AR2E-ビルダーズ調整スレ

1夜霧  2017/03/06(月)10:55:09

というわけで、プレイヤーが5名揃いましたので立卓します。
片野さん、石井さん、えせこれさん、菊池さん、ぐっちさん、よろしくお願いします。

初回のセッションは4/8(土) 11:00〜18:00で実施したいと思いますが、
皆さんご都合は宜しいでしょうか?

今回予告とハンドアウトについては、今週末を目処にアップ予定です。
それまではキャラクターの作成や、クラス割の相談などして頂いても良いかもしれません。
レギュレーションについては、募集板の以下スレを参照してください。
http://trpgtime.sakura.ne.jp/first/cgi-bin/bbs_boshuu/bbs_22_line_res.cgi?hid=340



99ぐっち  2017/11/30(木)19:16:37

12月は9夜、10、17夜以外仕事が入ってしまいました。


100片野  2017/11/30(木)23:29:01

ぐっちさんの日付ですと10と17夜は大丈夫です。


101菊地  2017/12/01(金)00:33:40

すいません。
ぐっちさんの日付ですと、
空いているのは、10日の夜だけです。




102夜霧  2017/12/01(金)17:09:10

あああ、ごめんなさい!
12/9のつもりで居ましたが、確定まで行ってませんでしたね。

夜枠だと少し時間的に厳しいかなあ、という気がします。
差し支えなければ、年明け1月で再調整という感じにさせてもらいたいですが宜しいでしょうか?




103ぐっち  2017/12/01(金)17:41:27

1月の昼ですと20,27,28が空いています。


104えせこれ  2017/12/05(火)21:19:55

1月了解です。
今のところ1月の予定は特にないです。


105菊地  2017/12/08(金)23:15:32

1月の20,27,28の昼は今のところ空いています。



106片野  2017/12/11(月)18:38:24

皆さんの書いている日程でしたらどこでも大丈夫です。
あとは夜霧さんとイシイさんのご予定でしょうか?


107夜霧  2017/12/11(月)21:34:36

1月の20日は、予定入りそうなので27,28日だとありがたいかなぁ?
その2日ならどちらでも大丈夫です。
イシイさんはご都合いかがでしょうか?



108ぐっち  2017/12/18(月)15:34:11

すみません、仕事でゴタゴタがありシフトの大幅な変更が生じました。
木曜日に確認予定ですが、27年度27,28が両方だめになるかもしれません。

確定しだい改めて書き込みます。

二転三転しており申し訳ありません。


109石井(村上博士)  2017/12/19(火)08:47:12

1月は7日以外は空いています。




110ぐっち  2017/12/24(日)18:59:17

シフト出ました。
1月の休日昼で空いているのが2日だけになってしまいました。

一応28日が前日早番かつ当日遅番なので最悪大丈夫と言えば大丈夫です(その後の夜勤と次の日の夜勤で死んでると思いますが。。。)

2月だと17と24,25が空いています。



111菊地  2017/12/27(水)23:47:03

28は空いています。

2月はまだ今のところ予定は入っていません。


112片野  2018/01/15(月)18:18:13

そろそろ最終回の日が決まるといいなぁと。
2月の予定はぐっちさんの書いている日は空いています。


113石井(村上博士)  2018/01/18(木)11:22:16

同じくぐっちさんが空いている日は大丈夫です。


114菊地  2018/01/18(木)21:43:58

ぐっちさんの予定で言えば、17の夜以外は大丈夫です。


115えせこれ  2018/01/19(金)04:56:14

こちらは25の夜以外なら大丈夫です。


116夜霧  2018/01/22(月)18:21:24

2/24は一日予定があるので、2/25の昼にしましょう。
カレンダーにも書いておきますので、都合が付かない人は教えてください。


117菊地  2018/01/22(月)22:59:14

25日は大丈夫です。

よろしくお願いいたします。


118ぐっち  2018/01/25(木)12:42:22

日程了解しました。よろしくお願いします。


119片野  2018/02/22(木)19:39:06

レベルアップ忘れていたので、やっておきました。
装備品の調整は後日。
消耗品を用意するくらいかと思います。


120ぐっち  2018/02/24(土)18:52:53

経験点が余っていたので最後の誓約として「ゴヴァノンの鉄槌」を取得しました。

最終回は日和ってファイトソングを温存するつもりなのでその穴埋めも兼ねて。。。

明日はよろしくお願いします。


121夜霧  2018/02/24(土)20:00:52

すみません、家人が体調崩しておりまして
明日は看病のために外出できなさそうです。。。
申し訳ないですが、リスケとさせてください。



122えせこれ  2018/02/24(土)22:00:59

リスケ了解しました。
まずはぐっちさんの予定ですかね。


123菊地  2018/02/24(土)23:32:04

了解です。

お大事に


124ぐっち  2018/02/25(日)04:23:35

リスケ了解です。

3月から通常勤務に戻るので大分調整はしやすくなると思います。

予定は改めて書き込みます。


125石井(村上博士)  2018/02/25(日)09:27:53

了解しました。



126ぐっち  2018/02/27(火)00:14:48

3月昼は以下の日程が空いています。

4,10,11,21,24,25


127片野  2018/02/27(火)16:28:13

ぐっちさんの日程に合わせると
11日昼以外は大丈夫です。


128菊地  2018/02/28(水)22:40:37

3月は空いているのは、
3日夜
4日夜
10夜
11昼
24昼夜
25夜

です。


129石井(村上博士)  2018/03/03(土)08:26:53

3月は今のところ全部空いてます。


130えせこれ  2018/03/03(土)10:32:04

ぐっちさんと菊地さんの日程からすると3月で予定が合いそうなのは
3/24昼だけみたいですね。
自分もその日は空いてます。




131片野  2018/03/19(月)17:57:51

夜霧さんからの書き込みがありませんが、大丈夫でしょうか?
流石に今週末は難しいですかね。



132菊地  2018/03/29(木)01:21:55

4月ですが、申し訳ありません。
すでに空いているのが、
4/8夜、22夜、30日だけになってしまっています。


133ぐっち  2018/04/01(日)10:45:06

菊地さんの予定ですと22夜以外が空いています。


134石井(村上博士)  2018/04/01(日)18:23:51

私も22日に別セッションが入りそうですが、
8、30は空いています。


135夜霧  2018/05/04(金)12:22:36

長い間放置してしまって申し訳ありませんでした。
書き込む時間くらいはあった筈なのですが、
私事の忙しさにかまけて、怠けてしまいました。
心からお詫び申し上げます。

ようやくプライベートの方も落ち着いて来ましたので、
誠に勝手ではありますが、皆さんの方が宜しければ
日程調整して、最終話を実施出来ればと思います。
下記、候補日を記載しますのでご確認ください。

5月19日(土) 11:00〜18:00
5月20日(日) 11:00〜18:00
5月26日(土) 11:00〜18:00
5月27日(日) 11:00〜18:00
6月2日 (土) 11:00〜18:00
6月3日 (日) 11:00〜18:00
6月9日 (土) 11:00〜18:00
6月10日(日) 11:00〜18:00

よろしくおねがいします。



136片野  2018/05/04(金)17:25:59

お久しぶりです。
全然連絡がなかったので心配していましたが、書き込みがあって良かったです。
これで最終回出来そうですね。

今のところ6月2日以外は大丈夫ですが、5月後半は埋まるかもしれません。


137菊地  2018/05/05(土)01:16:00

今のところ、5月の19、26以外は大丈夫です。


138えせこれ  2018/05/05(土)10:36:47

今のところ、候補日の予定は空いてます。


139ぐっち  2018/05/05(土)23:45:05

5/26,27、6/3,10が空いています。


140夜霧  2018/05/10(木)12:52:55

書き込みありがとうございます。
石井さん次第ですが、いまのところは5/27、6/3、6/10が候補になりそうですね。
一旦、上記のうち最速の5/27で卓予約いれさせてください。
都合が悪い方がいる場合は再調整としましょう。


141ぐっち  2018/05/10(木)20:37:20

申し訳ありません。5/27仕事が入っているのを忘れていました。

次点で最速の6/3でもよろしいでしょうか。


142菊地  2018/05/11(金)20:43:08

申し訳ありません。
6月3日は予定が入りました


143石井(村上博士)  2018/05/12(土)14:16:20

5/26以外は大丈夫なので、
5/27でも6/3でも6/10でも大丈夫です。


144夜霧  2018/05/13(日)11:24:06

了解です。
それでは、6/10に変更しましょう。
カレンダーの方も直しておきますね!



145片野  2018/05/13(日)16:15:07

10日よろしくお願いします!
アイテム調整をしないと。


146ぐっち  2018/05/13(日)22:09:57

お手数おかけしました。

改めて最終回よろしくお願いします。




147菊地  2018/05/14(月)00:19:45

10日了解です。


148夜霧  2018/06/08(金)17:48:54

いよいよ明後日になりました。
皆さん、ご都合にお変わりないでしょうか?
セッション前に、下記投げておきますね。
当日は宜しくお願いします。




■今回予告
邪悪の傀儡と化した領主は斃れた。
激戦の疲れを癒す間もなく、一行の前に黒い女が現れる。
女は告げる。
夜を統べる者。偉大なるエレボスの復活を。

ダナスの地を中心にエルーラン全土へと広がる闇。
地の底より蘇る暗黒の軍勢。
避けえぬ敗走。祭壇に供される少女。
王国の危機を前に派閥を超えて集まる人々。
そして――下される非情な決断。

たとえ一瞬だけの、ほんの僅かな輝きだとしても。
光を見失わないように、歩き続けられるだろうか。

アリアンロッドビルダーズ 最終話
『帰るべき場所』

冒険の舞台が君を待つ――!!



■ハンドアウト(共通)
戦いの果てに領主ジャミールを倒した一行。
だが、事態は悪化の一途を辿る。
復活を遂げた魔王、エレボス。
魔界へと堕ちたダナスの街。
そして、供物として捕らえられたティーエ。

この期に及んで足の引っ張り合いをする貴族達にも、
慎重論を唱える神殿にも、解決を委ねるわけにはいかない。
君たちの手で、自らの居場所を取り戻すのだ。

コネクション:『ダナス』 関係: 奪還






名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

先頭と最新 50 件のコメントを表示しています。

全件表示に切り替え

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。