平気です。


59タカハシ  2017/06/13(火)08:02:08

連絡が遅れました。
7月は、1、15が埋まり、それ以外は空いています。


60やまぐち  2017/06/13(火)12:50:08

7月の予定です。
ダメな日ではなく空いてる日です。

2日(日)昼
8日(土)夜
9日(日)昼
16日(日)夜
23日(日)昼
29日(土)夜
30日(日)昼


61どんぐり  2017/06/18(日)17:46:19

いろいろ鑑みて
7月30日昼で場所を押さえました。

よろしくお願いします。


62タカハシ  2017/06/20(火)17:39:45

どんぐりさん、ありがとうございます。
私は30昼で大丈夫です。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

先頭と最新 50 件のコメントを表示しています。

全件表示に切り替え

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。