【6月イベント】GM調整

1Daydreamスタッフうずら  2017/03/24(金)23:06:02

イベント主催のうずらです。
皆様、改めてよろしくお願いします。

開催日となる6月の休日につきまして。
ご都合が良い日、悪い日のご記載をお願いします。
開催時間は昼の部〜夜の部を使った終日で考えております。
厳しい場合は配慮しますのでご相談ください。

<うずら>
土曜はどの日でも問題ないです。
日曜も同様に可能ですが、土曜の方がありがたいです。


2Daydreamスタッフうずら  2017/03/25(土)08:17:43

当日は2部構成を考えています。
参加したい方は第二部に残る形を取ります。

第一部
開会、セッション本編、閉会
11時〜18時

第二部
シナリオクラフトや短編を第一部のキャラで
18時30分〜任意解散


3月夜  2017/03/25(土)08:33:05

こんにちは、月夜です。
皆様、よろしくお願いします。

私は日曜日しか参加出来ないので、日曜日開催を希望します。
現在、6月の日曜日は全部大丈夫です。


4つる  2017/03/25(土)12:13:15

こんにちわ、つるです。

私も出来れば土曜日希望ですが、とりあえず、現時点では、3,4,10,11は空けられます。
(20日に人事異動があって、そこから仕事の繁忙期に入ってしまいますので、出来れば上記日程でお願い出来ればと。)

以上、取り急ぎ。


5ゆづる  2017/03/26(日)19:34:28

こんばんは、ゆづるです。
皆様、よろしくお願い致します!

6月休日は、3日(土)以外、全て空いております。


6Daydreamスタッフうずら  2017/03/26(日)23:08:41

>皆様
書き込みありがとうございます。
6/4(日)昼夜で開催したいと思います。

次に、イベントでやるご自身の卓の情報を教えてください。
1.PL
初心者向け、経験者向け、など
4人限定、4〜5人、など
2.シナリオ
自作シナリオ、サンプルシナリオ、など
3.その他
基本ルルブのみを使用、特殊ステージを使用、など

>つるさん
同卓経験が1度しかないため、事前にお会いしてお話したいと思っています。
4/1(土)にお店にいらっしゃると聞きました。
17時過ぎから少しお時間いただけますでしょうか。


7つる  2017/03/28(火)21:36:55

>うずらさん

返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
4/1の件、了解しました。昼のセッションが終わった後という事で。

以上、取り急ぎ。


8Daydreamスタッフうずら  2017/03/28(火)23:23:21

>つるさん

取り急ぎの返信ありがとうございます。
当日はよろしくお願いします。


9ゆづる  2017/03/28(火)23:27:32

お疲れ様です。
6/4(日)、承知致しました。
調整、ありがとうございます。

1、比較的初心者さん向けで、人数は4人から5人までです。
2、自作シナリオです。
3、基本ステージで、サプリはエフェクトアーカイブ、リンケージマインドを使用します。

よろしくお願い致します!


10月夜  2017/03/29(水)00:03:12

6月4日開催、了解しました。

卓情報に関してはもうしばらくお待ちください。


11月夜  2017/04/01(土)10:53:04

現状の予定では

1.PL
 オーバークロック収録ステージ『平安京物怪録』使用の為、経験者向け。
 4〜5人。
2.シナリオ
 オーバークロック掲載の公式シナリオ予定。
3.その他
 エフェクト、Dロイス等はエフェクトアーカイブ、リンケージマインドを準拠。
 その他はオーバークロック『平安京物怪録』の部分を使用。
 サンプルキャラの使用も可能です。


12つる  2017/04/06(木)16:39:19

お疲れ様です。

とりあえず、現状です。

1.PL
 3〜4名で、経験値ブーストあり(レコードシート持ち込み可、上限はまだ未定)。

2.シナリオ
 公式(N市)を舞台としたオリジナルの予定。

3.その他
 ・エフェクトアーカイブ、リンゲージマインド、レネゲイドアージ準拠。
  ウロボロス、アージエフェクトは、PL自身で運用出来る(ルールブック持参)場合のみ可。
  (NPCでカオスガーデン使うかも?)
 ・当日のキャラ作成は基本無し。サンプルor事前作成(経験値130で作成)の持ち込み。
  但し、持ち込みについては、PC構成によっては不可の場合あり。


まだ、現状では構想の段階ですので、変わる可能性は高いです。



13Daydreamスタッフうずら  2017/04/06(木)20:25:18

皆様、卓情報ありがとうございます。
少し時期を見てからPL募集掲示板の方や、告知文に使わせてもらいます。
変更が発生する場合、お早めにご連絡をお願いします。

また、PL希望者の人数によっては募集人数を拡張し、私も初心者優先卓をGMとして立てたいと思います。


14Daydreamスタッフうずら  2017/04/19(水)20:39:31

現在すでにPL募集が上限に達しており、また、3Fにテーブルが1つ新設されたため、
卓をもう1卓追加したいと思います。
追加のGMには紅炎さんという方が参加してくれることになりました。
これでGMは5人となりました。
皆様、頑張っていきましょう!




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。